口コミ
満足度:
鑑定ありがとうございました。
落ちつきました。又、よろしくお願いします
電話 占い [投稿日]2015年01月03日 00時05分
満足度:
先生、昨夜はありがとうございました。
今日は彼の誕生日。心の中でそっとおめでとうを言いました。今日から、彼の星回りが変わるということですので、彼の気持ちの変化、彼からの連絡を静かに待っていようと思います。子供の事も見てくださりありがとうございました。これから、どんどん成長していく息子をしっかり見て向き合うこともきちんとしていかなくては。今年は危うくもいい年とのコトですしね。私も、自分自身ともう一度向き合って彼と、息子と、旦那と、どんな風に向き合って行こうか良く考えて行動しようと思いました。早く仲直りしたいなぁ…。
電話 占い [投稿日]2015年01月02日 19時51分
満足度:
がんばります
電話 相談 [投稿日]2015年01月02日 07時44分
満足度:
ありがとうございました。
先ほど、部屋に差し入れを持って行ってきました。
鍵が開いていたので不法浸入したら(笑)布団にくるまって眠ってました。
鍵が開いている時は私を受け入れてる時なので…差し入れを置いて元気になったら、ご飯食べにいこうね!と声を掛けて帰ってきました。
怒ってる風でも無く~布団を被ってましたが、スッキリしました。
暫く放っておきます。
少し自信と余裕が持てそうです。またよろしくお願い致します。
電話 占い [投稿日]2015年01月01日 13時49分
満足度:
先生、鑑定ありがとうございました。
出会うべくして出会った人だとのことですので、このご縁を大事にして様子を見ますね。(^^)
電話 占い [投稿日]2014年12月31日 23時38分
満足度:
ありがとうございました
もう、本当にスッキリです
いい年が迎えれそうです(笑)
相手の見えない気持ちに自分で勝手に白黒つけていた私…
先生が、言われる通りでした
気に始めたら、ずっとダークな方向ばかり考えてしまう…自分の嫌な性格…
ズバリ、当てられました
負のループから抜け出せた時に、彼との今後の関係を見ていただきたいです!
その時は、よろしくお願いします
電話 占い [投稿日]2014年12月31日 21時11分
満足度:
安沙蘭先生
私の人生の羅針盤になってくださりありがとうございます!想い続けて早1年半、安沙蘭先生の鑑定がなかったら、とうに彼の事を諦めていました。彼の私への想いはずっと変わらない、むしろ私は彼にとって不動の存在。
再確認することにより、一歩ずつ前進できます。まだまだ前途は困難ですが、諦めず彼を想い続けます!
今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします!
電話 占い [投稿日]2014年12月31日 19時55分
満足度:
今日もありがとうございました。
今年一年、先生の優しいお言葉、アドバイスが支えになりました。感謝申し上げます。
来年は、輝かしい年になるように、積極的に前向きに頑張ろうと思います。
どうぞ良いお年をお迎えください。
電話 占い [投稿日]2014年12月31日 14時01分
満足度:
先生今回もありがとうございました。
彼の為に泣くことができて始めて、きちんと私の中で彼の立ち位置を定めることができたと思います。
彼のことを誰かに話したかった。憎らしくて天の邪鬼でマザコンだけど、優しくて純粋だった(はず)の彼のことを、誰かに話したかったんですよね。
そんな彼と、エッチしてる時だけは共鳴出来ることもね(笑)
私の向こうに、彼が母親を見ているのも、彼とじゃ私が幸せになれないこともよく分かってるけど、やっぱりお互いじゃなきゃ埋めれない何かがある。その一点でのみ、今後もぼちぼち付き合ってくと思う。お互いに真のパートナーと出会うまでは(笑)
とりあえず新しい仕事と、若い彼の方頑張りますーこっちは頑張り甲斐ありそうだから(笑)
電話 占い [投稿日]2014年12月31日 03時01分
満足度:
先生、先日はありがとうございました。鑑定から少しお時間経ってしまいましたが、近況報告も兼ねてお礼を致します。
先日は、主人とは別れない方がいいと仰ってましたが、鑑定後に主人にギャンブルで作った借金があることが判明したので、迷う余地無く別れる事にしました。
新しい仕事も決まりましたので、先生が仰ってた通り悪い影響をうけないようにしっかり先祖供養をして、パワーストーンなど持つようにしたいと思います。
前向きになれる鑑定、ありがとうございました。
電話 占い [投稿日]2014年12月31日 02時54分
満足度:
今年中に先生の声が聞けて本当に良かったです!
今年のモヤモヤは来年に持ち越さずに済みそうです(笑)2人へのメールちゃんと送ろうと思います(*^_^*)
先生もお仕事忙しいとは思いますが、体調お気をつけて良いお年をお迎え下さいませ☆
来年もどうぞ宜しくお願いします!
電話 占い [投稿日]2014年12月31日 01時16分
満足度:
鑑定ありがとうございました。またよろしくお願いします(^ ^)
電話 占い [投稿日]2014年12月30日 18時44分
満足度:
色々とありがとうございました!
仕事のことは、もすこし考えてからにしてみますね。
確かに切羽詰まってる訳ではないので、焦らず慌てずに考えてみます。
彼のことはやっぱりいつものことで、些細なことが気になって不安になりますが、大丈夫!って思わないと!ですね(^^)d
今年もたくさんありがとうございました!
来年も変わらず宜しくお願い致しますね!(^-^)
よいお年をお過ごし下さい("⌒∇⌒")
電話 占い [投稿日]2014年12月30日 12時41分
満足度:
的確で優しい。先の見えない恋愛迷子を導いてくれるって感じです。ありがとうございました。頑張ります。流れに任せるのではなく、流れに乗る。勇気と希望をありがとう!
電話 占い [投稿日]2014年12月30日 11時01分
満足度:
朝早くからありがとうございました(^ ^)またよろしくお願いします。
電話 占い [投稿日]2014年12月30日 06時20分
満足度:
マダム・クララ先生
先日は鑑定ありがとうございました。
またメール鑑定並みの温かいメッセージには本当に驚きと感謝の思いでいっぱいです。
メッセージを拝見していて思い当たることばかりです。
恐れ多くて少し恥ずかしくなりました。
でも、自分自身の事をその様に思っていて良いんだなぁと
見つめ直す機会を与えられた気がします。
鑑定結果も素直に受け止めたいと思います。
とても優しい鑑定をされる素敵な先生でした。
電話 占い [投稿日]2014年12月29日 13時19分
満足度:
安沙蘭先生
去年の2月に鑑定して頂いていたのに感想が今になり大変申し訳ありません。
実は、今日初めて先生からのメッセージを頂いていた事を知り急いでお礼のメールを送らせていただきます。
とても気さくに、でも真摯に鑑定をしてくださったのを今もハッキリ覚えています。
メッセージも心強くて嬉しかったです。
本当に有難うございました。
電話 占い [投稿日]2014年12月29日 12時35分
満足度:
先ほどは、ありがとうございました。事前にそれぞれの性格や運気の流れを調べていて頂けて、私が何となく感覚でしかなく迷っていた部分に、ちゃんと裏付けがあったように感じ、素直に聞けました。どれだけ相性が良いかではなく、私が何を今後に求めているかによって、選び方が変わるのを改めて確認出来ました。他の出会いもあるかもしれませんが、今は元彼に合わせて過ごしてみます。
電話 占い [投稿日]2014年12月29日 02時17分
満足度:
こんにちは。先日は鑑定、ありがとうございました。
内容が内容だけにとてもショックでしたが、
しっかりお話頂けてよかったです。
うすうす分かっていたけど、わたしは
現実から目を背けたかっただけだったようです。
そしてほぼ望みがない状態なのに、
解決策も頂けて、ありがとうございます。
できることを後悔のないようにやって
自分らしく前向きに生きていければと思います。
またよろしくお願いします。
電話 占い [投稿日]2014年12月28日 20時06分
満足度:
はるひ先生、鑑定ありがとうございました。
粘り勝ち!(笑)
じゃあ諦めずにゆっくり頑張ってみますね。(^^)
電話 占い [投稿日]2014年12月27日 14時23分
満足度:
アクア先生、ありがとうございました。(^^)
当てはまることだらけ!
安心して、焦らず頑張ります!スッキリしました!(❀´▽`❀)
電話 占い [投稿日]2014年12月27日 12時05分
満足度:
先生、今日は時間より少し延長ありがとうございました。あの後、たまたまB君かラインが来ていたので先生に教わった言葉を伝えて欲しいとお願いがいしました。
B君から帰って来た言葉は、『なにしたんんっ
。そゆの嫌がるから出来ないかなぁ』と来ました。やはり第三者から何かを言われるのは嫌なようです。
彼には伝わりませんでした…。でも、何もしないよりは良かったかなと思います。
先生、貴重なアドバイスありがとうございました。
電話 占い [投稿日]2014年12月27日 05時07分
満足度:
先程はありがとうございました。
今までの何なんだろう?が急に晴れてスッキリしました。先生すごい!よーーく彼という人が分かっちゃった気がします。今を楽しむ事ですね!先生にお電話してよかったです。
またお願いします!
電話 占い [投稿日]2014年12月26日 22時46分
満足度:
岸川先生、お話しを聞いて下さいましてありがとうございました。誰にも言えなかった悩みが話せて少し気持ちが明るくなりました。私次第だと思いますので、また悩んだり迷ったりしたときは、相談したいと思います。今日は、ありがとうございました。
電話 相談 [投稿日]2014年12月26日 21時27分
満足度:
クリスマスの夜に、お付き合いくださってありがとうございました。ストレスとなっていたお客様に、これ以上お相手できないと伝えることもできました。今は、教えていただいた時期に、慌て吹かないように、地固めをシテイコウト思います。先ずは自分。それ以外には、振り回されずに邁進します。
電話 占い [投稿日]2014年12月26日 20時25分
満足度:
今日愚痴に付き合っていただいて、ありがとうございました。冷静に、でも心を込めて聞いていただけるので、お話したあと、なんだか勇気がわいてきました。また今夜は、面倒なお客様に、これ以上お相手できないと伝えることもできました。先生に勇気をいただいたお陰です。今年の汚れは、今年のうちに…来年に持ち越し宋ですが、逃げていたことと、正面から向き合えるようになりました。
いつもありがとうごさいます。
電話 相談 [投稿日]2014年12月26日 20時20分
満足度:
我慢せず、なんとか楽に考えるようにできるといいですね。いつも年末年始に問題が起きるのですが、明日から夫は年末年始の休暇ですのでずっと家にいるのでかなり気持ちが暗くなります。何も起きないといいのですが・・・・。どうせ「自分勝手」と言われるのですから、好きにしたいことをしようかと思います。ありがとうございました。
電話 占い [投稿日]2014年12月26日 14時22分