口コミ
満足度:
先生。
彼から連絡きました!
だけど、ふつーの連絡…!
次につながるあれもないけど(´・_・`)
先生が教えてくれた本、注文しました!
正直、半信半疑です。
ただ、先生と会えたんがうれしーなーおもいます。普通に、あかんとこあかんゆってくれるのも。占いがどうか、結果論の自分なのでわかりませんが、ご縁として嬉しい。ただ、それです。恋愛うんぬんより、私の道をゆーてくれてありがとうございます
電話 占い [投稿日]2015年09月27日 00時31分
満足度:
いつも癒しとパワーをいただいています。困った時のhoshi7先生は強い味方です。
電話 占い [投稿日]2015年09月27日 00時29分
満足度:
ありがとうございます。やっぱり彼への気持ちは変わりません。信じたいと思います。心の深いところで繋がっていると先生にいっていただいて嬉しいです。
電話 占い [投稿日]2015年09月27日 00時20分
満足度:
先程はありがとうございました。なるほど、事務とはいえ商品に愛情もてるかは会社でやっていけるかにもつながるかもしれません。よく考えてみます。
電話 占い [投稿日]2015年09月26日 22時35分
満足度:
今朝はありがとうございました。
チャプリでも、色々とその時のモヤモヤや、なんでだろうって思う事を相談させてもらい、今回も同じ内容でしたが、ミルン先生のお声を聞く事ができて、穏やかな口調で、とてもお優しく、親近感を感じれて電話相談して良かったです。また、こちらか、チャプリかで相談する事があるかと思いますが、よろしくお願いします。
電話 占い [投稿日]2015年09月26日 18時05分
満足度:
3回目の鑑定ありがとうございました。
先生とお話するようになって、何事も気持ちの持ちようなんだなぁと穏やかな心になりました。
自分でも、一歩前に進めたように思います。
先生には本当に感謝です!
電話 占い [投稿日]2015年09月26日 14時22分
満足度:
今日も先生とお話できて嬉しかったです。彼からは連絡なくて、私もわざと連絡止めてみて、どう感じてるかなと思ったけど、今は期待できないですね。でも、復活と出ていたから、来月連絡入れてみます
会社もここまで泥沼したら、和解しかないと思いますが、こうなるまで会社がほっとくのも、私も呆れたけど、社労士にあとは任せて、構えることにします。今いるところがもし、閉鎖されたらどうしようと今から悲観しても仕方がないけど、その時は、グループ会社ではなく、多少遠くても別の店舗に移る方を選びます。
明日は中秋の名月だから、先生に言われたように、お願いしてみます。明日晴れたらいいですね
いつもありがとうございます。またこれからもよろしくお願いいたします
電話 占い [投稿日]2015年09月26日 12時39分
満足度:
先生、ありがとうございました。遅くなりまして、すみません。主人には、離婚を切り出したら、すんなり応じてくれました。あとは、自分の力で、頑張って行きます。彼氏とは、今のまま、付き合って行きたいです。頑張ります☺
電話 相談 [投稿日]2015年09月26日 09時03分
満足度:
今朝は早朝からありがとうございました。
会社は、あまり大事にしたくないから、あのように先日呼び止めたのかもしれませんね。社労士から、会社とは話し合いしない方がいいと言われたので、労働局から来るまでは、会社と話し合いはしないでおきます
ここまで来たら、お互いに和解するしか方法ないし
また、先生に言われたよう悪い人には騙されないよう、近づかないように気を付けます
また何かありましたら、よろしくお願いいたします
電話 占い [投稿日]2015年09月26日 06時50分
満足度:
鑑定ありがとうございます。
本当に、彼の乱れた感情に飲まれてはいけないですね。いつも、この繰り返しです。
こないだのことは、言い過ぎたことの謝罪は時期をみてしてみます。でも、言ったことに後悔はしてません。彼は自分のしていることはわかってる、と言ってましたが、どうしても彼に後悔してほしくなかったので。
今は彼がいつかは戻ると信じて、自分の気持ちなどを明るくもっていくように考えてみます。
色んな人や事象に感謝して、周りにある幸せに目を向けて心を満たすことから始めようと思います。
電話 占い [投稿日]2015年09月26日 05時14分
満足度:
ありがとうございました。
丁寧に答えて頂きありがたいです。
物事をもう少し色々な角度から見られるようになりたいと思いました。
メール 占い [投稿日]2015年09月26日 00時39分
満足度:
ありがとうございました。
直接お話したい気持ちになりました。
もう少し明るくライトに生きてもいいのかなと思いました。
メール 占い [投稿日]2015年09月26日 00時33分
満足度:
本日は的確で明解なご鑑定ありがとうございました。
わたくしの何度となるご質問にもご誠意のある対応に、とても納得できるご鑑定本当にありがとうございました。占いは相性とも言われる方がいらっしゃいますが、先生は占いもさること、さすが人生経験も豊富な先生いらっしゃいます。私はいろんな占い師に見て頂きましたが、この先生は是非オススメです!視て頂いたら、お分かり頂けると思います。
先生、本日は不埒な質問でしたがありがとうございました。寒くなってきました。ご自愛ください。また、進展あり不安になりましたらご連絡させて頂きますね。
電話 占い [投稿日]2015年09月26日 00時16分
満足度:
細かく見てくださりありがとうございました。彼が私を愛するより、愛してくれる私が好きと言う事ですね。なんだか、当たってる節がありました。今後の無職からの脱退してほしいところですが、難しいかもしれませんね。でも、りょう先生から、よきアドバイスも頂けて、これからを考えますね。
ありがとうございました。
メール 占い [投稿日]2015年09月25日 23時02分
満足度:
話を聞いていただき、ありがとうございました。先生に直接話してみる、というのは全く思いつかない考えだったので、目からウロコでした(笑)。自分がどうしたいのか、もうしばらく考えてみようと思います。困ったときはまた聞いてください。
電話 相談 [投稿日]2015年09月25日 18時54分
満足度:
絢香先生、おはようございます(*^^*)
昨夜は、いつもながら、鑑定ありがとうございました(^^)
先生との鑑定後、彼から、仕事終わったから帰るよと、LINEがありました。
うちに着いて、食事と入浴をすませてからは、毎度の寝落ちで、私の相手は無理だとわかっているみたいで(笑)、同時に「おやすみ」も入っていました。
スタンプだけど「大好き」もありましよ(≧▽≦)
仕事が忙しく疲れた中で、少しでも連絡してくれる彼の気持ち…
素直に受け止めますね(*^^*)
遠距離で離れている分、時々、寂しさや不安が込み上げて来ます…
そういう時、先生からいただいたメッセージを開いて、励みにしています(*^▽^*)
先生の鑑定、メッセージは私の心強い味方です。毎回、先生が彼の気持ちを代弁して下さってる感じですね(^^;)
サイト遊びのことも…もう気にしません!
「サイトは別物!」そう肝に銘じます!
同時に、彼のこともしっかり信じて行きたいと思いますo(^o^)o
電話 占い [投稿日]2015年09月25日 10時18分
満足度:
佐々木先生、先程はありがとうございました(^-^)仕事も恋愛も上がっていくとの事で、元気がでました!またよろしくお願いします。
電話 占い [投稿日]2015年09月25日 02時02分
満足度:
先生、ありがとうございました。頑張ってみます。
電話 占い [投稿日]2015年09月24日 23時35分
満足度:
鑑定ありがとうございました。化粧品のほうは明日返事をすることになっていて、飲食店は連絡待ちです。飲食店も明日返事をくれるようにお願いすればよかった(^_^;)とても悩んでいますが、どちらが向いているのか、やりがいがもてるのか、生活が充実できるのか考えてみます。
電話 占い [投稿日]2015年09月24日 23時07分
満足度:
鑑定していただき、ありがとうございました!この間は半年前のように楽しく話ができてすごく幸せで、だめでもいいかなぁってちょっと思えたんです。相手の気持ち、すごく嬉しかったです(;_;)今度また自然体で連絡してみます!ありがとうございました(^_^)
電話 占い [投稿日]2015年09月24日 22時34分
満足度:
いつもありがとうございます。
先生と話すと楽になります。
まだ 待っててもいいんだ…と
明るくなれます。本心では
諦めなければと思う気持ちと
葛藤している状態がきつく
先生につい頼ってしまいますが
いつも暖かい御言葉ありがとうございます。
電話 占い [投稿日]2015年09月24日 20時30分
