口コミ

満足度: 満足度

reirei(40代・女性)

久しぶりに鑑定をお願いしましたが相変わらずお優しい対応をしてくださいました。気になっていることを一個一個丁寧に伝えてくださりありがとうございます!パワーをもらいました

電話 占い [投稿日]2025年01月08日 14時05分

満足度: 満足度

匿名(30代・女性)

お電話した時は良いことばかり言っていただき元気になれたのですが、結局『今後こうなる』と言われたことは、仕事面も恋愛面もひとつも当たらず(悪い方向に)、現状も変わりはありません。。占いを全て信じてはいけないと思いますが、ぬか喜びで残念です。

電話 占い [投稿日]2025年01月08日 12時10分

満足度: 満足度

T(60代・女性)

わたしも普通ではなく、ちょっと大きな試練をかかえます。はる先生がいないとちょっときついです。いつも支えてもらっています。

電話 占い [投稿日]2025年01月08日 08時44分

満足度: 満足度

T(60代・女性)

大好きな先生です。なんでも相談できます。またいろんな方向からアドバイスをくれます。頼もしく人生の相談者であります。

電話 占い [投稿日]2025年01月08日 08時42分

満足度: 満足度

みほこ(30代・女性)

いつも優しく話を聞いてくれます。
私の味方もしてくれながら、素晴らしいタイミングで意見も言ってくださるのでとても前向きになれます。

電話 相談 [投稿日]2025年01月07日 23時07分

満足度: 満足度

かわ(50代・女性)

先生に相談してよかったと、毎回思います。考えがまとまらない、とりとめのない内容でも、しっかり受けとめてくまさいます。

電話 占い [投稿日]2025年01月07日 19時11分

満足度: 満足度

ゆゅん(60代・女性)

先ほどは
ありがとうございました
短時間にも関わらず
いろいろお聞きしましたが
お聞きしたいことを
丁寧にお答えしてくださいます
時々笑いもあって
楽しい鑑定になりました
また鑑定していただきたい先生です

電話 占い [投稿日]2025年01月07日 17時19分

満足度: 満足度

kouji♡(40代・女性)

HARU先生!!短い時間でバタバタとお願いしてしまい、申し訳ありませんでした💦でもしっかりとみて頂き感謝しております🙏また今度ゆっくりお話し聞いて下さい🙏

電話 占い [投稿日]2025年01月07日 16時27分

満足度: 満足度

匿名(30代・女性)

毎回同じような内容にも耳を傾けてくださり、真剣にアドバイスくださいます。困った時に頼れると思ったら心強いです。

電話 占い [投稿日]2025年01月07日 14時09分

満足度: 満足度

匿名希望(60代・女性)

短時間にも関わらず、いつもいっぱい元気をいただいております。的確な回答アドバイスもありがたきしあわせです。

電話 占い [投稿日]2025年01月07日 12時24分

満足度: 満足度

匿名(40代・女性)

いつも優しく寄り添ってくださり、鑑定からアドバイスまで無駄がありません。
短時間ではありますが、内容が濃く大満足です。

電話 占い [投稿日]2025年01月07日 12時22分

満足度: 満足度

匿名(40代・女性)

相手とうまくいくための日にちや気持ちをさくっとお尋ねしようと思っていたのですが、先生はその物事の背景にある想像以上に壮大なメッセージを中心にお伝えくださって、とんでもなく充実した驚きの時間になりました。
驚いたんですが一方で私自身最近「そうなんじゃないかな?」と思っていたようなメッセージだったので予定外に答え合わせができてとても嬉しく思いました。
すばらしい鑑定をありがとうございました!

電話 占い [投稿日]2025年01月07日 12時14分

満足度: 満足度

匿名(40代・女性)

いつも非常に的確で腑に落ちるすっきり鑑定をありがとうございます。信頼している先生です。
行動するのによい日をお尋ねしたので、結果に繋がるようにアドバイスを参考にさせていただきます。

電話 占い [投稿日]2025年01月07日 12時06分

満足度: 満足度

やこ(40代・女性)

凄く的確に無駄がなく、安心感があってとても有意義な時間を頂きました。
冷静かつ前向きな気持ちになれて先生に相談して本当によかったです。
またお願いしたいです。

電話 占い [投稿日]2025年01月07日 11時54分

満足度: 満足度

匿名(50代・女性)

心身ともに弱ってる中で鑑定をお願いしましたが、蓮姫先生の優しくも明るい声色に凄く元気を頂けました!
勿論鑑定も寄り添って頂けて元気出ました。ありがとうございました!

電話 占い [投稿日]2025年01月06日 23時48分

蓮姫先生に届いた口コミ

満足度: 満足度

船着場(50代・女性)

久しぶりに予約できました。
キッパリと言っていただき有難く思っています。
未来は明るいようで楽しみなのですが、もう少し耐えて頑張ります。

電話 占い [投稿日]2025年01月06日 23時23分

満足度: 満足度

n(20代・女性)

久しぶりにありがとうございました🙌🏻💖
いつも電話出たすぐに引いてくれるカードに毎回ワクワクします!

去年気が狂ったように辛かったのが、
メリサさんのおかげで自分時間を楽しめるようになり、
今では逆に少し吹っ切れて気持ちがかなり楽になりました🥺

すぐいい人と出会えそうとのことなので、
楽しみに待ってみます🥰

またよろしくお願いします!

電話 占い [投稿日]2025年01月06日 22時22分

満足度: 満足度

匿名(50代・女性)

易で明確に観ていただけますし、ときにはタロットなども観てくださります!プロフェッショナルで信頼でき頼りになる先生です♡

電話 占い [投稿日]2025年01月06日 22時20分

満足度: 満足度

えみこ(40代・女性)

虹月先生鑑定ありがとうございます。虹月先生とお花出来て良かったです安心しました😊また何かあったら鑑定よろしくお願いします。

電話 占い [投稿日]2025年01月06日 21時56分

満足度: 満足度

匿名(30代・男性)

いつもお世話になっております。
話を聴きながらいつの間にか占っていただいてるので、ご鑑定がスムーズですし、こちらの経済状況にもお気遣いくださるのが伝わってきて、そんな中でも依頼しやすくて安心です。具体的には、私は話が長すぎる傾向にありますが、話がブレて長時間にならないようにさりげなく先導してくださって助かってます。

意見や考えを否定されるのが誰しも苦手だと思いますが、恩慈先生は様々な角度で返答してくださるので、おかげさまで冷静に自分と向き合えるようになりました。

オススメの先生です。

電話 占い [投稿日]2025年01月06日 21時52分

満足度: 満足度

匿名(50代・女性)

本日は久しぶりの鑑定ありがとうございました。

カンパネラ先生の鑑定はアトメの充実も有り難く、今日は特に力強さを感じるお声、勇気づけられ、鑑定も的を得ており大変おススメの先生です。

電話 占い [投稿日]2025年01月06日 21時23分

満足度: 満足度

アフター(40代・女性)

いつも同じ鑑定依頼してますが、本当に、いつも優しく明るい先生で、気兼ね無く何でも話せるので本当に先生の存在大きいです! 男心が良くわかります!迷ったりモヤモヤする時は、先生に依頼すると前向きになりますよ

電話 占い [投稿日]2025年01月06日 21時12分

満足度: 満足度

ケイコ(50代・女性)

先日は丁寧な鑑定ありがとうございました。


先生の鑑定当たっています。一言お礼をと思い、口コミを投稿させて頂きます。


相手の方が不正や他人の手柄を奪っていたりとか、まさにその通りでその事で今揉めてる最中でした。土日も休まれていたので、やはり会社側で不正を正すと言う流れがあるのかなと思いました。


働きやすい環境になるようにおっしゃって頂き、とても勇気を頂きました。また来ます。

電話 占い [投稿日]2025年01月06日 20時41分

紅羽先生に届いた口コミ

満足度: 満足度

匿名(30代・女性)

とても優しくわかりやすく話してくださいます。電話がなぜか切れて残念でしたが、また是非宜しくお願いします。

電話 占い [投稿日]2025年01月06日 19時11分

満足度: 満足度

えみこ(40代・女性)

HARU先生鑑定ありがとうございます。HARU先生に報告出来て良かったです😊HARU先生に言われた通りして良かったです😊また何かあったら鑑定よろしくお願いします

電話 占い [投稿日]2025年01月06日 18時43分

満足度: 満足度

匿名(50代・女性)

先日はありがとうございました。自分の考え方の癖や、どういう風な考えで行動すれば良いかを教えて頂きました。
とても優しい先生でした。
ありがとうございました。

電話 占い [投稿日]2025年01月06日 18時28分

満足度: 満足度

匿名(40代・女性)

鑑定が終わって1時間後に、鑑定通りの事が起きて驚いています。
凄く嬉しい事でしたが、嬉しい通り越してただ驚いてます。
もちろん、今までもその通りの事が起きているので、うらら先生はオススメです。

電話 占い [投稿日]2025年01月06日 17時35分

満足度: 満足度

匿名(50代・女性)

毎回飽きもせず艦隊していただいてるなと思います。毎回同じ気持ちが出るよう、と言われるのですが自信がなく・・今年勝負だと言われました。私自身も占いを信じようと思います

電話 占い [投稿日]2025年01月06日 17時30分

満足度: 満足度

ひろみ(50代・女性)

以前、大変なときにずっと伴走していただきました。
今回は久しぶりに恩慈先生の鑑定をお願いしたく申し込みました。
的確な占断はかわらずです。
お陰さまで腹がきまりました。
鑑定の確かさは勿論です。判断に迷うときには相談は、恩慈先生でなければ!と決めております。

鑑定と対話を通じて相談者の心の強化につとめてくださる
方。
それが、恩慈うらら先生です。

電話 占い [投稿日]2025年01月06日 16時39分

満足度: 満足度

みこ(50代・女性)

本年も宜しくお願い致します。
こんな会話で始まるくらいリピーターです。いつも大変お世話になっております。
どんな些細な相談も、またどんな短時間でもしっかり丁寧にみて下さいます。
アドバイスも非常に具体的で実践しやすいですし、何より嘘がない鑑定にいつも温かさを感じます。
おススメの先生です

電話 占い [投稿日]2025年01月06日 15時26分