口コミ

満足度: 満足度

匿名(50代・女性)

いつもありがとうございます。
いつも気力が保てない時にHARU先生に立て直して貰ってます。自身の中の不安や心配、モヤモヤした事でメンタルがやられてしまう事、人生にはマイナスに感じる事も起こりますがそれも又学びの必要があり、先生に助けて頂いてます。

本日もありがとうございました。

電話 占い [投稿日]2024年12月18日 15時37分

満足度: 満足度

匿名(30代・女性)

いい意味で気兼ねなく話せる先生で、心を開いて話せる先生です。要点を絞って、結果をお話してくださいますので、とてもわかりやすいですし、その結果に伴う今後のアドバイスもいただけますので、実践もしやすいです。

電話 占い [投稿日]2024年12月18日 14時50分

満足度: 満足度

naa(20代・女性)

朝方の時間だったのに丁寧にお話を聞いて下さりとても励まされました。
離婚に関しての話だったのでストレスも大きく不安な部分も沢山あった中でお話を聞いていくうちにだいぶ気持ちが楽になりました!ありがとうございました

電話 占い [投稿日]2024年12月18日 12時07分

満足度: 満足度

匿名(30代・女性)

たくさんの情報を話さなくても、察してくださりカードから色々な情報を教えてくださいました。不安な気持ちに寄り添い、その都度質問を占ってくださり、優しくアドバイスしてくださいましたので、とても前向きになれました。

電話 占い [投稿日]2024年12月18日 12時05分

満足度: 満足度

匿名(30代・女性)

何かあったときに、聞いてほしい!お話ししたい!そう思える先生です。占いを上手に使えるように、『今は見ない方がいいかも…』ということも言ってくださって、本当にこちらの気持ちに寄り添っていただいているな…と感じています。言いづらいこともしっかり教えていただけるので、本当に信頼しています。

電話 占い [投稿日]2024年12月18日 10時02分

満足度: 満足度

匿名(30代・女性)

こちらの気持ちを言葉にできない部分も、うまく汲み取ってくださり、親身に寄り添ってくださいました。とてもおすすめの先生です。

電話 占い [投稿日]2024年12月18日 09時12分

満足度: 満足度

ともちゃん(40代・女性)

いつもHARU先生には、お世話になっております。時に、同じ内容だったりする事も有りましたが、先生が、カードを切ってくれたり、寄り添った鑑定をして下さったりで、毎回、先生が、欠かさず、鑑定後、アフターメールを下さる事に、ありがたいという気持ちでいっぱいです。

電話 占い [投稿日]2024年12月18日 08時22分

満足度: 満足度

匿名(30代・女性)

サクサクと、こちらの話を理解してくださり、鑑定をスムーズに進めてくださります。納得いく鑑定でアドバイスも的確です。

電話 占い [投稿日]2024年12月18日 08時16分

蓮姫先生に届いた口コミ

満足度: 満足度

みい(20代・女性)

短時間のつもりがとても話しやすくまた、当たっててからも見てほしいと止まらなく長くなってしまったのにこころよくみてくださいました!不安な気持ちが電話きった後は楽になってて彼を信じてみようと前向きになれました♪
とても聞き上手だしよく見えているなと感じたのでまた不安になった時はお願いしようと思います!
ありがとうございました♪

電話 占い [投稿日]2024年12月18日 05時47分

満足度: 満足度

もも(40代・女性)

3人の男性を見てもらいましたが、どの人たちも、私が感じた通りでした。また、少し不安定な気持ちが、色々話していったら、心が安定してきました。整理してくださりありがとうございました。
私の性格も理解くださり、巡り合う男性も普通の方だと違うね、となり、気持ちをわかってくださいました。
色々希望が見えてきて、前向きに考えられるようになってきました。ありがとうございました。またぜひよろしくお願いいたします。

電話 占い [投稿日]2024年12月18日 01時41分

満足度: 満足度

匿名(50代・女性)

悶々としていましたが、先生の鑑定結果に励まして頂き、元気を頂けました。
明るい声色にもいつも元気を頂けてます。ありがとうございました。

電話 占い [投稿日]2024年12月18日 00時27分

蓮姫先生に届いた口コミ

満足度: 満足度

ともちゃん(40代・女性)

今回は、相手の気持ち、家族の事を視てもらいました。気持ちや、心境、状況等を改めて鑑定を通して聞いてみて、納得したのと、当たっている所なとが、所々有り、鑑定のたんびにHARU先生は、凄いなぁと思ったりします。ありがとうございました。

電話 占い [投稿日]2024年12月17日 22時21分

満足度: 満足度

まー(30代・女性)

短時間でしたが、悩みに寄り添いカードを引いて下さりとてもわかりやすくてありがたかったです。
未来はいいカードもたくさん出ていたので安心しました。どうしても我慢してしまうことが多いのでアドバイスを実践できるように頑張りたいです。明るくてハキハキしていてとても話しやすかったです。ありがとうございました。

電話 占い [投稿日]2024年12月17日 22時21分

満足度: 満足度

かわ(50代・女性)

わすがな時間のお話しでしたかさが、ことがらを通して、それを取り巻いているものはなんなのかを、あらゆる角度からお話ししてくださいました。

電話 占い [投稿日]2024年12月17日 22時19分

満足度: 満足度

ふふふ(50代・女性)

短時間でしたが励ましてもらえました!いつもありがとうございます!

電話 占い [投稿日]2024年12月17日 21時41分

満足度: 満足度

マカロン(40代・女性)

二回目の鑑定ですが、覚えて頂けていたのが嬉しかったのと鑑定で出ていた結果など思い当たる所が多々あったのでご相談させてもらって良かったと思いました。

電話 占い [投稿日]2024年12月17日 20時32分

満足度: 満足度

匿名(40代・女性)

短時間でもきちんと鑑定をしてくれて分かりやすく、説明も上手です。だんだん、彼の気持ちが分かってきて心が安定してきています。何事にも前向きで生活できるようになってきてます。

電話 占い [投稿日]2024年12月17日 20時11分

満足度: 満足度

匿名(40代・女性)

いつも親身になって鑑定してくれて感謝です。事情があって彼と直接話せませんが、先生の鑑定のおかげで、彼の本心とか気持ちが理解してきています。信じられると人間は心が強くなれます。感謝です

電話 占い [投稿日]2024年12月17日 20時08分

満足度: 満足度

白鳥麗子(50代・女性)

HARU先生から、こうなりますよ!と教えていただいたこと、地道にコツコツ努力してると本当に叶います😊
これからもよろしくお願いいたします(*^^*)

電話 占い [投稿日]2024年12月17日 19時24分

満足度: 満足度

匿名希望(60代・女性)

短時間にも関わらず、いつも的確な回答アドバイスをくださり、とても助けられております。優しく穏やかなお人柄にも感謝です。

電話 占い [投稿日]2024年12月17日 18時02分

満足度: 満足度

匿名(50代・女性)

もう先生には何でもお話しできます。
それだけ信頼もしていますし、怖い位当たるんです。
今回は当たらない事を祈ります。

電話 占い [投稿日]2024年12月17日 16時35分

満足度: 満足度

匿名(50代・女性)

以前からお世話になっているので、私の事や彼の事も良く知って下さっていて嬉しいです。
安心してお話しできます。
先生の言われた通りになりますよーに。

電話 占い [投稿日]2024年12月17日 16時32分

満足度: 満足度

匿名(50代・女性)

優しく受け止めて下さって、不安を取り去るには何を占うかアドバイス頂けました。
日々彼の言動でゆらゆら動く気持ちを視て頂いています。
さらっと答えられますが彼の行動などよく理解されているなと感じます。
色々な角度から視て頂けているなと感じています。
ステキな先生です。

電話 占い [投稿日]2024年12月17日 16時29分

満足度: 満足度

匿名(50代・女性)

毎回親身に聞いて下さって、ほんとに助けられています。
メンタルがボロボロの私は何度もお世話になっていますが、見捨てる事なく対応頂けそれが救いでもあります。

電話 占い [投稿日]2024年12月17日 16時24分

満足度: 満足度

のん(40代・女性)

ずっと予約続きでお疲れだった様子…

話していても、ちょっと心ここに非ずな感じがしました💦
残念です。
相槌は、打ってくれていたものの、強くて、食い込みだったのもあり、ちょっとメンタルが弱っていた私には、恐怖を感じてしまいました。

鑑定時間も延長確認していただけない状態で時間過ぎてましたし。時間確認ボックスにはチェック入れましたが。
謝ってはくれたので、受け止めはしましたけども。

まが悪かったかもしれません。
しばらく間を置きます。動きがあったので、報告を予て対策も練りたかったこともあり依頼しましたが、よくなかったかもしれません…

電話の切リ際もいつもぶちっとこちらがきる前にきられてしまうので、モヤモヤが残ってしまいますのでね。
スッキリ終われません…
あの早さには勝てないかも🤣🤣🤣

電話切り際速度選手権とかあったら、出たらいいのに。 
優勝確定🤣🤣🤣

とにかく、頼らずになんとか自力で。
頼るとしたら、他の先生かな、大人気ですしね!

電話 占い [投稿日]2024年12月17日 15時39分

満足度: 満足度

匿名希望(50代・女性)

どうしようもなく、辛くなった時、困惑した時、会いたくなる方(お電話ですが)。いつもありがとうございます。

電話 占い [投稿日]2024年12月17日 15時11分

満足度: 満足度

匿名(50代・女性)

いつもお時間も気にしてくださり、落ち着いて優しくこちらの話をきいてくださりとても安心しますし、気持ちもさらに落ち着きまた前向きにがんばろうと思えますし、いつも鑑定結果も高的中であとから当たってたと実感しますのでいつも頼りにしていますし感謝しています♡

電話 占い [投稿日]2024年12月17日 13時35分

満足度: 満足度

匿名(20代・女性)

鑑定ありがとうございました。沢山みていただき的確なアドバイスありがとうございます。先生と話すといつもスッキリします😌またよろしくお願いします!

電話 占い [投稿日]2024年12月17日 12時31分

満足度: 満足度

相談者(40代・女性)

初めて鑑定を受けました。
夜はどうしても気持ちが落ち込みがちになる所、
とても優しく穏やかな語り口調でお話して頂いて
たまたま結果が前向きなのもありますが
不安な気持ちが和らぎました~。

短い時間ながらも、彼や私の特徴を交えながら
私の話も遮る事無く耳を傾けて下さり
全くムダのない内容でした。

また機会がありましたら、相談させて頂きたいです。
ありがとうございました!(^-^)

電話 占い [投稿日]2024年12月17日 11時12分

満足度: 満足度

匿名希望(60代・女性)

短時間にも関わらず、いつも的確な回答アドバイスをくださり、とても助けられております。即断即決素早い回答アドバイスありがたいです。

電話 占い [投稿日]2024年12月17日 10時46分