口コミ

満足度: 満足度

みかん(30代・女性)

前向きなメッセージをいただけて、心の中でモヤモヤしていたものがスーッと消えていきました。ありがとうございました。

電話 占い [投稿日]2013年10月29日 21時46分

柚月ルリ先生に届いた口コミ

満足度: 満足度

シルクロード(50代・女性)

佐々木玉蓮 先生
ご鑑定頂きまして有難うございました。結果のみならず、最初に私の生まれもった意味を説いて頂き、その上で現在の状況(質問内容)をお知らせ頂いたことで「こうだから、こうなのだ。」という道筋を示されてのご説明は十二分に納得いくものでした。
やはり人の道を外すことを思いながらも、しかし、私の本心(未だ揺れに揺れていますが)の中に人間として相手を尊敬出来る、相手からも尊敬されたいという気持ちが根強くあるんだと確信しました。そのようなことを考えながら、でも、道を外したら相手との連絡は一切断ち切ってしまうだろうなとも確信しています。
これで、今度、お相手にお会いした時に、素直な自分を出せそうです。今まで、活動以外ではキチンと自分を出す事が出来ていたのに、それ以外では何だか照れくさいような、どうやって話をしていいかとか、どのように振る舞えばいいのかとかなどと分かりませんでしたが。。。先生、有難うございました。又、迷う事がありましたら宜しくお願い致します。

メール 占い [投稿日]2013年10月29日 21時31分

満足度: 満足度

ローズベリー(40代・女性)

お忙しい中、ありがとうございました。私と彼は切れない縁があったのですね。春頃には再会できるのでは、といわれたので、彼との再会の日を楽しみにしています。人と関わるのが、上手くない彼と今後の接し方も気を付けていくつもりです。
また、なにかあったら、相談したいと思いますので、その時はよろしくお願いします。

電話 占い [投稿日]2013年10月29日 00時43分

アクア先生に届いた口コミ

満足度: 満足度

candy(40代・女性)

ありがとうございました。不安でたまらなかったのですが、みていただいて安心しました。ストレスをためないようにします。いろいろ当たっててびっくりです。またお願いします☆

電話 占い [投稿日]2013年10月28日 21時06分

満足度: 満足度

く~(40代・女性)

沢山の相談に答えてもらってありがとうございます 意外な答えで驚いていますまた もっともっとおはなしがしたいです また必ず電話しますね

電話 占い [投稿日]2013年10月28日 20時23分

満足度: 満足度

りえ(20代・女性)

ありがとうございます、穏やかな回答に癒されました。

電話 占い [投稿日]2013年10月28日 02時11分

龍楊先生に届いた口コミ

満足度: 満足度

りえ(20代・女性)

ありがとうございます、倦怠感と冷めた気持ちがあり、他開拓しつつ前向きに考えます!

電話 占い [投稿日]2013年10月28日 01時28分

アクア先生に届いた口コミ

満足度: 満足度

ローズベリー(40代・女性)

いつも元気を与えてくださり、ありがとうございます。彼は気持ちが上向きになったから、連絡くれたといわれ、良かったです。私のことも変わらないように思ってくれたと言われたのも安心しました。まだまだ時間かかると思いますが、今まで通り接してあげるつもりです。
先生は話しやすいので、またなにかあったら、遠慮なく電話させていただきますね

電話 占い [投稿日]2013年10月25日 14時05分

満足度: 満足度

なぴたん(20代・女性)

すごく優しいお話の仕方で電話越しに泣いちゃいました。
そしてすっきりしました。
ありがとうございました!
まずは彼の事も理解する事から始めてみたいと思います。
またお電話します♪

電話 占い [投稿日]2013年10月24日 02時13分

満足度: 満足度

はじめましてでした!(30代・女性)

ほんっとに、いつもありがとうございます。先生は私の安定剤です。彼にもいち早く立ち直ってもらわないと私が潰れちゃいそうです(´Д`)
また、ネガティブになったら、おねがいします。
仕事はちゃんとがんばります!!

電話 占い [投稿日]2013年10月23日 14時18分

満足度: 満足度

はる(40代・女性)

先生、いつも本当にありがとうございます。
彼と自然消滅なんて絶対絶対嫌です。
また勇気出して、彼を食事に誘ってみますね。
思ったことをそのまま素直に伝えるように彼と会話してみますね。
明日にでも、足の具合をききながら食事に誘ってみますね。
今夜もありがとうございました。
またお電話させていただきますね(^-^)/

電話 占い [投稿日]2013年10月22日 03時39分

大聖先生に届いた口コミ

満足度: 満足度

リョウ(30代・男性)

ありがとうございます!これから頑張って彼女に、誠意を見せていきます。

電話 占い [投稿日]2013年10月21日 04時30分

龍楊先生に届いた口コミ

満足度: 満足度

りえ(20代・女性)

聞きたいことを色々聞けたので、スッキリしました!
ありがとうございました!

電話 占い [投稿日]2013年10月21日 00時34分

大聖先生に届いた口コミ

満足度: 満足度

くろろん(50代・女性)

先生、今日は、たくさんの事をうかがえて、本当にありがとうございました。おかげ様で、先の見通しが立ち、気持ちが楽になりました。また、何か迷いが出てきたら、お願いいたします。

電話 占い [投稿日]2013年10月19日 21時35分

大聖先生に届いた口コミ

満足度: 満足度

わら(30代・女性)

鑑定ありがとうございました。
今までいろいろつらいことがあって前に進めなかったのですが、
幸せになれるという先生の言葉を信じて頑張っていこうと思います。

電話 占い [投稿日]2013年10月18日 19時40分

満足度: 満足度

く~(40代・女性)

昨日はありがとうございました 直接お話が出来るなんて今でも信じられませんサイトでの先生の言葉に 何時も励まされます アドバイスありがとう御座いました

電話 占い [投稿日]2013年10月18日 13時04分

満足度: 満足度

ありえ(30代・女性)

鑑定ありがとうございました。
良い御先祖様がついていることに感謝し、周りの人たちにも良い言葉で接していきたいと思います。
チャンスをうまく掴めるよう、アンテナも張っておきます。
ありがとうございました。

電話 占い [投稿日]2013年10月18日 01時42分

満足度: 満足度

ローズベリー(40代・女性)

今回も丁寧にみていただきまして、ありがとうございました。彼の事以外に、先日誰かと口論しませんでしたかと先生に聞かれ、驚きました。私が話してなかったのに当てられ、しかも相手が女性と出たのもあたってました。
彼ですが、やはり思わしくないのですね。時間とれるときに、4時間半かけてでもいく事を検討します。彼の母親と対立覚悟ですが、その際は、争うより上手く話し合いを出来るようにしようと思います。どうにもならないこの状況を何とかできたらと思います。
一番辛いのは、誰よりも彼だし、母親と周りの人との板挟みで悩んでるとおもうので、私はそれを少しでも和らげることができたらと思ってます。
いつも気にかけて下さって、ありがとうございます。

電話 占い [投稿日]2013年10月17日 21時59分

大聖先生に届いた口コミ

満足度: 満足度

なお(40代・女性)

鑑定者の写真の雰囲気から少し話しにくいかなと思いながらお電話しました。しかし宜香先生は、すごく優しくて丁寧で話していると心が温かくなり穏やかな気持ちになり色々お話ししてしまいました。すごく話しやすい先生です。先生とまたお話して自分がおだやかな気持ちになりたい感じだけでも電話したいです。また悩んだらお話聞いて下さい。ありがとうございました。

電話 占い [投稿日]2013年10月16日 17時07分

小笠原宜香先生に届いた口コミ

満足度: 満足度

みに(30代・女性)

先生とお話してると心が整理整頓されて「もやもや」と気にかけてた事が「かたち」になってツイツイあれこれと話それたり質問したり(^_^;)

今日も「もやもや」を片っ端から、やっつけて頂きありがとうございました(#^_^#)

風邪流行っておりますので、どうぞお身体お気をつけて…

電話 占い [投稿日]2013年10月15日 23時59分

満足度: 満足度

なお(40代・女性)

ありがとうございました。自分を信じて仕事頑張ります。
仕事はすごく条件は大変でだから採用になったんですが、自分らしくできる職場だと思うので頑張ってみます。また何かで悩んだら相談します。そのときはよろしくお願い致します。

電話 占い [投稿日]2013年10月14日 12時24分

満足度: 満足度

はる(40代・女性)

先生、ありがとうございました。
いつも不安で、先生に頼るばかりで…
でも、彼の事を好きで好きで、どうしたらいいかわからなくなったりして、先生に電話してしまいます。

今日、彼がパチンコ屋のバイトが終わった頃、LINEしてみますね。

またお電話させていただきますね。ありがとうございました。

電話 占い [投稿日]2013年10月14日 10時39分

大聖先生に届いた口コミ

満足度: 満足度

ぐみちゃん(40代・女性)

今日は本当にありがとうございました。こちらこそ、先生に占って戴いて、色々とお話が出来てよかったです。今まではいい結果が出ても、ほんとに彼は大丈夫なの?これ以上は想ってくれないの?とか、自分、自分でした。でももう大丈夫な気がします。先生に占って戴いた通り、あとはほんとに二人が居心地のいい存在でずっといられるといいな!です(⌒‐⌒)でも今後の行方が知りたくなる気持ちはもちろんありますので、その時はまた宜しくお願い致します。本当にありがとうございました!(^-^)

電話 占い [投稿日]2013年10月13日 18時05分

満足度: 満足度

かえる(40代・女性)

面倒な鑑定をお願いしたのに親身に調べてくださってありがとうございました!すごく話しやすい方で、楽しかったです。またぜひお願いしたいです。

電話 占い [投稿日]2013年10月12日 23時11分

満足度: 満足度

ローズベリー(40代・女性)

本日もありがとうございました。以前より彼の状態はよくなってるみたいですが、まだ勇気が出ないのかな、と思いました。
私の運勢が、昨年はよくなかったのも、16の頃から人に気をつかうようになったのも当たっていましたので、先生の言う通り来年はいいことあると、楽しみにしています。
いつかはわからないけど、彼からの連絡来るとありましたので、根気よく待ってみるつもりです。連絡来ても、元気でよかった、と言う感じで接していくつもりです。
今日も元気を頂いて、ありがとうございました。私も先生とのご縁は嬉しく思います。
また、何かありましたら、相談したいと思いますので、そのときはよろしくお願いします

電話 占い [投稿日]2013年10月12日 23時02分

満足度: 満足度

まりん(40代・女性)

迷っていたこと、自信がなかったことが、先生の温かい言葉で背中を押されたような気持ちになり、「間違ってないんだ!」と自分を信じる心を持つことができました。とても優しい語り口で寄り添ってくれる鑑定に、緊張することなく相談できて、とても良かったです。また迷ったらお願いします。

電話 占い [投稿日]2013年10月12日 09時14分

満足度: 満足度

はる(40代・女性)

先生、今回も、いろんな事を聞いていただきありがとうございました。
少し、距離ができてしまうけど、気持ちを強く持って連絡くるのを待っててみます。
今、彼の穴だらけの心をいつか、一つでも埋めてあげられるように…
先生、またお電話させていただきますね。
今回も元気をいただきありがとうございました*\(^o^)/*

電話 占い [投稿日]2013年10月12日 01時40分

満足度: 満足度

ちえ(40代・女性)

先生、いつも長いメッセージ有難う御座います。楽しみに待ってるんですょ〜^ ^
斎藤一人さんのリクエストも受けてくださってありがとうございます♡
玉蓮先生、大好きです。
まだまだ試練www
乗り越えるね(^^)
有難う御座います。

電話 占い [投稿日]2013年10月11日 21時21分

満足度: 満足度

匿名(40代・女性)

早速のメッセージ、ありがとうございます。
とても穏やかでお優しく、丁寧にひとつひとつ紐を解くような鑑定いただきまして、こちらの気持ちも大変落ち着いて参りました。癒されました。
本人が、まだ迷っている諦めていない、これから結果が出てくると伺って私も希望が持てました。
また変化がございましたら、お電話させていただきます。よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

電話 占い [投稿日]2013年10月11日 14時08分

柚月ルリ先生に届いた口コミ

満足度: 満足度

はる(40代・女性)

先生、今夜もありがとうございました。
私、彼とずっと一緒にいたいです。
いけないと思うけど、早く彼女と別れてほしいって思っちゃうくらい…泣
彼になんでも、言えるなかになる様に
うまく言えないですけど、
どうしても好きで好きで、このまま離れちゃうなんて、考えただけで号泣しちゃいそうです。
前回、先生のコメントで、彼と急接近できる日が書いてありましたが、一方的にこっちから連絡するには、抵抗あるし、このまま疎遠なんて嫌、絶対嫌です。彼の捻くれた部分に優しさや叱れる事ができるようにこれから先できるのかな?私から連絡しない限り彼から連絡来なくなっちゃうのかな?
不安です。

電話 占い [投稿日]2013年10月11日 02時44分

大聖先生に届いた口コミ