口コミ

満足度: 満足度

匿名(50代・女性)

絢香先生…おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。早速、メッセージをありがとうございます。先生のおっしゃる通り…素直な気持ちを彼に伝えられる様に頑張ります。昨年も先生にご相談させてもらい、助けて頂きました。今年も先生のご助言に従って…幸せを掴みたいと願っています。いつも本当にありがとうございます。

電話 占い [投稿日]2017年01月09日 23時02分

絢香先生に届いた口コミ

満足度: 満足度

ケリー(30代・女性)

優しい口調でホンワカな雰囲気のある先生です。短い時間の中でも分かりやすく説明して頂きました。

電話 占い [投稿日]2017年01月09日 22時36分

銀龍妃華先生に届いた口コミ

満足度: 満足度

ゆみ(40代・女性)

短い時間で、仕事、恋愛、自分の始めようとしている夢の話までできました。お話して良かったです(^^)リピーター確実です。

電話 占い [投稿日]2017年01月09日 18時31分

満足度: 満足度

ma(40代・女性)

3回相談しました。何れも満足しました。客観的に考えて下さり、いつも心が晴れます。
アフターメールも丁寧に下さりありがたいです。

電話 相談 [投稿日]2017年01月09日 16時23分

満足度: 満足度

みちよ(40代・女性)

南川先生ありがとうございました

電話 占い [投稿日]2017年01月09日 15時01分

満足度: 満足度

さちこ(40代・女性)

とても丁寧にお話を聞いていただき、また先生の優しく明るい雰囲気がとても相談しやすかったです。わかりやすく鑑定内容も説明していただけたので、とても納得する事ができました。何より、先生からのアドバイスで自分の不安が消えました。本当にありがとうございました。

電話 占い [投稿日]2017年01月09日 00時51分

満足度: 満足度

まいこ(30代・女性)

色々な方向性から知りたい内容をみてくださいます。押しつけではなく、自分で考えて自分が本当に望む答えに必ず導いてくださるお話をしてくれる先生でした。
目先の幸せの為の気休めとかはなく、本当に幸せに感じる未来のために役立つお話をたくさんしてくださる先生です!
またよろしくお願いします

電話 占い [投稿日]2017年01月08日 18時15分

武居柚希先生に届いた口コミ

満足度: 満足度

美枝(50代・女性)

先ほどは的確な鑑定をありがとうございました。丁度、私も彼女に対しては冷静に思慮深く、クールでかつ今迄の友人関係は保持と考えていました。

先生からのメッセージで確信し、我をいましめました。

彼女からは良いアドバイスをもらったり、助言に感謝することもあるので、また程よい距離感が良い様です。

いつもタイムリーなアドバイスをありがとうございます!

電話 占い [投稿日]2017年01月08日 01時00分

満足度: 満足度

みぃ(30代・女性)

昨夜は遅くに短時間の鑑定をありがとうございました。彼からいつか連絡が来るとのことですのでしばらく待ってみようと思います。
何となく、他に好きな方が出来たのかな?と思ってます...

電話 占い [投稿日]2017年01月07日 23時50分

満足度: 満足度

しずえ(40代・女性)

鑑定後のメッセージが今回は無く残業に思いました。

電話 占い [投稿日]2017年01月07日 19時54分

絢香先生に届いた口コミ

満足度: 満足度

はな(20代・女性)

ありがとうございます!

電話 相談 [投稿日]2017年01月07日 16時10分

満足度: 満足度

みぃ(30代・女性)

先日はありがとうございました!お返事遅くなってしまい申し訳ございません。
年明けたのに、まだ音沙汰無しです(泣)やはり自然消滅狙いなのかな...(泣)

電話 占い [投稿日]2017年01月07日 03時10分

武居柚希先生に届いた口コミ

満足度: 満足度

さえ(40代・女性)

先程は遅い時間に初鑑定ありがとうございました!自分のことしながら彼を待ちたいと思います。やはり男の人に聞いてもらうと違いますね!また、お話聞いて下さいね。

電話 占い [投稿日]2017年01月07日 02時31分

満足度: 満足度

ゆりあ(40代・女性)

こんばんは。先日は鑑定ありがとうございました。
いつも丁寧で的確な鑑定で先生と話してるとあっという間に時間が経ってしまいます。

体調の事気遣って貰いありがとうございます。

寒いので先生も体調には気を付けて下さいね。また鑑定お願いします。

電話 占い [投稿日]2017年01月07日 01時50分

満足度: 満足度

T(40代・女性)

精神的に参っている時にお願いしたのでいつも以上に先生の優しい口調とメッセージが心に響きました。占い師とか以前に先生には人としての優しさ、寄り添おうとしてくださる気持ちが伝わります。

電話 占い [投稿日]2017年01月06日 23時36分

満足度: 満足度

まい(30代・女性)

とても、親近感わく話し方をしてくださいます。
的確なアドバイスでとてもスッキリしました。

電話 占い [投稿日]2017年01月06日 23時21分

満足度: 満足度

ローズベリー(40代・女性)

いつも明るくて、楽しい気持ちにさせてくれる先生です。言われてみたら、なるほどと思われることも多く、私がオススメしたい先生です。

電話 占い [投稿日]2017年01月06日 22時20分

満足度: 満足度

yumi(40代・女性)

失敗でした。
聞いてもないことをしゃべるし、それも人が傷つくことを平気で。
答えも友人のアドバイスじゃないんだから。
そんなこと私もわかってることでした。

電話 占い [投稿日]2017年01月06日 22時18分

カフナ・ハウ・ユカ先生に届いた口コミ

満足度: 満足度

まり(30代・女性)

アクア先生
昨日はお電話で話を聞いていただき、ありがとうございました!
先生の言葉を信じ、彼を信じ、
思い切って彼に聞いてみたら、
先生から言われた通りの答えが返ってきました。
彼の気持ちはもちろん変わってなくて、
本当に、突発的な事故のようなものでした。
自分の気持ちも再確認できたし、
何より、先生が明るく笑ってがんばって!と背中を押してくれたことが
今日の勇気に繋がりました。
また、悩む事や迷う事があったときにはお電話でお話しさせてください。
本当に、ありがとうございました!

電話 占い [投稿日]2017年01月06日 00時38分

アクア先生に届いた口コミ

満足度: 満足度

ゆっき(40代・女性)

占いに頼りたくなる人は、皆さん 他人には相談しづらいことを抱えていたり、相談相手がいなく 不安を抱えていると思いますが、それを逆手にとって お金儲けとして 成り立っている占い会社や 鑑定師が殆どだと 私は思っていますが、ロバミミさんは 決して値上がりすることもなく、怪しい宣伝や派手な広告もない代わりに、誠実でしっかりした鑑定師を揃えている会社だと感じています。
玉連先生は 私がロバミミを利用して3回目に 相談した鑑定師さんですが、傾聴の姿勢、沢山の熟練した占術、インスピレーション、どれを取っても完璧で よく当るので、ずっとリピートしている先生です。
時間も気にしてくださるし、誠実で優しくて、とても信頼しています。
もし どの先生にしたら良いか、悩んでいる方がいましたら、玉連先生に一度 相談することを 私は強く勧めたいです。

電話 占い [投稿日]2017年01月05日 22時28分

満足度: 満足度

こんぴ(20代・女性)

前回先生に相談して、クーポンがあったのでまたお願いしたいと思いました。
簡潔にわかりやすく見ていただいて、カードも前回とほぼ変わらない結果で、すごいなとおもいました。
話しているとどんどん引き込まれて相談したくなります。説得力もあり、またお願いしたいです。

電話 占い [投稿日]2017年01月05日 17時08分

橘のえる先生に届いた口コミ

満足度: 満足度

みこと(20代・女性)

20分間でしたが細かく的確にアドバイス頂けて大満足です♡教えて頂いたことを実行してまた変化があったらご相談させてください!
日付まで教えて頂けてこれなら出不精な私でも頑張れそうです(^^)

電話 占い [投稿日]2017年01月05日 16時56分

満足度: 満足度

あらち(40代・女性)

仕事面では、自分を振るいたたせるしかないですね。ありがとうございました

電話 占い [投稿日]2017年01月05日 13時55分

満足度: 満足度

さゆり(20代・女性)

かなり的確で素早い鑑定でした。
また、占いをお願いしたくなるような先生です。
ありがとうございました。

電話 占い [投稿日]2017年01月05日 01時52分

満足度: 満足度

りこ(20代・女性)

短い時間でも素早く答えを出してくれる先生です。どんな相談に対しても、偏見や一般論のみで話してくる方ではないので安心して悩みを打ち明けられます。

電話 占い [投稿日]2017年01月05日 01時33分

橘のえる先生に届いた口コミ

満足度: 満足度

Neko5555(40代・女性)

はきはきとしっかりとしたアドバイスを教えてくださり大変参考になりました。ありがとうございます。

電話 占い [投稿日]2017年01月05日 00時01分

武居柚希先生に届いた口コミ

満足度: 満足度

まりん(40代・女性)

相変わらず丁寧で癒やされる鑑定でした。
「愛されること」、忘れていた気がします。
愛情を与えるばかりの時期が長すぎて。
今年は「愛されること」でエネルギーをもらって過ごしてみますね。
ありがとうございました。

電話 占い [投稿日]2017年01月04日 16時04分

満足度: 満足度

もも(20代・女性)

短時間の鑑定にもかかわらず、ありがとうございます。
完全に自信喪失してしまっていたのですが、「どうしていったらいいか」について的確なアドバイスを頂き、気持ちが前向きになりました。
大変わかりやすく鑑定頂きました。テキパキとありがとうございます。

うじうじ悩んでいたのですが、肯定も無理意地も無く、とっても安心しました。
今後の仕事に向けて、明るい気持ちになりました。

また、ちょっとしたことでもご相談にのって頂けますと幸いです。

電話 占い [投稿日]2017年01月04日 13時02分

満足度: 満足度

め(30代・女性)

男の先生は初めてで、はじめはドキドキしましたがとても話しやすくて悩みも軽くなりました。ありがとうございました!

電話 占い [投稿日]2017年01月03日 22時40分

アクア先生に届いた口コミ

満足度: 満足度

みらかめ(30代・女性)

的確なアドバイスに感謝です。

電話 占い [投稿日]2017年01月03日 21時49分