口コミ
満足度:
相手の事ばかり気になって 自分を見失っていた様です
気づかせて頂いて 感謝しています。
電話 占い [投稿日]2018年12月30日 19時34分
満足度:
とても話安かったです。
お互いの性格や私の考えぐせもズバリ当たってました。会話の流れで、次はこんなことを占う?とか導いてくれて時間を有効に使ってもらえました。
電話 占い [投稿日]2018年12月30日 06時42分
満足度:
とても沢山の事を言って下さいますし、鑑定後のメッセージも内容が多く、何度も読み返す事ができて有り難いです。
電話 占い [投稿日]2018年12月30日 00時28分
満足度:
遅い時間に関わらず相談ありがとうございました\(*ˊᗜˋ*)/不安な気持ち取り除かせて頂けて本当に助かりました。彼からの連絡待ち遠しいです⸝⸝⸝⸝♡
季竜先生もお体に気を付けてご自愛くださいませ。年末にも関わらず私の為にお時間作って頂いたこと感謝しています。
つい最近お知り合いになったばかりですが、今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。不安な気持ち出来たら鑑定お願いします。
電話 占い [投稿日]2018年12月29日 23時27分
満足度:
本日はありがとうございました。悪い結果でも取り繕わずハッキリ伝えて下さって、信頼がおけます。まずは、心体を一番に考えて、お正月まではゆっくり過ごすことにしました。お仕事は大変な来年になると心にとめて頑張ります。
電話 占い [投稿日]2018年12月29日 21時45分
満足度:
些細なことで短時間にも関わらず、丁寧な鑑定に時間へのご配慮ありがとうございます。
1回きりではなくそれが毎回だからほんとうにうらら先生のお人柄をすてきに思います。鑑定後のメッセージも超絶丁寧で何度も何度と読み返してはひといき自分を落ち着かせております。
アドバイスもしかり、先生のお気持ちも仰ってくださり、わたしの中ではなんでも話しちゃうお姉さんです。
電話 占い [投稿日]2018年12月29日 18時02分
満足度:
今日は残念な鑑定でした。占いではなかった。カウンセリングがしたいわけじゃなかっはた。時間ばかりが過ぎていき、何で何でと言われだして苦痛になり、これ以上時間もお金も使う価値がないで、今回は途中で終了しました。
電話 占い [投稿日]2018年12月29日 15時29分
満足度:
柔らかいトーンで、判りやすくお話していただき、ありがとうございました。
電話 占い [投稿日]2018年12月28日 23時28分
満足度:
人と関わる仕事考えて仕事します。妹距離置きながら仲良くします。友達とも久しぶりなので大丈夫か心配ですが、仲良くできたらいいかなと思います。地震気をつけて対策します。ありがとうございました
電話 占い [投稿日]2018年12月28日 23時19分
満足度:
的確に占って頂けます。
表面的でなく、深く、多面的に観て下さる印象です。
結果は信頼のおけるものと感じています。
電話 占い [投稿日]2018年12月28日 19時34分
満足度:
優しい口調だけれども、厳しい事もズバッと言ってくださる先生には、本当に助けられています。
単に慰めや、誰でもわかるであろう事を言うのではなく、先生は彼と知り合いですか?というくらい、お見通しで、驚くばかりです。
彼の性格、現状だけでなく、先の事も見えていて…
先日、彼と急に会う事になり、今彼とギクシャクしてるので、彼の雰囲気から、別れを告げられる覚悟をしていました。
会う前日に先生に見ていただいたら、大丈夫よ!会って良かった!と明日は笑顔になれるから!と言われ…
正直、半信半疑でした。
会ったところ、彼の口から、先生がおっしゃっていた現状と同じ事を聞かされてびっくりです!
もちろん別れの言葉はなく、色々現状を直接聞けて、私もスッキリして、会って良かった!と思いました。
先生はすごいです!
相性はあると思いますが、先生に鑑定をお願いしようか迷っている方がいらっしゃったら、絶対オススメの先生です!
電話 占い [投稿日]2018年12月28日 19時06分
満足度:
先生、先日はありがとうございました!
タイマーで時間をはかってお知らせしていただけるのはとても助かります。
優しくて、丁寧に対応してくださるので安心してお話できる先生です(^-^)
電話 占い [投稿日]2018年12月28日 02時15分
満足度:
時間経つのが早く話しやすい先生で良かったです。参考にしていきます
電話 占い [投稿日]2018年12月27日 23時23分
満足度:
関西弁で気さくに話して頂いたので、楽しくリラックスした時間でした。鑑定も早く、参考になりました。男性心理を学べたのも良かったです♪
電話 占い [投稿日]2018年12月27日 23時01分
満足度:
いつも丁寧に論理的に解りやすく優しくお答え頂き、本当に有難いです!!
電話 占い [投稿日]2018年12月27日 21時58分
満足度:
先生とお話しすると安心します。
本当に今回は気持ちが萎えてたので先生に見てもらって少し元気がでました。
ありがとうございます!
電話 占い [投稿日]2018年12月27日 19時21分
満足度:
短い時間でしたが、こちらの希望をしっかりと聞いて確認しながら、お話ししてくださいました。心強いアドバイスと優しい言葉に、気持ちがとても楽になり、頑張ろうという気持ちが湧いてきました。
電話 占い [投稿日]2018年12月27日 15時43分
満足度:
お話を聞いてもらうとスゥーとなります。
応援して下さるので頑張ろう!という気になります。
またよろしくお願いします。
電話 相談 [投稿日]2018年12月27日 15時24分
満足度:
いつもたくさん相談にのっていただいています。
すぐに「私が悪かったのかな?」とネガティブに考えてしまうのですが、私が感じているのとは違う切り口で話をしてくださり、安心させてくださって、本当にありがたく思っています。
ロバミミに岸川先生がいらっしゃる限り、これからもご相談させていただきたいと思っています。
電話 相談 [投稿日]2018年12月27日 11時09分
満足度:
3回目です。恋愛だけの予定でしたが仕事も占って頂きました。とても丁寧に、サクサク見て頂き、聞きたい内容に的確です。また特に思うのは、いつもとても良心的に丁寧に対応して頂けるので、安心できます。
電話 占い [投稿日]2018年12月27日 01時55分
満足度:
熱心にカードを読み取ってくださいました。お話も上手で、明るく話されるので、前向きになります。
電話 占い [投稿日]2018年12月27日 00時24分
満足度:
先生いつもありがとうございます。
お話をきいて頂いた後は、いつも気持ちがすっきりし、占っていただく内容もいつも当たっていてビックリしております。
迷いが出て、背中を押していただきたい時、またご相談させていただきます。
本当にありがとうございました!
電話 占い [投稿日]2018年12月27日 00時03分
