口コミ

満足度: 満足度

T(40代・女性)

あらま!びっくり!な鑑定です!
ギクシャクした相手の気持ちを観ていただきましたが、全て腑に落ちるお話しでした。
とてもお話しやすくて、的確な鑑定で、
改善点がクリアになりました。
明るくてお話した後、本当にすっきりしました。
元気をもらえる大好きな先生です。
みなさまの評価が高いのも納得です!

電話 占い [投稿日]2014年11月17日 00時36分

満足度: 満足度

こず(30代・女性)

先生、本当にありがとうございました。
今まで正直、占いは有料ホームページ結果ばかりに頼り、いろんな結果を総合して見ては気持ちが落ち着かず、一人の時間は振り回されてました(私は金欠に陥るほどでした)。今後も彼が倒れることがないよう彼を信じて、私は癒しとして存在できるよう、またお互いに大切な存在として居続けられるよう私も日々をやる気にがんばります。 勇気を出して先生に電話占いができて本当に良かったです。優しい言葉に、感動し、泣きそうです。ありがとうございました。
また今後ともよろしくお願いします。
大切な彼を追い詰めないよう気を付けます。

電話 占い [投稿日]2014年11月16日 01時15分

満足度: 満足度

カヨ(50代・女性)

長くなり申し訳有りませんでした。来年からは、新しい生活が有ると思い、これから先には良いことが有ると思います。彼とも末永くつきあっていきたいと思っています。ありがとうございました。

電話 占い [投稿日]2014年11月15日 03時48分

李竜先生に届いた口コミ

満足度: 満足度

ぐれこ(40代・女性)

ルアナ先生と話しをして気持ちが落ちつきました。
介護の仕事向けて勉強頑張ります!
電話切ったあとびっくりしたことに彼からメールが届いてました。
ありがとうございました。

電話 占い [投稿日]2014年11月14日 23時23分

ルアナ先生に届いた口コミ

満足度: 満足度

ローズベリー(40代・女性)

今年もあと1年半、先生の見方だともう少し長いですが、先生の言われた通り、取捨選択しながら来てると思いました。

体調悪いからか、なかなか動き出ない彼ですが、先生の言われた結果良かったから、彼から何かいってくるのを待ってみようと思います。
いつもありがとうございます。
やはり、先生と話すと時間たつの忘れてしまうくらいです。
またこれからもよろしくお願いいたします

電話 占い [投稿日]2014年11月14日 14時03分

満足度: 満足度

ももこ(40代・女性)

はじめての利用でしたが、先生に観ていただいて、ほんとに心がスッキリ晴れました!!
ウジウジと暗く、転職しようかとも思っていた仕事の悩みでしたが、続けていく前向きな気持ちになれました。性格の傾向などもズバリ当てて頂いて、自分の傾向を冷静に捉えることもできてとても良かったです。また何かあればぜひお願いしたいです。本当にありがとうございました。

電話 占い [投稿日]2014年11月14日 01時27分

満足度: 満足度

きみりん(40代・女性)

アクア先生、先ほどは、ありがとうございました。前回時は、メッセージを忘れてしまい、すみません。アクア先生に相談すると、気持ちがラクになりました。あっ、気を抜いてはダメですよね。少しずつ、焦らず、ほぐして行きます。娘をぜひ、先生に会わせたいぐらいです。疲れますが…また、相談します。ありがとうございました。

電話 占い [投稿日]2014年11月12日 20時46分

アクア先生に届いた口コミ

満足度: 満足度

ありえ(30代・女性)

鑑定ありがとうございました!
この先が不安であることに変わりはないですが、自分がなにをしたらいいかが分かり、やる気がでてきました。
運を作り、情報収集がんばってみます。

電話 占い [投稿日]2014年11月11日 22時55分

ルアナ先生に届いた口コミ

満足度: 満足度

あつこ(40代・女性)

いつもありがとうございます(^o^)
今日は電話の状態が悪く、お礼も言えないまま切れてしまい申し訳ないです。

これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

電話 占い [投稿日]2014年11月11日 19時58分

満足度: 満足度

カズ(40代・女性)

短い時間でしたが、今日もありがとうございました。
先生に肩を押されると前に進めます。
感謝感謝です✨

電話 占い [投稿日]2014年11月11日 19時35分

ルアナ先生に届いた口コミ

満足度: 満足度

みに(30代・女性)

本日も遅くにありがとうございました!
全く意味の解らない彼の態度…先生の鑑定で合点がいきました(^_^)
先生の今までの鑑定とアドバイスで大分慣れてきた彼の言動ですが、変化球にはオロオロとしてしまいますね(汗)
余裕が出来たらまた誘ってみようと思います!
先生も体調崩されないようお気をつけてお仕事頑張って下さい(*^^*)

電話 占い [投稿日]2014年11月11日 00時29分

満足度: 満足度

じゅん(50代・女性)

今回は久し振りに先生に鑑定していただきましてありがとうございました(^-^)年下の彼のペースに合わせようと思います。気持ちにゆとりが持てるようになったのは前の彼のおかげ(?)です再婚についても時期があるようなので前向きな気持ちで行こうと思います。また何かあった時はご相談させて下さいね!ありがとうございました(^-^)

電話 占い [投稿日]2014年11月10日 23時03分

満足度: 満足度

まあたん(40代・女性)

有り難うございました。気持ちが落ち着きました。

電話 占い [投稿日]2014年11月10日 21時14分

桂令悠先生に届いた口コミ

満足度: 満足度

はるこ(40代・女性)

昨晩はありがとうございました。
いちいち納得できる点ばかりでした。

また迷った時に相談させていただきたいと思います

電話 占い [投稿日]2014年11月10日 12時39分

満足度: 満足度

さと(30代・女性)

鑑定ありがとうございました。聞きたい事も聞けて結果も良く前向きに考えられます。話し合いの事がやはり自分の中で頑張らなければ行けないしと思うけど…まだ漠然としか考えられないのでそれまでに絆ふかめて行きたいです。アドバイス参考に、神社行けたらいいな。ありがとうございました

電話 占い [投稿日]2014年11月10日 07時15分

満足度: 満足度

めいちゃん(40代・女性)

安沙蘭先生、今日は本当にありがとうございました!今日聞いた話の本当の事がわかって安心しました。私がブレない事が彼との絆を確固たるものにするんだ、彼の私に対する気持ちはこれからも変わらず不動のものだと先生から太鼓判を押してもらえて気持ちが落ち着きました!またブレそうになったら、不動だって念を押してください!!どんな時も彼を愛して信じていきます!!いつもありがとう♡♡

電話 占い [投稿日]2014年11月09日 17時40分

満足度: 満足度

うさこ(40代・女性)

今日はありがとうございました。そうですね、過度な期待は持たず、よい友人としてのポジションをキープして行こうと思います。悩んでいましたが同じ事を繰り返すのは回避しようと思います(^-^)

電話 占い [投稿日]2014年11月09日 15時53分

アクア先生に届いた口コミ

満足度: 満足度

えりぃ(50代・女性)

迷った時の岸川先生頼み…です。
いつもきちんとお話を聴いてくださることが、何よりも自分の決めたことは、これでいいのかの判断材料になります。
背中を押して頂きありがとうございます。
闘い?は、やっと始まったばかりです。
今後もよろしくお願いいたします。

電話 相談 [投稿日]2014年11月09日 15時11分

満足度: 満足度

カズ(40代・女性)

今日はありがとうございました✨

初めての先生でしたが、わたしの事が見えているかのごとくおっしゃることがドンピシャでびっくりでした。

おかげ様で、あんなに泣いてたわたしも先生とお話しているうちにとっても元気になれました。

また苦しい時、よろしくお願いします。

カズ

電話 占い [投稿日]2014年11月09日 15時11分

ルアナ先生に届いた口コミ

満足度: 満足度

バツイチ(40代・女性)

ありがとうございました。半分わかってる事を確認したかったのかもしれません。少しずつ、すっきりさせて行きたいと思っています。また、よろしくお願いします。

電話 占い [投稿日]2014年11月09日 01時42分

アクア先生に届いた口コミ

満足度: 満足度

カズ(40代・女性)

今日もありがとうございました。

心が弱くなると、無意識に彼を求めている自分がいます。 私がその気になればきっと彼はしめた!とばかりに依ってくるでしょう。
でも、先生がおっしゃる通り彼は私を満たしてくれる人ではないんですよね。 先生のおかげで冷静になれました。

いつもどんぴしゃな先生のお言葉に感謝申し上げます。

カズ

電話 占い [投稿日]2014年11月08日 20時37分

満足度: 満足度

りさぴー(30代・女性)

メッセージまでありがとうございます☆こちらが指定した時間内でありったけに話してくださり嬉しかったです(^-^)確かに彼はクールです!周りの友達にはそうでもないのにな〜なので私が依存しないようにしたいと思います!彼に対して一途さをぶつけるのを迷っていましたが、きっとそういった安心感とか安定を求めてるとおもうので、現状維持でがんばります(^-^)

電話 占い [投稿日]2014年11月08日 18時42分

満足度: 満足度

ゆか(30代・女性)

今回もありがとうございました‼

MEGG先生の明るく率直な言葉、大好きです(о´∀`о)
すごくすごく気持ちがスッキリして、明るい展望をみいだせました‼

ありがとうございます(*≧∀≦*)

お忙しいとおもいますが、待ってますから(笑)
またロバミミにきてくださいね‼

電話 占い [投稿日]2014年11月07日 03時38分

ミラクルメグ先生に届いた口コミ

満足度: 満足度

あこ(40代・女性)

こないだはありがとうございました。
彼に、昨日たまたまメッセージ送って。そしたら、既読が着いているのに、今朝気付きました。見てるんだなあ、って嬉しかったです。今すごく、心から彼を応援したい気持ちなので、彼の負担にならない程度にメッセージを送ってみようと思います。

電話 占い [投稿日]2014年11月06日 19時57分

満足度: 満足度

カヨ(50代・女性)

ハッキリ、言ってもらって良かったです。私が思っていたことが多かったので安心しました。ありがとうございました。

電話 占い [投稿日]2014年11月06日 19時20分

満足度: 満足度

えりぃ(50代・女性)

昨日は、お話を聴いていただきありがとうございました。
占いも好きですが、私の問題には、現実的にクリアなアドバイスやためらう背中を押して頂けるこの形が、今は一番心が落ち着きます。
特に岸川先生は、非常に冷静に、でも温かさをもって、きちんとお話を聞いてくださり、こちらがアドバイスがほしいところで、適切なお言葉が頂けるので、とても信頼しています。また途中経過をご報告させてくださいね。

電話 相談 [投稿日]2014年11月06日 12時02分

満足度: 満足度

いつか(30代・女性)

なんでこんなに忘れられないのか…。もしかしたらそれはただの執着なのか?もう分からないけど、先生が諦めないでいいと言ってくれたので、この1ヶ月位は間空けようと思うけど連絡はまた入れてみようと思います。会える日を願って…(>_<)
また相談させていただきます♪

電話 占い [投稿日]2014年11月05日 23時27分

アクア先生に届いた口コミ

満足度: 満足度

えっこ(40代・女性)

男性の気持ちは 男性にでした ありがとうございます

電話 占い [投稿日]2014年11月05日 22時59分

アクア先生に届いた口コミ

満足度: 満足度

カヨ(50代・女性)

いい結果だったので、ホッとしました。ありがとうございました。また、電話します。

電話 占い [投稿日]2014年11月05日 01時49分

アクア先生に届いた口コミ

満足度: 満足度

koume(50代・女性)

お礼が遅くなりました。
旅行はとても疲れましたが、偶然にも指宿から鹿児島まで移動する列車の中で桜島が噴火した瞬間を見ることができたり、熊本では10月~12月の期間中熊本城付近でスタンプラリーのガラガラくじで2等(期間中当選は30本)が当選しました。確率的には3日に1本当選するということですが、なんだかとてもラッキーでした。
赤紫のものは昨年伊勢神宮に参拝したときのお守りや近所の神社のお守りを常に持ち歩いているのでそれが良かったのかとも思います。
夫の父の三十五日も済ませ、ある程度の嵐が過ぎ去ったような気もします。どうにもならないことは、考えずどうにもできないことはスルーすればいいですね。
またとまどうことがあったら、宜しくおねがいいたします。
ありがとうございました。

電話 占い [投稿日]2014年11月04日 17時58分