口コミ

満足度: 満足度

けい(40代・女性)

短時間でもじっくりと、納得のできる鑑定とアドバイスでした。
またhosi7さんの鑑定を受けたいです。

電話 占い [投稿日]2017年06月03日 20時33分

満足度: 満足度

ちぐさ(30代・女性)

前向きに適切なアドバイスをいただき納得できました。ありがとうございました。

電話 占い [投稿日]2017年06月03日 20時26分

満足度: 満足度

さとみ(30代・女性)

南川先生、ありがとうございました。
元気が出ました。
またよろしくお願いします。

電話 占い [投稿日]2017年06月03日 20時16分

満足度: 満足度

まき(40代・女性)

とてもざっくばらんで明るい語り口に癒されました。
なるほどと頷けるところが多く、とてもよく当たると思います。
またぜひお願いしたいです!

電話 占い [投稿日]2017年06月03日 20時13分

満足度: 満足度

さき(30代・女性)

初めての鑑定だったのに、的確に素早く鑑定してくれました。
時間も気にしていただき、優しい口調で気持ちも楽になれました。

電話 占い [投稿日]2017年06月03日 19時33分

宮弥凛乎先生に届いた口コミ

満足度: 満足度

あきみ(20代・女性)

先程は鑑定ありがとうございました!
彼の気持ちを見ていただきました。彼から一言LINEきましたが、また来なくなり不安になりますが鑑定結果を聞いて安心したので辛抱強く信じて待ちたいと思います!

電話 占い [投稿日]2017年06月03日 19時20分

望慧先生に届いた口コミ

満足度: 満足度

みち(40代・女性)

凄いな~がまずは感想です。
最初、私は寛先生のアドバイスを受入れられる状況下ではないことをお伝えすると、寛先生は裏付けのある内容を説明して下さいましたので受入れることへの抵抗感はなくなりました。
私の行動は相手には良いようですが、もう少し向き合うことは必要ですね。
居ないと寂しいと感じた心は紛れもなく相手を思う気持ちの表れですので、素直になってみます。
もう少しお話ししたかったですが、心の納まりがとても良かったので鑑定後、相手を思い出しました。短い時間ですみませんでした。
またよろしくお願いいたします。
テキパキとして、温かくて素敵な先生です。

電話 占い [投稿日]2017年06月03日 17時39分

満足度: 満足度

mao(50代・女性)

丁寧な鑑定とメッセージをいただき、どうもありがとうございました。

電話 占い [投稿日]2017年06月03日 16時00分

満足度: 満足度

ちこ(30代・女性)

短時間でお願いしましたが、快くたくさん占って下さいました(*≧∀≦*)またよろしくお願いします〜!

電話 占い [投稿日]2017年06月03日 15時45分

満足度: 満足度

ma(40代・女性)

岸川先生に、初めて恋愛のことを御相談しました。
とても素敵なアドバイスで…
相手はこう思っています、という占いのようなことからでてくる結果論ではなくて、あくまで私自身から発しているフィーリングから読み取って下さいます。

どうしたら前向きになれるのか、導いて下さいました。

電話 相談 [投稿日]2017年06月03日 15時30分

満足度: 満足度

ゆみこ(40代・女性)

短い時間でしたが、私の不安を取り除いて下さるお言葉を頂きました。彼もまた、同じように不安に思っているとは、分かりませんでした!先生の言葉を信じ、彼が付き合い当初、この人が最後の女性だと思う。と友人に言ってくれた言葉を信じ、彼を大切にしていきたいと思います。ありがとうございました。

電話 占い [投稿日]2017年06月03日 15時06分

満足度: 満足度

ゆ(30代・女性)

先生、鑑定ありがとうございました。
友人にも話せないことを話せる意中の方なので、成就できるよう日々を大切に過ごします。遅くまでありがとうございました。

電話 占い [投稿日]2017年06月03日 14時47分

魅乃理先生に届いた口コミ

満足度: 満足度

なっつん(30代・女性)

お世話になりました。前向きに頑張ります(#^.^#)

電話 占い [投稿日]2017年06月03日 14時42分

満足度: 満足度

ゆみ(30代・女性)

話しやすくてあっという間でした!

電話 占い [投稿日]2017年06月03日 12時56分

アクア先生に届いた口コミ

満足度: 満足度

あきみ(20代・女性)

昨日、今日と鑑定して頂き誠にありがとうございました!彼の事を信じて待ってて自分は楽しく今日過ごすようにします!
ありがとうございました!

電話 占い [投稿日]2017年06月03日 11時59分

満足度: 満足度

くどう(40代・女性)

エレガントな感じの素敵な先生でした。
マヤ暦でみて頂きましたが、統計学的な感じの鑑定です。
以前から先生とマヤ暦の事は気になっていたので、今回鑑定して頂いて私的には満足です。

電話 占い [投稿日]2017年06月03日 11時29分

満足度: 満足度

美穂(50代・女性)

質問に的確に答えていただけました。優しい先生です。

電話 占い [投稿日]2017年06月03日 10時36分

満足度: 満足度

あや(40代・女性)

彼が、忙しから、連絡が、こないのが、わかりました。来月には、連絡が、あるとの事 彼を信じて待ちます 先生にお話を、聞いていただいてすごく 心が、落ち着きました。

電話 占い [投稿日]2017年06月03日 02時54分

魅乃理先生に届いた口コミ

満足度: 満足度

まほ(10代・女性)

短時間で的確にわかりやすく鑑定をしていただきました。
とても聞き取りやすく話し方に癒されました。
彼とはダメかもしれないと思っていましたが、柚希先生の言葉で自信が持てました。

電話 占い [投稿日]2017年06月02日 23時37分

武居柚希先生に届いた口コミ

満足度: 満足度

かな(30代・女性)

先日は鑑定ありがとうございました。
千姫先生の鑑定は早いしわかりやすいし、メールでもアドバイスくださるし、先生が優しいので鑑定を受けて良かったって思いますよ❗❗

電話 占い [投稿日]2017年06月02日 18時55分

満足度: 満足度

め(30代・女性)

短時間でしたが、とてもボリュームのあるアドバイスでした。ありがとうございました‼

電話 占い [投稿日]2017年06月02日 06時25分

満足度: 満足度

あさ(20代・女性)

短時間ではありましたが、お話しできて本当によかったです!
やさしくもテキパキとした口調の先生で、鑑定のリズムがとても良かったです。
私や彼の性格をズバリ言い当てられ、びっくりしました…本当にすごいです。
先生とお話しした後、もやもやが消えていくような感覚がありました!
今年と来年、頑張って恋愛したいと思います^^本当にありがとうございました!またお話ししたい先生です!

電話 占い [投稿日]2017年06月02日 02時28分

満足度: 満足度

ミユキ(30代・女性)

ありがとうございました(*´ `*)ぜひ、またよろしくお願いします♪

電話 占い [投稿日]2017年06月02日 00時04分

満足度: 満足度

まゆ(30代・女性)

希望時間に合わせてサクサクと占ってくださいます。的確なアドバイスから先生の温かい気持ちが伝わり、本当に励まされ、癒されます。また是非よろしくお願いします!(^○^)

電話 占い [投稿日]2017年06月01日 19時44分

満足度: 満足度

あや(20代・女性)

初めての利用でしたがとても優しく話しかけて下さり、戸惑ったいた私も話してるうちに少しずつ前向きになれました。
きちんと時間内に占って頂けて、心も軽くなり大満足でした!

電話 占い [投稿日]2017年06月01日 19時19分

満足度: 満足度

ちぃ(40代・女性)

ありがとうございました☆彡

メッセージ参考にしていきます。

電話 相談 [投稿日]2017年06月01日 16時43分

満足度: 満足度

やすえ(40代・女性)

先ほどは鑑定ありがとうございます。
連絡は気長に待とうと思います。
これからも私のあり方として、穏やかに過ごしたいことは変わらないので、間違えないように見極めていきたいと思います。アドバイスありがとうございました?

電話 占い [投稿日]2017年06月01日 13時57分

心咲先生に届いた口コミ

満足度: 満足度

匿名(50代・女性)

絢香先生…お早うございます。いつもお忙しいところ、丁寧なメッセージをありがとうございます。先生にいつも彼の心内を教えて頂いて…やっと彼の気持ちを心から信頼して、自信が持てる様になった気がしています。まだまだ色々な問題が出て来る事でしょう⁈信じて乗り越えて行きたいと思っています、又、宜しくお願いします。

電話 占い [投稿日]2017年06月01日 08時58分

絢香先生に届いた口コミ

満足度: 満足度

たっちー(30代・女性)

短時間でしたが、具体的にアドバイスをいただけて良かったです。またどうぞよろしくお願いします!

電話 占い [投稿日]2017年06月01日 07時11分

谷川あるま先生に届いた口コミ

満足度: 満足度

ma(40代・女性)

岸川先生は、重苦しい相談にも光を感じられるヒントを与えて下さいます。
私は、占いよりも、具体的にどうすれば今より気持ちが良くなるかの点では役に立つアドヴァイスを下さる岸川先生に多く相談しています。

電話 相談 [投稿日]2017年05月31日 23時49分