口コミ
満足度:
大丈夫、て言ってくださいました。いつか恋人になれると信じてお仕事がんばります。
電話 占い [投稿日]2015年03月22日 16時43分
満足度:
りょう先生
この度はありがとうございました!
私の性格、しかも弱いところを的確にご指摘いただいてただただ驚くばかりでした。
私の悩みは女性とお付きあいできる機会がないことでしたが、先生は私の性格を考慮して
ブログなどで私の魅力を発信して、その中に出会いをつくるという提案をくださいました。
先生のすばらしいところは、私の性格の弱いところを直そうとせず、むしろそのままの自分でこれからを勝負していけるように具体的にアドバイスしてくれたことです。
人間、性格はなかなか直せないものですからね(笑)
またご相談させてください。
ゆくゆくは、彼女ができました!というご報告をさせていただきます!
本当にありがとうございました。
電話 占い [投稿日]2015年03月21日 23時23分
満足度:
たくさんの情報をありがとうございました。
プラス思考は確かに大切と思うのですが、今までの経験からどこかで
「どうせ今回もダメでしょ」と思う癖がついてしまっているのだと思います。
「お金やものに執着しないで」と言われましたが、
「自分の願いを紙に書き留めておいてください」と言われた時に
恥ずかしながらやっぱり「お金」が頭をよぎってしまいました。
よっぽどこれからの生活、金銭面に不安があるのだなと
改めて実感しました。
でも、これから良い事もたくさんあるとの事ですので
悪い方に考える癖をまず何とかしたい、それにはやはり
体調を良くする事が大事だとも思いますので、そちらの方も
気をつけます。
まずは4日の満月の日までに
希望をたくさん書き留めて行きますね。
またの機会によろしくお願い致します。
ありがとうございました。
電話 占い [投稿日]2015年03月21日 15時19分
満足度:
一方的に話してしまいましたが、聞いてくださってありがとうございました。
私も神経質な方なので、仕事中にドタバタされると本当に頭に来ます。どんなひどい目に合わせてやろうか!とばかり考えていましたが、やはり冷静に話し合わないとダメですよね。良い第三者の人が見つかれば良いのですが。アドバイスありがとうございました。
電話 相談 [投稿日]2015年03月21日 04時00分
満足度:
どうもありがとうございました。
あやふやな関係がずっと、続いていたので、不安でしたが、これからは、教えて頂いた日を楽しみに、励みにしたいと思います。
電話 占い [投稿日]2015年03月20日 23時59分
満足度:
いつも的確にアドバイス頂き助かっています。本当にありがとうございます。また迷ったらご相談させてください!
電話 占い [投稿日]2015年03月20日 22時29分
満足度:
いつもいつもありがとうございます(T_T)
お互いにもぅちょっと話をして信じる気持ちといたわる気持ちを持ちたいと思います。とても大切な人なので焦らずに一緒に歩いて行きます。
電話 占い [投稿日]2015年03月19日 22時50分
満足度:
お互いが同じ様に遠慮したり、自信を無くしたりしてるのかなと思いました。
年は下だけど、彼ほど信頼できる人は居ない。
その気持ちを伝えてみようかと。
素直になれるように頑張ってみます。
ありがとうございます。
電話 占い [投稿日]2015年03月18日 11時29分
満足度:
今日もありがとうございました!
なんなんだろう、これで良いのかなって思ってたので…相談できて良かったです>_<
モヤモヤ無くなりました‼︎
アドバイス、実行してみます!
頑張りまーす(^^)
また何かあったら相談させてください!
電話 占い [投稿日]2015年03月17日 22時55分
満足度:
鑑定ありがとうございました。
私なりに不安はありますが悪いようにかんがえないで良いほうに頑張っていきます。
彼にもそれなりに楽しんでもらえたら良いとおもいますし、これから先ずっとお付き合い出来ればと思っているのでこれからも良い方向にうまくいけけばいいかなぁと思っています。
ありがとうございました。また相談にのってくださいね。
電話 占い [投稿日]2015年03月17日 22時29分
満足度:
いつもお世話になります。昨夜、懸念していたことは杞憂に終わりましたが、これからが本当の闘いでしょう。私はお話ししたように、傍観に徹します。そう決められたのも、最初からお話を聞いていただいて、アドバイスや励ましをいただいたお陰です。ありがとうございます。これからまだまだお電話が必要になりそうです。
電話 相談 [投稿日]2015年03月17日 08時09分
満足度:
いつもお世話になっております。
これからもまだまだ手のかかる天の邪鬼な彼ですが、女の子との事、邪魔してよ。邪魔して良いよ。何を言ってもどうせ連絡してくるんだろ?諦めたよ。
そう言った言葉が、離れないで。という風にとれて、彼らしいと思いました。
今は焦らずに自分の目の前の事、頑張ります。
そして意地を張るのは止めようと思いました。
電話 占い [投稿日]2015年03月17日 04時17分
満足度:
今日はお話を聞いて頂きありがとうございました。
彼とは音信不通でもう諦めてしまったほうがいいのかな。。と思っていましたが、先生に今は待つときと言われて、焦らず待ってみようと思います。
また不安になってしまったら、先生にご相談致します!
今日は本当にありがとうございました!
電話 占い [投稿日]2015年03月17日 00時07分
満足度:
お話を聞いてもらい悩みがスッキリ解消されました。
ずっと気になっていた相性なども見ていただき
相手の性格、今後の運気の流れも教えてもらえたことで
日頃の彼の言動からなるほどーと納得できて
本当にモヤモヤが解消され心が晴れました。
これから、自分も成長出来るように彼を信じて一緒に頑張りたいなと思います。
本当にありがとうございました。
電話 占い [投稿日]2015年03月16日 23時54分
満足度:
本日はありがとうございました!鋭く、迅速丁寧な鑑定にいつも心を癒されます。アフターフォローもキチンとしてくださり、私の悩み事まで見抜かれているようです 笑 迷ったらまたお願いします。頼りにしていますね!
電話 占い [投稿日]2015年03月16日 20時24分
満足度:
佐々木先生へ
また今日も
鑑定ありがとうございます
また気持ちを改めて
彼に接して行こうと思いました
六月に向けて
大きな気持ちになってみます
また不安になりましたら
相談に乗ってください
優しい口調
安心します
ありがとうございました
電話 占い [投稿日]2015年03月16日 19時15分
満足度:
ずっと連絡くれないのは、私が嫌だからと言うわけではなく、身動き取れない状況なのですね。
半分雷落としたい気持ちになってますが、逆効果なので、広い心で構えていかないとですね。
もう少し落ち着いたら連絡来るのではと言われたので、気長に待つことにします。
いつもへそ曲がりの困ったちゃんの彼のこと、聞いてくださってありがとうございます
また辛くなったら、相談したいと思います。
これからもよろしくお願いいたします
電話 占い [投稿日]2015年03月16日 13時52分
満足度:
先生、きょうも御話しを聞いてくださりありがとうございました。彼の気持ちは私に充分あると聞きホッとしました(お墨付きも頂いたので)彼の言葉や態度を細かく気にせず、全部包み込めるくらいの気持ちで、頑張ります。どうしても、大好きなのは変わらないので…。それしかないですよね?!また、気持ちが落ちたら、お電話します。ヨロシクお願いしますm(__)m
電話 占い [投稿日]2015年03月16日 09時05分
満足度:
たくさんのお客様を観ていらっしゃるでしょうが、鑑定以外にも思い出したようにメッセを頂いたり、本当に気に掛けてくださるのが伝わる大好きな先生です。
言葉足らずな彼の気持ちを読み取るのは先生の翻訳がなければ、とっくにやさぐれています。
いつも本当にありがとうございます。
電話 占い [投稿日]2015年03月16日 00時34分
満足度:
先生が心配していてくれた事すっごく嬉しかったです!ありがとうございます(*^^*)
先生の鑑定どおり2つの自分の気持ちがあるのですが、彼の最近の酷い対応のことなんかもあり自分なりに距離をとってみる事にしました。今は何を聞いてもダメな自分がいるので…
先生とお話出来て良かったです☆また宜しくお願いします(^ー^)
電話 占い [投稿日]2015年03月15日 20時58分
満足度:
今回も動き止まっていると言われ、私も正直どうしたらいいか悩んでますが、彼に対してサポートする内容のメッセージ送り続けるしかないですね。
辛いとかちゃんといってくれたらありがたいのに。でも、きっかけあれば動くと言われたので、もう少し待つことにします。
いつもありがとうございます。
電話 占い [投稿日]2015年03月14日 22時40分
満足度:
りょう先生
今回も、私のグチを聞いて下さってありがとうございます(*^^*)
確かに、彼は考えがシビアな面があります。
私のマイナス思考を度々注意したりしていますよ(^^;)
今回、私を悩ませた彼の言葉が、私をキライになったんじゃないとわかって安心しました。
本当は、彼の気持ちが少しでも冷めたり、私のことが面倒に思い始めていたのなら、さよならして、彼を自由にしてあげた方がいいのかも知れない…と思っていました(>_<)
勝手にそう思い込んで涙を流していました(笑)
これからも、2人の仲が続くと聞いて、安心すると同時に、離れている分会えない時間の過ごし方を考えてみたいと思います(*^^*)
2人がずっと仲良く繋がっていられるように…
電話 占い [投稿日]2015年03月14日 21時47分
満足度:
親身になって相談にのって頂きありがとうございました。おかげで迷っていた気持ちが楽になりました。是非またよろしくお願いします。
電話 占い [投稿日]2015年03月14日 17時24分
満足度:
今日は話を聞いて頂きありがとうございました!
なかなか厳しい結果でしたが、頑張りたいと思います!
また悩んだら相談させて頂きたいと思います!
電話 占い [投稿日]2015年03月14日 17時12分
満足度:
アクア先生、ありがとうございました。なんか、久々、のびのびした気持ち。元気出ました~!おしゃれに、仕事方面に、まい進します。
電話 占い [投稿日]2015年03月14日 14時46分
満足度:
本日はありがとうございました。
具体的なアドバイスが多くてとても勉強になりました。
短い時間で沢山のことを伝えてくださろうとするのも嬉しかったです。
恋愛の相談が多いようなので、人間関係や円満な夫婦関係などは難しいかと思いましたが
とても丁寧に対応していただいて大満足です!
今度はもっと長い時間でお願いします。
電話 占い [投稿日]2015年03月13日 16時54分
