口コミ

満足度: 満足度

ゆかこ(40代・女性)

何かあるとすぐ先生に相談して、アドバイスをいただいています。
先生とお話すると、晴れやかな気持ちになります。
鑑定はもちろんですが、アフターメールもとても丁寧です。
絶対的に信頼できる先生です。これからもよろしくお願いします。

電話 占い [投稿日]2020年08月04日 20時31分

満足度: 満足度

匿名(50代・女性)

男性目線の鑑定をお願いしたくて占いに入って見ました。とても鋭い占いと整理されたアドバイスでわかり易かったです。占いも素早いので待たされる事もなくて有意義でした。ありがとうございました。

電話 占い [投稿日]2020年08月04日 20時27分

ダイヤング先生に届いた口コミ

満足度: 満足度

T(50代・女性)

たくさん吐いてスッキリします 普段から浴びせられないような温かい言葉でつつんでくださいますよ^_^ありがたいです

電話 相談 [投稿日]2020年08月04日 16時35分

満足度: 満足度

匿名希望(40代・女性)

先生、いつも温かい言葉とお心遣いありがとうございます。
先生に励ましていただき、応援してもらえてとても嬉しいです。
私と彼はまだまだなのに、あんな記事を見ただけで落ち込んでこんなに心苦しくなるなんて。でも先生も自信を持って否定してくださいましたし、安心してくださいと言っていただけたのでそのお言葉を受け止めたいと思います。

私は先生がいてくださって本当に助かりました。
私が見た夢も正夢になりそうとのことですので、先生を信じて進んでいきます。

単純な私の性格に合わせて盛り上げたり褒めてくれる先生。先生が私の支えです。
またよろしくお願いします。

電話 占い [投稿日]2020年08月04日 13時12分

龍先生に届いた口コミ

満足度: 満足度

ハニ(40代・女性)

とても優しい先生です!
時間をいつも気にかけてくださるし、鑑定結果もブレずわかりやすく教えてくれる、とても信頼できる先生です^_^

電話 占い [投稿日]2020年08月03日 23時54分

満足度: 満足度

ゆう(40代・女性)

今回突発的なトラブルがあり
タイミングが合い恩慈先生に御鑑定をお願いいたしました。細かい心理描写のことまで正確に読み取っていただき
どれだけ助かったか、、、
恩慈先生にアドバイスしていただけなかったら
失敗したことを後悔していたままでした( ; ; )
本気で心配してくださることがありがたくて
涙がでます。
熱い人情がある方です。お忙しいのにご丁寧なメッセージもありがとうございます。これからも先生のことを尊敬して生きていきます。

電話 占い [投稿日]2020年08月03日 23時31分

満足度: 満足度

ハニ(40代・女性)

とても話しやすく、優しい先生です!
鑑定もスピーディーで時間も気にして下さいます。
すごく信頼しています!^_^

電話 占い [投稿日]2020年08月03日 22時44分

満足度: 満足度

ローズベリー(40代・女性)

初めて相談させていただきました。やんわりと言う先生より、はっきり言ってくださる先生の方が好きなので、プロフみて、相談させていただきました。

はっきり言ってくださるし、それでいて話しやすいいい先生でした。アフターメールも解りやすくて、ありがたかったです。

また、お願いしたいと思います。

電話 占い [投稿日]2020年08月03日 21時29分

龍先生に届いた口コミ

満足度: 満足度

かすみん(60代・女性)

前回までの流れをしっかり覚えていてくださるので、とても安心でき、いつも的を絞って占ってもらえるので、短時間でもすごく満足です。

電話 占い [投稿日]2020年08月03日 19時37分

満足度: 満足度

ユキ(30代・女性)

今日も本当にありがとうございました。
信頼出来る先生です。
すごく背中を押していただけました。

電話 占い [投稿日]2020年08月03日 19時10分

ジョアン先生に届いた口コミ

満足度: 満足度

まめちこ(30代・女性)

落ち着いた話し方で、冷静に鑑定をしてくださる先生で、一旦落ち着く事ができました。

電話 占い [投稿日]2020年08月03日 16時25分

智聖先生に届いた口コミ

満足度: 満足度

はな(40代・女性)

この度も丁寧なお返事をありがとうございました。
不安が和らぎました。
また、わからなくなった時に、お願いしたいと思いました。

メール 占い [投稿日]2020年08月03日 14時20分

満足度: 満足度

ロフ(40代・女性)

いつも
短時間でわかりやすく丁寧に心の隅々まで感じ取ってくださいます。
本当に素晴らしい先生です。
エネルギーの高い先生に出会えて幸せです。
ありがとうございます。

電話 占い [投稿日]2020年08月03日 05時19分

満足度: 満足度

ひとみ(50代・女性)

今日はありがとうございました。いつも寄り添って頂いてありがとうございます。流れはいつも当たっているので、今回も当たってほしいです
また、お願いします

電話 占い [投稿日]2020年08月02日 21時34分

満足度: 満足度

50代悩める大人(50代・男性)

会社員として仕事をしていると時折迷路に入ってしまうことがあります。
出来事の表面的なことに囚われていて状況を読みきれない、客観的になれないことがあります。そのような時、オリヴィア先生はとてもクリアーな解析をしていただけます。アドバイスとともに。大変お世話になっております。これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

電話 占い [投稿日]2020年08月02日 21時21分

満足度: 満足度

まゆ(30代・女性)

すごく話しやすいですし、何というか、うまく言えないこともわかってくれてるような感じです。それで短時間ですぐ答えをくれます。本当に誰にも話せないことでお願いしてしまいます。

電話 占い [投稿日]2020年08月02日 21時16分

満足度: 満足度

N(20代・女性)

とても話しやすい先生で、的を得ていて
すごく納得しました。電話越しに
頷いてしまいました。また宜しくお願いします。

電話 占い [投稿日]2020年08月02日 19時54分

満足度: 満足度

T(50代・女性)

今日もたくさん聞いてもらい 占ってもらいました^_^よく当たっていると思います^_^

電話 占い [投稿日]2020年08月02日 19時51分

満足度: 満足度

みき(30代・女性)

傾聴しつつ丁寧なアドバイスもいただけるので、とても信頼しています。
いつもありがとうございます。

電話 占い [投稿日]2020年08月02日 19時33分

満足度: 満足度

なつ(30代・女性)

いつも親身になって話を聞いてアドバイスをくださいます。ずっとお世話になっているので、今までの状況からも話してくださるのでとても頼りにしています。

電話 占い [投稿日]2020年08月02日 19時04分

満足度: 満足度

T(50代・女性)

今日はたくさん聞いてもらい 話してもらいました すっきりとしました^_^先生に感謝です

電話 相談 [投稿日]2020年08月02日 15時32分

満足度: 満足度

みぃ(30代・女性)

鑑定ありがとうございました。ずっともやもやしている状態でしたが気持ちがすっきりしました。
早く元通りになるといいなと前向きに考えていきたいです。鑑定終了後のメッセージもわかりやすく書かれているので、有り難いです。
またYoutubeにも遊びに行きます。ありがとうございました。

電話 占い [投稿日]2020年08月02日 14時40分

ダイヤング先生に届いた口コミ

満足度: 満足度

さゆり(40代・女性)

先生、いつもありがとうございます。

電話 占い [投稿日]2020年08月02日 13時58分

満足度: 満足度

まり(30代・女性)

とても参考になりましたし、分かりやすかったです!ありがとうございましたれ

電話 占い [投稿日]2020年08月02日 02時03分

千波先生に届いた口コミ

満足度: 満足度

ゆめ(20代・女性)

短時間にも関わらず、初めての利用でしたが彼との事分かりやすく教えてくださって本当に嬉しかったです。
深夜の相談でしたが、心のもやもやが晴れて気持ちよく寝れそうです。
本当にありがとうございました。

電話 占い [投稿日]2020年08月02日 00時44分

龍楊先生に届いた口コミ

満足度: 満足度

みー(40代・女性)

いつも丁寧に伝えてくださり感謝しています!

電話 占い [投稿日]2020年08月02日 00時27分

満足度: 満足度

naeko*(30代・女性)

とても優しい先生です(^^)

電話 占い [投稿日]2020年08月01日 22時18分

満足度: 満足度

みー(30代・女性)

今回初めてでしたが、わかりやすく
沢山アドバイスいただきました。
今自分にできること、気をつけることなど
説明くださり明日からがんばろうと思いました。

電話 占い [投稿日]2020年08月01日 22時17分

満足度: 満足度

みこ(40代・女性)

長くなってしまったのに、嫌な感じも出さずに親身になって深くご鑑定頂けました。
自分軸で物を考えるのって、意識すればするほど難しいですね。
先を考えれば暗くなる。相手を考えれば怖くなる。。
いっそ、投げ出せたら楽なのになぁ…
でも、やはり、私は頑固みたいです 笑
実は手を焼いているのは自分自身に!なのかもしれません。
アドバイスを頂きましたので、実践して行けるように自分を整えてみます、ありがとうございました。

電話 占い [投稿日]2020年08月01日 19時21分

満足度: 満足度

miyu(40代・女性)

私が何年も悩んでいたことを状況説明といくつかの質問だけで本質をとらえ、課題と対応策を示して頂きました。自分でも気づいていなかった(気付こうととしなかった)ところを指摘されて、これまでのことが腑に落ちました。

対応策は、「①今できること」「①を実行した上でやってみること」「別案」というようにいくつか提示してもらえたので、自分がどう行動するか迷いがなくなります。
まずは行動します!ありがとうございました。

電話 占い [投稿日]2020年08月01日 15時24分

ダイヤング先生に届いた口コミ