口コミ
満足度:
メールで問い合わせた内容全てについて、ご丁寧に回答していただきまして、ありがとうございました。また今年と来年の比較など、質問以外のアドバイスも大変役に立ちました。また悩んだ時には、是非相談させていただきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
メール 占い [投稿日]2016年09月10日 04時05分
満足度:
遅い時間に相談にのってもらいありがとうございました。
彼は私からの気持ちは離れていないということで安心しました。
私がもう少し積極的になって彼にアピールしなきゃですよね?
今日彼会社にきて顔合わせた時には楽しい会話できますかね?彼を満足させないと何も始まらないですよね?
彼とデートした次の日は彼冷たくなるんですがそれはなんでなんでしょうかね?満足してないんでしょうかね?今日はありがとうございました。また何かありましたら相談にのってくださいね。ありがとうございました。
電話 占い [投稿日]2016年09月10日 01時18分
満足度:
先程は、ありがとうございました。
仕事で大変な時だという事をわかっていながら、以前の様にはなかなか連絡がとれない事、思い切って会いに行っても会えなかった時には、避けられてるんじゃないかとさえ思ってしまいました。
もっと、彼の言葉や気持ちを信じないとダメですね!
今は、彼が仕事に専念出来るように余計な心配はせず、見守る姿勢で、時には励ましながら、待っていたいと思います。
ありがとうございました!
電話 占い [投稿日]2016年09月09日 21時23分
満足度:
温かなメッセージありがとうございます。
一生懸命にしてしまい、誤解もされたり、
傷つきもします。
回りの方に助けてもらいながら向き合ってみます。
電話 占い [投稿日]2016年09月09日 00時58分
満足度:
岸川先生
昨夜はいろいろな話を聞いてくださり、また今朝はあたたかいメールを送ってくださり心より感謝しております。ありがとうございました。
先生が話してくださった言葉のいくつかが今の私の悩みの解決に向かうキーワードになっていくように感じています。「自分の優しさが自分を苦しめている」という先生からのメッセージ、腑に落ちた感覚がしております。少しリラックスして焦らず今後の事をゆっくり考えますね。
電話 相談 [投稿日]2016年09月08日 19時50分
満足度:
先生ありがとうございます。
今日は初めての鑑定で 先生のお声を聞いた瞬間
とても明るい気持ちになりました。
それだけで 出逢いに感謝☘という感じでしたのに鑑定結果も素早く気持ちよい時間でした。
ほんとに先生に見て頂いてラッキーでした。
これからも
ひとつひとつやっていきたいと思います。
先生の言葉に背中を押して頂けた事
お会い出来た事 嬉しく思います。
また よろしくお願いします。
ありがとうございました。
アフターのメッセージもとても丁寧に書いて頂いてありがとうございました(*˙˘˙*)ஐ
電話 占い [投稿日]2016年09月08日 16時40分
満足度:
生田目先生、ありがとうございました!!
とても早いお返事を頂くことができ、本当によかったです。
教えて頂いたことをそのままやったらやはりいろんなものが動きだし、とても助かりました。
そして、いろんな事を考え直すいい機会となりましたし、今後のことも自分を中心に考えることができてきてとてもよかったです。
本当にありがとうございました。
メール 占い [投稿日]2016年09月08日 13時11分
満足度:
暫くは様子を見てみます。
私も季節の変わり目だからか何となく、目線を変えてみよう!という気分ですので、、、、
彼にも自分を見つめ直す時間が必要かと思います。 私に甘えてばかりは止めて欲しい。
キリが無いから、、、
また宜しく御願い致します。
電話 占い [投稿日]2016年09月08日 00時33分
満足度:
今日もありがとうございました!
彼には悪いけど、喜ばしいことだとわかって良かったです!だんだん進歩してきて嬉しいです!
今は彼をそっとして見守ることにします。
焦らず頑張っていきます!
電話 占い [投稿日]2016年09月08日 00時00分
満足度:
絢香先生、昨夜はありがとうございました!
本当に視ていただきたかったこと...
私が言わなかった私の気持ち...
ズバリ、カードに出たんですね゜゜(´O`)°゜
寂しさ余って、彼を疑う気持ち...
絢香先生のカードは、すごい!(≧▽≦)
彼が毎日忙しくしていることは、わかってるハズなのに... ちょっと反省です。
先生からアドバイスいただいたように、彼への不安や不満が溜まったら、ちゃんと彼に伝えます!( ̄∇ ̄*)ゞ
爆発する前に... (笑)
また、よろしくお願いしますね(*≧∀≦*)
電話 占い [投稿日]2016年09月07日 22時48分
満足度:
相良先生昨夜はありがとうございました。
先程彼からショートメールが来てびっくりしました。出掛け先なのか帰宅後かわからないですがほんわか嬉しくなりました。
あのときの彼はあのときと割りきって、先生からのアドバイスを大切にして、体調をもどしてまた話が出来るのを待ちます。
先生、彼はまだ結婚指輪していませんでした。もし将来彼が相談してきたら結婚指輪しないのか聞いてもいいですか?
先生本当にいつもありがとうございます。
電話 占い [投稿日]2016年09月07日 22時13分
満足度:
昨日は鑑定していただき、ありがとうございました。誕生日にメッセージが来てホッとしました。なんだか見えなくて不安になることがあります。
あまりにも見えないからなんです。信じていても、会えないと不安になります。
あと少しですが、まだまだですね。
がんばります。
電話 占い [投稿日]2016年09月07日 20時39分
満足度:
昨日は鑑定ありがとうございました。月を見る、すごく参考になりました。月を見ると本当に癒されて優しい気持になりますね。だいぶ今までより落ち着いてきたので、違う鑑定をして頂きありがとうございました。
楽しくこれから頑張らず、彼とやっていこうと思います。
電話 占い [投稿日]2016年09月07日 16時13分
満足度:
絢香先生鑑定ありがとうございました。先生の優しい声を聞くと心が落ち着きます。
昨日は普通に雑談するまで互いに気を使ったのは何となく感じました。
先生が仰るように時が経つまでは一歩引いて、業務上必要なときでもだけ話しをします。とりあえずこの前みたいな対応はされないと聞いて安心しました。
また笑いながら冗談を言い、好きな気持ちを素直に伝えられる時を待ちます。
絢香先生本当にありがとうございました。
電話 占い [投稿日]2016年09月07日 11時09分
満足度:
今日もありがとうございます。
新しい事業のスタート日と彼との相性を見ていただきました。
とても参考になりました。
感謝です。
電話 占い [投稿日]2016年09月06日 23時50分
満足度:
2度目の相談、ありがとうございました。
幸せすぎて怖い……ほんとにそのとおりで。
がんばることは横に置いといて、という先生の言葉が心に残ってます。
ありのままの、めんどくさい自分をちゃんと彼に見せなきゃいけなんですよね。
彼に選ばれたのは私!なんだから、ちゃんとありのままの自分を見せます。
今ある幸せを大事に育てていこうと思います。本当にありがとうございました!
電話 相談 [投稿日]2016年09月06日 23時35分
満足度:
チャプリの時は、時間限られてて、チャットが慣れてないのもあって、詳細な内容が入力上手くいかず終わった気がしてたので、こちらでお話したいと思ってたので、できて良かったです。
彼も会いたい会いたくない、好き嫌いとかハッキリと言わないので、近くに居ないから余計わからなくて、どうなるのかなと思っていました。1年以上連絡絶たれてたときも,最終手段と思って、職場に行ったら彼の同僚が間で働きかけてくれたので、(その人もいい人で)連絡来たけど、 まだそこから次のステップ進まないのは、障害があるのですね。
プライド高いけど、幼い困ったちゃんだけど、個性と割り切って、私がサポートするしかないのかな、と思います。
長期戦だけど、諦めたら終わりだし、いまの過程は、世界のカードに繋がるというので、最終的には私にとっていいと安心したので、引き続き長期戦で構えていきます。でも、正直困ったちゃんも、そろそろ大人になってほしいのだけど。
今日は、お話できて良かったです。ありがとうございました。またこれからもよろしくお願いします
電話 占い [投稿日]2016年09月06日 23時05分
満足度:
毎回度々ご相談にのっていただいてます。
素早く的確に、「欲しい」アドバイスをいただけるとのと、余計な主観なくサクサク進めていただけるので、リピートしても気持ちが重くなく、気軽に相談できてありがたいです。
赤の他人だからこそ話したい事もあるかと思うので、ありがたいです。
占いの内容は毎回当たってます。仕事の人間関係が主にですが、今後の指針や対策を気軽に伺っています。
リピートするうちに込み入った心配されるのが嫌で、あまりリピートしないのですが、さくりん先生はかなりリピートしてます。
ちょっともやもやした日に、とっても助かります。
またよろしくお願いします。
電話 占い [投稿日]2016年09月06日 22時45分
満足度:
善悪ではなく、私の心象を言葉にして頂き、整理できました。本当に感謝しています。
ありがとうございました。
電話 占い [投稿日]2016年09月06日 19時19分
満足度:
ありがとうございました。
もっと自分に自信をもって彼に優しさをあげたいと思います
必ず彼と会えますよね
私自分に自信がないから
どうしていいかわからなくなってしまいます
ありがとうございました
電話 占い [投稿日]2016年09月06日 12時57分
満足度:
久しぶりに先生とお話できて良かったです。困ったちゃんは、いくつになっても困ったちゃんで、いい加減大人になってもらいたいのだけど、困ったちゃんなりに、話題を考えているのかな?やっと連絡くるようになって、半年、まだ内容がぎこちないけど、やってしまったことより、同じことを繰り返さない方が大事だから、つまらないとは言わないようにしないと
先生の言うように、徐々にでも進展してくれたらいいのだけど
今日もありがとうございました。また、これからもよろしくお願いします
電話 占い [投稿日]2016年09月06日 05時27分
満足度:
智聖先生
先ほどは温かい鑑定をありがとうございました。またメッセージをお送りくださりとても心が癒されました。実はお電話させていただく前は、精神的にまた追い込まれていて、鬱が再発かと思うぐらい落ち込んでいました。
母の事、もう少し長い目で見ても大丈夫だとわかり、気持ちが楽になりました。兄の事も先生から伺い、納得する事ばかりでした。
観音様、大好きでよくお参りしておりました。これからもお参り続けますね。
また、ご相談させていただく事があると思いますが、よろしくお願い致します。
電話 占い [投稿日]2016年09月06日 02時19分
満足度:
気持ちがあがりません(T-T)
イライラと落胆と…もぅ終わりにしたいと思う気持ちと、まだ何とか頑張れるかな…と言う気持ちと…
電話 占い [投稿日]2016年09月05日 23時50分
満足度:
本当にありがとうございました。先生に鑑定していただいて、落ち着きました。もうちょっとで本人にキレるところでした(T . T)もうちょっと様子みてみます
電話 占い [投稿日]2016年09月05日 22時34分
満足度:
先日はご鑑定をありがとうございました。感想が遅くなりましたが、彼に差し入れをした当日、彼から言葉のプレゼントがありました。先生の仰った通りです!また変化がありましたので、どうぞ宜しくお願いいたします。
電話 占い [投稿日]2016年09月05日 22時14分
満足度:
とても的確なこたえがいただけました。今の状況も的中していました。考えて進んで、また望幹先生に見ていただこうと思います。
電話 占い [投稿日]2016年09月05日 17時29分
満足度:
今日もお世話になって、ありがとうございました。「かつを入れて欲しいのですか?」と聞かれた時、はっとしました。本心はまだ何も決められてないとつくづく思いました。まだ先生に未練があるようです。時間をかけてみます。そして、ゆっくり考えます。私はバイオリンを弾きます。暫くは、そちらとデイケアに集中してみます。
困ったときは、またご連絡させていただきます。本当にありがとうございました。
電話 相談 [投稿日]2016年09月05日 16時11分
満足度:
アフターメールでは 新たな鑑定とお心遣い、私の気持ちとピッタリあったような内容に感じました。
短い時間でしたが、ありがとうございました
電話 占い [投稿日]2016年09月05日 05時28分
