口コミ
満足度:
いつも先生にはお世話になってます。
毎回変わらぬ相談内容に優しくアドバイス、アフターメールと凹んだ気持ちも話した後は、少し楽になり元気になれます。
ホントに素敵な先生です。
電話 占い [投稿日]2020年11月04日 18時15分
満足度:
いつも、サクサク答えてくださり、又力ずく言ってくださるのは、頼もしく力になります!
電話 占い [投稿日]2020年11月04日 12時19分
満足度:
親身になって聞いてくださり、ありがたかったです!鑑定結果も納得でき、今後の指標にできると思います!アフターメッセージも丁寧で嬉しかったです!
電話 占い [投稿日]2020年11月04日 11時47分
満足度:
力強い言葉をいただき、ありがとうございました。心の中のモヤモヤが晴れ、頑張ろうと思える先生です。
電話 占い [投稿日]2020年11月04日 06時41分
満足度:
先程は長い時間ありがとうございました!
自分の性質も知る事ができて、色んな事に悩んでたので一つ一つ丁寧に見てくださって助かりました。
オリヴィア先生に見てもらうのは初めてでしたが、何でも話してしまう不思議な雰囲気のある先生でした。
また悩んでしまったらお願いしようと思います😊
電話 占い [投稿日]2020年11月04日 01時40分
満足度:
先日よりお手数をおかけいたしました。ありがとうございました、おかげ様で今回も支払いができました。
先生には色々、しかも短時間で教えていただき感謝申し上げます。
電話 占い [投稿日]2020年11月03日 23時28分
満足度:
お話ししていなかったことを的中され、やっぱりスゴいなと思いました。それだけでなく、将来へのアドバイスのお言葉も温かく背中を押していただけました!
電話 占い [投稿日]2020年11月03日 23時07分
満足度:
いつも短時間で的確なアドバイスありがとうございます。彼の性格とか当たっています。とても優しく穏やかな口調で話しやすい先生です。また鑑定よろしくお願いします。
電話 占い [投稿日]2020年11月03日 21時56分
満足度:
長く私が話をしている間も素早くカードをきり視ていただだいてます。上げの鑑定はされていないと私は感じています。鑑定だけではなく、先生からいただくアドバイスで自分の考えが幸せな方向に向かっていけているのをいつも感じます。しっかりお話も聞いていただけるので安心して相談できます。
電話 占い [投稿日]2020年11月03日 19時19分
満足度:
ありがとうございました!
来月運気アップ嬉しいです!頑張ります!
電話 占い [投稿日]2020年11月03日 18時28分
満足度:
いつも温かいご対応をありがとうございます♡
願いを叶える為に、支えていただき感謝致します^^
電話 占い [投稿日]2020年11月03日 16時23分
満足度:
HARU先生には本当に感謝しかありません。
絶望的な失恋により先生とご縁を頂いて、一つ一つアドバイスを下さいました。
復縁出来る出来ないではなく、先ずは自身を見つめ直すキッカケを与えて下さり、無事に復縁出来ました。今は振られる前より自然体で彼と仲良しです。
とってもとっても素敵な先生ですよ!
電話 占い [投稿日]2020年11月03日 11時51分
満足度:
丁寧にわかりやすく、アドバイスしてくださいました。
今の状況、これからの状況に、どう接し関わっていけば良いのか理解できました。
電話 占い [投稿日]2020年11月03日 11時08分
満足度:
いつもありがとうございます。
毎回同じ事聞くのに、きちんと答えていただいてくれてありがたいです。
電話 占い [投稿日]2020年11月03日 10時22分
満足度:
優しい口調で悩みを聞いてくださりとても癒されました。相手の性格の分析をもとに、具体的な解決策を示していただき参考になりました!
仕事のことも励ましていただき、明るい気持ちになれました☺︎ありがとうございます。
電話 占い [投稿日]2020年11月03日 04時00分
満足度:
先程はありがとうございました。
暗くなってしまいがちな私に前向きなアドバイスありがとうございました。また、よろしくお願い致します。
電話 占い [投稿日]2020年11月03日 02時37分
満足度:
先生に相談して良かったです。私の間違った考え方をわかりやすく説明して頂き納得する事が出来ました。
このまま分からずにいたらもっとひどい事を言っていたと思います。龍先生ありがとうございました。
電話 占い [投稿日]2020年11月03日 02時21分
満足度:
何時も新月、満月の時に集中して視てもらっています。なるほど、と思う事や注意しなければならない事を占星術で丁寧に視て解説してくれるので自分の状況を掴むのに役立っています。
電話 占い [投稿日]2020年11月02日 23時43分
満足度:
いつも背中を押していただいてます。
また悩んだ時にはよろしくお願いします。
電話 占い [投稿日]2020年11月02日 23時14分
満足度:
先生とはかれこれ4,5年お世話になっています。
暖かいお人柄でお話しするだけで癒されますし、私の気持ちに寄り添っていただいています。足かけ4,5年お世話になっています。
電話 占い [投稿日]2020年11月02日 23時14分
満足度:
話を親身に聞いて頂きました。
時間を伝えたところ、一緒にに時間も気にして下さいました。
また、鑑定も悩みに応じて何度もして
下さいました。
電話 占い [投稿日]2020年11月02日 22時34分
