口コミ
満足度:
これからすべきことを、具体的に教えて頂けるのでいつも参考になっています。なんとなくこれ、というのではなくこれはこう、これはこう、とはっきりとした内容なのでわかりやすく実行しやすいです。ありがとうございました。
電話 占い [投稿日]2025年07月22日 19時18分
満足度:
毎回、話をすると癒されます。とても朗らかな性格で話をしていると気持ちが安らぎます。いつも大変助かっています。
電話 占い [投稿日]2025年07月22日 19時14分
満足度:
いつも定期的に観ていただいてますが落ち着いたお優しい声に癒されこちらも気持ちが落ち着きますし、鑑定結果もいつも的確で安心します!今後ともよろしくお願いします!
電話 占い [投稿日]2025年07月22日 15時20分
満足度:
お優しく、かつスピーディにご鑑定くださる素晴らしい先生です。
人気の先生なので予約が取れない時もありますが、答えをくださる先生です。
電話 占い [投稿日]2025年07月22日 14時04分
満足度:
短時間にも関わらず、いつも的確な回答アドバイスをくださり、とても助けられております。優しいお心遣いと即断即決な鑑定は流石です。
電話 占い [投稿日]2025年07月22日 11時19分
満足度:
お優しい先生です。占いを通じて人の温もり、凛とした姿勢を教えていただけました。今回落ち込んでいたのでアフターメール再度鑑定内容を確認できたのがありがたかったです。
電話 占い [投稿日]2025年07月22日 11時14分
満足度:
明るい親戚のお兄さんのような感じで、心広く受け入れてくださいます。鑑定内容も端的でとてもわかりやすくかなり当たります。
電話 占い [投稿日]2025年07月22日 08時36分
満足度:
立て続けに鑑定お願いしました。
心の持ち方をアドバイス頂けましたし、相手ばかりを思う癖を直してあかないとなーとつくづく思いました。
ただそれはとても私にとっては簡単な事ではなく出来るところから少しづつ出していけたらと思いました。
暖かいメッセージもとても有り難く読み返してお守りにします。
素敵な先生です。
電話 占い [投稿日]2025年07月22日 07時44分
満足度:
いつも引き戻されそうな私を救って下さる先生。
感謝しています。
また、おっしゃる事が当たっていてビックリします。
前向きに日常に戻り、頑張ります。
電話 占い [投稿日]2025年07月22日 07時18分
満足度:
短時間にも関わらず、いつも的確な回答アドバイスをくださり、とても助けられております。あたたかいお心遣いにも感謝しております。
電話 占い [投稿日]2025年07月22日 06時19分
満足度:
HARU先生、昨日は家庭の事情の重たいお話を聞いてくださり、ありがとうございました。自分の事ではない身内のことなので、やれることはやって後は行政にまかせます。いつもありがとうございます。
電話 占い [投稿日]2025年07月22日 06時13分
満足度:
声も話し方も可愛く話しやすいです。占いも高確率で当ててもらっています。またお願いしたいです。
電話 占い [投稿日]2025年07月22日 02時29分
満足度:
私と彼の関係は終わりと見てくださりありがとうございました。なんとなくそうな気がします。ハッキリと伝えてくださりありがとうございました。
電話 占い [投稿日]2025年07月21日 23時48分
満足度:
ハッキリと私と彼の未来はないと伝えてくださりありがとうございました。私は今自分が自立する時で頑張ろうと思います。
電話 占い [投稿日]2025年07月21日 23時47分
満足度:
先日は有難うございました!
短時間での鑑定で引き延ばしもなく
全く無駄がないです!
相手の事が見えてるの?て、
思うぐらい凄い先生です!
電話 占い [投稿日]2025年07月21日 23時46分
満足度:
ピンチの時には頼もしく、調子に乗っている時には少し厳しく、悲しい時には優しく、マグマが溜まって爆発しそうな時には、厳しく諌めて下さる。
全てをお見通しです。だからこそ全てをお任せできる方です。
本当に感謝しかありません。
電話 占い [投稿日]2025年07月21日 23時12分
満足度:
ロバミミさんの中でもかなり当たる先生だと思います。
短い鑑定時間でもぱぱっと占ってくださり、知りたいことを教えてもらえます。もちろん長くも見てもらえます。
またどうぞよろしくお願いいたします。
電話 占い [投稿日]2025年07月21日 22時55分
満足度:
いつも優しく、寄り添うようにご鑑定くださる素晴らしい先生です。終了後はご鑑定内容をメールでくださいます。
電話 占い [投稿日]2025年07月21日 22時21分
満足度:
リピの先生です
これから出会う彼のことを聞きました
時間も気にして下さいながらも
きちんと分かりやすく答えて下さいました
ダラダラ余計な話もなく聞きたいことをしっかりと
おすすめですよん(o^^o)
電話 占い [投稿日]2025年07月21日 20時37分
満足度:
恋愛での悩み事が…引き寄せられるように南川先生のページへ。
「今すぐ相談」を申し込んでいました。
電話口から聞こえる先生の声に元気をもらい、先生の手元に表れているカードの詳細を分かりやすく説明してくれたりと、相談してよかった‼︎と感じる先生です🌼
電話 占い [投稿日]2025年07月21日 20時15分
満足度:
やさしいお人柄を感じる鑑定です。
知らず知らずに固まっている自分の視点に
先生のアドバイスで、あかるい視点が加わる感じがあります。
普段言いにくい問題も、あたたかくサポートしていただきました。
ありがとうございました。
電話 占い [投稿日]2025年07月21日 19時28分
満足度:
今回も鑑定ありがとうございました(^^)AI等に振り回されすぎず、また自分の価値観を正解と思いすぎず過ごせたらと思います。本当にありがとうございました(^^)
電話 占い [投稿日]2025年07月21日 19時18分
満足度:
先生と話すと、いつも彼から連絡がきます笑
しかも嬉しい連絡!予約入れた段階で来ることも多いので、その分短くなってすみません…!気持ちも当たるし、びっくりしてます。
電話 占い [投稿日]2025年07月21日 19時08分
満足度:
ほぼ毎日依頼してますが、いつも変わらず話を聞いてくれて、テキパキと鑑定してくれるストレスとは無縁の先生です。本当に話しやすい先生です。
電話 占い [投稿日]2025年07月21日 18時02分
満足度:
小さな悩みでも自分にとっては大きな悩みってありますよね。でも、馬鹿にしないで、いつも真摯に向き合い、的確な鑑定をしてもらえます。話しやすいし、男心が理解できる先生です。
電話 占い [投稿日]2025年07月21日 18時00分
満足度:
小さな悩みでも自分にとっては大きな悩みってありますよね。でも、馬鹿にしないで、いつも真摯に向き合い、的確な鑑定をしてもらえます。話しやすい先生です。
電話 占い [投稿日]2025年07月21日 18時00分
満足度:
いつでも明るいし、寄り添って悩みに耳を傾け親身になって鑑定をしてくれる先生です。喜怒哀楽も激しくなくて、決して上から目線の言い方もしない先生です。カード切る時もテキパキして待たされません。時間も気にして声掛けしてくれます。
電話 占い [投稿日]2025年07月21日 17時58分
満足度:
いつでも明るいし、寄り添って悩みに耳を傾け親身になって鑑定をしてくれる先生です。喜怒哀楽も激しくなくて、決して上から目線の言い方もしない先生です。カード切る時もテキパキして待たされません。時間も気にして声掛けしてくれます。
電話 占い [投稿日]2025年07月21日 17時58分
満足度:
いつも先入観なしで見てもらえるので前回の鑑定当たってました。
また是非よろしくお願いいたします。
電話 占い [投稿日]2025年07月21日 16時56分
