口コミ
満足度:
先生、今日はありがとうございました。心が少し軽くなりました。
短時間にもかかわらず主人の気持ちや行動にも触れて頂いて、なるほどと納得しました。
私は神戸に帰って気持ちを穏やかにします。
ふるさとっていいですね。
本当にありがとうございました
電話 相談 [投稿日]2017年11月23日 20時40分
満足度:
いつも先生には、お世話になっています。親身に話を聞いてくださって、一緒に解決策やどうすればいいかアドバイスをいただけて、気持ちが落ち着きます。
少しずつがんばっていきたいと思います!
ありがとうございます>_<
電話 占い [投稿日]2017年11月23日 14時04分
満足度:
テキパキと視てくださってありがとうございました‼よく当たっています。優しく明るくアドバイスしていただいて嬉しいです。またよろしくお願いいたします(*´ω`*)
電話 占い [投稿日]2017年11月23日 08時59分
満足度:
短い時間でサクサク観て下さいます。
情報量が多いです。
お話してすっきり前向きになれました。
電話 占い [投稿日]2017年11月22日 22時56分
満足度:
何度も鑑定をお願いしている先生です。
いつも、優しくお話しして頂き癒されてます。心が疲れている方には是非オススメの先生です(^-^)
電話 占い [投稿日]2017年11月22日 18時19分
満足度:
ありがとうございました!
スッキリ納得です!!
これからも頑張りたいと思います。
電話 占い [投稿日]2017年11月21日 23時11分
満足度:
3度目の鑑定です。
1度目は不安を募らせて期待して。
2度目は泣きながら。
私のどうしようどうしようを受け止めてくださり、的確にカードを知らぬ間に切ってくださっており自然に会話をしているように答えてくださいます。
なので今回の鑑定は本当に聞きたいことをさくさくと超絶短時間で視てくださいました。そんな短時間なのに、なぜかとっても心すっきり。前向き。
先生の「前向きに前向きに!いいこといまからやってきますから!」の最後の明るい声がさらにそうさせてくれているのだと思います。
とても話しやすい先生です。
さくさく鑑定、話しやすい明るい鑑定、そんなのご希望な方はりんこ先生おすすめです。
出たカードについても教えてくださいます。
りんこ先生の鑑定通りになりますように。
こんな最悪な状況と思っているのに、それでもせは「大丈夫」と仰ってくださるので・・・。
まずは1週間〜1ヶ月、よい返事が彼から来たらご報告とお礼をさせてください!
電話 占い [投稿日]2017年11月21日 01時32分
満足度:
ありがとうございました。☆5つでは足りないほど、きっと素敵な人間力をお持ちなんだと感じました。感動と感激を静かに感じてしまいました。信頼のおける大推薦の先生です。罪悪感や後悔を引きずらずに、クリアに引越しや仕事をしていこうと明るい心が開きました。どうしたかったのか、これでよかったのか、、、もじもじしていた気持ちがスッキリしました。きっとまた何かに悩んでモヤモヤしてしまうかもしれないですけど、なんとかなる良くなってるんだって言って進んでみます^^また迷子になったら相談させてください。
電話 占い [投稿日]2017年11月21日 01時22分
満足度:
ありがとうございました。歯切れの悪い話しを聞いてもらう感じになってしまいましたが、整理できてなかった部分が片付いてきました。男性の先生ですが、優しくておおらかなので話しやすいです。また、宜しくお願いいたします^^
電話 占い [投稿日]2017年11月21日 01時09分
満足度:
安沙蘭先生に占っていただくと、すごく現状に納得できるし、安心感があるので不安な気持ちからほっとすることができます。
温かく応援してくださるので、がんばろうと思うことができます!
また、ぜひ占っていただきたいです。
電話 占い [投稿日]2017年11月21日 01時00分
満足度:
金魚先生…今朝は鑑定をありがとうございました。そして丁寧で分かり易いメッセージをありがとうございました。先生の鑑定は驚くほど…当たります。今回も友人の性格や友人から過去に言われた言葉をそのままズバリ先生の鑑定結果に出てて驚きました。先生はお話が横道にそれる事なく…鑑定結果だけを伝えて下さるから有り難いです。自分の身の上話をされる先生も中にはいらっしゃるから困りますが、金魚先生はそんな事もなく安心して鑑定をお願い出来ます。いつも本当にありがとうございます。
電話 占い [投稿日]2017年11月21日 00時14分
満足度:
短時間でしたがたくさん見て頂き、やさしくアドバイスを頂けました。
電話 占い [投稿日]2017年11月20日 23時25分
満足度:
先生、いつも鑑定をしていただき心から感謝致します。
今日は全てが先生の占い通りになり、ある意味当たりすぎ❗です。
色々な先生に占っていただきましたが、ここまで詳細に当てた先生には出会ったことがございません。
先生と出会ったことに感謝します。
先生のカードのリーディング力は素晴らしいです。
悩んでいたら、寄り添い、そして悪い結果の時は今後どうしたらよいのか、ご教示いただける先生です。
これからもどうぞ宜しくお願いします。
電話 占い [投稿日]2017年11月20日 15時59分
満足度:
本日は短時間にいろいろと占いをして頂いて
ありがとうございました。
名前の方も1位の候補の中から新店舗のスタッフさんと決めて見ますね☆
電話 占い [投稿日]2017年11月20日 13時00分
満足度:
短時間でこれだけ的確にアドバイスしていただけで本当に有難いです。あまりにも当たっていたので正直驚きました。
とても助かりました。
電話 占い [投稿日]2017年11月20日 12時51分
満足度:
ありがとうございました。
また、相談させていただくと思います。
よろしくお願いいたします。
電話 占い [投稿日]2017年11月20日 01時43分
満足度:
毎回有り難うございます。本当に心の拠り所になります。また宜しくお願いします。
電話 占い [投稿日]2017年11月20日 00時57分
満足度:
短時間でしたが、聞きたいこと全部教えて頂けました!前回からブレない鑑定で安心できました。またよろしくお願いします(o^^o)
電話 占い [投稿日]2017年11月19日 18時14分
満足度:
いつもサクサクと的確な鑑定をありがとうございます。先生のタロットはとても精度の高いと思います。
電話 占い [投稿日]2017年11月19日 16時55分
満足度:
2回目の鑑定、ありがとうございました。丁寧ななかでも的確に鑑定していただきました。事前に内容を読んでいただき、鑑定後もメッセージをいただけるのはとてもありがたいです。
電話 占い [投稿日]2017年11月19日 16時50分
満足度:
占いも始めてで、電話というのも不安だったのですが、話していくうちにリラックスできました。
ざっくりとした言葉でしか相談できなかったですが、とても気持ちが軽くなりました。相談して良かったです!
電話 占い [投稿日]2017年11月19日 16時02分
満足度:
二回目の鑑定でしたがすごく楽しくお話しをしてくださり、鑑定も素早く気を使っていただきながらしていただきました(^^)
電話 占い [投稿日]2017年11月19日 14時05分
満足度:
南川先生は、カードの説明をしながら優しくアドヴァイスしてくださいます。傷ついているときは心が癒されることでポジティブな思いを作ることができると先生の鑑定から感じます。
電話 占い [投稿日]2017年11月19日 12時21分
満足度:
先生は、とても的確に疑問に対して答えてくださり道しるべになってくださります。安心して鑑定を受ける事ができました。
ありがとうございました
電話 占い [投稿日]2017年11月19日 01時40分
