口コミ

満足度: 満足度

こころ(40代・女性)

ありがとうございました。全く前進もしない代わりに後退もしない状況ですが、これも途中経過なのだと思えて、すごくうれしく思い、ダメだとしても白黒はっきりしたいと思っていた気持ちが静まってよかったです。
もう少し待ってみます。

電話 占い [投稿日]2016年07月27日 20時53分

絢香先生に届いた口コミ

満足度: 満足度

ゆーき(30代・女性)

玉蓮先生
本日はありがとうございました。最後のギリギリまでみていただき、本当に感謝しています。最後のタロットで、気持ちが決まりました。転職先にも電話し、わだかまりなく快く解決することができました。また、メッセージもありがとうございます!婚活がんばろうと思います!

電話 占い [投稿日]2016年07月27日 20時44分

満足度: 満足度

ゆーき(30代・女性)

yuki先生

今日はありがとうございました!
つい色々お話したくなってしまうかんじでした。本当に親切に診ていただき感謝しています。自分でもなんでこんなに迷うんだろう…
と思いますが、優しく占ってくださり、解決
しました。またどうぞよろしくお願いします。

電話 占い [投稿日]2016年07月27日 20時40分

Yuki先生に届いた口コミ

満足度: 満足度

あんな(40代・女性)

昨晩は 深夜にもかかわらず ありがとうございました!
相談させてもらった内容が内容でしたので助かりました。
事前のメールにあまり 詳しく 見て欲しい相手の内容をお知らせしていたわけでもなかったのに とても きめ細かい鑑定をいただき 参考になりました。
運気の説明をしていただいたのが すでに そのタイミングで 事が推移していたので 驚きました。
チャンスや変化の時期がわかりましたので
焦らずに 毎日を大事にすごして 自分磨きをして
新しい出会いに対しては前向きに
これまでの繋がりについては今で通りに大事にしていきます。
また 何かありましたら よろしくお願いいたします。

電話 占い [投稿日]2016年07月27日 19時48分

満足度: 満足度

ぬこぬこ(40代・女性)

はっきりとですが、淡々と仰ってくださって、有り難かったです。期待しない。これはとても自分にとっても大切ですね。相手に期待しなければいいんですが。また、何かありましたらよろしくおねがいします。

電話 相談 [投稿日]2016年07月27日 17時29分

満足度: 満足度

ゆう(40代・女性)

たくさんのエールをいつもありがとうございます。
頑張ってみたいと思います。

電話 占い [投稿日]2016年07月27日 16時10分

満足度: 満足度

やすえ(40代・女性)

昨夜は鑑定ありがとうございました。
いろいろ話しを聞いて下さり心のもやもやがスッキリしました。上司のことは割りきろうと思うのですが会うと何故だか惹かれてしまうので 上手く気持ちをコントロールしていきながら新たな出会いにも前向きにしていきたいと思います。気づくと仕事のことばかり考えていて自分磨きには無頓着でしたので もっと魅力的になれるように努力して自信をつけたいと思います。

電話 占い [投稿日]2016年07月27日 15時47分

希吹青花先生に届いた口コミ

満足度: 満足度

りん(50代・女性)

先ほどはありがとうございました。
仕事、探してみます。人とかかわる仕事がいいということなのでそういう仕事があればいいと思います。

電話 占い [投稿日]2016年07月27日 14時22分

Yuki先生に届いた口コミ

満足度: 満足度

匿名(40代・女性)

安沙蘭先生いつもありがとうございます。
本当におっしゃる通り充実感を得られないのは自分で妥協して決めたからですよね。
10月までになんとか決めたいです。
落ち込むことも多いですが、先生の声聞くと頑張ろうって前向きになれます。
またお話できるのを楽しみにしています。
いつも本当にありがとうございます!

電話 占い [投稿日]2016年07月27日 12時46分

満足度: 満足度

とも(50代・女性)

昨晩は鑑定ありがとうございました。なるほど-とうなずける内容ばかりでした。今まで知らなかった、自分に全くないものだが自分が生きていく上で必ず必要なものを教えていただいたことで、先の見通しがたち、今やっていることも間違ってはいなかったことがわかり、迷いがなくなりました。ありがとうございました。末筆ながら、先生のますますのご活躍をお祈り申し上げます。そして先生の鑑定でますますたくさんの方が幸せになりますように。

電話 占い [投稿日]2016年07月27日 08時58分

満足度: 満足度

三つ葉(40代・女性)

すごく、励まされました。
お話しして、少し気が楽になりました。
アドバイスを受けてすごく、前向きになりそうです。

電話 占い [投稿日]2016年07月26日 23時18分

満足度: 満足度

ちか(30代・女性)

鑑定ありがとうございました!鑑定後のメッセージも、ありがとうございました!
楽しいことが待ってるんだ!と、前向きになれました。

電話 占い [投稿日]2016年07月26日 22時12分

りょう先生に届いた口コミ

満足度: 満足度

ユキちゃん(40代・女性)

いつも、詩的に綺麗なメールにも癒されます。苦しみに縛られないように。
癒しと安らぎを必要な時相談に乗ってください。ありがとうございました。

電話 占い [投稿日]2016年07月26日 21時08分

満足度: 満足度

an(30代・女性)

ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します

電話 占い [投稿日]2016年07月26日 18時27分

満足度: 満足度

みんみ(40代・女性)

クララ先生ありがとうございました。
今日の鑑定とっても嬉しくなる内容で勘違いじゃないんだと、勇気がでました。焦らず誠実に頑張ります。

電話 占い [投稿日]2016年07月26日 18時17分

満足度: 満足度

ローズベリー(40代・女性)

昨晩は遅い時間に鑑定してくださって、ありがとうございました。
先月末に彼から連絡来ましたが、長期で連絡絶たない約束と書いたからだと思いますが、昨晩先生に今の状況見てもらったら、多分先月末の連絡もギリギリの状況だったのかなと思いました。でもいずれは前に進むみたいですので、本当に長期戦でないといけないですね。

今金銭的にきついけど、今度の誕生日過ぎたらよくなると言われたので、楽しみに構えます。
お金はないよりはある方がいいけど、あまりお金に執着したら、かえってお金に泣くんだなと思いますが、このままちゃんとやれるか不安なので、また来月の吉日で行ける日に吉の方角いくようにします。

いつも丁寧に見てくださって、ありがとうございます。またこれからもよろしくお願いいたします

電話 占い [投稿日]2016年07月26日 14時02分

満足度: 満足度

朱莉(20代・女性)

ありがとうございます(><)
いつも いつもありがとうございます

電話 占い [投稿日]2016年07月26日 10時45分

絢香先生に届いた口コミ

満足度: 満足度

あんな(40代・女性)

昨晩は鑑定をありがとうございました!

なかなか進展しない状況に 心が折れそうでしたが
先生のアドバイスで とても気持ちがスッキリして
楽になりました。
いくつも お話を聴いていただいたのですが
どれも 自分では なかなか気づかないあたりで
あ、そういうことなんだ!と 腑に落ちるアドバイスを
いただたのが ありがたかったです!
また 悩ましくなったら よろしくお願いいたします。

電話 占い [投稿日]2016年07月26日 10時13分

満足度: 満足度

匿名(50代・女性)

絢香先生…ありがとうございました。先生のお言葉にいつも癒され、ご相談して良かったと心から思います、先生の鑑定中…先生がすぐ側で、私に寄り添って話してくれてる様な気がして安心して先生の鑑定を聞いています。先生、ご助言に従って頑張って行きます。ありがとうございました。又、ご報告させて頂きます。

電話 占い [投稿日]2016年07月26日 07時34分

絢香先生に届いた口コミ

満足度: 満足度

あせー(40代・女性)

お早うございます。
こちらこそ、予定の時間を大幅に延ばしてしまい申し訳ございませんでしたm(_ _)m
その後のご予定には差し支えありませんでしたでしょうか…(>_<")

先生には深夜にも関わらず丁寧に御鑑定頂いて、また明解にお答頂いてとても助かりました。
色々なバランスを気にし過ぎて、自分で自分に足かせをしてしまっていたと気付けました…

前回に引き続き、占いを通して背中を押してくださってありがとうございました(ノ_<。)

この様にふらつく事が多いだけに、また先生のお世話になる事もあるかと思いますが、その時はどうぞよろしくお願い致します。

電話 占い [投稿日]2016年07月26日 04時33分

李竜先生に届いた口コミ

満足度: 満足度

arisu(40代・女性)

丁度先生が精神的に疲れているときで慰めや、癒しの言葉をかけてあげることにしましたありがとうございましたアドバイス。

やっぱり奥さんとの仲がぎくしゃくしてるんですね。
後別れた主人のことは放置するつもりです。

電話 占い [投稿日]2016年07月26日 02時17分

満足度: 満足度

くるみ(30代・女性)

とても悩んでいたので聞いていただけて、気持ちが楽になりました。またこれから頑張っていこうと思えました。私だけではなく、家族のことまでみていただけて有り難かったです。メールでも送ってきていただき、お忙しいなか本当にありがとうございます。
またお願い致します。

電話 占い [投稿日]2016年07月26日 00時46分

絢香先生に届いた口コミ

満足度: 満足度

カフェ(50代・女性)

本日も鑑定ありがとうございました。
はやく良くなること祈るしかないのですね
やっぱり嫌いになれないですね
毎日写真に話しかけてるんです
そばにいてあげられないのがやっぱり辛い
心の中で祈ってます

先生も毎日お忙しいとは思いますが無理をなさらないように
ありがとうございましたm(__)m

電話 占い [投稿日]2016年07月25日 21時53分

満足度: 満足度

まいこ(30代・女性)

ありがとうございました。
色々考えてみます。

電話 占い [投稿日]2016年07月25日 19時58分

満足度: 満足度

ユキちゃん(40代・女性)

先生、ありがとうございました。
色んな事入金気づきを頂きました。
これからも、試行錯誤しながら、色んな経験を積んで行きたいと思います。

電話 占い [投稿日]2016年07月25日 12時34分

Yuki先生に届いた口コミ

満足度: 満足度

あつこ(40代・女性)

だいぶ嬉しいです。
ありがとうございます。占いが終わってから更に観て頂きメッセージをありがとうございます。
自信持って頑張ります。
8月に交際に発展できますように。
嬉しいです。ありがとうございます。

電話 占い [投稿日]2016年07月25日 00時49分

満足度: 満足度

あちゃたん(30代・女性)

本日は鑑定どうもありがとうございました。
彼との会話大切にするよう心がけて活きたいと思います。先生とお話してだいぶ気分もすっきりしたので感謝です(^_^)

電話 占い [投稿日]2016年07月24日 23時24分

満足度: 満足度

さゆり(40代・女性)

鑑定していただきありがとうございました。あと少しで彼に会えそうなので楽しみに待ちます。それまでに、コンクールと自分の原稿などをしっかりやろうと思います。
コンクールも発表もうまく行くようなので、心を強く持って臨みたいと思います。
また鑑定してくださいね!ありがとうございました。

電話 占い [投稿日]2016年07月24日 20時18分

絢香先生に届いた口コミ

満足度: 満足度

ち(40代・女性)

ありがとうございました。
相手の気持ちがわかりどうしていくほうが自分らしくいられるかわかり安心しました。
気持ちは直ぐには吹っ切れませんが次の出会いに向けて自分を高めていこうと思えました。
転んでも前にの精神で引き続き生きていきます^ ^
本当にありがとうございました。

電話 占い [投稿日]2016年07月24日 19時19分

くりりん先生に届いた口コミ

満足度: 満足度

みぃ(30代・女性)

昨夜は遅くにありがとうございました。今日、彼からTwitterの方から連絡が来ました。今、2人を繋いでるツールはTwitterとmixiだけです。彼から、遅かれ早かれ、こういう結果になってたと思う。みぃの事は好きだよって来ました。私も大好きです。いつかまた笑って会える日が来るといいなって書いてあったのが消されてたけど、一瞬でもそう思ってくれた事が嬉しいです。早とちりしてしまったこと、人生初めての後悔をしています...。けどこれしか彼を守る方法がわからなくて...。泣言ごめんなさい...。また、宜しくお願いします。

電話 占い [投稿日]2016年07月23日 23時39分