口コミ

満足度: 満足度

ゆう(30代・男性)

今日も鑑定ありがとうございました!
彼女のことは据え置きにした方が心が楽になりそうです。

色々がんばります笑

電話 占い [投稿日]2017年03月26日 19時35分

魅乃理先生に届いた口コミ

満足度: 満足度

なーちん(30代・女性)

こちらが伝えたいことをすぐに理解してくださるので、話が早く進み無駄な時間がなく良かったです!!

電話 占い [投稿日]2017年03月26日 19時17分

満足度: 満足度

リリ(30代・女性)

誰かに言えず自問自答で悪い方向に考え続けていたことに対して、明確な現状をお伝えしてくださることで何度も気持ちがまとまりました。
知らない自分の気持ちも引き出していただいて冷静な正しい気持ちで前向きになれます。
また、こちらの良くなる方向性と、きちんと相手の目線でも正直に話てくださるので、自分本位な考えも反省もできました。
先生にきいていただき救われた気持ちです。

電話 占い [投稿日]2017年03月26日 17時19分

満足度: 満足度

メルモ(30代・女性)

最初は10分の予定でしたが、あまりにも的確て、つい時間オーバーして色々と聞いてしまいました。
最近はモヤモヤが激しく、疲れていましたが、先生のお陰で、自分の道が見えました。
本当に有難うございます。
またモヤモヤしたら、宜しくお願い致します。

電話 占い [投稿日]2017年03月26日 10時26分

満足度: 満足度

みらかめ(30代・女性)

いつもありがとうございます!

電話 占い [投稿日]2017年03月26日 00時51分

満足度: 満足度

まりん(30代・女性)

相手の気持ちをはっきり教えてくださりました。長年悩んできたことを打ち明けられ気持ちがスッキリ、今後のことが見えてきました。ありがとうございました。

電話 占い [投稿日]2017年03月25日 22時09分

李竜先生に届いた口コミ

満足度: 満足度

りの(40代・女性)

千姫先生、ありがとうございました。
お答えが的確で心が救われました。
不安はありますが一歩一歩前に進みたいとおもいます。

電話 占い [投稿日]2017年03月25日 19時44分

満足度: 満足度

ともさん(40代・女性)

いつも的確にありがとうございます。
ピンポイントできけ、後々思うのですが、100%当たっていますので、非常に信頼しております。メッセージもいつも頂けるので、感謝しています☆忙しくしているのは、本当にそうみたいなので、待ってみます。また、よろしくお願い致します。
ありがとうございましたm(_ _)m

電話 占い [投稿日]2017年03月25日 15時56分

龍楊先生に届いた口コミ

満足度: 満足度

ねここ(30代・女性)

安心しました!明るい気分になれました!

電話 占い [投稿日]2017年03月25日 00時59分

満足度: 満足度

匿名(40代・女性)

30分と短い時間でしたが、本当に見えているのでは?と思えてしまう位的確で、4人の人間関係の複雑な感情まで占って頂き、感謝しています。スパスパ話してくれるので、鑑定内容も納得して聞くことができ、こちらが話していない事情まで「ひょっとしたら○○じゃない?」と言われてしまい、ビックリしました。

電話 占い [投稿日]2017年03月25日 00時12分

りょう先生に届いた口コミ

満足度: 満足度

ようこ(50代・女性)

とても楽しい先生で明るい気分になりました。彼の性格もすごく当たってました。先生とお話していく内に、気持ちの整理が着きました。ありがとうございました。

電話 占い [投稿日]2017年03月24日 23時49分

満足度: 満足度

かず(30代・女性)

何も話していないのに状況を話されて驚きました。サクッと答えていただきスッキリしました。

電話 占い [投稿日]2017年03月24日 23時49分

アクア先生に届いた口コミ

満足度: 満足度

みらかめ(30代・女性)

いつもありがとうございます!

電話 占い [投稿日]2017年03月24日 23時36分

絢香先生に届いた口コミ

満足度: 満足度

かな(30代・女性)

話しやすいし、良くなるアドバイスを優しく教えてくださる素敵な先生ですよ

電話 占い [投稿日]2017年03月24日 21時37分

満足度: 満足度

まや(30代・女性)

今日はありがとうございました。

人に話を聞いていただくだけでも
落ち着くなと思います。

細かい部分まで見ていただき、ありがとうございますm(__)m

精神的に落ち着きました。

電話 占い [投稿日]2017年03月24日 20時02分

満足度: 満足度

こんぴ(20代・女性)

いつも元気をもらいます!!
ありがとうございます。
また報告させていただきます。

電話 占い [投稿日]2017年03月24日 18時07分

満足度: 満足度

こんぴ(20代・女性)

初めて占っていただきましたが、ありがとうございました!またお願いしたいです。

電話 占い [投稿日]2017年03月24日 18時05分

李竜先生に届いた口コミ

満足度: 満足度

こんぴ(20代・女性)

いつも正直に結果を言ってくださるのでわかりやすいです。
ありがとうございます!

電話 占い [投稿日]2017年03月24日 18時03分

絢香先生に届いた口コミ

満足度: 満足度

みきてぃ(20代・女性)

さっぱりとした雰囲気がとても◎な方でした。

電話 相談 [投稿日]2017年03月24日 00時52分

満足度: 満足度

なつき(30代・女性)

先生、先程は、ありがとうございました(*^-^*)
鑑定も的確にいってくださり、何よりあがり症の私は、先生のお人柄に癒されました(*^-^*)また宜しくお願いします(*^-^*)

電話 占い [投稿日]2017年03月23日 23時56分

満足度: 満足度

かな(30代・女性)

オリヴィア先生は相談内容に関わらず優しくアドバイスしてくださいますよ。
毎回リピしています。

電話 占い [投稿日]2017年03月23日 23時43分

満足度: 満足度

のっち(20代・男性)

短時間でしたが自分の良さを隠しているのがもったいないとアドバイスいただき、考え方が少しですが前向きになれました。

電話 占い [投稿日]2017年03月23日 23時32分

満足度: 満足度

まるこ(40代・女性)

クララ先生、今日もありがとうございました(^-^)
気になることをスピーディーかつ的確にみて下さり、温かいメッセージを下さるので、私にとって一番の拠り所です(^_^)
これからもよろしくお願いします(o^^o)

チャット 占い [投稿日]2017年03月23日 23時16分

満足度: 満足度

まめ(20代・女性)

先生は言葉はシンプルなのに、とても影響力を感じます。一番最初に相談した時、一番気がかりな具体的な内容は避けて相談したのに、今その時のカードの結果に近づく感じがあるし、先生自身の洞察も鋭かったです。
無難に走らず、背中を押していただきました。

電話 占い [投稿日]2017年03月23日 21時26分

満足度: 満足度

かな(30代・女性)

愛夢先生は親身にそして丁寧な鑑定とアドバイスを下さいます。とってもおすすめです。

電話 占い [投稿日]2017年03月23日 20時51分

満足度: 満足度

くみ(50代・女性)

変化がとても速く感じています。戸惑いますが、着実に進みます。
とても的確な鑑定です。

電話 占い [投稿日]2017年03月23日 13時47分

満足度: 満足度

あすか(20代・女性)

短時間ですが自分の気持ちを理解していただけてとても良かったです。
初めは相談しようか迷っていましたが
また相談したいと思いました!ありがとうございます!

電話 相談 [投稿日]2017年03月23日 09時56分

満足度: 満足度

あや(30代・女性)

初めての鑑定ありがとうございます。
別れた彼の気持ちを教えて頂きありがとうございます。私の愚痴聞いて頂きありがとうございます!
もう少し話たかったのですが…またお電話します!よろしくお願いします

電話 占い [投稿日]2017年03月23日 02時25分

マナ先生に届いた口コミ

満足度: 満足度

ようこ(40代・女性)

南川先生、今日はありがとうございました。優しく穏やかに沢山のヒントを教えてくださいました。当たっていてびっくりしたり、なるほど、、と頷いたり、本当にストンと胸の中に落ちてくるメッセージをくださって、悩みがすっきりしました。またすっきりするだけでなく、嬉しくて自分のこれからが楽しみでワクワクしてきました。鑑定をお願いして本当に良かったです。また是非お願いいたします。

電話 占い [投稿日]2017年03月23日 00時53分

満足度: 満足度

匿名(40代・女性)

いつも同じような相談をしてしまいますが、その都度とても丁寧で誠実に鑑定してくださいます。先生とお話しすることで気持ちが前向きになり、前向きになれることがきっかけで、後で思い返すとよい結果に繋がっていることを実感します。パワーがあり、それが心に響く先生が大好きです。

電話 占い [投稿日]2017年03月22日 23時49分