口コミ
満足度:
ありがとうございました。
バタバタときってしまい申し訳ありませんでした。
とても
わかりやすく話して頂けましたので
助かりました。
ありがとうございます。
電話 相談 [投稿日]2015年11月12日 12時34分
満足度:
先生のことで不安になっててありがとうございます、仕事がらみでも
先生に会えればうれしいです。
先生も好きだとおもってくれてるって聞いてうれしくなりました。
明日は億マン長者の日なら旅行から帰ってからBIG買います。
当たるかどうかわからないけどww
電話 占い [投稿日]2015年11月12日 01時57分
満足度:
こないだは、ありがとうございます。
彼が、今まで色々なことに葛藤し一生懸命悩んで闘ってきたのだな、とつくづく思いました。
私には、見守ることだけしかできなかったけど。でも、彼に辛い思いさせたのだと思うと、やはり彼を手放した方が良いのかなと思うのです。
彼への思いは変わりません。でも、彼が幸せになっているのなら、それがいい。彼に笑っててほしいので。
今日11/12は付き合って1年たった日です。
色んな思いが渦巻く中、彼への思いを封印するかどうか、考えてみたいと思います。
電話 占い [投稿日]2015年11月12日 00時24分
満足度:
メール鑑定ありがとうございました。色んなことがあって彼からの連絡を待ち続けていましたが、不安になり依頼しました。結果はいまは待つとき。今後の過程である。何かのきっかけで再開すると。まさかと思いましたが、今日彼から久しぶりってメールありました。あたたかい彼らしい内容でなにも変わってなくて。夢のようです。本当にありがとうございました。感謝しています!
メール 占い [投稿日]2015年11月11日 23時35分
満足度:
本日も相談を聞いて頂き有難うございました。進んで良いものか、見送るべきなのかモヤモヤした気持ちがしてたのが、アドバイス頂き方向性が決まり頭の中が整理できた感じです。
また相談後のメールも有難うございました。
自分自身も前向きに考え、プラスな出来事を引き寄せられるよう気持ち穏やかで過ごせるようにありたいと思います。
電話 相談 [投稿日]2015年11月11日 23時07分
満足度:
こんばんは。メッセージ有難うございます。彼は十姉妹と文鳥を飼っているけど匂いに敏感な運転手さんはどう思っているのかな?
彼はスマホに前向きと言っても先に進まず頭の中パニック状態なんですよね?前向きに操作の練習したとしても連絡先を教えるアドレスは沢山あると思うから前の携帯が解約になってからでは遅いと思うけどね?多分まだ会社にも話してないと思うよ?分からないけどね?
もう普通の携帯で機種変して欲しいです。私が前にスマホにして二日間で操作出来たよって言った事で自分にも出来ると思ったかな?
私はスマホが最初に出来た時にスライド式携帯だったから最初それにして次に三つ位操作ボタンにして次に指でタッチ式にしたけど生きなり指タッチはかなり難しいかな?
多分私に教えて欲しいと思っているかな?でも自分に操作したい気持ちかな?無理なら無理って早めに前の番号で普通の携帯に機種変したらいいのになあと思うけどね。
彼は私にスマホの操作教えて欲しいって思っているかな?
彼が猫に焼きもち妬かない時はくるのかな?私は今体調良くないけど心配事はつきません。また鑑定お願いします。ゆりあ
電話 占い [投稿日]2015年11月11日 22時14分
満足度:
辛くて辛くて周りが見えなくなっていました。先生に助言していただき、辛かった気持ちが軽くなりました。
ありがとうございました。
電話 占い [投稿日]2015年11月11日 21時43分
満足度:
相手の性格や本音を出さない訳を言い当てているのに納得。うなずけることが沢山ありましたが、自分の気持ちが整理出きないためか、すっきりとまでは行きませんでした。今の互いの心境が見えてきたので、ゆっくり考えようとおもいます。話して気持ちが少し前向きになれるかもしれません。
電話 占い [投稿日]2015年11月11日 21時37分
満足度:
こんばんは。いつもお世話になります。
前に猫ちゃんの事で書いた運転手さんは何日か前に当たった時に向こうから今日で最後にして欲しいと言ってきました。どうしても猫の匂いがダメだからと言ってましたよ。次の日にタクシー会社に電話して事情話してその運転手さんは多分私の所にはもう来ないと思います。受付のおじさんには言える事は言っておきました。運転手さんは動物アレルギーかもしれないと言ってた事もね。その運転手さんは小さい時から動物を飼った事がないそうです。だから匂いに敏感なのかな?
彼は今日休みだと思うけど全日にスマホ持つよりは普通の携帯にしたらいいよって何回かメール送ったけど返事はないです。多分元の携帯のメール読んでいると思うよ?
スマホ解約して機種変で普通の携帯にしようって書いたけど私のメール読んでいるのかな?ショップに行きにくいなら一緒に行ってもいいよって書いたけどどう思っているのかな?
元の携帯が繋がってる間に機種変しないと難しいからね。多分彼の頭の中はスマホの操作でパニック状態じゃないかな?って思うけどね?幾ら元の携帯を着信拒否してもメール届くからね。彼は少しでもスマホの操作進歩したのかな?解約した方が彼の為かな?
多分私もだけど誰も彼のスマホの番号アドレス知らないと思うけどね?
彼に私の気持ち届いているかな?
また鑑定お願いします。ゆりあ
電話 占い [投稿日]2015年11月11日 21時20分
満足度:
ありがとうございました‼
騙されているわけじゃないとわかり心が軽くなりました(*^-^*)
素敵な人に出会えるように頑張っていきたいです♪
電話 占い [投稿日]2015年11月11日 21時00分
満足度:
先生、ありがとうございました。短い時間でしたが幸せな思いでおります。
時間はかかれど、頑張ってみます。良い運気は試してみたいと思います。
電話 占い [投稿日]2015年11月11日 19時55分
満足度:
自分1人ではとてもではないですが太刀打ちできない状況でしたが、先生に相談した事で今何をするべきで、何に備えればよいのかがはっきりとわかり非常に感謝しております。本当にありがとうございます!
メール 占い [投稿日]2015年11月11日 19時25分
満足度:
ここ最近ずっと今現在の仕事の事ばかり考えて憂うつになっていましたが、話を聞いて頂けてとてもすっきりしました。本当にありがとうございます。これから未来の夢のために心の引き出しを増やしていきたいと思います!
電話 占い [投稿日]2015年11月11日 19時22分
満足度:
昨日は鑑定ありがとうございした。彼の気持ちが分かりホッとした反面、彼とは一緒にはなれないと言うことで少し落ち込みました。けど、先生が言ってくれた、運命のままに…と言う言葉を聞いて前向きに行こうと思いました。一緒にはなれなくても今は自分の気持ちに正直に運命に任せようと思います。また迷ったり落ち込んだ時は相談させてください。本当にありがとうございました。
電話 占い [投稿日]2015年11月11日 19時15分
満足度:
ありがとうございました。
紆余曲折、会いまして、好きだと言われておつきあいすることになりました。
これからも辛いでしょうが、なるようになるわと思っておきます。
電話 占い [投稿日]2015年11月11日 17時02分
満足度:
ご鑑定いただき、本当に良かったです。辛口かもしれませんが、本当のことを知って自分自身の人生の態度を決める。それをさせてくださる方です。自分の宿命を知ることで短所だと思っていたことか逆に自分らしさであり、それを全うすることに意味があることがわかりました。ハッキリキッパリいってくださるので、受け入れて良いと自信になりました。そして、すぅーと楽になりましたよ。いまは心が軽いです。これからも壁にあたっても、一人で悩まなくて済みそう。ほんと、スッキリ楽になりました。いつか心が疲れたらまた本来の自分を思いだしに来たいです‼お話し聞けて良かったです。こんな占いを探していたのだと思いました。ありがとうございます‼
電話 占い [投稿日]2015年11月11日 16時42分
満足度:
すっきりしました。ありがとうございます。
先生は優しい口調ではっきり、テキパキ答えてくださいます。また、よろしくお願いいたします。
電話 占い [投稿日]2015年11月11日 06時06分
満足度:
蓮朋龍先生昨日はお話を聞いて頂き有難うございました。先生にお話して心が穏やかになりました。先生のお言葉を心に思い頑張っていきます。これから寒くなります。お体にきおつけてください。また相談することあると思います。その時はよろしくお願い致します。有難うございました。
電話 占い [投稿日]2015年11月11日 05時17分
満足度:
昨日は鑑定ありがとうございました。
翌日の朝、早速予約し土曜日に連れて行くようにしました。
本人には頑張らなくていいよ。と話しました。
今は精一杯、支えていこうと思います。
電話 占い [投稿日]2015年11月11日 00時31分
満足度:
先生!先程はありがとうございました。
的確に優しく、聞きたい事を分かりやすく話してくれて、とても嬉しかったです!
アフターメールも直ぐに頂けて、更に嬉しいばかりです!
相手の方の生年月日がわかったら、また連絡させて頂きます。
他のサイトでも電話鑑定した事がありますが、玉蓮先生みたいに素敵な先生初めてです。
相談者の気持ちを汲み取って話してくれるので、また連絡したい先生ですよ!
電話 占い [投稿日]2015年11月10日 23時09分
満足度:
ずっと連絡くれないから終わりにされるかなと思ってたけど、彼はまだ気持ちあると言われたので、長期戦で構えるしかないですね。天の邪鬼で困ったちゃんだから、本当に困ってしまうのだけど、彼をうまくサポートできればいいと思ってます。
彼の写真無くて、貰ったプレゼントの香水があるので、それを代わりにしてみるのもありかなと思ってます
好みとか聞かないで、いきなりプレゼントしてきたのも、彼らしいのだけど
今日はありがとうございました。優しい先生でした。またこれからもよろしくお願いいたします
電話 占い [投稿日]2015年11月10日 22時07分
満足度:
質問に対して的確に答えて下さり、分かりやすかったです。
フレンドリーに話したい方向けの占い師さんでは、無いかもしれません。
私はルエナ先生のように無駄話をしない方が好きですが。
ありがとうございました。
電話 占い [投稿日]2015年11月10日 18時03分
満足度:
Facebookのメッセンジャーで頻繁に連絡をしていたら、連絡がこなくなってしまいました。どうやら嫌われたようです( •́ •̀ )もう連絡は来ないでしょうか?
電話 占い [投稿日]2015年11月10日 16時09分
満足度:
絢香先生、こんにちは(*^^*)
毎度毎度、彼の気持ちを教えて下さってありがとうございます(^^)
私…
思い切って、彼に「会いに行ったら時間作ってくれる?」ってLINEしてみました。
「1時間くらいでも会ってくれる?」って(^^;)
彼が「作れると思う(笑顔の絵文字)」と、返してきました!
行けるなら、来月(12月)にでも行けたら…と、思っています(*^^*)
以前、先生から視ていただいた結果になりそうですよ(≧▽≦)
12月に「恋人」…
少し未来に「世界」…
彼の仕事の都合とかもあるとは思っていますが、とりあえず「会いに行く」方向で動いてみますね!
先生の予言(笑)を意識したわけじゃないけど、
でも、結果は先生の予言通りになるといいな♪
きっと、そんな話が出たら、LINEや電話で会話できると思っています(^^)
今の、現状打破できることを願って…
電話 占い [投稿日]2015年11月10日 14時20分
満足度:
ありがとうございました。長年のストレスが今の健康状態になっているから浄化しながら生き生きといきていきたいです。
的確で素早く見て頂きほんとに良かったです。
電話 占い [投稿日]2015年11月10日 12時43分
満足度:
お礼が遅くなりました。
今回の土日は、ふつうの平日の私の食事にしました。ご飯もおかずも夕食の残りで、夫が「味噌汁いる?」と言ったので「煮物のような味噌汁はたべられない。」と答えたらインスタントみそ汁でした。別にそれでいいんですよ、夫はなんとなく不満そうでしたが・・・・夕飯は夫の思う通りの食事が私もできたので、いくらかはわかったのかなあと思います。次回の土日は大皿でいきます。
ありがとうございました。
電話 相談 [投稿日]2015年11月10日 11時12分
