口コミ
満足度:
はっきりお話しして下さり気持ちが楽になりました。今度はゆっくりとお話しを聞いて頂けたらと思います。
ありがとうございましたm(_ _)m
電話 占い [投稿日]2018年07月31日 15時02分
満足度:
ストレートに分かりやすくお話して下さり嬉しかったです。
いいアドバイスも頂いたので、気をつけていってみようと思います。
電話 占い [投稿日]2018年07月31日 07時24分
満足度:
さきほどはありがとうございました。
テンポよくみていただけて、元気になれる先生です。
話しやすくアドバイスもいろいろいただけます。
電話 占い [投稿日]2018年07月30日 23時40分
満足度:
先生はいつもながら明確です。
なぜか依頼する度に確度が上がってらっしゃる気がします。
電話 占い [投稿日]2018年07月30日 19時46分
満足度:
私はいつも短時間で利用しているのですが、テキパキと的確に答えて下さいます。
占いも全体と恋愛、仕事と色々お伺いしているのですが、いつも丁寧に気になっていることを教えてくださいます。
不安な点もアドバイスしてくださり、また電話している最中もカウンセリングを受けているみたいにリラックスして聞いてもらっています。仰っていることがとても正しく、電話をしながら気づかされていることが多いです。改めて自分を省みる時間になっております。また時間も気にして下さり、メッセージでもお答えくださるので有り難いです。
占ってくださる結果も仰っている通りですし、またお伺いさせて下さい。
電話 占い [投稿日]2018年07月30日 16時07分
満足度:
いつもお世話になっております。
私は短時間でお世話になることが多いのですが、恋愛から仕事、全体の運勢など色々占っていただいております。
いつもテキパキと優しく的確に仰って下さいます。私はとても緊張してしまう方ですが、金魚先生にはリラックスして色々お伺いできます。こちらが知りたい答えを教えて下さるので頼りにしております。
また占ってくださった内容も当たってますし、自分自身が気づかされることも多いです。また占ってくださった後のメッセージも丁寧で大変有り難いです。
電話 占い [投稿日]2018年07月30日 15時32分
満足度:
10分だけなのにもっとたくさん話を聞いてアドバイスしてくれた感じがしました。
朝早くからでしたが丁寧で親身な対応でした。不安で不安で仕方なくいてもたってもいられず会員登録してすぐに相談。
家庭環境で旦那が帰ってきて話すまでは解決はしないのですが、話を聞いてもらえたお陰で前向きに捻くれずしっかり話し合いができそうです。
私の性格、旦那の性格も当たってました。
ありがとうございました
電話 占い [投稿日]2018年07月30日 09時26分
満足度:
絢香先生の直感的で本質を見極めた鑑定をいつも信頼しています。
大切に温めて行けたらと思います。ありがとうございました!
電話 占い [投稿日]2018年07月29日 23時20分
満足度:
金魚先生2回目の鑑定有難うございました。アフタメールもくださるので、読み返しが出来て、もう一度しっかり確認も出来て有難いです。
電話 占い [投稿日]2018年07月29日 22時12分
満足度:
先ほどはありがとうございました。
的確に相談内容をみてくださり、お話ししやすい先生でした。
アドバイスいただいた通り仕事につながることも視野に入れていろいろ活動してみようかと思います。
電話 占い [投稿日]2018年07月29日 21時16分
満足度:
いつも変な質問なのに、優しく視てくださり、ありがとうございます‼さくさくと、時間も気にしながらの鑑定、ありがとうございます‼頑張ります♥
電話 占い [投稿日]2018年07月29日 19時40分
満足度:
いつも優しく視てくださり、感謝しています‼ありがとうございます☺先生に大丈夫と言っていただいて安心します♥頑張ります♥メールもありがとうございます✨
電話 占い [投稿日]2018年07月29日 19時37分
満足度:
いつも大変お世話になっております。とても優しい声が大好きです。先生は本当にクライアントに寄り添った鑑定をしてくださいます。優しさに溢れた鑑定が大好きです。有難うございました。
電話 占い [投稿日]2018年07月29日 19時14分
満足度:
先ほどはありがとうございました。
活動すべき時期、また出会う方のタイプなど、とても参考になりました。
お聞きしたことを踏まえこれから行動しようと思います。
時間も気にしていただき、ご相談しやすい優しい先生でした。
また進展がありましたらご相談させてください。
電話 占い [投稿日]2018年07月29日 18時42分
満足度:
ありがとうございました。優しい口調で寄り添って見ていただけました。2回目なので経過をみていただけたので良かったです。会えないでいますが、彼の気持ちが分かり嬉しかったです。
電話 占い [投稿日]2018年07月29日 18時21分
満足度:
先生、先程はお聞き苦しい点がありまして、大変申し訳ありませんでした。また、本日のご鑑定ありがとうございました(^-^)最初のご鑑定の際は?でしたが(ズバリでしたが、認めていない自分がおりまして)改めてメッセージを見直して、再度ご鑑定頂きましたがやはり、ズバリでした(^-^)また、ご相談させて頂きますね!
本日は、ありがとうございました(^-^)
電話 占い [投稿日]2018年07月29日 16時33分
満足度:
仕事と恋愛で心身がボロボロになってしまい、急遽、以前から気になっていた南川先生に鑑定をお願いしました。占いだけではなく、男性目線かつ先生の人生経験を踏まえたアドバイスをいただけて嬉しかったです。先生の「他人のために生きているわけじゃない」という言葉が印象的でした。
電話 占い [投稿日]2018年07月29日 11時36分
満足度:
お久しぶりの鑑定でした
とても丁寧なアドバイスをして
いただき自信がつきました
相手の性格も的確にわかるので
短い時間でも話しが伝わりやすいです
電話 占い [投稿日]2018年07月28日 22時33分
満足度:
的確なアドバイスをいつも頂けます。忘れてしまっていた本来の思いを思い出せました。ありがとうございます。
電話 占い [投稿日]2018年07月28日 20時48分
