口コミ

満足度: 満足度

のぶこ(40代・女性)

ルビー先生、今日も鑑定ありがとうございました!先生の言わんとすることが理解できたら楽になりました~(^^) 至近距離しか見えてないと分かったら何にも怖くない!自分の目的はずっと未来に繋がっているのでした。(大事なこと忘れてたけど)
カップの2、先生はやっぱり素晴らしい!
自律神経が緩みました。明日も明後日も頑張ります!

電話 占い [投稿日]2016年02月26日 21時13分

ルビー・L先生に届いた口コミ

満足度: 満足度

ローズベリー(40代・女性)

なかなか動かないから、私から動くしかないかなと思い、本当はいけないけど、職場に電話してしまい、彼はどう感じたかなとか思ってました。今更何言えばいいのと思ってるかなとも考えたりしました

お互い受け身では前にも後ろにもいかないから、私が何らかのアクションするしかないかな、と思います

長引く会社の件も、感じた事は、あまりお金に執着したら、かえって損しますね


いつもありがとうございます。またこれからもよろしくお願いいたします

電話 占い [投稿日]2016年02月26日 21時10分

満足度: 満足度

ゆう(30代・女性)

 マダムクララ先生

この数日間、立て続けに鑑定頂きまして、ありがとうございます。

自分の感情が混乱して、右往左往してしまいました。でも、考えてみたら初心に返って、彼との気持ちをフラットにしてみようと思います。

 私のどうしようもない感情を、先生は丁寧に耳を傾けて頂いて、本当にありがとうございます。

 今回の事で、多くを学びました。見たくない部分等、それが人間なのかな。って思います。

 先生からの、温かいメッセージ胸に響きます。いつも支えて頂いてありがとうございます。


 彼の事を気持ち良く送り出せるように、彼を翻弄させます(笑)

 やっと、前向きになれました。先生、お仕事大変でしょうが、無理なさらず御自愛くださいね。

電話 占い [投稿日]2016年02月26日 20時15分

満足度: 満足度

いくこ(40代・女性)

佐々木玉蓮先生、先ほどは鑑定ありがとうございました。永く続いた彼氏の事だけに簡単に放り投げる事はできませんが、今後の事に目を向けてじっくり考える時期に来てるのではないかと思います。
先生に彼氏の運勢や星を見てもらって、とても心当たりがあり、核心を突いていると納得できました。
好きな気持ちでごまかしていた自分とはさよならして
現実に目を向けたいと思います。
手放すことで、新しい風が吹いてくれたら嬉しいです。

電話 占い [投稿日]2016年02月26日 19時06分

満足度: 満足度

ユンホ(30代・女性)

すべてを見透かされているようでした!
とても親身になって頂き気を付けるべきところもハッキリ言ってくださり、的確でとても暖かいお言葉も頂けて本当に嬉しかったですし、前向きな気持ちになれました(^-^)
とても頼れる先生です!
自分の気持ちをきちんと大事にして不安は取り払って前に進んでいきます☆
先生に聞けて本当に良かったです!

電話 占い [投稿日]2016年02月26日 15時04分

暁瑠凪先生に届いた口コミ

満足度: 満足度

もも(40代・女性)

マダムクララ先生
復活の相談です。
先日、半年間お付き合いしていた彼とお別れをしてしまいました。
ご縁がある方なので復活できるとのことで安堵しました。
頭脳プレーで駆け引きをし気持ちを揺さぶられたり気難しい知的な彼ですが何よりも私が成長できました。
彼の態度に疲れて別れを告げたことも当たっておりましたし、これからの付き合いが理性的であることの重要性も伝えてくださいました。
彼と合っているとのことで対等に付き合えるよう精進したいと思います。
電話占いで次もお願いしたいと思える素晴らしい先生です。ありがとうございました。

電話 占い [投稿日]2016年02月26日 14時17分

満足度: 満足度

poko(30代・女性)

自分を理解し前に進んで行こうと思います。
優しくあたたかい鑑定ありがとうございました。

電話 占い [投稿日]2016年02月26日 03時47分

ルビー・L先生に届いた口コミ

満足度: 満足度

arisu(40代・女性)

今日すごく不安になってた時だったからありがたかったです。
これからもよろしくお願いします。

電話 占い [投稿日]2016年02月26日 03時06分

満足度: 満足度

まな(30代・女性)

結婚について、短い時間でたくさんみていただきありがとうございました。質問の答えだけでなく、どうしてこういう答えが出たのか、今後どうしたらよいかまで丁寧にわかりやすく教えてくださるところが気に入っています。

電話 占い [投稿日]2016年02月26日 02時29分

満足度: 満足度

まる(50代・女性)

今日も有難うございました。先生の例えのお地蔵さん可愛い言い回しですっかり気に入ってしまいました。言葉ひとつで感じも柔らかくなるんですね。もう少し様子を見てみます。なにかありましたらまたよろしくお願いします。

電話 占い [投稿日]2016年02月26日 00時46分

李竜先生に届いた口コミ

満足度: 満足度

もも(50代・女性)

ありがとうございました❗ 彼の気持ちがなんとなくわかってきました。 少しでも長く彼と付き合えたら嬉しいです。 応援して下さいね

電話 占い [投稿日]2016年02月25日 22時51分

ルアナ先生に届いた口コミ

満足度: 満足度

ゆか(40代・女性)

短い時間でしたが本当に有り難うございました。
また先生に相談したいと思います。

電話 占い [投稿日]2016年02月25日 19時48分

満足度: 満足度

ちえみ(40代・女性)

鑑定ありがとうございました。
自信を持って接してみます。

電話 占い [投稿日]2016年02月25日 14時56分

龍楊先生に届いた口コミ

満足度: 満足度

ロフ(40代・女性)

ありがとうございました。

わかってはいるものの……
どこか不安定になると 彼に対してもキツくなってしまったりと…。
時々 感じていました。

私は信じて見守れるよう努力していこうと思います。

自分自身のスキルや勉強も
頑張りたいとおもいます。

いつも 勇気や強い言葉をありがとうございます。
またよろしくお願い致します。

電話 占い [投稿日]2016年02月25日 12時44分

満足度: 満足度

はるこ(40代・女性)

先ほどはありがとうございました。
先生にお話しすると、いつも元気を頂けます。
相手を思いやりつつ、2人で気軽に楽しめそうな事を提案してみますね。
また何かありましたらよろしくお願いします。

電話 占い [投稿日]2016年02月25日 12時39分

満足度: 満足度

ひまわり(50代・女性)

先生ありがとうございます。占いでは自分の本意のこととは違うことを言われると
モヤモヤがつのって余計辛くなるのですが、先生は自分の気持ちを大切にできる方法を
一緒に考えていただけるので心が元気になります。
自分のことを大事にするって難しいと考えていましたが
案外シンプルで簡単かもって思えるようになりました。
思うだけでなくできるようになりそうです。
自分を大事にする人生楽しみです。
またわからなくなって相談させていただくこともあると思います。
その時はお願いします

電話 占い [投稿日]2016年02月24日 22時19分

神宇四季子先生に届いた口コミ

満足度: 満足度

まる(50代・女性)

大人の駄々っ子で申し訳ありません。彼とは上手くいく様な感じもしないし、私に対する好意ってなんか信じられないんです。クルージングはまだ時間があるので考えます。また相談します。その時は少し落ち着いてるといいなと思います。お手間をかけます。

電話 占い [投稿日]2016年02月24日 18時26分

満足度: 満足度

かい(30代・女性)

ありがとうございます

すごく説得力がありました^ - ^
納得です

少しは 不安がありますが 自分の力を信じます

電話 占い [投稿日]2016年02月24日 16時21分

神宇四季子先生に届いた口コミ

満足度: 満足度

ゆう(30代・女性)

先生

先日は、鑑定ありがとうございます。
念願先生の鑑定が受けれて良かったです。


先生から、あなたは意志が強い!と云われた時には驚きましたが、自分を大切に夢に向かって良い加減で進化していきます。

貴重なお時間をありがとうございます。

先生もお身体には気を付けてくださいね。

電話 占い [投稿日]2016年02月24日 09時42分

満足度: 満足度

ゆり(20代・女性)

先日は鑑定ありがとうございました♪

言われたことを少しずつ実践しているのですが
彼からの連絡が増えてきて感動してます!

最近わたしが少し連絡おくれたくらいで
連絡きた!安心した!
なんて言ってくれるようになりました(笑)

あいかわらずマイワールドな感じですが
そんなとこもかわいいと受け流しながら
あまり考えすぎずに楽しもうと思います☆

また悩んだら相談させてください
本当にありがとうございました♪

電話 占い [投稿日]2016年02月24日 03時37分

満足度: 満足度

ゆり(20代・女性)

先程はありがとうございました

具体的な日にちまで教えていただいて、、、
彼が気持ちを伝えてくれるように
わたしも頑張りたいと思います!

また悩んだら相談させてください!

電話 占い [投稿日]2016年02月24日 03時24分

満足度: 満足度

チカ(40代・女性)

絢香先生、今回もお世話になりました。
先生にみていただいて、安心しました。
彼は余裕がないみたいで、
今日はこれといった連絡がありません。
私はとにかく今は時期を見て、彼を見守るつもりです。彼の仕事の運気もよくなるとのことですし
4月になるまで、わたしは早走りしないで
穏やかに待ちたいと思います。
ありがとうございました。また宜しくお願いいたします。

電話 占い [投稿日]2016年02月23日 23時06分

絢香先生に届いた口コミ

満足度: 満足度

ずん(40代・女性)

今日は鑑定ありがとうございました。
気になる人の気持ちと今後をみて頂きました。 心に傷があり、閉じこもっている状態で慎重。との事でした。 確かに食事に行き出して1年弱、でもなかなか進展せず少しイライラし始めて揉める事もあり・・・。もう諦めた方がいいかな。と思う事もありましたが、春先には進展がありそう。との事なので、 少し余裕が持てそうです。(^^) イライラせず頑張ります。

電話 占い [投稿日]2016年02月23日 22時56分

くりりん先生に届いた口コミ

満足度: 満足度

まる(50代・女性)

ついついエキサイトしてしまい大変失礼しました。先生のアドバイス通り少し様子を見てみます。サクサク鑑定して頂き明るくて楽しい鑑定でした。

電話 占い [投稿日]2016年02月23日 22時53分

満足度: 満足度

あすか(20代・女性)

今回は、別れた彼との復縁の方を鑑定して頂きありがとうございました!
三輪先生のやわらかくあたたかい声に自然と思ってる事を気づいたら口に出していました(笑)
もう、彼が私より他の子が好きであれば諦めた方がいいのかな?と伝えた所、三輪先生に、3月3日までには連絡が来るから待ってみて。と言われ、待ってみよう。と思っていたら...
今日、なんと彼の方からLINEが...!
来ると思ってなかったので、ビックリしました...(笑)
実際、彼と会ったのですが...
やっぱり、彼の事が好きだと実感しました!
三輪先生に言われた通り、彼の前では笑顔でい続けました(笑)(笑)(笑)
まだ、復縁には至ってはいないですが...
できるようにもう少し頑張ってみようと思います!
あんまり、ガツガツせず、大人の余裕を見せつつ復縁出来る様に自分磨きをしつつ努力していこうと思います(笑)(笑)(笑)

電話 占い [投稿日]2016年02月23日 22時50分

満足度: 満足度

さと(40代・女性)

いつも、ありがとうございます!
グダグダした毎日になってしまっていますが、なんとか奮起して行きたいと思っています。
心より感謝♪

電話 占い [投稿日]2016年02月23日 22時41分

満足度: 満足度

まる(50代・女性)

少し遅かったです。今日朝早く契約解除の書類提出してしまいましたしてしまいましたしてしまいました。明日、彼がどう出てくるか?まあムカついてましたよ。どうする私?って所です。( ・∇・)

電話 占い [投稿日]2016年02月23日 17時38分

満足度: 満足度

まき(30代・女性)

10年頑張って来たことを覆すような心無い発言にショックを受けました。追い詰められている事に対して脈略も根拠もない運気が上がるなど、余計に傷つくだけです。またまだ死んでないのにペットは死んでいるとか不意な発言に失望しました。最低です。

電話 占い [投稿日]2016年02月23日 15時54分

満足度: 満足度

まる(50代・女性)

今日も朝早くから優しい言葉をかけて下さり有難うございました。なんとか落ち着いて仕事に行けそうです。またお願いします。

電話 占い [投稿日]2016年02月23日 06時00分

李竜先生に届いた口コミ

満足度: 満足度

ミユキ(30代・女性)

今日は遅い時間からの鑑定ありがとうございました。良い方位がわかって安心して就職活動ができそうです。頑張りますね。
一つ質問なのですが、南東の方位の職場に採用の問い合わせの電話をするのも3月5日以降でないと良くないですか?3月4日までに電話で問い合わせて履歴書を送り、3月5日以降に面接してもらうというのではダメでしょうか?

電話 占い [投稿日]2016年02月23日 03時17分