口コミ

満足度: 満足度

ハチコ(50代・女性)

長瀬皐楓先生へ今夜はありがとうございました。お話しできてよかったです
気長に待つことにします。私の心は彼を愛してると離れたくないので
信じて待つことにしますm(__)m

電話 占い [投稿日]2014年06月19日 23時38分

満足度: 満足度

ゆか(30代・女性)

ありがとうございます!さっきまで色々モヤモヤしていたのですが、先生と話しているうちにだんだんと整理がつき、心が落ち着いてきました。
明日は臨機応変に!ですね!フットワーク軽く、心も慎重かつ冷静かつ明るく行こうと思います!ありがとうございます!

電話 占い [投稿日]2014年06月19日 02時55分

満足度: 満足度

ローズベリー(40代・女性)

まだ心閉ざしていても、何とかしようとしてると言われ、先日みてもらった時よりは、彼の状況がいい方向に動きだしてるみたいですね。
連絡来る予兆出たみたいだから、もう少し待ってみます。連絡来ても、責めないでつもりです。
今夜明け前のような感じなのかもしれませんね。
いつも、ありがとうございます。

電話 占い [投稿日]2014年06月18日 22時57分

満足度: 満足度

ゆか(30代・女性)

悩みを即座に解消してくださり、また私のいいところも悪いところもひっくるめてプラスのアドバイスを下さり、ありがとうございます!先生のあたたかな言葉に、愛らしい声に、私自身もほっこりして、「愛」という気持ちを取り戻せた感じがしました!ありがとうございます!また宜しくお願いいたします!

電話 占い [投稿日]2014年06月17日 22時50分

瑠莉先生に届いた口コミ

満足度: 満足度

ハチコ(50代・女性)

アクア先生へありがとうございました。
気長に待つことにしますm(__)m彼からもう離れません♪どんな形でも着いていきます♪私には彼は必要です。生涯共にできたらと願ってます
またお電話させていただきます<(_ _*)>

電話 占い [投稿日]2014年06月17日 20時58分

アクア先生に届いた口コミ

満足度: 満足度

ゆき(20代・女性)

アクア先生へ
ストーカーをほおっておくのは私の性格上難しいかもしれないけど、努力してみます無理しない程度に!元旦那を絶対に手離さないようにします(笑)

電話 占い [投稿日]2014年06月17日 13時18分

アクア先生に届いた口コミ

満足度: 満足度

いつか(30代・女性)

アクア先生へ
やっぱり長期戦しかないんですね〜。この今の辛さをどうにかしたいとこなんですけど、焦ったら元も子もない結果になりそうだし耐えてみます!彼は恋愛下手。。本当のとこはどうなんだろと思っていたけど納得でした笑!この恋実ること信じて辛いけど長期戦!頑張ってみます。後悔はしたくないので。また話聞いてください♪少し癒されました( ´▽`)

電話 占い [投稿日]2014年06月17日 12時08分

アクア先生に届いた口コミ

満足度: 満足度

モカ(40代・女性)

いつも有難うございます。先生アドバイスで、自分を振り返る事ができます。またお願いします。

電話 占い [投稿日]2014年06月17日 00時03分

満足度: 満足度

アネモネ(40代・女性)

阿雅佐先生へ
今日はありがとうございました。ビックリしました。納得する点が多くちょっと怖くもなりました。
簡潔にはっきりお話できて、不安な点も納得しました。
私次第な部分もありますので、少しこのまま流れをみてみて判断してみます。
また、迷ったらよろしくお願いします。
貴重なお時間を有意義に使わせていただきありがとうございました。
先生もお体をたいせつにされて、ご活躍ください。ありがとうございました。

電話 占い [投稿日]2014年06月16日 22時00分

満足度: 満足度

ハチコ(50代・女性)

アクア先生へ
ありがとうございました。返事吉と出るか凶と出るかわかりませんが軽くさりげなく送ります、また連絡致します、

電話 占い [投稿日]2014年06月16日 21時09分

アクア先生に届いた口コミ

満足度: 満足度

アネモネ(40代・女性)

りょう先生へ
今日はありがとうございました。
彼をサポートし、私も会えない間は自分を磨けるようにしたいと思いました。
今まで通り、彼を尊敬して力になれたら私も、幸せです。
優しく、教えてくださって為になりました。
また、よろしくお願い申し上げます。

電話 占い [投稿日]2014年06月16日 16時02分

満足度: 満足度

アネモネ(40代・女性)

アクア先生へ
今日はありがとうございました。
彼に憧れられるように、自分を心身ともに磨きたいと思いました。気持ちは秘めたままにします。
仲良しの友人でいいから、ずっとそばで応援していき、彼の成功を祈っています。
アクア先生も、お身体大切に、また機会があったら、よろしくお願い申し上げます。

電話 占い [投稿日]2014年06月16日 13時36分

アクア先生に届いた口コミ

満足度: 満足度

みき(30代・女性)

阿雅佐先生、先程は鑑定ありがとうございました。
もうすっぱり諦められた夢だと思っていたので、鑑定の中で図らずもその話が出てきた時や、才能があると言っていただいた時は正直とても驚きました。
それを仕事にすることが自分にとても向いていると言っていただけたので、もう一度、何度でも挑戦して頑張ってみようと思います。来年に向けてこれから準備するべく、気持ちを新たにしました。
家族の事につきましても「なるほど」と腑に落ちた感じで、ちょっと気が楽になりました。兄弟とはいえ、私とは違う人間なのですから、あまり自分の考えや思いを押し付けても駄目ですよね。二人との関係を少し客観視できるようになったと思います。
今回の鑑定は本当に驚きの連続でした。
またいつかご縁がありましたら、阿雅佐先生の鑑定をもう一度受けてみたいと思っています。重ねまして、本当にありがとうございました。

電話 占い [投稿日]2014年06月16日 01時10分

満足度: 満足度

むねみ(40代・女性)

孤独で一杯の気持ちだったので、お話できて励ましていただいて元気が出ました。息子に対しては今のままでよく、いい出会いもあるとのことで嬉しいです。タロットもしていただいて、いいカードが出たので頑張りたいと思います。お優しい声で、親身になってくださって癒されました。ありがとうございました。

電話 占い [投稿日]2014年06月14日 19時59分

平泉優先生に届いた口コミ

満足度: 満足度

ローズベリー(40代・女性)

なかなか本心言ってくれなくて、誰とも関わりたくないと急に塞ぎ込んだ彼なので、嫌われたかなとか思ってしまい、このまま終わりになってしまうんじゃないかなとか心配してましたが、一時的で連絡ありそうだと言われたし、彼の気持ちに悪いカード出てないと言われたので、安心しました。
もう少し諦めないで待ってみます
もし、連絡きたら色々問いつめないようにするつもりです。
いつも色々話を聞いていただきまして、ありがとうございます

電話 占い [投稿日]2014年06月13日 22時49分

満足度: 満足度

ハチコ(50代・女性)

アクア先生へ先生には焦ってるように見えるんですね(>_<)恥ずかしいです。今日は
月記念日いつもなら会えないときはメールで乾杯なんですが…今しばらくの辛抱ですよね!?
鑑定メール読んで心臓がドキドキしてるのが自分でわかります
彼を幸せにしてあげたい…17日まで待ち遠しいデス(^o^;)

メール 占い [投稿日]2014年06月13日 15時40分

アクア先生に届いた口コミ

満足度: 満足度

yumi(40代・女性)

小笠原さと先生へ

先生に相談し、問題の全体像が見え、わかるとほっとし、すっきりしました。

あのあと、学童から子供が帰り、保育所からの友達が何人か来てくれて、楽しい時間を過ごしていると、朝言いに行ったお母さんが子供を連れて家に来てくれたのですが、私の勘違いだったのです。蹴った男の子は、別の子でした…。それなのに、お母さんも子供さんもすごくいい人達でした。本当に申し訳ないことをしてしまいました。

あのあと、いろんな展開があり、子供は明るく楽しそうです。
ありがとうございました。

電話 占い [投稿日]2014年06月12日 21時39分

満足度: 満足度

みぃ(30代・女性)

アクア先生へ先生、長期に渡り相談や愚痴を聞いてくださり本当にありがとうございました。やっと心の整理がつき今はとても安定しています。それも先生のお陰です。また、悩みせ先生の声が聞きたくなりましたら(笑)お電話させて頂きますねっ。本当にありがとうございました(*^^*)

電話 占い [投稿日]2014年06月12日 19時38分

アクア先生に届いた口コミ

満足度: 満足度

カズ(40代・女性)

りょう先生へ

今日はありがとうございました。

なぜここまでわかるの?
りょう先生のお話は、こちらの全てが透えているかのようでした。

実りあるお話、自分では気づかなかったアドバイスをいただき感謝申し上げます。

電話 占い [投稿日]2014年06月12日 16時34分

満足度: 満足度

ハチコ(50代・女性)

アクア先生へありがとうございましたm(__)m今週は彼に余裕ないのですね(>_<)こんなに人を愛し好きになった人居ないです。17日まで我慢しますm(__)m連絡来ること信じて待ってます。彼が戻るって信じて

電話 占い [投稿日]2014年06月12日 14時17分

アクア先生に届いた口コミ

満足度: 満足度

ゆか(30代・女性)

ありがとうございました。
喜ばしいことばかり言っていただき、正直困惑しています(笑)そんなにラッキーでいいのかな?という気持ちもありますが、そのラッキーを信じて、前向きに明るく過ごしていきたいと思います。
ありがとうございました!

電話 占い [投稿日]2014年06月12日 11時36分

満足度: 満足度

ゆか(30代・女性)

ありがとうございました。
先生の言葉どおり彼女に返したら、返事がなく、とりあえず安堵です(笑)
あまり気にとめないようにして、頑張りたいと思います。
ありがとうございました。

電話 占い [投稿日]2014年06月12日 11時31分

満足度: 満足度

ゆか(30代・女性)

ありがとうございました。
先ほど彼からメールがあり、一言「ほっときなさい!」でした。叱責されてしまいましたが、安心しました。
メールやネットでのいざこざ、怖いですね。気をつけます(>_<)

電話 占い [投稿日]2014年06月12日 11時29分

満足度: 満足度

カオリン(40代・女性)

安沙蘭先生へ
ありがとうございました。彼がちゃんと病院に行ってくれたという安心感からか私が体調不良になってしまいました。本当になかなか病院に行ってくれなくて歯痒かった。私の家が彼には本当の家かな?って思います。これからも彼を支えて行きます。糖尿病が私と彼の絆を深めてくれたそう思う。彼が仏法なら私は専門知識を活用して支えて行きます。私を選んだ彼の為に。やっぱ失いたくないから。
また彼の事がはっきりしたら報告します。本当にありがとうございました。

電話 占い [投稿日]2014年06月12日 05時14分

満足度: 満足度

みぃ(30代・女性)

アクア先生へ昨日はありがとうございました。今日は彼のうちに行きみんなで話してきました。従兄弟ともちゃんと話せて良かったです。
男性って難しいですね(;´д`)約束とかが窮屈ってビックリしました。従兄弟より叔父に教わることが沢山有りました。帰り際に従兄弟の車で一回りして帰ってきました。先生、今日はとてもスッキリしてます。本当に良かったです。ありがとうございました!

電話 占い [投稿日]2014年06月11日 20時40分

アクア先生に届いた口コミ

満足度: 満足度

ローズベリー(40代・女性)

アクア先生へ
いつもありがとうございます。今、彼はそっとしてほしいと思ってる時期なんですね。20日頃一度、メールしてみますが、焦らないようにします。
いつも、幼稚な彼の相談聞いてくれてすみません。
また、先生に相談しますね

電話 占い [投稿日]2014年06月11日 15時29分

アクア先生に届いた口コミ

満足度: 満足度

まさき(30代・男性)

ありがとうございました。英会話スピードラーニング教材到着次第。すぐ始めます。あの、プロゴルファー石川遼選手も愛用しているので、英会話がこれから先必須になること間違いないでしょう。

日光東照宮は、風水でも優れたエリアなのですね。
ぜひ親と行きます。親孝行しないとね。感謝です。

電話 占い [投稿日]2014年06月11日 13時09分

満足度: 満足度

ぐみちゃん(40代・女性)

安沙蘭先生へ

先ほどはほんとにありがとうございました!
いつもいつもほんとにすみません(;>_<;)

ストーリーを作る…確かにそうでしたね。
でも彼の気持ちを再度鑑定して頂いたので、今度こそ大丈夫!!…なはずですσ( ̄∇ ̄;)(笑)

おっしゃる様に彼を信じますねd(⌒ー⌒)!
でもまた自分でストーリーを作って(笑)、ネガティブになってしまったら、その時はよろしくお願い致しますね(;>_<;)

先生のお言葉を信じて、彼を信じてポジティブに過ごします!
悲劇のヒロイン??(笑)はしまっておきますね(笑)(⌒∇⌒)ノ""

今日もいっぱい元気を頂きましたっ!!
ありがとうございましたo(*⌒O⌒)b

電話 占い [投稿日]2014年06月11日 12時26分

満足度: 満足度

ジュンコ(50代・女性)

鑑定、ありがとうございました。
こちらの言葉を、心を尽くして聞こうとしてくだっさったのがよくわかりました。
そんな姿勢は相手にきちんと伝わるのだということを実感して
そこからもひとつのヒントを得た気がしました。
今よりも良い未来があることを信じて、できることをやっていこうと思います。
またご相談させていただく折には、よろしくお願いいたします。

電話 占い [投稿日]2014年06月11日 11時47分

満足度: 満足度

匿名(40代・女性)

安芸実先生へ
先日は長い時間の鑑定ありがとうございました。
彼にとってわたしはやはりお姉さんなのですね。
さみしいような、納得したような複雑な気持ちです。
新しく出会う人との縁を大切にして、今度はずっと添い遂げられる人を見つけます!

電話 占い [投稿日]2014年06月11日 00時01分