口コミ

満足度: 満足度

ハチコ(50代・女性)

アクア先生へ
ひさしぶりお話しできて良かったデスm(__)m
不意打ちにかけてみようと思います。
どんな形でも来ること願いを込めて祈ってます。
心の器広くして待ちます。
ありがとうございます。

電話 占い [投稿日]2014年07月27日 17時02分

アクア先生に届いた口コミ

満足度: 満足度

ゆん(20代・女性)

咲良先生へ
色々言ってしまったのに聞いてくださりありがとうございました。

取りあえず、待ってみます。
いつもの私でいて、彼の一方的?な誤解が解けるのを待ちます。
ありがとうございます。

電話 占い [投稿日]2014年07月27日 12時53分

咲良先生に届いた口コミ

満足度: 満足度

ヒロ(40代・女性)

安沙蘭先生へ

鑑定ありがとうございました。
思い悩んでいた部分が、全部スッキリ
晴れました!
信じて見守りたいと思います。
相談して本当に良かったです。

電話 占い [投稿日]2014年07月27日 10時47分

満足度: 満足度

ぐみちゃん(40代・女性)

安沙蘭先生へ

遅い時間に、そして長い時間お付き合いして頂いてほんとにありがとうございました。

結果通り、長く続いていけたらなと思います。
だから、彼の気持ちが変わらず、そしてあたしのことまだ必要ってずっと思っててほしいです。

嬉しい反面、これって嘘じゃないよね?って気持ち、全部は拭いされないけど、でも先生に鑑定して頂いて、かなりマシになりました。

次回、またいい報告をお伝え出来たらいいなと思ってます。

ほんとにありがとうございました(⌒‐⌒)
おやすみなさい(⌒∇⌒)ノ""

電話 占い [投稿日]2014年07月27日 01時52分

満足度: 満足度

えみ(30代・女性)

MEGG先生へ

いきなり性格をズバッと言われドキドキしました(笑)
でもとても柔らかい雰囲気で占っていただき、たくさんアドバイスを言っていただきすっごく気持ちが楽になりました。
火曜日は必ず彼にメールします(/▽\)♪
また報告させてください。
本当にありがとうございました☆

電話 占い [投稿日]2014年07月27日 01時00分

ミラクルメグ先生に届いた口コミ

満足度: 満足度

ゆか(30代・女性)

ありがとうございます(*^^*)
不安で、私だけが大好きで…って、悩んでました。
でも、彼の言動をひとつひとつかみしめて、恋を楽しみたいと思います。
ありがとうございます。すごく明るい気持ちになれました。

電話 占い [投稿日]2014年07月26日 23時46分

満足度: 満足度

ローズベリー(40代・女性)

先日彼に言い過ぎたかなと気にしていて、このまま終わりになるのかなとか不安になってたけど、動き出ると言われたから、もう少し待ってみます。子供っぽくてはっきりしない困ったちゃんの彼だから、長期戦で構えていくしかないと思います
いつも色々話を聞いて下さってありがとうございます

電話 占い [投稿日]2014年07月26日 21時55分

満足度: 満足度

カズ(40代・女性)

りょう先生へ

今日はお話てきて嬉しかったです。やっぱりりょう先生!とってもスッキリしました。
普段自信のないわたしですが、一方で大きな野望もあったりします。自分がどこまでできるかわからないけれど、先生の言葉を信じて前向きに頑張ろうと思います。

電話 占い [投稿日]2014年07月26日 21時34分

満足度: 満足度

なな(30代・女性)

マナ先生へ
先ほどはありがとうございました(^^)
先生はとっても話しやすくて穏やかな気持ちでお話できて良かったです!
今は焦らずにいこうと思いました。今は自分の時間を楽しみながら過ごしたいと思います。
お仕事も見ていただいてありがとうございました。先生におっしゃっていただいた通り、自信を持ってお仕事したいと思います。
貴重なお時間ありがとうございました(^^)

電話 占い [投稿日]2014年07月26日 20時12分

マナ先生に届いた口コミ

満足度: 満足度

ゆか(30代・女性)

いつもありがとうございます!
彼と逢えるのを楽しみに、時間に余裕をもっていきたいと思います!ありがとうございます!

電話 占い [投稿日]2014年07月26日 01時10分

満足度: 満足度

えみ(30代・女性)

柚月ルリ先生へ
ありがとうございました。
とても優しい雰囲気で
とっても気持ちが楽になりました。
お互いにいい距離を保ちながら前向きに行こうと思います。
またネガティブになりそうな時は相談させてください。

電話 占い [投稿日]2014年07月26日 00時05分

柚月ルリ先生に届いた口コミ

満足度: 満足度

トリコ(10代・女性)

ミルン先生へ
すごく、詳しく分かりやすく鑑定していただけました。自分が考えすぎや潔癖な面があるのを言い当ててもらったりして、びっくりしました。先生が短所であるけれどいい面でもあるとおっしゃっていただけたおかげて元気が出たし、自分に少し自信がもてました。
優しく、丁寧な鑑定ありがとうございます
夢に向かって、笑顔で頑張ります‼︎

電話 占い [投稿日]2014年07月25日 23時37分

満足度: 満足度

ゆりか(20代・女性)

りょう先生へ
占いって厳しく言われるイメージがあったんですが、すごく気さくに対応して頂いてすごく楽しかったです!
鑑定内容もズバッと当てられて、鳥肌がたちました。先生、またよろしくお願いします!
先生に占ってもらえて本当によかったです!
言われた事を守って、情報収集していきます!

電話 占い [投稿日]2014年07月25日 23時08分

満足度: 満足度

ローズベリー(40代・女性)

言い過ぎたかなと気にしていたけど、終わりにはならないのですね。困ったちゃんの彼だから、これからもどうなるかわからないけど、長期戦で構えていきます。とりあえず、電話来るかわからないけど、明日電話入れてみます。いつもありがとうございます

電話 占い [投稿日]2014年07月25日 22時40分

アクア先生に届いた口コミ

満足度: 満足度

まりん(40代・女性)

阿雅佐先生 きめ細やかな鑑定をありがとうございました。やはり西洋占星術と四柱推命を組み合わせるとすごく精度が高くなるんですね。丁寧なメッセージも嬉しかったです。きつい状況であるにも関わらず案外気にやまないでいられるのは怒涛の8室木星のおかげかもしれません。変に焦らず秋からの上昇気流に乗れるようメンタルのコントロールを心がけますね。先生に鑑定していただいて良かったです。波乱万丈の人生を楽しむくらいの気持ちで日々過ごしていきます。ありがとうございました。

電話 占い [投稿日]2014年07月25日 20時53分

満足度: 満足度

きむ(20代・女性)

わそうび先生へ
今の彼との関係や結婚のことなど、丁寧かつズバリとお話しいただき、落ち着きをなくしていた自分の心がだいぶ落ち着きました。
最後はもちろん自分で決めなければなりませんが、ヒントをいただいて前向きに頑張れそうです。
わそうび先生、ありがとうございました!またご相談させてください。

電話 占い [投稿日]2014年07月25日 17時13分

満足度: 満足度

らら(40代・女性)

MEGG先生へ
先程は、ありがとうございました。
自分の不器用さも考慮しつつ、少し落ち着いて、今後を考えます。
やはり、努力しないと、振り向いてくれないのかな。
ただのファンは嫌だな。

電話 占い [投稿日]2014年07月25日 15時56分

ミラクルメグ先生に届いた口コミ

満足度: 満足度

ゆか(30代・女性)

今日もありがとうございました!
仕事に不安を抱いていたのですが、モチベーションがあがってきました!ありがとうございます!
彼についても、つかず離れず、適度な距離感を保ちたいと思います

電話 占い [投稿日]2014年07月25日 05時43分

満足度: 満足度

しおり(20代・女性)

荒牧佳代先生へ
ありがとうございました!気持ちがやっと固まりました。はっきり好きという告白は避けますが、今の状態から相談なりお誘いなりにのってくれたらかなりの前進だと思います。このまま、何もせず誰かとくっついてしまったりしたほうが後悔するので…周りの女性にも負けません。

電話 相談 [投稿日]2014年07月24日 23時36分

満足度: 満足度

ひろ(40代・女性)

安沙蘭先生へ
いつもホントにありがとぅ御座います(^-^) 先生とお話するとホントに気持ちがスッキリします(笑)
彼のことは もう少し時間をあげて 私は治療に 専念します(^o^)/
ホント先生の声って不思議です(笑)
元気を貰ったので 治療の後の遊びの予定でも考えて楽しく過ごしたいと思います(^o^)/
魔法の声の持ち主の先生 ありがとぅ御座いましたm(_ _)m

電話 占い [投稿日]2014年07月24日 11時13分

満足度: 満足度

ねむりんこ(30代・女性)

九星気学から鑑定していただきました。金運と夫婦のスキンシップが関係しているとは驚きでした。客観的視点からのアドバイスどうもありがとうございました。

電話 占い [投稿日]2014年07月23日 21時15分

満足度: 満足度

みぃ(30代・女性)

アクア先生へ昨日はありがとうございました。先生とのお話し、楽しくてつい長くなってしまい申し訳ありません。彼のノリ的に何となくそっちが目的なんだろうなぁ。とは気づいていたものの止められず結局そうなり分かりやすい態度を取られ…。でも、そのうち用があれば連絡が来るとの事なので気長に待ってみようと思います。8月、9月の運命の人が誰なのかも楽しみにしながら…。笑

電話 占い [投稿日]2014年07月23日 08時44分

アクア先生に届いた口コミ

満足度: 満足度

merry(30代・女性)

マダム・クララ先生へ
夜分遅い時間にもかかわらず、しかも友達の事なのに見てくださってありがとうございましたm(_ _)m

電話 占い [投稿日]2014年07月22日 04時05分

満足度: 満足度

あゆみ(30代・女性)

マダム・クララ先生へ

今日はありがとうございました。
すごく心がスッキリしました!!
彼の気持ちも分かったし、今の状態を改めて知る事が出来ました。
本当に有意義な時間を過ごせました。
彼と付き合える様に、前向きにゆっくり進んで行きたいと思います。
また分からなくなった時は、お話しを聞いてアドバイス下さい。

電話 占い [投稿日]2014年07月22日 03時12分

満足度: 満足度

りん(40代・女性)

りょう先生へ

鑑定ありがとうございました。
そういえば、先生の仰る通り、実は私も嫌われたくなくて、ちょっと避けちゃったり接し方が安定してなかったです。
避けた事を謝るべきか何事もなかったようにふるまうか悩みますが、これからは相手の態度に惑わされず、また皆と仲良くできるように頑張っていきたいと思います。
色々と思いあたる事ばかりで、気持ちがスッキリしました。
この度は本当にありがとうございました。

電話 占い [投稿日]2014年07月21日 23時52分

満足度: 満足度

ミユキ(30代・女性)

りょう先生へ

昨日は初めて鑑定してくださって、どうもありがとうございました。
そして、メッセージもくださって、本当にどうもありがとうございます!鑑定してくださった結果を振り返ることができて、とても嬉しかったです。
時間が短かったので、次回はもっとじっくり鑑定してもらいたいと思っています。また近々予約入れますので、どうぞよろしくお願いします。

電話 占い [投稿日]2014年07月21日 15時15分

満足度: 満足度

ニーナ(40代・女性)

なぜか、自分に不信感を持つと先生の明るい声で励ませれます。苦労は、これからの明るい人生になると思っていますよ❢❢❢先生、いつもありがとうございます。

電話 占い [投稿日]2014年07月21日 00時24分

満足度: 満足度

ローズベリー(40代・女性)

長瀬皐楓先生へ
もう連絡しませんなんていわれて、気が抜けてしまいました。これからどうなるのかなんて思います
少し気分転換も必要かもしれないですね
また辛くなったら、相談します

電話 占い [投稿日]2014年07月20日 22時51分

満足度: 満足度

みゆ(20代・女性)

安沙蘭先生へ

信じて私はまってみます。
まだ、不安はきえないけれど、
あいたいのはたしかだから、
本当にありがとうございます

電話 占い [投稿日]2014年07月20日 22時45分

満足度: 満足度

かおり(30代・女性)

咲良先生へ
今日は、ありがとうございました。
今までの事を振り返る、いいきっかけにもなりました。
復活するために、頑張ってみます。

電話 占い [投稿日]2014年07月20日 20時13分

咲良先生に届いた口コミ