口コミ

満足度: 満足度

さくら(40代・女性)

やはり龍先生!
鑑定も早く、えっ⁈もうわかったの?
と思いました!
サクサクみて頂き、アドバイスは、的確だから前向きになれる
そんな鑑定が嬉しかったです。
この度も、ありがとうございました!

電話 占い [投稿日]2022年06月02日 01時06分

龍先生に届いた口コミ

満足度: 満足度

りっちゃん(30代・女性)

ありがとうございました

電話 占い [投稿日]2022年06月02日 00時34分

満足度: 満足度

りっちゃん(30代・女性)

ありがとうございました

電話 占い [投稿日]2022年06月02日 00時33分

はるひ先生に届いた口コミ

満足度: 満足度

reirei(40代・女性)

いつもありがとうございます!勇気をもらえます!

電話 占い [投稿日]2022年06月01日 23時28分

満足度: 満足度

えっちゃん(20代・女性)

短い時間にも関わらず早い鑑定をしてくださりありがとうございました!
彼からの誘いを頑張って断ってみたいと思います!
これからもがんばりたいとおもいます!

電話 占い [投稿日]2022年06月01日 22時57分

満足度: 満足度

匿名(30代・女性)

温かい先生です。先生のお話は本当に納得できることばかりでした。ありがとうございました。親身になって話を聞いてくださり、心が救われました。

電話 占い [投稿日]2022年06月01日 22時10分

壽音先生に届いた口コミ

満足度: 満足度

匿名(50代・女性)

 先生の落ち着きは信頼してます。

電話 占い [投稿日]2022年06月01日 21時40分

弥生先生に届いた口コミ

満足度: 満足度

m(20代・男性)

短時間にもかかわらずしっかり占ってもらえました。これから頑張っていこうと思います。ありがとうございました。

電話 占い [投稿日]2022年06月01日 20時45分

満足度: 満足度

ヨウコ(40代・女性)

ありがとうございました。
サクサク見ていただいて助かりました

電話 占い [投稿日]2022年06月01日 19時31分

水咲里音先生に届いた口コミ

満足度: 満足度

匿名(50代・女性)

今まで不安になると直ぐに鑑定していただきありがとうございます。彼の機嫌を伺う感じの付きあいから変わらないととずっと思ってました。
今日のメッセージ改めて見てやはり彼の様子その場で見てたのかなと思うような文章に驚きを隠せません。
的確に見ていただきいつも感謝してます。

電話 占い [投稿日]2022年06月01日 19時07分

龍先生に届いた口コミ

満足度: 満足度

ヨウコ(40代・女性)

とても素早く丁寧に見ていただけました。
彼のこと当たってました!こんなんで続けていていいのか疑問ですが、待つのではなく何となくな感じで流してみようと思います。
3年の彼とは早く会いたいので仲直りできるよう頑張ります!またお願いしたいです。

電話 占い [投稿日]2022年06月01日 19時03分

花泳先生に届いた口コミ

満足度: 満足度

ゆきちゃん(50代・女性)

先生は、的確な上に優しい口調で癒されます。
納得できる先生です。

電話 占い [投稿日]2022年06月01日 18時46分

満足度: 満足度

ヨネ(40代・女性)

HARU先生に出会って、気付いたらあっという間に半年以上の年月が経っていました。仕事のこと、恋愛のこと、家族のこと、たくさんのことを鑑定していただいて、気付けば毎月毎月、HARU先生に頼っています。癒しと前にすすみ頑張ろうと思える気持ちを与えてもらって、そのおかげで自分が自分らしく気持ちを保てています。
悩みがあってつらいとき、相手の気持ちがわからなくて苦しいとき、気持ちを楽にしてもらえますよ。

電話 占い [投稿日]2022年06月01日 18時12分

満足度: 満足度

ゆきちゃん(50代・女性)

素早いメッセージをありがとうございました😊
何度も読み返しています。
終わりと新たに進む事。前向きに気持ちを向けるお手伝いをしてくださり感謝します。

電話 占い [投稿日]2022年06月01日 17時27分

満足度: 満足度

匿名(40代・女性)

手早く鑑定頂き、とても優しい語り口の説明で安心してうかがえました。
新型コロナの制限でうまく進まず、一人残された気分で時おり不安になることがある悩みをみて頂きましたが、カードのメッセージにも共感することがあり、励みになりました。
今日はサクッとみて頂きましたが、また折をみてゆっくりお話伺いたいと思える先生でした。
ありがとうございました😊

電話 占い [投稿日]2022年06月01日 16時30分

花泳先生に届いた口コミ

満足度: 満足度

匿名(40代・女性)

いつもながら助かっています。とっても親切で、的確にアドバイスしてくださいます

電話 占い [投稿日]2022年06月01日 16時04分

満足度: 満足度

たか(50代・男性)

首尾一貫した鑑定で、内容にブレがなく、安心してお任せできます。

電話 占い [投稿日]2022年06月01日 14時13分

満足度: 満足度

たか(50代・男性)

良いものは良い、悪いことは悪いと、はっきりと物事をおしゃっていだだけるので、迷いがあるときはたすかります。

電話 占い [投稿日]2022年06月01日 14時12分

満足度: 満足度

匿名(50代・女性)

連日ありがとうございました。今回も先生にアドバイス頂き、迷うことなく、がんばろうと思いまさした!
本当にありがとうございました。

電話 占い [投稿日]2022年06月01日 13時26分

満足度: 満足度

なおみ(50代・女性)

気になるリストを登録しているので、先生が待機をすると待機のお知らせメールが届いたので、報告も予て鑑定をお願いしました。
いつも同じ相談内容にも関わらず、凄く寄り添ってもくださいますし、先生の人柄が声からも1つ1つの言葉やアドバイスとアフターメッセージにも優しさが滲み出てるかもしれません。本当に話をしててほっとしている自分が居ます。
ありがとうございます。

電話 占い [投稿日]2022年06月01日 12時26分

満足度: 満足度

匿名(30代・女性)

毎月1回なんやかんや定例的な鑑定をしていただいています。
前回気になる彼に、お相手がいると指摘してくださったのは星谷先生だけです。
こちらのサイトの他の先生方は「いるように思えない」とのこと。いるかいないかわからない状態でした。でもいるように思えなかったんです。
夜中に何度か電話で長時間お話したり、LINEも即レス、夕飯も自分で作る、休日も仕事に命かけてるくらい。いないと思っていました。
彼と知り合って4ヶ月、既婚者だと発覚。愕然。
星谷先生の前回の鑑定はしょうじき、「うそやんおらんやろー」くらいに流してたのに。辛いです。そのときも、「良好関係ではないけど、いる可能性が高い」とのことでした。今回も同じ鑑定。

占いは、良いことだけを鵜呑みに期待せず、しっかり指摘してくださることを受け止めなければいけません。

鑑定もいつも真剣に丁寧に、アフターメッセージもこれ以上ないくらいにいつもくださいます。
また来月、お願いお願いします。

電話 占い [投稿日]2022年06月01日 11時43分

満足度: 満足度

あいこちゃん(30代・女性)

鑑定有難うございました。
彼氏は自信をなくしているけれども私をキープしてるだけとかじゃないこともわかりました。
お仕事のことは、暫くこのままにしてみます。

電話 占い [投稿日]2022年06月01日 11時11分

満足度: 満足度

真由美(20代・女性)

中々私の仕事が多忙すぎて、母を通じて彼氏と元カノのことを先生に相談をしています。
先生も多忙にも関わらず、アフターメッセージをくださる時は、鑑定内容を分かりやすく、丁寧で、鑑定も彼の気持ちや現状を詳しく教えてくださるようです。
先生の人柄が出ているようにも思います。
いつも同じ様な相談ですが、親身になって話を聞いて下さり、本当にありがとうございました。

電話 占い [投稿日]2022年06月01日 10時38分

満足度: 満足度

まな(40代・女性)

色々人生経験豊富な方で、お話しさせてもらい気が楽になりました。占いも、短時間で的確にしてぱぱっとお応え下さいました。ありがとうございました。

電話 占い [投稿日]2022年05月31日 22時47分

インカローズカナ先生に届いた口コミ

満足度: 満足度

T(60代・女性)

私は人生の中で 世の中に一石投じることが多く 今回の一石もはる先生にお知恵をいただきました。さあ今回の一石はどんな波紋を起こしてくれるか 楽しみです。

電話 占い [投稿日]2022年05月31日 21時47分

満足度: 満足度

匿名(30代・女性)

職場でよく派閥争いに巻き込まれる事をいい当てられたのがびっくりしました!
具体的かつ本質的な鑑定でした。ありがとうございました!

電話 占い [投稿日]2022年05月31日 21時10分

文音先生に届いた口コミ

満足度: 満足度

ちよ(40代・女性)

話しやすくとても分かりやすい鑑定でした。
明るく話して頂き落ち着きました。

またお願いしたいと思います(*^^*)

電話 占い [投稿日]2022年05月31日 20時54分

満足度: 満足度

ちか(30代・女性)

不安になるとすぐ聞いてしまうので
いつも同じ様な質問ばかりですが
安定した鑑定だなーと思います。

こちらから何も書かなくても
とても詳しく話してくれるので
腹落ちする事が出来ます!

電話 占い [投稿日]2022年05月31日 20時47分

龍先生に届いた口コミ

満足度: 満足度

さいだー(20代・女性)

タロットで何度も占っていただきました。
占いはあまり信じないほうですが、それでも的確な意見をいただき、本当に感謝しています。

電話 占い [投稿日]2022年05月31日 20時24分

満足度: 満足度

匿名さん(50代・女性)

的中率も高く丁寧でご親切でお優しい先生です。
おっしゃってらっしゃることが的を得ていてとても話しやすく悩んでいらっしゃる方はぜひみていただくことをお勧めいたします。

電話 占い [投稿日]2022年05月31日 20時18分