口コミ
満足度:
阿雅佐先生へ
本日はありがとうございました。
先生の優しいお声に、固まっていた気もちも和らいでいきました。
「なるほど。」と思う鑑定であり、また、カウンセリングのような包容力のあるお話でした。
先生の教えてくださったように、自分に正直に生きたいなと思います。
本当にありがとうございました。
電話 占い [投稿日]2014年06月22日 20時46分
満足度:
先生の明るい声を聞くだけでも、勇気がでます。いつも、ありがとうございます。
電話 占い [投稿日]2014年06月21日 14時08分
満足度:
へこみ気味の私に勇気と希望を与えて頂きました♪ありがとうございました もっと自信をもち進んで行きますね('ー')/~~ また…宜しくお願いしますね
電話 占い [投稿日]2014年06月21日 13時00分
満足度:
柚月ルリ先生へ今日は長々とありがとうございました。スパッと連絡が取れなくなってしまったので凄く不安で毎日を過ごしていましたが、今は彼にとっても私にとっても気持ちをリセットするのに大切な時と聞きまた、距離を取るのもお互いの為だと知れて良かったです。嫌われていないと分かり、更に次に会うときは今まで通りに接することができると知り安心しました。私達は切れないと分かったのでゆっくり気持ちの整理をしていきたいと思います。背中を押してくださりありがとうございました。今日からは前向きに生きて行けたら良いなぁと思えました。
電話 占い [投稿日]2014年06月21日 00時16分
満足度:
マダム・クララ先生へ
朝方にも関わらず、優しい丁寧な鑑定をありがとうございました。
モヤモヤが晴れまして今は穏やかな気持ちです。
今後どうしたらいいかも教えていただいて、ちゃんと実践しますね!
でも、また絶対に不安になるのでまた電話させてください。笑
電話 占い [投稿日]2014年06月20日 12時47分
満足度:
長瀬皐楓先生へ今夜はありがとうございました。お話しできてよかったです
気長に待つことにします。私の心は彼を愛してると離れたくないので
信じて待つことにしますm(__)m
電話 占い [投稿日]2014年06月19日 23時38分
満足度:
ありがとうございます!さっきまで色々モヤモヤしていたのですが、先生と話しているうちにだんだんと整理がつき、心が落ち着いてきました。
明日は臨機応変に!ですね!フットワーク軽く、心も慎重かつ冷静かつ明るく行こうと思います!ありがとうございます!
電話 占い [投稿日]2014年06月19日 02時55分
満足度:
まだ心閉ざしていても、何とかしようとしてると言われ、先日みてもらった時よりは、彼の状況がいい方向に動きだしてるみたいですね。
連絡来る予兆出たみたいだから、もう少し待ってみます。連絡来ても、責めないでつもりです。
今夜明け前のような感じなのかもしれませんね。
いつも、ありがとうございます。
電話 占い [投稿日]2014年06月18日 22時57分
満足度:
悩みを即座に解消してくださり、また私のいいところも悪いところもひっくるめてプラスのアドバイスを下さり、ありがとうございます!先生のあたたかな言葉に、愛らしい声に、私自身もほっこりして、「愛」という気持ちを取り戻せた感じがしました!ありがとうございます!また宜しくお願いいたします!
電話 占い [投稿日]2014年06月17日 22時50分
満足度:
アクア先生へありがとうございました。
気長に待つことにしますm(__)m彼からもう離れません♪どんな形でも着いていきます♪私には彼は必要です。生涯共にできたらと願ってます
またお電話させていただきます<(_ _*)>
電話 占い [投稿日]2014年06月17日 20時58分
満足度:
アクア先生へ
やっぱり長期戦しかないんですね〜。この今の辛さをどうにかしたいとこなんですけど、焦ったら元も子もない結果になりそうだし耐えてみます!彼は恋愛下手。。本当のとこはどうなんだろと思っていたけど納得でした笑!この恋実ること信じて辛いけど長期戦!頑張ってみます。後悔はしたくないので。また話聞いてください♪少し癒されました( ´▽`)
電話 占い [投稿日]2014年06月17日 12時08分
満足度:
いつも有難うございます。先生アドバイスで、自分を振り返る事ができます。またお願いします。
電話 占い [投稿日]2014年06月17日 00時03分
満足度:
阿雅佐先生へ
今日はありがとうございました。ビックリしました。納得する点が多くちょっと怖くもなりました。
簡潔にはっきりお話できて、不安な点も納得しました。
私次第な部分もありますので、少しこのまま流れをみてみて判断してみます。
また、迷ったらよろしくお願いします。
貴重なお時間を有意義に使わせていただきありがとうございました。
先生もお体をたいせつにされて、ご活躍ください。ありがとうございました。
電話 占い [投稿日]2014年06月16日 22時00分
満足度:
アクア先生へ
ありがとうございました。返事吉と出るか凶と出るかわかりませんが軽くさりげなく送ります、また連絡致します、
電話 占い [投稿日]2014年06月16日 21時09分
満足度:
りょう先生へ
今日はありがとうございました。
彼をサポートし、私も会えない間は自分を磨けるようにしたいと思いました。
今まで通り、彼を尊敬して力になれたら私も、幸せです。
優しく、教えてくださって為になりました。
また、よろしくお願い申し上げます。
電話 占い [投稿日]2014年06月16日 16時02分
満足度:
アクア先生へ
今日はありがとうございました。
彼に憧れられるように、自分を心身ともに磨きたいと思いました。気持ちは秘めたままにします。
仲良しの友人でいいから、ずっとそばで応援していき、彼の成功を祈っています。
アクア先生も、お身体大切に、また機会があったら、よろしくお願い申し上げます。
電話 占い [投稿日]2014年06月16日 13時36分
満足度:
阿雅佐先生、先程は鑑定ありがとうございました。
もうすっぱり諦められた夢だと思っていたので、鑑定の中で図らずもその話が出てきた時や、才能があると言っていただいた時は正直とても驚きました。
それを仕事にすることが自分にとても向いていると言っていただけたので、もう一度、何度でも挑戦して頑張ってみようと思います。来年に向けてこれから準備するべく、気持ちを新たにしました。
家族の事につきましても「なるほど」と腑に落ちた感じで、ちょっと気が楽になりました。兄弟とはいえ、私とは違う人間なのですから、あまり自分の考えや思いを押し付けても駄目ですよね。二人との関係を少し客観視できるようになったと思います。
今回の鑑定は本当に驚きの連続でした。
またいつかご縁がありましたら、阿雅佐先生の鑑定をもう一度受けてみたいと思っています。重ねまして、本当にありがとうございました。
電話 占い [投稿日]2014年06月16日 01時10分
満足度:
孤独で一杯の気持ちだったので、お話できて励ましていただいて元気が出ました。息子に対しては今のままでよく、いい出会いもあるとのことで嬉しいです。タロットもしていただいて、いいカードが出たので頑張りたいと思います。お優しい声で、親身になってくださって癒されました。ありがとうございました。
電話 占い [投稿日]2014年06月14日 19時59分
満足度:
なかなか本心言ってくれなくて、誰とも関わりたくないと急に塞ぎ込んだ彼なので、嫌われたかなとか思ってしまい、このまま終わりになってしまうんじゃないかなとか心配してましたが、一時的で連絡ありそうだと言われたし、彼の気持ちに悪いカード出てないと言われたので、安心しました。
もう少し諦めないで待ってみます
もし、連絡きたら色々問いつめないようにするつもりです。
いつも色々話を聞いていただきまして、ありがとうございます
電話 占い [投稿日]2014年06月13日 22時49分
満足度:
アクア先生へ先生には焦ってるように見えるんですね(>_<)恥ずかしいです。今日は
月記念日いつもなら会えないときはメールで乾杯なんですが…今しばらくの辛抱ですよね!?
鑑定メール読んで心臓がドキドキしてるのが自分でわかります
彼を幸せにしてあげたい…17日まで待ち遠しいデス(^o^;)
メール 占い [投稿日]2014年06月13日 15時40分
満足度:
小笠原さと先生へ
先生に相談し、問題の全体像が見え、わかるとほっとし、すっきりしました。
あのあと、学童から子供が帰り、保育所からの友達が何人か来てくれて、楽しい時間を過ごしていると、朝言いに行ったお母さんが子供を連れて家に来てくれたのですが、私の勘違いだったのです。蹴った男の子は、別の子でした…。それなのに、お母さんも子供さんもすごくいい人達でした。本当に申し訳ないことをしてしまいました。
あのあと、いろんな展開があり、子供は明るく楽しそうです。
ありがとうございました。
電話 占い [投稿日]2014年06月12日 21時39分
満足度:
アクア先生へ先生、長期に渡り相談や愚痴を聞いてくださり本当にありがとうございました。やっと心の整理がつき今はとても安定しています。それも先生のお陰です。また、悩みせ先生の声が聞きたくなりましたら(笑)お電話させて頂きますねっ。本当にありがとうございました(*^^*)
電話 占い [投稿日]2014年06月12日 19時38分
満足度:
りょう先生へ
今日はありがとうございました。
なぜここまでわかるの?
りょう先生のお話は、こちらの全てが透えているかのようでした。
実りあるお話、自分では気づかなかったアドバイスをいただき感謝申し上げます。
電話 占い [投稿日]2014年06月12日 16時34分
満足度:
アクア先生へありがとうございましたm(__)m今週は彼に余裕ないのですね(>_<)こんなに人を愛し好きになった人居ないです。17日まで我慢しますm(__)m連絡来ること信じて待ってます。彼が戻るって信じて
電話 占い [投稿日]2014年06月12日 14時17分
満足度:
ありがとうございました。
喜ばしいことばかり言っていただき、正直困惑しています(笑)そんなにラッキーでいいのかな?という気持ちもありますが、そのラッキーを信じて、前向きに明るく過ごしていきたいと思います。
ありがとうございました!
電話 占い [投稿日]2014年06月12日 11時36分
満足度:
ありがとうございました。
先生の言葉どおり彼女に返したら、返事がなく、とりあえず安堵です(笑)
あまり気にとめないようにして、頑張りたいと思います。
ありがとうございました。
電話 占い [投稿日]2014年06月12日 11時31分
満足度:
ありがとうございました。
先ほど彼からメールがあり、一言「ほっときなさい!」でした。叱責されてしまいましたが、安心しました。
メールやネットでのいざこざ、怖いですね。気をつけます(>_<)
電話 占い [投稿日]2014年06月12日 11時29分
