口コミ
満足度:
安沙蘭先生へ
今回も、ありがとうございます^ ^
つい。。ネガティブになってしまってました。説明下手ですが、率先して理解をして、こう占ってみましょうか?と、提案ありがたいです(>_<)前向きになれる言葉、先生の、こうゆうふうに思えば!?という考えで、今回も元気になれました!!ありがとうござぃます。
電話 占い [投稿日]2014年05月05日 17時56分
満足度:
佐々木玉蓮先生へ
昨日はありがとうございました。
不安な気持ちが少し楽になりました。
これからは先生にアドバイスいただいたように、彼を思いやり彼の心の拠り所になれるように努力していきたいです。
あまり自分の気持ちばかりを押し付け無いようにも努力します^^;
また不安になったら助けて下さい!
ありがとうございました(^-^)
電話 占い [投稿日]2014年05月04日 23時55分
満足度:
アクア先生へありがとうご在宅~(^-^)
なんかホットしました~また、宜しくお願いします~(^^)/\(^^)
電話 占い [投稿日]2014年05月04日 13時20分
満足度:
マダム・クララ先生へ
先程は鑑定をありがとうございました。
とても混乱していた状態で不躾な依頼をしてしまい、申し訳ありませんでした。
どうしたらいいのか分からなかったですが、鑑定を受けて、自分の行動を定めることができました。
まずはアドバイスしてくださったことを実行して、頭を冷やしてみます。
ありがとうございました!
電話 占い [投稿日]2014年05月03日 23時03分
満足度:
佐々木玉蓮先生へ
今本当に手がいっぱいで不安だったため助かりました。ありがとうございます。
また不安が出たら相談させて頂きます。
電話 占い [投稿日]2014年05月03日 01時55分
満足度:
柚月ルリ先生
今日はありがとうございました。心配性な私です詳しく教えて頂き気持ちが落ち着きました
楽しみながら待ってみようと思ってます
電話 占い [投稿日]2014年05月02日 18時36分
満足度:
長瀬皐楓先生へ
一時的なものだったとのことで、安心しました。多分、へそ曲がりで子供っぽい所あるから、余計にからまわりしたのかもしれませんね。
しばらく受け身で構えています。先生の言う通りに、いつもそれが起こるので、彼を信じて待つようにします。
いつも、元気にさせていただいて感謝しています
電話 占い [投稿日]2014年05月02日 15時21分
満足度:
マダム・クララ先生へ
本当にありがとうございます。
どうしても考えてしまいますが
切り替えて頑張ってみます
途中で電話切れちゃいましたがまたお金が入り次第たくさん話したいのでお電話させていただします!♡本当にありがとうございました.゚*・♔
電話 占い [投稿日]2014年05月02日 02時26分
満足度:
アクア先生へ
先生今回もありがとうございました。
腐れ縁最高だぁ✌.ʕʘ‿ʘʔ.✌
ずっとずっとずーっと仲良くしていきたいです。
どんな時も彼にとって良き理解者
応援していきたいです*\(^o^)/*
またいろいろ話し聞いて下さいね。
ありがとうございました。
電話 占い [投稿日]2014年05月01日 02時58分
満足度:
如月あめり先生へ
ありがとうございました(^-^)
先生の言葉にココロが癒されました!
彼にとって私が無くてはならない癒しの存在になれるように、自信を持って自分らしくしていきたいと思います。
この先も…凹む事が多いと思いますが…
も〜彼なんてイヤ‼︎って思う日が来るのであれば、その日まで全力で納得いくまで癒します(笑)
また凹んだら聞いて下さいねf^_^;
ありがとうございました!
電話 占い [投稿日]2014年05月01日 00時57分
満足度:
佐々木玉蓮先生へ
いつもいろいろ聞いて頂きありがとうございます。
村松くんのこといろいろ聞けてよかったです。またいろいろ話していく中で良き理解者になってあげられたらいいなと思いました。
以前から比べるといろんな話をできるようになり、そっと見守ってあげようと思えるようにもなり、恋する気持ちと友達という気持ち
時には、母?そんな感じで
私にとっては、友達より大事な人って思ってるんですけどね笑
またいろいろ話し聞いて下さい。
今日もありがとうございました。^_^
追伸
余の事もありがとうございました。^o^
電話 占い [投稿日]2014年04月30日 23時57分
満足度:
がんばりますありがとうございました。
電話 占い [投稿日]2014年04月30日 23時11分
満足度:
マダム・クララ先生へ先生に電話して救われました。死にたいくらい辛かったけど、もう一度ゆっくり頑張ってみようと思いました。先生の言葉を信じて良い事を引き寄せたいし、自分を信じたいです。ありがとうございました。
電話 占い [投稿日]2014年04月30日 21時41分
満足度:
安沙蘭先生へ
ほんとーにありがとうございました。今日は鑑定というより、気持ちを先生に聞いて頂いた感じでしたが、今の時期は仕方ないと思ってますので、また話を聞いてやってください(笑)いちおー友達?の彼女のことと職場の彼のことは引き続きあたしなりに楽しみたいと思います(笑)あたしの中での彼女に対してのちょっとした仕返しかな?って思ってます。ちょっと意地悪根性が出てきてるので( ̄0 ̄;、少しの間楽しみます(笑)もちろんほどほどにですが(* ̄∇ ̄)ノ(笑)彼とのタイミングはお聞きした時期にしてみます。昔昔の彼の気持ちも知ることが出来てよかったです(⌒‐⌒)もしかしたらまたすぐにご連絡してしまうかもしれませんが、温かい気持ちで聞いてやってくださいね(⌒‐⌒)本当にありがとうございました!(^人^)
電話 占い [投稿日]2014年04月30日 13時35分
満足度:
安芸実先生、この度は親身に誠実に相談に乗ってくださり、誠に有難う御座いました。
初利用で勝手が分からず緊張していましたが、優しく対応して頂いたお陰で緊張も弛み色々話せました。
今まで悩むだけで立ち止まっていましたが、先生が私に、前進する為の明確なアドバイスをし、行動を起こす勇気をくれました。
怖いですが言われた様に、考えやってみます。
本当に有難う御座いました。
また是非お願いします(^^)
電話 占い [投稿日]2014年04月29日 02時09分
満足度:
とても明るい語り口調に、元気になれました。
お電話してよかったです!
ありがとうございます。
電話 占い [投稿日]2014年04月28日 21時49分
満足度:
ありがとうございました。
自分が今どうすべきか分かり、動揺してカラッポになっていた気持ちが落ち着きました。
向こうからの出方を待ってみます。ありがとうございました。
電話 占い [投稿日]2014年04月27日 23時02分
満足度:
いつもありがとうございます!言えるかな~(笑)キャラじゃないからなぁ~(笑)でも小悪魔めざして、頑張ります☆バラにも先生にも癒やされっぱなしです。ありがとうございました!
電話 占い [投稿日]2014年04月26日 21時04分
満足度:
ありがとうございました!気にしすぎて心配して鬱々していたのが嘘のように、今は心が晴れ渡っています。自信もとりもどせました。私は私らしく、いきたいと思います。ありがとうございます!
電話 占い [投稿日]2014年04月26日 19時00分
満足度:
ありがとうございます。そうなんですよね、時間を作ってくれてまで私とあってくれたこと。感謝したいのに。彼の些細な一言一言に傷ついてしまい、帰宅してから号泣してしまいました。あきらめたほうがいいのか…愛情のベクトルが違いすぎていて。
電話 占い [投稿日]2014年04月26日 17時06分
満足度:
ツクヨミ先生へ
今日はありがとうございました。自分の中ではもう退職するしかないと言う答えが出ていましたが、話すことによって冷静になり何が自分に必要なのか分かった気がしました。思っていた以上に思い詰めていたみたいで、電話を切ったあと本当に気持ちがすっきりしました。
電話 占い [投稿日]2014年04月26日 16時59分
満足度:
マダム・クララ先生へ
ただ頑張る、これを我慢しなさいと言われるわけではなく、希望を持てる言葉をもらえて少し気持ちが楽になりました。不安な気持ちはまだまだありますが良い方向に進めるものと信じて思い詰めずにいようと思います。ありがとうございました。
電話 占い [投稿日]2014年04月25日 00時02分
満足度:
撃沈しました(笑)予定が入ってるからと、おことわりされちゃいました。でも何故か期待が消えなくて。間際になって、チャンスが来ないかなと思ってしまっています。
電話 占い [投稿日]2014年04月24日 17時10分
満足度:
ありがとうございました!
あいにく、予定が入ってるからと断られてしまいましたが、土壇場になって私に運気が回ってこないかなと企みが消えません(笑)
電話 占い [投稿日]2014年04月24日 17時08分
満足度:
長瀬皐楓先生へ
結構、言い過ぎたけど悪い気を持ってないとのことなので、安心しました。
先生からは、物事の考え方について色々教えてもらいました。
彼からまた連絡来ると言われたので、楽しみにしています
いつもありがとうございました。また気が滅入ったりしたら、電話するかもしれませんが、これからもよろしくお願いいたします
電話 占い [投稿日]2014年04月24日 00時10分