口コミ
満足度:
相談に乗って下さりありがとうございました。
今日別れを告げられ一応「まだ好きでいてもいい?」と言いました。
復縁したいのですが難しいですよねw
先日は本当にありがとうございました。
電話 占い [投稿日]2016年05月27日 13時53分
満足度:
昨日も夜遅い時間に見ていただいて、ありがとうございました。
彼から連絡あったのは、今月8日だったから、3週間になろうとしてますが、まだなくてどうかなとか気がかりです。タロットでも頼んだら六壬神課でも見てくださって感謝しています。彼は私にどうしてほしいのかを知りたいです。
職場のモンスターの件は16日は難逃れたものの、まだ早番の人が精神的に参ったといいまだまだゴタゴタ続きそうですが、そちらはどうなるかなとも心配してます。
来月は仕事の変化ありそうと言われ、どんな変化か気になりますが、先生がいう変化は悪い変化ではないような感じもしました。
言われた方角でお返事してますが、何回かするといいと言われたので、来月もできそうな日時にしたいと思います。
金運も心配なので、金運も少しでも上がればいいなと思っています。
いつも丁寧に見ていただき、ありがとうございます。またこれからもよろしくお願いいたします
電話 占い [投稿日]2016年05月27日 10時57分
満足度:
いつもいつも勇気づけられています。
前向きに頑張れる道しるべを教えてくれます。
電話 占い [投稿日]2016年05月27日 01時55分
満足度:
先生ありがとうございました。一歩ずつ進んでゆきます。
電話 占い [投稿日]2016年05月26日 22時48分
満足度:
ありがとうございます。ヘルペスが出て体調が悪く自分のしたいと思っている事が、実家の両親の事などで時間が取られなかなか進まないなど、焦っていました。先生から今は休みながら、着実に進む時期とのご指導いただき、又あなたは引き寄せる力を持っているとの鑑定下さいました事も励みになりました。お陰様で今は慌てず騒がず、落ちついて進もうと思えるようになりました。不思議なほど安らかです。ゆうこ
電話 占い [投稿日]2016年05月26日 19時07分
満足度:
ありがとうございました!
話し方がとても丁寧で感じが良かったです。
丁寧なのに、情報量が多く、テキパキと伝えてくれました。
そのため、短時間でも満足できました。
知りたいことも少し話すと察してくれるのか
的確なアドバイスをいただけました。
一般論ではなく、個人の性格や
もともと持っているものから判断してくれるのが良かったです。
解決するのによい日にちや、ご褒美day、
もともと持っている気質等が知れました。
自分が知りたいこと以上のものを知ることができ、
とても有意義な時間だったと思います。
私の気持ちも察していただき、励まして貰えたので
前向きな気持ちになれました。
これから少しずつ頑張っていきたいと思います。
ありがとうございました。
電話 占い [投稿日]2016年05月26日 03時16分
満足度:
まず希望の時間で終わるように、でもしっかりと鑑定していただき、配慮がとてもありがたかったです。
知りたいことや、状況も読み取ってくださり納得できることもたくさんありました。
向こうから来てくれない彼なので私自身プライドが邪魔してこのまま会うこともないかもと思っていましたが、もう少し交友関係を続けてみようと思います!
来年がいい時期とのことなので、恋愛頑張ります!
暖かい鑑定ありがとうございました!また是非ご相談させてください。
電話 占い [投稿日]2016年05月25日 01時31分
満足度:
先生久々の鑑定ありがとうございましたm(_ _)m私にしか甘えられないのですね
やはり子供ですよね
しつけし直さないとダメですか(笑)
現状維持でそばで見守ります
健康管理には気を付けてください
ありがとうございましたm(_ _)m
電話 占い [投稿日]2016年05月24日 23時36分
満足度:
りょう先生、先日は20分の中で鑑定アドバイスありがとうございました。
今日は用事もあって会社で彼と話が出来ました。先生のアドバイス通り笑顔笑顔で話しかけたら、彼も柔らかい表情で嬉しくなりました。ちょっとの時間でも昔みたいに笑顔で話が出来てほんわかした気持ちになりました。それで、りょう先生からアドバイスを頂いたので勢いでハイキングお願いしたら、4日OKと返事をもらいました。(前誘った時に4日は・・・と言われたので違う日にしたんですが)無理してなければいいんですが・・・またいろんな話をして一緒に景色を見れたら嬉しいです。先生、ありがとうございました!
電話 占い [投稿日]2016年05月24日 20時52分
満足度:
李竜先生先ほどは夜中の鑑定ありがとうございました。
今日勇気を出して彼にハイキングをお願いしたら4日OKと返事をもらいました!先生が大丈夫ですよって後押ししてくださったお陰です。あとは4日雨が降りませんように。
前回よりももう少し仲良くなれたら嬉しいです。先生、ありがとうございました!!!
電話 占い [投稿日]2016年05月24日 20時40分
満足度:
岸川先生、いつもありがとうございます。
岸川先生は、私を無理に変えようとなさらないので、とても安心できます。
「ペースを落として」「自分の土台から離れずに」「人付き合いは、(自分が)心地良い感じを意識して」ということなのですよね。
私の家族や、私の今までの半生には間違いはなかった、ちょっとだけ疲れただけ。。。ですよね。
お話してそう思えるから、岸川先生は器が大きくて優しい、と安心できるんだと思います。
電話 相談 [投稿日]2016年05月24日 17時48分
満足度:
鑑定して頂きありがとうございます。同じような内容でも優しくそしてアドバイスもくださり、また頑張っていけそうです。どうしても悪いように考えてしまいますが先生とお話すると落ち着き、実際はそうではないんだと前向きさを取り戻せます。私も、すこしずつ良いように考える努力します。感謝致します。
電話 占い [投稿日]2016年05月24日 08時24分
満足度:
穏やかな声で、気持が落ち着きました。
もう少しストレートに話してくれるほうがわかりやすいかな、と思いました。
ありがとうございました。また不安になったらよろしくお願いします。
電話 占い [投稿日]2016年05月24日 04時29分
満足度:
いつもありがとうございます。絢香先生の声を聞くと安心できます。彼を支えていけるように頑張ります。そして彼を待ちます。
電話 占い [投稿日]2016年05月23日 22時45分
満足度:
ありがとうございました!
なんだか
エネルギー不足で
枯渇していて
先生のあったかい話し方や
アドバイスに
とても励まされました(*^^*)
客観的に見ることは
やはり大切と思いました!
どうもありがとうございました!
電話 占い [投稿日]2016年05月23日 22時35分
満足度:
先生、本日もありがとうございました。
主人が帰宅して突然お電話きらして頂きました。すみません。
今日の鑑定は、すっきりする感覚でした。
もっと良くしてゆくために、きちんと自分の
意見を伝えてゆきます。ありがとうございました。
電話 占い [投稿日]2016年05月23日 21時36分
満足度:
いつもありがとうございます。
占っていただいた相手とは、その後も連絡もまともにとれず、会うこともできず、半年以上にもなるのに、どんどん関係性が悪化していっているように見えます。何がいけなかったのか、改善していくのかもわからないままです。
電話 占い [投稿日]2016年05月23日 19時04分
満足度:
今回2回目の相談でしたが、前回同様アドバイスありがとうございました。
先生のアドバイスのおかげで心が少し軽くなりました。
やっぱり一人で悩むと良くない事ばかり考えてしまうし、悪い方へ悪い方へと気持ちが流れていきがちです。
先生に教えていただいたアドバイスをできる限り実践していきたいと思います。
また次回相談する事があると思いますので、その時も宜しくお願いします!
メール 占い [投稿日]2016年05月23日 15時28分
満足度:
ありがとうございました!
勇気をもらえました。モヤモヤしていたので本当に助けられました。
電話 占い [投稿日]2016年05月22日 23時20分
満足度:
マダム・クララ先生昨夜はどうもありがとうございました。
先生の優しいお声で心が癒されました。6/20から運気が良いと伺ったので自分から話しかけるきっかけをつくりたいと思います。またご相談させてください!ありがとうございました。
電話 占い [投稿日]2016年05月21日 23時05分
