口コミ
満足度:
先日はありがとうざいました。
私、自分の手が時として不思議な力を発揮することに気がついていましたが、いろいろな事が重なり忘れていました。
考えすぎて悩むのではなく、冷静に分析するだけでとどめようと思います。現在の私には少し気分転換が必要のようです。
ギフトがこれからも受け取れるなんてとてもラッキーですね。
幸運期にむけて自分らし生きていきたいと思います。
いつもマダム・クララ先生には癒されます。
また、何かありましたらよろしくお願い致します。
電話 占い [投稿日]2014年11月21日 13時24分
満足度:
まったく困った彼です。勿論良い意味です。どちらの彼も知ってる私だから今の彼の行動にギャップ感じてる。今までは思い切り充電する事が出来なかったのかな?
正直普通にしっかり彼の顔を見てしっかり彼の隣に座って、しっかり充電しながら癒してあげたい。
今の私の体調だと協力してあげたいけど出来ないから、せめて癒してあげたい。彼が隣に居てくれるって思っただけで違うから。今の私は情緒が不安定になりやすくなっている。彼の存在が私には凄く大きい。
電話 占い [投稿日]2014年11月20日 23時03分
満足度:
マダムクララ先生有り難うございました。私の入院や手術の時は彼が本当に一生懸命でした。色々ありましたがようやく仕事復帰します。先生これからもずっと見守って下さい。
電話 占い [投稿日]2014年11月20日 21時19分
満足度:
先生に背中を押して頂いたおかげで、恐る恐るですが、未来に向かって、今できることを頑張っています。そのため、お礼が遅くなって申し訳ありません。自立に向けて、新しい仕事も、書類審査は受かり、22日にオーディション。先生!応援するしててくださいね。
電話 相談 [投稿日]2014年11月20日 18時12分
満足度:
今日はありがとうございました。先生は彼が見えていると思いましたし、鑑定も的確でした。
電話 占い [投稿日]2014年11月20日 01時44分
満足度:
今日はありがとうございました。先生は彼のことがよく見えていますし 気持ちがスッキリしました。
電話 占い [投稿日]2014年11月20日 01時41分
満足度:
お料金の請求がくるとビジネスだから、と気分が落ちますが夜中でもいつでも苦しい気持ちを聞いて貰えるのは救われます。岸川さん今日は有難うございました。
電話 相談 [投稿日]2014年11月20日 01時29分
満足度:
玉蓮先生、先ほどは有難うございました!
先生の声、話し方でザワザワしていた心が落ち着きました。彼は、お金お金と言わないでしょという表現に先生の、占いの深みを感じました。
鑑定後のメールでもアドバイスを頂き有難いです。
彼は、私と深い繋がりを感じていて現状維持を望んでいるとの結果。私も実のところは波風たてず現状維持を望んでいるのだと思います。
ですが時々、これで良いのかな~考えてしまいます。
私の運気は41才頃から良いとのこと。
彼以外の出会いも楽しみに出来るようにならないとダメですね!
先生、また話を聞いてもらいたくなったら
電話しますので宜しくお願い致します!
電話 占い [投稿日]2014年11月19日 19時33分
満足度:
佐々木玉蓮先生
本日は、心から感謝申し上げます。
まだまだ思い悩む、煩悩を沢山持つ私ですが、これに懲りずに、またどうか宜しくお願い申し上げます。
電話 占い [投稿日]2014年11月19日 06時28分
満足度:
佐々木玉連先生鑑定有り難うございます。生年月日から、彼の頑固な性格
よく分かるなあと失礼ながらお話し
伺いながら思いました。
新たな出会いもありますよと言われたので、参考にさせて頂きます。
鑑定有り難うございます。
前向きに頑張ります。
電話 占い [投稿日]2014年11月19日 00時35分
満足度:
先生とは色々とお話していましたが、先日のイベントでお会いできた時、嬉しかったです。時間短くて中途半端に終わってしまったのは、残念でした。
彼のへそ曲がりで困ったちゃんはなおらないけど、少しずつ成長してると思うしかないですね。
会話が成り立たないけど、彼なり返してるつもりなのですね。
彼は、連絡しようとも会いたいと思ってるみたいなので、長期戦で構えていきます。余計にへそ曲げないよう、さじ加減には気を付けます。
いつもありがとうございます。またこれからもよろしくお願いいたします。
また先生とお会いできますように
電話 占い [投稿日]2014年11月19日 00時05分
満足度:
本日もありがとうございました。
満たされない自分が、日々どう過ごすべきなのか悶々としていますがどうしたらよいか少しわかった気がします。
自分の内なる声と向き合って前向きに頑張ります。
電話 占い [投稿日]2014年11月18日 20時55分
満足度:
ここ数日は悩みが多く、順序良く話ができない私を優しく話し易いよう導いてくれました。話したいこと全てを伝えることができ心がすっきりしました。先生のお優しい雰囲気に癒されました。アドバイスにしたがって彼を誘ってみます。ありがとうございました。
電話 占い [投稿日]2014年11月18日 03時45分
満足度:
久しぶりにお電話をしました。
前回の鑑定より何も進める事が出来きず、お電話する事にためらいがありました。
今日は先生の声を聞いて安心しております。
優先順位をつけ行動してみます。
またいつか、よろしくお願いします。
今日はありがとうございました。
電話 占い [投稿日]2014年11月17日 22時12分
満足度:
クララ先生有り難うございました。気持ちが落ち着きました。色々な事が一緒に住んでいればあるのでお互いに冷静になれればいいと思います。有り難うございました。
電話 占い [投稿日]2014年11月17日 22時04分
満足度:
佐々木玉蓮先生、昨日も長い時間お話しを聞いて頂きありがとうございました。
先生に初めて相談してから1ヶ月近くが過ぎました。
私にとってこの1ヶ月は彼への信頼と理解と愛をさらに深める大変学びの多い時間でした。
先生に初めて相談した時は、「別れた方がいいのかな‥‥」と思う自分もいましたが、先生が「この関係は離れられない関係です」と仰って、その理由をいくつかの占いから説明してくれ、タロットで2回も観て頂き、統計学(占星術)とインスピレーション(タロット)の両方から保証されたようで 心が楽になりました。
先生は鑑定学から導いた結果を、ご自身の鑑定歴で培われたインスピレーションで証明するという見事なやり方で、私を何度も驚かせました。
ため息が出るほど見事なもので、鳥肌が立ちました。
また 付き合って半年の彼をものすごく深く理解できたと思います。
会った時から彼のことは半分くらいはわかっていたけど、彼の常識破りの言動の根底にあるものを見ると納得でした。
先生が仰っていたように、私は形式的な結婚が出来なくても、彼と人生を一緒に歩めればいいんです。
互いに理解して、慈しんで、学び、成長して長く愛していければいいんです。
彼が昨日 復興支援ボランティアから帰ってきて、駅から歩きながら電話してくれました。
「ただいま」
「おかえり、お疲れ様」
彼はどこかから帰ってくると、真っ先に私に電話をくれます。
私達はこんなに離れて暮らしているけれど。
先生と話していくうちに、自分一番望んでいるのは何かがわかり、これからどうやって生きていくかを前向きに考えられました。
本当にありがとうございました。
あ、それから11月23日と12月30日の件、彼に話したら
「願い事ひとつだけなら、それこそ宝くじの一等が当たりますように、って願うよ」
と言っていましたが、たぶんそういうのじゃないんですよね(笑)
彼の心が一番望むことですよね。
先生、占いでこんなに自分達の引き寄せる力、運命の引き寄せる力に納得させられるとは思いませんでした。
奥深い世界のほんの一部を見せて頂きありがとうございました。
また 何かあった時には先生に相談させて下さいね。
寒くなって参りましたが、お身体くれぐれもご自愛下さい。
電話 占い [投稿日]2014年11月17日 05時32分
満足度:
あらま!びっくり!な鑑定です!
ギクシャクした相手の気持ちを観ていただきましたが、全て腑に落ちるお話しでした。
とてもお話しやすくて、的確な鑑定で、
改善点がクリアになりました。
明るくてお話した後、本当にすっきりしました。
元気をもらえる大好きな先生です。
みなさまの評価が高いのも納得です!
電話 占い [投稿日]2014年11月17日 00時36分
満足度:
先生、本当にありがとうございました。
今まで正直、占いは有料ホームページ結果ばかりに頼り、いろんな結果を総合して見ては気持ちが落ち着かず、一人の時間は振り回されてました(私は金欠に陥るほどでした)。今後も彼が倒れることがないよう彼を信じて、私は癒しとして存在できるよう、またお互いに大切な存在として居続けられるよう私も日々をやる気にがんばります。 勇気を出して先生に電話占いができて本当に良かったです。優しい言葉に、感動し、泣きそうです。ありがとうございました。
また今後ともよろしくお願いします。
大切な彼を追い詰めないよう気を付けます。
電話 占い [投稿日]2014年11月16日 01時15分
満足度:
ルアナ先生と話しをして気持ちが落ちつきました。
介護の仕事向けて勉強頑張ります!
電話切ったあとびっくりしたことに彼からメールが届いてました。
ありがとうございました。
電話 占い [投稿日]2014年11月14日 23時23分
満足度:
今年もあと1年半、先生の見方だともう少し長いですが、先生の言われた通り、取捨選択しながら来てると思いました。
体調悪いからか、なかなか動き出ない彼ですが、先生の言われた結果良かったから、彼から何かいってくるのを待ってみようと思います。
いつもありがとうございます。
やはり、先生と話すと時間たつの忘れてしまうくらいです。
またこれからもよろしくお願いいたします
電話 占い [投稿日]2014年11月14日 14時03分
満足度:
はじめての利用でしたが、先生に観ていただいて、ほんとに心がスッキリ晴れました!!
ウジウジと暗く、転職しようかとも思っていた仕事の悩みでしたが、続けていく前向きな気持ちになれました。性格の傾向などもズバリ当てて頂いて、自分の傾向を冷静に捉えることもできてとても良かったです。また何かあればぜひお願いしたいです。本当にありがとうございました。
電話 占い [投稿日]2014年11月14日 01時27分
満足度:
アクア先生、先ほどは、ありがとうございました。前回時は、メッセージを忘れてしまい、すみません。アクア先生に相談すると、気持ちがラクになりました。あっ、気を抜いてはダメですよね。少しずつ、焦らず、ほぐして行きます。娘をぜひ、先生に会わせたいぐらいです。疲れますが…また、相談します。ありがとうございました。
電話 占い [投稿日]2014年11月12日 20時46分
満足度:
いつもありがとうございます(^o^)
今日は電話の状態が悪く、お礼も言えないまま切れてしまい申し訳ないです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
電話 占い [投稿日]2014年11月11日 19時58分
満足度:
短い時間でしたが、今日もありがとうございました。
先生に肩を押されると前に進めます。
感謝感謝です✨
電話 占い [投稿日]2014年11月11日 19時35分
満足度:
本日も遅くにありがとうございました!
全く意味の解らない彼の態度…先生の鑑定で合点がいきました(^_^)
先生の今までの鑑定とアドバイスで大分慣れてきた彼の言動ですが、変化球にはオロオロとしてしまいますね(汗)
余裕が出来たらまた誘ってみようと思います!
先生も体調崩されないようお気をつけてお仕事頑張って下さい(*^^*)
電話 占い [投稿日]2014年11月11日 00時29分
