口コミ
満足度:
お忙しい中、深夜に占って頂きありがとうございました!(´▽`)私の質問に対して詳しくアドバイスも含め見て頂き、心が軽くなりました!今回はメール占いでしたが、お電話でもお話してみたいと思いましたのでまたよろしくお願いします( ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ )
メール 占い [投稿日]2023年02月04日 08時08分
満足度:
遅くなりましてすみませんでした。仕事の合間に見て頂きました。彼から連絡くるって聞いたので当たってれば良いなーってぉもいます。
電話 占い [投稿日]2023年02月04日 07時34分
満足度:
とてもお世話になっていて、本当に助けられています。有り難いです。
電話 占い [投稿日]2023年02月04日 05時56分
満足度:
いつもお世話になっていて、とても心強いです。
恥ずかしい内容でも話せます。
ちゃんと向き合って頂けるので本当に有難く思っています。
電話 占い [投稿日]2023年02月04日 05時51分
満足度:
色んな意味でお世話になっています。
男心の勉強にもなりいつもあ~そうなのか。と思います。
穏やかに話して下さいます。
電話 占い [投稿日]2023年02月04日 05時49分
満足度:
とても話しやすい先生でした。
しっかりとお話も聞いて下さるし、結果もちゃんと伝えて下さいます。
言葉もちゃんと選んで話して下さり、とても良かったです。
前向きな気持ちにもなりました。
電話 占い [投稿日]2023年02月03日 22時39分
満足度:
鑑定後のメッセージがとても丁寧で、鑑定の振り返りができるのでおすすめです。
電話 占い [投稿日]2023年02月03日 20時54分
満足度:
本当にどん底な気持ちのときからずっと背中を押して、時々引っ張り上げてもらっています。彼も元に戻りたいと思ってきてくれているようなのでもう少し頑張ります。
電話 占い [投稿日]2023年02月03日 18時24分
満足度:
いつもアドバイスありがとうございます。
いろんな変化が見えてくるようになり自分でもビックリしています。
次のステップに進められるよう頑張ります!
電話 占い [投稿日]2023年02月03日 15時12分
満足度:
少しずつ少しずつ…先生のアドバイスのおかげで進めることが出来ています。
いつもありがとうございます。
電話 占い [投稿日]2023年02月03日 15時10分
満足度:
いつもありがとうございます。
いつも背中を押してもらっています。
これからもよろしくお願い致します。
電話 占い [投稿日]2023年02月03日 15時09分
満足度:
ありがとうございます。おかげさまで気持ちに整理がついてだいぶ楽になりました。また利用させて頂きます。
電話 占い [投稿日]2023年02月03日 14時08分
満足度:
感情的にならない鑑定をされる印象でしたが、
かえってすごく良かったです。ありがとうございます
電話 占い [投稿日]2023年02月03日 12時24分
満足度:
いつもいつもお世話になっています。
なんでもお話出きます。先生寄り添っても頂けますが、やんわりとこ~した方がいいと言う事も教えて下さいます。
ただ、はっきりと断言されない時は、あれ?ちょっと良くない結果なのかな?と察してきました。
それと、先生本当の本当の本心は違う事を思ってらっしゃるのかも?と感じています。
電話でお話していて嫌な感じになる事はないですし、メッセージもとても心がこもっています。
電話 占い [投稿日]2023年02月03日 05時30分
満足度:
はる先生は色々なことに詳しくてどんな悩みにも的確なアドバイスをしてくれます。
優しい中にも強さがあって聞いて貰うとすごく安心できる先生です。
電話 占い [投稿日]2023年02月03日 01時01分
満足度:
淡々としている感じだけど、とても鋭い鑑定で信頼できる先生です!(*^^*)
電話 占い [投稿日]2023年02月02日 23時53分
満足度:
短い時間でしたが、時間いっぱいいっぱいに占って下さいました。私が何も言わなくても、一番聞きたかった事をサラッと言って下さりビックリしました。
電話 占い [投稿日]2023年02月02日 17時10分
