口コミ

満足度: 満足度

匿名希望(60代・女性)

短時間にも関わらず、いつも的確な回答アドバイスをくださり、とても助けられております。あたたかいお人柄にも感謝しております。

電話 占い [投稿日]2025年04月24日 08時23分

満足度: 満足度

りり(20代・女性)

途中電波悪かったりでめちゃくちゃでしたが最後までありがとうございましたっ!まだまだ不安なことたくさんあるけど頑張ります!

電話 占い [投稿日]2025年04月24日 00時43分

満足度: 満足度

たまやん(30代・男性)

元気て明るい先生です。前向きになれるように、いつも導いてくれます。友達みたいな口調ながらも鋭い指摘をします。

電話 占い [投稿日]2025年04月23日 23時15分

満足度: 満足度

匿名(40代・女性)

鑑定はいろんな先生がいらっしゃると思うんですね。なんか話を聞いてくれる先生とか明るいハッピーな先生とか、なんとなくモヤモヤをクリアにしてくれる先生とか、この先生は当たる先生と言う認識で、私も何か当てて欲しい時にかける先生っていう感じです。

電話 占い [投稿日]2025年04月23日 20時58分

Ririo先生に届いた口コミ

満足度: 満足度

匿名(40代・女性)

結構ちょこちょこ見ていただき、、私の個人的鑑定ですが、細かくいろいろ当たるなぁと思ってます。この先生は当たる先生と言う認識で、私も何か当てて欲しい時にかける先生っていう感じです。

電話 占い [投稿日]2025年04月23日 20時57分

Ririo先生に届いた口コミ

満足度: 満足度

匿名(40代・女性)

今日もサクサクハッピーな鑑定をありがとうございます。まぁ先生の事は大好きです。とっても明るくて先生と話すだけで嬉しい気分になれる。大好きな先生なのでついつい電話してしまいますが、先生の方からお時間ですよと終わりにしてくれて、あまりお金がかからないようにサクサク鑑定してくれています。とっても良い先生です。元気もらえます。勇気ももらえます。

電話 占い [投稿日]2025年04月23日 20時56分

蓮姫先生に届いた口コミ

満足度: 満足度

匿名(30代・女性)

初めて占っていただきありがとうございました。短時間で相手に気持ちも聞けてとても良かったです。モヤモヤした気持ちが楽になりました。アフターメールも何度も読み返してます。また、機会がありましたらお願いしたいです。

電話 占い [投稿日]2025年04月23日 20時55分

満足度: 満足度

匿名希望(60代・女性)

短時間にも関わらず、いつも的確な回答アドバイスをくださり、とても助けられております。即断即決流石です。

電話 占い [投稿日]2025年04月23日 20時28分

満足度: 満足度

匿名(30代・女性)

ありがとうございます。頼りにしていて話すと前向きになります。また相談させてください。よろしくお願い致します。

電話 占い [投稿日]2025年04月23日 18時41分

満足度: 満足度

匿名(30代・女性)

たまに連絡してみてもらうと落ちつきます。いつも冷静な意見ありがとうございます。
いろんな人がいますし、いろんな自分もいるなと気づかされます。

電話 占い [投稿日]2025年04月23日 18時41分

満足度: 満足度

匿名(50代・女性)

短時間でしっかりみていただきました。以前みていただいた結果と合わせてお話しくださるので、わかりやすいです。とても明るい優しい先生ですし、共感もしながら聞いてくださるので安心してお任せしています。またお願いしたいです。

電話 占い [投稿日]2025年04月23日 18時30分

満足度: 満足度

りり(20代・女性)

いつもせわしない中ありがとうございます!
なんでも頼りにしてます!またよろしくお願いしますね!!!?!

電話 占い [投稿日]2025年04月23日 14時12分

満足度: 満足度

お(30代・女性)

とても前向きに考えられるようになりました。
お世話になりました。的確なアドバイスをいつもありがとうございました。とても信頼できる頼りになる先生で、おすすめです!先生、私がんばりますね!

電話 占い [投稿日]2025年04月23日 13時58分

満足度: 満足度

しろい(30代・女性)

この度は短時間にも関わらず鑑定ありがとうございました。彼の気持ちが分かってよかったです。口調が柔らかくそれでいてはっきりと教えてくださったのが良かったです。彼との関係を頑張ります

電話 占い [投稿日]2025年04月23日 13時28分

満足度: 満足度

匿名(40代・女性)

ごめんなさい。私この先生ちょっと合わなかったかも。

相性なんでしょうね。
なんか波長が合わないというかそれだけです。
でもお時間を使っていただいてみていただいたことには感謝です。ただ私には合わないなぁって思いました。

ごめんなさい。

電話 占い [投稿日]2025年04月23日 13時26分

満足度: 満足度

匿名(40代・女性)

昨日初めて、先生に診ていただきました。
占いってお人柄が出るなぁって思うのが最近なんですが、この先生は優しくほんとに人を大切にするような鑑定をしてくださる方だなと思いました。
未来の事とかを見てるので、将来の事なんか誰にもわからないっていうのが真実だと思うんですが、可能性としてより良くなる選択肢としてこんな提案もあるよ的な優しい鑑定をしてくれました。言葉にするの難しいんですけどね。鑑定してよかったなぁと思いました。優しい先生です。またご縁があったら見ていただきたいなと思います。短い時間でしたがありがとうございます。

電話 占い [投稿日]2025年04月23日 13時24分

満足度: 満足度

もも(40代・女性)

先生には、何度もお世話になってます。
私の恋愛の経過をしってくれていて、鑑定くださり、
アドバイスくださりありがとうございます!
モヤモヤしてた気持ちが、晴れましたし、うつろう気持ちも整理つけられました。やっぱり彼のこと好きなのを感じるし、縁を感じます。先生に始めのて鑑定してもらった鑑定も当たってますね。

私の気持ちいつでも言って大丈夫っめ言ってたのに、初めて4月はやめた方がいいって出ましたね。5月か6月にします。

また是非よろしくお願いします。

電話 占い [投稿日]2025年04月23日 13時00分

満足度: 満足度

匿名(40代・女性)

一禾先生オススメです!驚くほど元気になれました♪
聞く話すのタイミングを上手に合わせてくださるので気持ちの良い時間でした。鑑定の内容も納得でした!

電話 占い [投稿日]2025年04月23日 10時19分

満足度: 満足度

匿名(50代・女性)

心配なことがあり、状況を観ていただきました。感じた不安は大丈夫そうなので、安心できました。アドバイスも頂けるので心掛けて過ごそうと思っています

電話 占い [投稿日]2025年04月23日 08時46分

蓮姫先生に届いた口コミ

満足度: 満足度

しろい(30代・女性)

この度も鑑定ありがとうございました。はっきり分かりやすく出たカードを含めて解説して下さるのでとても助かります。また鑑定よろしくお願いいたします。

電話 占い [投稿日]2025年04月23日 00時06分

満足度: 満足度

匿名(40代・男性)

いつもお優しく、かつ分かりやすくご鑑定くださる先生です。
自分では気付けない流れや、法則を教えてくださる、気付きを与えてくださる先生です。

電話 占い [投稿日]2025年04月23日 00時02分

満足度: 満足度

たまやん(30代・男性)

ハキハキしており、とても頼りになる先生です。友達みたいな口調ながらもしっかり意見はいってくれます。頼りになる

電話 占い [投稿日]2025年04月22日 23時58分

満足度: 満足度

匿名(30代・女性)

スベテおっしゃる内容が当たってますので腑に落ちます。何の悩みも真剣に聞いてくださり答えをくださいますよ。

電話 占い [投稿日]2025年04月22日 22時10分

蓮姫先生に届いた口コミ

満足度: 満足度

やこ(50代・女性)

丁寧且つわかりやすく、要点をおさえて短時間なのに、中身の濃い鑑定をして頂けました。
心穏やかに、モヤモヤは晴れ鑑定後はスッキリ浄化された様に感じました。また是非お願いしたいです。

電話 占い [投稿日]2025年04月22日 20時16分

満足度: 満足度

かわ(50代・女性)

先生とお話しする前とあとではまったく気持ちが変わって、次に進む原動力をいただいています。今日もスッキリ晴れました。

電話 占い [投稿日]2025年04月22日 19時05分

満足度: 満足度

キセキ(40代・女性)

Ririo先生は、私の心のモヤモヤした部分を通話で話すことによりスッキリさせて貰えて叶えたい目標に向かって頑張っていけます。そして大変楽しいRirio先生です。

電話 占い [投稿日]2025年04月22日 18時26分

Ririo先生に届いた口コミ

満足度: 満足度

ゆりあ(30代・女性)

的確なアドバイスをくださいました!
相談してよかったです。
フラットな目線でお話してくださったので、すっと心にはいりました!
ありがとうございます。

電話 相談 [投稿日]2025年04月22日 18時07分

満足度: 満足度

匿名(60代・女性)

初めて鑑定をお願いしました。お伺いしたい事を聞いているつもりで、本当にお伺いしたかったのは、この事だったと言う痒いところに手が届くお答えを戴き、終始、納得できる鑑定でした。内容的に暗くて重いご相談だと思っていたので、鑑定は無理と仰られるかもと思っていましたけど、サクサク伺って戴きました。お答え戴くまで早いですし、少ない情報の中から相手の性格や行動パターンも当てられて驚きましたし、今日、アドバイス通り行動したところ鑑定して戴いた結果となりました。
お声もかわいらしい先生ですけど、良い意味でそれに反したシャープで深い鑑定で、今までお願いした先生とは全く別の角度からのお話しを伺って、もう頑張り過ぎなくて良いと胸を撫で下ろしています。
鑑定中も、アフターメールでも、一人で抱え込まないでくださいねと伝えて戴き、今の私に必要なお言葉を戴いたと感謝しています。
是非、皆さんにもお薦めしたい素晴らしい鑑定士さんです!
先生、ありがとうございました。また宜しくお願い致します。

電話 占い [投稿日]2025年04月22日 16時58分

満足度: 満足度

kouji♡(40代・女性)

HARU先生🥹今日もありがとうございました😊いつも寄り添って頂き、ありがとうございます💐💕優しいHARU先生!大好きです*ˊᵕˋ*いつもありがとうございます🥺

電話 占い [投稿日]2025年04月22日 15時02分

満足度: 満足度

匿名(30代・女性)

占いはもちろん、いろいろなお話を聞いてくださる大好きな先生です!
何かあってもなくてもお電話したくなっちゃいます!!

電話 占い [投稿日]2025年04月22日 12時01分