口コミ

満足度: 満足度

匿名(30代・女性)

めちゃくちゃ当たります。

電話 占い [投稿日]2024年04月02日 11時02分

満足度: 満足度

匿名(30代・女性)

感謝

電話 占い [投稿日]2024年04月02日 11時01分

満足度: 満足度

ka(20代・女性)

ほんっっっとうに当たります。先生の鑑定通りにこの1週間物事が展開していきました…もはや彼と知り合い?!って思うレベルです笑
凄すぎて。そして、先生のアドバイスを基に自分の中でも考え、行動してみたことも、本当にいい結果となっています。
もう何度か鑑定いただいていますが、これからも先生の鑑定にたくさん頼ってしまうと思います!いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします!

電話 占い [投稿日]2024年04月02日 00時27分

満足度: 満足度

匿名(50代・女性)

希望時間を気にされながら鑑定しようとしてくださいましたが
無駄のない理解しやすいご鑑定で聞きやすくスッキリしました。
内容も思いあたることばかりでこちらからお願いして少し延長して頂きました。良かったです。

電話 占い [投稿日]2024年04月01日 23時47分

満足度: 満足度

匿名(50代・女性)

向日葵先生に初めて占っていただきましたが、本当に心を込めたステキな鑑定をしてくださる先生でした。テキパキと鑑定しつつも、真摯に丁寧に寄り添ってくださる鑑定スタイルなので、気持ちを伝えやすく、いただいたアドバイスもすんなり心の中に落とし込むことができました。とてもオススメの先生です。

電話 占い [投稿日]2024年04月01日 23時17分

満足度: 満足度

だんご(30代・女性)

何度もお世話になっています。
いつも丁寧に鑑定していただき、色々なアドバイスももらえ感謝しています。
鑑定後のメッセージもわかりやすく、大好きな先生です。

電話 占い [投稿日]2024年04月01日 23時10分

満足度: 満足度

匿名(50代・女性)

ありがとうございました。

電話 占い [投稿日]2024年04月01日 22時16分

満足度: 満足度

匿名(50代・女性)

短い時間で的確にお話してくださる先生です。

電話 占い [投稿日]2024年04月01日 21時22分

満足度: 満足度

匿名(50代・女性)

毎回とても信頼できる先生です。
またお願いします。

電話 占い [投稿日]2024年04月01日 21時15分

満足度: 満足度

匿名(50代・女性)

いつも優しい口調で話をしていただきリラックスしてきけます。ありがとうございました。またお願いします。

電話 占い [投稿日]2024年04月01日 21時13分

満足度: 満足度

匿名(50代・女性)

今回もとても良かったです。
気持ちが楽になりました。
またお願いします。

電話 占い [投稿日]2024年04月01日 21時08分

満足度: 満足度

けん(30代・男性)

ものすごく話しやすく、的確なアドバイスをいただけます。次に何をしたらいいのか、どう接すればいいのか、具体的でわかりやすいです。

電話 占い [投稿日]2024年04月01日 20時57分

満足度: 満足度

ゆうな(20代・女性)

はじめて鑑定していただきました。
ほっと落ち着くお声でした。
今回はどうして彼がそういう思考になったのか、具体的におしえていただきました。
あと、生年月日から運気も見ていただきました。どういう選択をするか迷っている中で、より良い選択をおしえていただきました。別の選択を選んだ場合、私の運気と彼の運気からどう行動していったら良いかのアドバイスもしていただきました。しっかり考えて答えを出したいと思います。
ありがとうございました。

電話 占い [投稿日]2024年04月01日 20時36分

満足度: 満足度

匿名(50代・女性)

めちゃめちゃ当てはまることが多く、ビックリしました。
言葉も丁寧でお優しい先生でした。
リーディングも早くサッとお答え頂けました。
ズバズバ当たるので困ったら又お願いしようと思いました。ありがとうございました。

電話 占い [投稿日]2024年04月01日 18時40分

満足度: 満足度

ともちゃん(40代・女性)

優しく、丁寧に、アフターメールも頂きありがとうございました。

電話 占い [投稿日]2024年04月01日 17時21分

満足度: 満足度

ともちゃん(40代・女性)

先生の鑑定で、私の置かれている状況や状態で、カードの中での心境で出ていたみたいで、優しく包み込んでくれたり辛さや苦しさを理解してくれたりで、励ましや助言等を貰いながらで、アフターメールも詳しく鑑定内容に触れてました。個人的にはなりますが、これから徐々にですが、先生の人気が、出てくる様な気がします。緒方先生、ありがとうございました。

電話 占い [投稿日]2024年04月01日 17時18分

満足度: 満足度

匿名(50代・女性)

いつもいざというときに頼りになるプロフェッショナルな先生でお聞きしたいことを易やタロット、六壬神課などでもハッキリ観て下さり理由などもお聞きできますし気持ちが整理でき前向きにもなれいつも短時間でもたくさん観て下さり感謝しています♪

電話 占い [投稿日]2024年04月01日 15時56分

満足度: 満足度

匿名(50代・女性)

先生、今日もありがとうございました。先生がいてくれる事に本当に感謝しかありません。とにかくスピードがあり、なおかつ的確なアドバイスにいつも心から感謝です。

電話 占い [投稿日]2024年04月01日 15時55分

満足度: 満足度

匿名(50代・女性)

こんな細かい事をわざわざ聞かないと決められない私に落ち込んだりしましたが結果お聞きした方が早かったし、それで成功でした。

考える時間もないほど忙しい時に疲れているから冷静な判断がくだせない、先生にパパッと答えを出して笑い飛ばしていただけると元気になり現実がどんどん前に進みます。

アフターメールもとても嬉しく何度も見返しています。

電話 占い [投稿日]2024年04月01日 13時39分

満足度: 満足度

とくめい(50代・女性)

昔から続く悩みを占いが言葉してくれた感じ、真実、ほんとにそうで…良い話じゃないけど、1人で抱えているより楽、共有する様に話せた奇跡に、感謝です。

電話 占い [投稿日]2024年04月01日 13時01分

満足度: 満足度

匿名希望(60代・女性)

いつもお世話になっております。短時間であたたかいお心遣いと同じ目線で対応してくださるので、とても話しやすく、ほっとします。又お願いしたいしたいと思う先生です。

電話 占い [投稿日]2024年04月01日 08時25分

満足度: 満足度

たまやん(30代・男性)

不安なことや辛いことがあると、だいたい先生に相談しています。いつも自分の味方で嫌な雰囲気を出さずに聞いてくれます

電話 占い [投稿日]2024年04月01日 06時36分

満足度: 満足度

T(60代・女性)

はる先生は本当にいいです。大好きです。
占いを超えて、人生の良き相談者なのかも知れません。
最近占いで、学ぶ事が多く、はる先生の知識、経験の深さが良く分かります。
だから、占いが腑に落ちるのです。
具体的にやるべきことや気持ちを読み取って、どんな言葉などを使うことを教えてくれます。
実行したとき、ご褒美があるのは確かです。

電話 占い [投稿日]2024年04月01日 06時07分

満足度: 満足度

匿名(50代・女性)

何度もお世話になっていて、今までの事も覚えて下さっているので、話しを簡潔に理解して頂けます。
カード鑑定も気持ち等当たっています。
先生の人柄にも助けられています。

電話 占い [投稿日]2024年04月01日 05時14分

満足度: 満足度

匿名(50代・女性)

心がざわついたり、モヤモヤしたり、そんな時にも大変お世話になっています。
細かくアドバイス頂け、メッセージも毎回タイミングよく頂けます。

電話 占い [投稿日]2024年04月01日 05時10分

満足度: 満足度

とこ(50代・女性)

親しみある話し方をされて、寄り添って鑑定してくれました。テンポ良い鑑定に、納得しました。、

電話 占い [投稿日]2024年04月01日 02時08分

満足度: 満足度

み。(40代・女性)

落ち着いていてしっかりと内容を受け止めてくれます。また話しやすくて相談がとてもしやすいです。はじめは緊張しますが、しだいに力を抜いて言葉がでてくるようになります。そして、自分を責めているわたしにかけてくれる言葉が、作り物ではなく伝わるので心が救われます。
鑑定も、ハッキリとしていて説明がわかりやすいです。言葉を選んで丁寧に伝えてくれることもあり、繊細な配慮もあります。
いつも終わった後、また相談にのってほしなと思います。

電話 占い [投稿日]2024年04月01日 01時08分

天満宮大河先生に届いた口コミ

満足度: 満足度

み。(40代・女性)

上手く話せなくても、しっかり聞いてくれて感謝しています🥲鑑定はハッキリと伝えてくれるので信頼感があり分かりやすいです。私の調子が良い時も悪い時も変わらずお相手してくださるので、安心してお願いできます。

電話 占い [投稿日]2024年04月01日 01時04分

満足度: 満足度

ちいぽぽ(20代・女性)

いつも変わらず明るいお声と笑い声で元気づけられています。先生にはいろんなお話をしてきたからこそ恋愛のアドバイスもしすぎないようにして下さる配慮も嬉しかったです!

電話 占い [投稿日]2024年04月01日 00時27分

満足度: 満足度

よる(50代・女性)

恋愛9割、仕事1割で占ってもらいました。おすすめできます。
電話占いは初めてで緊張したのですが、優しい話し方と聞き取りやすい声で、安心してお話できました。
たくさんの事を占っていただきましたが、どれも結論から話してくれましたので、不安にならずに聞くことが出来ました。
結果に関しては、「そうだよね。そうなんです。」と思えることばかりですし、ハッキリ言ってくれます。
遠隔でわかるタロットってすごいですね。
アドバイスいただいたことを気にしながら過ごしてみて、次は途中経過で占ってもらおうと思います。

電話 占い [投稿日]2024年04月01日 00時00分