口コミ

満足度: 満足度

すっち(40代・女性)

いつも、優しい口調で話して下さってありがとうございます。ほっとします。鑑定後に、いつもメッセージをいただけるのが楽しみで勇気もでます。

電話 占い [投稿日]2014年08月10日 22時49分

アクア先生に届いた口コミ

満足度: 満足度

ローズベリー(40代・女性)

自分がしたことが、とんでもない出来事になっていたと聞いて、正直どうなるか不安になりましたが、いろいろな見方で見てくれて良かったです。なんとか解決しそうなので、もし聞かれたら余計なことは言わないようにします。
確かに今年は先生の言う通り、本来身近な人である人との関係でトラブル起きたりして、当たってるなと思います
今月は要注意の月なので、慎重に過ごしたいと思います。
いつもありがとうございます

電話 占い [投稿日]2014年08月10日 21時21分

満足度: 満足度

クォーツのママ(50代・女性)

ありがとうございました。何かモヤモヤした気分になりご相談させて頂きました。これからも宜しくお願いします。

電話 占い [投稿日]2014年08月10日 05時42分

満足度: 満足度

ローズベリー(40代・女性)

なかなかはっきり言わないし、進まなくて、どうなるのかなと思うけど、終わりになる訳ではないみたいで、安心しました。
彼から電話してもらいたくて、頼んでるけど、それについて何も言わないけど、焦らないで様子見ることにします。
いつもありがとうございます。先生は、人を元気にさせてくれて感謝します。また何かあったら、相談しますので、よろしくお願いいたします

電話 占い [投稿日]2014年08月09日 22時38分

満足度: 満足度

(30代・女性)

アクア先生へ
昨日はありがとうございました(´Д` )恋愛勉強ちゅうの、五十嵐です!笑
生年月日きいてみます!北海道から愛を込めて❤️笑

電話 占い [投稿日]2014年08月09日 11時01分

アクア先生に届いた口コミ

満足度: 満足度

ちいこ(40代・女性)

りょう先生へ
先日はありがとうございました。
分かりやすく教えて頂き、彼の本心も知ることが出来て、これからも彼の太陽になれる存在であろうと思います。

ありがとうございました。

電話 占い [投稿日]2014年08月09日 08時55分

満足度: 満足度

みに(30代・女性)

安沙蘭先生へ


先生「助けて信号」送ってしまいましたね(汗)

かなりビックリしましたがキャッチありがとうございました!

気分にムラがある人な事は解ってるつもりで…でも今日のは「嫌われてる?」「怒ってる?」とドッシリ心にきてしまって…

先生の言葉を聞かずに当日迎えられそうにないくらいでした(泣)

なかった事にして、当日は楽しんできます!


遅い時間なのに異例の受付、本当に助かりました!ありがとうございました(*^^*)

電話 占い [投稿日]2014年08月09日 01時13分

満足度: 満足度

なつこ(30代・女性)

岸川礼先生へ
先程はありがとうございました。
おっしゃっていただいた通りメールをしたら、返信がきましたが、曖昧でした。話をしたい、と待っています。勇気をいただきました、ありがとうございました!

電話 相談 [投稿日]2014年08月07日 18時43分

満足度: 満足度

だいちゃん(20代・男性)

マダム・クララ先生へ
優しい口調で何でそんな事分かるの教えてないのにと思わずビックリしました。
恋する事で輝き続けると言われて嬉しかったです。
片思いの女性の事も詳しく教えて下さり、大変参考になりました。
彼女のNo.1になるように頑張ります。
本当にありがとうございます。

電話 占い [投稿日]2014年08月07日 16時42分

満足度: 満足度

はる(20代・女性)

りょう先生へ
この間はありがとうございました!
二日LINEをしなかったら相手からLINEが送られてきました!その時に先生にアドバイス頂いたように「今度飲みに行く居酒屋は創作料理か鶏屋さんかどちらがいいですか?」と聞きました。それで行く居酒屋さんは決まったのですが、肝心の日にちは決まらず…。彼は忙しくて日にちは断言できないのかなぁ。
LINEは続いてるので、焦らず気長にお誘いを待とうかなって思ってます。
またお願いすると思いますがよろしくお願いしますね!

電話 占い [投稿日]2014年08月07日 14時47分

満足度: 満足度

あこ(40代・女性)

マダム・クララ先生へ
いつも、ありがとうございます。
彼が落ち着くのを待とう、って決めたのに、つい弱気になって。自分の日常ももっと大事にしなきゃ、ですね。信じて、待ってみます!
ありがとうございました。

電話 占い [投稿日]2014年08月07日 00時41分

満足度: 満足度

まみ(30代・女性)

平泉優先生へ
ありがとうございます!
仕事も恋愛も頑張ります(*^^*)
また宜しくお願いします(^-^)v

電話 占い [投稿日]2014年08月06日 21時58分

平泉優先生に届いた口コミ

満足度: 満足度

くみ(50代・女性)

先生に言われたとおりにメールしたら、彼からすぐに返事あり、九州に行くよとのこと。想いは、伝わるんですね。本当にありがとうございました。

電話 相談 [投稿日]2014年08月05日 22時40分

想屋喜久右衛門さんに届いた口コミ

満足度: 満足度

あき(40代・女性)

先ほどはありがとうございました。
・・まるで前から親交がある親戚の優しい叔母さまのような気さくさと優しさでお話し易かったです。鑑定も当たっていました。
お時間があったらもう少しゆっくりお話してみたかったです。
また何かありましたら宜しくお願いします。

電話 占い [投稿日]2014年08月05日 20時27分

平泉優先生に届いた口コミ

満足度: 満足度

ローズベリー(40代・女性)

なかなか本音を言わない幼くて困ったちゃんの彼だから、長期戦で構えます。とりあえず、週末に彼に電話してみます。
いつも話を聞いてくださってありがとうございます

電話 占い [投稿日]2014年08月05日 17時41分

アクア先生に届いた口コミ

満足度: 満足度

あき(30代・女性)

安沙蘭先生へ
初めてお世話になりました。誰に相談しても自分で考えても解決しなかった鬱彼のこと、ご評判通り本当にスッキリしました!心が晴れて明るい未来を切り開けるという自信と安心感が湧いてきました。皆が彼の人間性を批判しましたが先生だけは彼の気持ちを理解して私の気持ちも分かってくださいました。結果もとても良く、大きくは昔からお世話になっている実力派の占い師さんとほぼ一緒で驚きました。良い結果が現実になるよう苦しい時こそ笑って頑張ります。殺人的猛暑が続きますが先生もご自愛下さいね。本当にありがとうございました。

電話 占い [投稿日]2014年08月05日 08時15分

満足度: 満足度

あこ(40代・女性)

安沙蘭先生へ
いつも、ありがとうございます。
忙しいと聞いていたし、なら頑張って待ってみようと思ってたのですが、本当に倒れてたら、と心配でした。きっと必死で頑張っているのだから、見守るしかないかなとは思ってます。今までの私なら待ててないですが(笑)
でも、先生に聞いてもらえて、大分スーっとしました。本当にありがとうございました!

電話 占い [投稿日]2014年08月04日 21時41分

満足度: 満足度

めいちゃん(40代・女性)

安沙蘭先生へ

今日もありがとうございました!
彼も私と同じ気持ち。以心伝心、毎日会ってなくてもハートが繋がっているのをお互い感じているんですね。

彼が自分の道がしっかり定まるまで、私のスタンスを崩さず、彼を支え続けようと改めて決意しました。

最終的にどんな関係になるかわからないけど、彼を心から愛したという事実があること、大事にしたい。

安沙蘭先生の声を聞くと安心する!
大丈夫って思える。いつもありがとう^_^

電話 占い [投稿日]2014年08月04日 19時57分

満足度: 満足度

ニーナ(40代・女性)

いつも優しい口調がとても、心を溶かして頂いてます。きっかけは、友人のお父様のお通夜の事だったと思いだしました。レッスンをしてくれるという事で、何か頭が上がらなかったような気がします。

電話 占い [投稿日]2014年08月04日 10時41分

満足度: 満足度

みぃ(30代・女性)

安芸実先生へ今日はありがとうございました。彼の気持ちも知ることができて安心しました。確かに生きていく上ではお金は大切ですよね。お仕事復帰したら頑張れるよう見守ってあげようと思います。私も会いたい気持ちをなるべく抑えて、メールや電話で楽しく過ごせることが出来るようになれたらいいなと思いました。本当にありがとうございました。

電話 占い [投稿日]2014年08月04日 02時39分

満足度: 満足度

とにーにょ(30代・男性)

ありがとうございます。精神的にだいぶ落ち着くことができました。

電話 相談 [投稿日]2014年08月04日 02時13分

満足度: 満足度

えみ(30代・女性)

りょう先生へ

ありがとうございました☆
本当にたくさん元気がもらえます。
色々考えてしまうとこはあるけど
想像&妄想で消しちゃいます(笑)
お店に行って、ラインで焦らずに
繋がっていきます。
次は良い報告しますね♪

電話 占い [投稿日]2014年08月03日 22時33分

満足度: 満足度

えみ(30代・女性)

安沙蘭先生へ

とっても話しやすい雰囲気で
気持ちが楽になりました☆
色々考えてしまいますが、
大人になってそして母になって(笑)
行動してみようと思います。
ありがとうございました。

電話 占い [投稿日]2014年08月03日 22時24分

満足度: 満足度

えみ(30代・女性)

MEGG先生へ

またまたありがとうございました。
なかなかモヤ~っとしてしまいますが、
ゆっくり焦らずいい方向に行けるように
頑張ります!!
彼の好みに近づけるよう女を磨きます。
また報告します♪

電話 占い [投稿日]2014年08月03日 22時19分

MEGG先生に届いた口コミ

満足度: 満足度

かおり(40代・女性)

マダム・クララ先生へ 世間的にはおばさん年齢の私が、色恋と打算的な相談をするのもみっともないですが、でもまだまだ、もっと幸せになれる気がしました。自分の直感のままズルい女にもなりつつ、もっとステキな人にも出会える気がします。

電話 占い [投稿日]2014年08月03日 11時38分

満足度: 満足度

りん(40代・女性)

りょう先生へ

再度お話聞いて下さり、ありがとうございました。
人間関係の謎が解けました!
自分ではなかなか気付けない事が分かって本当に良かったです。
これから自分がどうすべきか努力の方向性も
分かって、とても助かりました。
りょう先生、本当にありがとうございました。

電話 占い [投稿日]2014年08月02日 22時19分

満足度: 満足度

かえる(40代・女性)

夜中に考えすぎて眠れなくなりそうだったので、初めての先生でしたがお願いしました。すごく親身になってくださって、最後はものすごく励まされて終わりました。ちょっと熱心すぎ?て同じお話を何度もされたので、それで時間が長くなってしまったのが少し残念でしたが、次回は私も自分の気持ちをもう少し整理して、うまくお話聞いていただけそうです。ありがとうございました。またよろしくお願いします。

電話 占い [投稿日]2014年08月02日 06時58分

MEGG先生に届いた口コミ

満足度: 満足度

りん(40代・女性)

荒牧佳代先生へ

なんとか勇気を出して頑張ってみようと思います。
この度は、ありがとうございました。

電話 相談 [投稿日]2014年08月01日 00時32分

満足度: 満足度

piroko(40代・女性)

りょう先生へ さきほどは、ありがとうございました。先生の鑑定どおりだと思います。わかってたはずなのですが。9月を前向きな気持ちで迎えられるよう、日々すごしていきたいです。ありがとうございました。

電話 占い [投稿日]2014年07月31日 22時09分

満足度: 満足度

なち(40代・女性)

先程は鑑定どうもありがとうございました。
離れてみて前以上に彼を好きになってしまい、彼はどう思ってるのか凄く不安でしたが、私への想いもあることが分かって、安心しました。
また私に会ってくれるって、凄く嬉しいです。
彼に再会出来る日が楽しみです。

電話 占い [投稿日]2014年07月31日 16時04分