口コミ

満足度: 満足度

めぐりん(40代・女性)

いつもお世話になっている先生です✨
今日も先生につながって良かった😌🌿
感謝です🌠🌠🌠

電話 占い [投稿日]2024年08月13日 22時08分

満足度: 満足度

ともちゃん(60代・女性)

今日で2回目ですが、アドバイス有り難うございます。
会えないだけで不安が募ります。
又、アドバイスをお願いいたします。有り難うございました。

電話 占い [投稿日]2024年08月13日 22時00分

満足度: 満足度

匿名(40代・女性)

こちらの質問に対し、こちらの質問以上に根掘り葉掘り状況聞いてこられる方もいらっしゃいますが、HARU先生はほぼ何も質問返される事なく鑑定結果を出してくださいました。

電話 占い [投稿日]2024年08月13日 20時29分

満足度: 満足度

匿名(40代・女性)

すごくピンチな時に鑑定頂きました。
先生の透き通るようなお声は私の心に響きました。
頼り甲斐のある優しい方でした。
結果も的確に出して頂きありがとうございました。

電話 占い [投稿日]2024年08月13日 20時26分

満足度: 満足度

匿名(40代・女性)

とても丁寧に慎重に穏やかに鑑定頂きました。
お人柄もお優しい感じで落ち着きのある方でした。
今後の結果が楽しみです。

電話 占い [投稿日]2024年08月13日 20時24分

満足度: 満足度

みみりん(40代・女性)

本日はありがとうございました。短い時間で素早い鑑定と丁寧なアドバイスを下さり心強くなりました。凄い寂しくてつらい気持ちも先生のお陰で和らぎました。彼は甘えてると思う事にします。また彼の気持ちも私にある事を聞けて安心しました。これからも応援宜しくお願い致します

電話 占い [投稿日]2024年08月13日 20時15分

満足度: 満足度

匿名(50代・女性)

ありがとうございました

電話 占い [投稿日]2024年08月13日 19時36分

満足度: 満足度

匿名(40代・女性)

短い時間てしたがサクッとみてくださり鑑定結果も解りやすく伝えて頂き良かったです。
ありがとうございました。

電話 占い [投稿日]2024年08月13日 19時28分

満足度: 満足度

匿名希望(60代・女性)

短時間にも関わらず、いつも的確な回答アドバイスをくださり、とても助かっております。明るく優しいお人柄にも、感謝しております。

電話 占い [投稿日]2024年08月13日 16時57分

満足度: 満足度

匿名(40代・女性)

立て続けにありがとうございました!
仕事が絶不調ですが、先生のアドバイスでなんとかやれてます。いつも正確にアドバイスいただき、ありがとうございます。またご連絡させていただきますね。

電話 占い [投稿日]2024年08月13日 16時55分

蓮姫先生に届いた口コミ

満足度: 満足度

匿名(50代・女性)

いつも悩んだとき時々観ていただいていますが、いつも優しく聞いていただいて気持ちが楽になります。
鑑定結果をよい方向へ持っていけるように、ゆっくり頑張っていこうと思います。

電話 占い [投稿日]2024年08月13日 16時38分

満足度: 満足度

白鳥麗子(50代・女性)

いつも行き詰まった時に、的確なアドバイスをいただけます! さすが、の一言です。将来が不安に思えた時には、ぜひ、相談してみてください。

電話 占い [投稿日]2024年08月13日 15時19分

満足度: 満足度

Rococo(50代・女性)

昨日参拝に行った件と、母の件について見て頂きました。
参拝の仕方がこれで良かったのか、心配になりましたが 問題なかった様子でホッとしました。
また母の介護認定の方もお蔭様でスムーズに行きそうで、良かったです。
私も近くで顔だけ痩せたと言われ、心配になりましたが そんな事もなかった様で、
仕事も問題ないとの事で安心しました。
今回もスピーディで温かな鑑定、本当に有難うございます。
また是非宜しくお願いいたします。

電話 占い [投稿日]2024年08月13日 14時20分

満足度: 満足度

ひろびろ(60代・女性)

カンパネラ先生、いつもありがとうございます。いつどんな相談をしても変わらず優しく答えてくださいますので、すごく安心します。占いもとても当たっています。また、よろしくお願いします。

電話 占い [投稿日]2024年08月13日 12時57分

満足度: 満足度

ひろびろ(60代・女性)

虹月ゆう先生、ありがとうございました。初めてみていただいたのですが、とても安心してお話しできました。また、よろしくお願いいたします。

電話 占い [投稿日]2024年08月13日 12時49分

満足度: 満足度

匿名(40代・女性)

とてもお優しい先生でした。
先生の話されてる最中、腑に落ちるワードを数回言われ、
その度に私がそうなんですと話し始め話を折ることが数回あったのですが、
優しく知っかり聞き留めてくださっていて理解されていたので
〜と言う事ですねと言う聞き返しもなく素晴らしい鑑定でした!

電話 占い [投稿日]2024年08月13日 12時48分

満足度: 満足度

mao(60代・女性)

的確な鑑定でとても納得しました。今後の指針にさせていただきたいと思います。どうもありがとうございました。

電話 占い [投稿日]2024年08月13日 12時11分

満足度: 満足度

asa(60代・女性)

今回もとても的確な鑑定をありがとうございました。とても参考になりました。

電話 占い [投稿日]2024年08月13日 12時09分

満足度: 満足度

匿名(50代・女性)

長くて出口の見えない恋愛に、ずっと寄り添って頂いていますが、将来性のある明るいカードが出て、何だかとても嬉しくなりました。
先生の鑑定は鋭く現状を教えて下さるので、とても信頼しています。
信頼できるからこそ、今回の変化もとても嬉しく感じるのだと思います。

電話 占い [投稿日]2024年08月13日 09時25分

満足度: 満足度

匿名希望(60代・女性)

短時間にも関わらず、的確な回答アドバイスをくださりいつもとても助かっております。共に寄り添っていただき心強いです。

電話 占い [投稿日]2024年08月13日 08時14分

満足度: 満足度

レモン(50代・女性)

短時間にも関わらず、鋭いアドバイスを頂きました。
なかなか解決しない悩みに、かなり落ち込んでいました。このままではいけない!と気づかせてくれました。

返信率100%となっているのに、私には返信がない事にモヤモヤしました。嫌いな人には嫌われていいみたいな話もあったので、この事かと思いました。

電話 占い [投稿日]2024年08月13日 07時30分

満足度: 満足度

さくら(40代・女性)

相談して良かったです。

モヤモヤしてた事がスッーと軽くなり、どうしてモヤモヤしてたのか。の結果に納得できました。
相談内容にちゃんと耳を傾けてくれる先生なので、相談しやすい先生だと思います。

鑑定後のメッセージも結果をまとめてくれてる事も嬉しいです。

また依頼したいと思います。

電話 占い [投稿日]2024年08月13日 07時24分

三石エマ先生に届いた口コミ

満足度: 満足度

さくら(40代・女性)

明るさの中に優しさがあって、話してると心穏やかになれる先生です。

良い結果も悪い結果もちゃんと伝えてくれて、今後のアドバイスをくれるので前向きに頑張ろう。と思えました。

ありがとうございました。

電話 占い [投稿日]2024年08月13日 07時09分

三石エマ先生に届いた口コミ

満足度: 満足度

さくら(40代・女性)

すごく話しやすい先生です。
鑑定後のメッセージで、鑑定結果のまとめ。を送ってくれるきめ細やかな対応は結果のふり返りにもなるので嬉しいです。

電話 占い [投稿日]2024年08月13日 07時05分

三石エマ先生に届いた口コミ

満足度: 満足度

さくら(40代・女性)

すごく分かりやすい表現で結果を教えてくれる先生です。
口調も明るく落ち込んでた心が明るくなりました。

ありがとうございました。

電話 占い [投稿日]2024年08月13日 05時51分

三石エマ先生に届いた口コミ

満足度: 満足度

匿名(40代・女性)

鑑定中もアフターメールにしてもこちらの話してる事を全く理解されて貰ってないんだなと思いました、途中で何度もそうではなくてこうですとお伝したんですけどね。残念です。もうリピは絶対しません。

電話 占い [投稿日]2024年08月13日 02時30分

満足度: 満足度

匿名(40代・女性)

状況を把握されるのが苦手なのでしょうか。この現状でそのアドバイスするかって思えるくらいめちゃくちゃなアドバイスしてきます。センスなし!

電話 占い [投稿日]2024年08月13日 02時24分

満足度: 満足度

猫ねこ(30代・女性)

今年に入り何回か鑑定してもらいました。人物の伝えていない特徴などが、かなり当たっています。そうです!その人ですと毎度思います。笑
あと、電話先から感じる先生の空気感が私は落ちつきますね。フラットな感じで。お勧めです。

電話 占い [投稿日]2024年08月12日 23時59分

満足度: 満足度

アフター(40代・女性)

先生の鑑定とアドバイスに従って、彼に気持ち伝えたら、両想いになれました❤️心が繋がってると実感できます✨感謝しかありません😂

電話 占い [投稿日]2024年08月12日 21時28分

満足度: 満足度

ローズベリー(50代・女性)

いつも、気持ちが沈みそうになると、話したくなります。六壬神は、今の状況がわかるので、いつもすごいと思います。長いお付き合いに感謝しています

電話 占い [投稿日]2024年08月12日 21時11分