口コミ

満足度: 満足度

しもみ(50代・女性)

早々のメッセージ感謝します。鑑定ありがとうございました。思いがけず良い結果で嬉しくてしかたありません。もうダメなのかとも思っていましたので。今は我慢の時、先生の占い通り一緒に住むのを夢みて頑張っていきます。また相談します。よろしくお願いします。

電話 占い [投稿日]2020年03月27日 16時41分

満足度: 満足度

ローズベリー(40代・女性)

いつも丁寧にみてくださって、ありがとうございます。いろいろ研究されているので、私も勉強になります

電話 占い [投稿日]2020年03月27日 11時11分

満足度: 満足度

のあ(30代・女性)

先日は仕事の事を視て頂きありがとうございました。

先生のおっしゃるアドバイスに従い、焦らずに、ゆっくりゆっくり考えていきたいと思います。


先日は凄く素敵な鑑定をありがとうございました。
またお電話しますので、宜しくお願い致します。

先生もお身体大切にして下さいね♪

電話 占い [投稿日]2020年03月27日 08時18分

満足度: 満足度

ケリー(40代・女性)

気取らない話しやすい方でした。話しやすかったです。

電話 占い [投稿日]2020年03月26日 22時26分

アクア先生に届いた口コミ

満足度: 満足度

ローズベリー(40代・女性)

いつもありがとうございます。長いお付き合いのうちに、プラス思考でいることを教えていただき、感謝しています

電話 占い [投稿日]2020年03月26日 21時51分

満足度: 満足度

ゆっきー(50代・女性)

癒される素敵な声です。

電話 占い [投稿日]2020年03月26日 19時24分

満足度: 満足度

家族第一(40代・男性)

先生いつもありがとうございます。
中々人の気持ちはわからないので、道標にさせてもらってます。

電話 占い [投稿日]2020年03月26日 17時29分

満足度: 満足度

はな(40代・女性)

無理なご相談しているな。って思っていましたが、丁寧に、てきぱきとお話を聞いてくださいました。アドバイスも的確でほっとしました。ありがとうございました。

電話 占い [投稿日]2020年03月26日 17時12分

満足度: 満足度

くみ(40代・女性)

苦しい状態をどうすればいいかアドバイスをくれます。アフターメールでも丁寧にアドバイスを頂けます。

電話 占い [投稿日]2020年03月26日 11時14分

満足度: 満足度

ともっち(40代・女性)

先生の話し方が大好きです。
いつも素敵な声でクライアントの感情関係なく、いつもフラットな気持ちで冷静な対応され安心できます。
復活してくれて本当に良かったです。
有難うございます。

電話 占い [投稿日]2020年03月26日 10時16分

絢香先生に届いた口コミ

満足度: 満足度

ともっち(40代・女性)

2か月ブランクの間、心配して頂きまして有難うございます。
体が心配ですと先生から常に言われながら、仕事は必要とされている。
体制が整わいなか頑張りましたが、心身に疲れが限界に感じ退職は正解と出てホッとしました。
丁寧でおもいやりのある先生です。
いつも有難うございます。

電話 占い [投稿日]2020年03月26日 08時52分

満足度: 満足度

ねここ(30代・女性)

客観的に自分を見れるように、アドバイスしてくれました。
自分に気づかせてくれる、良い先生です。

電話 占い [投稿日]2020年03月26日 07時16分

満足度: 満足度

匿名(40代・女性)

いつもお世話になっています。
明るく、励まして応援してくださる先生です。
鑑定後、少し元気になっている自分がいます。

電話 占い [投稿日]2020年03月26日 01時01分

満足度: 満足度

みき(40代・女性)

すごく楽しい お話しを させていただきました。スピリチュアルな コアな お話しができて、すごく楽しかったです♪ありがとうございました!

電話 相談 [投稿日]2020年03月26日 00時11分

とわさんに届いた口コミ

満足度: 満足度

naeko*(30代・女性)

マヤ暦で見て頂きました!
安心できる先生だと思います(^^)

電話 占い [投稿日]2020年03月25日 23時22分

翡翆先生に届いた口コミ

満足度: 満足度

ほのか(20代・女性)

初めてでしたが、優しい口調で、でもしっかりと結果を伝えてもらって安心しました。
またお話させてください!ありがとうございました◎

電話 占い [投稿日]2020年03月25日 23時00分

絢香先生に届いた口コミ

満足度: 満足度

T(50代・女性)

いつも 信頼して相談します アドバイスは的確です^_^

電話 占い [投稿日]2020年03月25日 17時41分

満足度: 満足度

ゆっきー(50代・女性)

私にはちょっとスパルタ?な先生ですが、でもそれが必要だから。…とことん付き合ってくれて結果的には進むべき道を示してくれる、素敵な先生です。

電話 占い [投稿日]2020年03月25日 15時27分

満足度: 満足度

あや(30代・女性)

短い間でしたが時間も気にして頂きながらしっかり鑑定してくださりありがとうございます!
メッセージでのグリーンもグレーも好きなので取り入れたいと思います(∗ˊ꒵ˋ∗)
ありがとうございました!

電話 占い [投稿日]2020年03月25日 15時10分

満足度: 満足度

ゆっきー(50代・女性)

余り日をおかずに電話してしまいましたが、やはり優しくもしっかりとした話し方で対応してくださり、ありがとうございました。
不安に気持ちは揺れますが、先生の言葉を思い出して少し彼とはお互いに冷却期間と思って過ごすようにします。またお願いしま。

電話 占い [投稿日]2020年03月25日 05時05分

満足度: 満足度

くう(40代・女性)

お話をしっかり聞いてくださり、よりそいつつ的確なご意見をハッキリ伝えていただけるので、本当に頼りにしています。

電話 相談 [投稿日]2020年03月25日 01時43分

満足度: 満足度

ゆか(40代・女性)

すごく話しやすくて、安心できます。
わからないことも丁寧に説明くださるし、後日くださるメッセージを読むと、再度、相談して良かったと思えます。

電話 占い [投稿日]2020年03月24日 23時30分

満足度: 満足度

あきら(20代・女性)

とても悩んでいたのですが、優しくみてくださいました。これから参考になりそうなアドバイスもいただけました。

電話 占い [投稿日]2020年03月24日 23時26分

はるひ先生に届いた口コミ

満足度: 満足度

あきら(20代・女性)

朝早くからみていただきありがとうございました。一日のスタートが晴れやかになりました。いただいたアドバイス、実行してみます。

電話 占い [投稿日]2020年03月24日 23時25分

満足度: 満足度

あきら(20代・女性)

すばっと答えてくださってすっきりしました。変に包み隠さず、わかりやすいです。ありがとうございました。

電話 占い [投稿日]2020年03月24日 23時16分

アクア先生に届いた口コミ

満足度: 満足度

あきら(20代・女性)

先生のお陰で前向きな気持ちになれました。ありがとうございます。

電話 占い [投稿日]2020年03月24日 23時15分

満足度: 満足度

あきら(20代・女性)

いつもありがとうございます。親身になってみていただけて、心がホットしました。

電話 占い [投稿日]2020年03月24日 23時12分

満足度: 満足度

あきら(20代・女性)

占いだけでなく、いろいろとアドバイスをいただきありがとうございました。実践することで前向きになりました。

電話 占い [投稿日]2020年03月24日 23時10分

満足度: 満足度

あきら(20代・女性)

すばっと簡潔に答えてくれて、ありがとうございます。とてもわかりやすかったです。

電話 占い [投稿日]2020年03月24日 23時07分

満足度: 満足度

サキ(30代・女性)

鑑定を元にとても分かりやすく具体的なアドバイスいただきました。
占いは人生を進める上での参考にさせていただいているため、今回のように丁寧且つ具体性の鑑定をいただけると判断材料として非常に助けられます。

電話 占い [投稿日]2020年03月24日 22時49分