口コミ

満足度: 満足度

カヨ蔵(40代・女性)

いつもお世話になっている先生です。
とても、優しく癒されます。星空の影響を随分と受けている事に、驚かされます。

電話 占い [投稿日]2017年08月06日 15時07分

満足度: 満足度

ありえ(40代・女性)

ホロスコープを詳しく説明して下さり、現状に納得することができました。
退職について相談したのですが、前向きに進めていこうという気持ちになり、よかったと思います。

メール 占い [投稿日]2017年08月06日 12時27分

満足度: 満足度

美和(40代・女性)

分かりやすい説明をして下さいます。
長年お世話になっている信頼出来る先生です。

電話 占い [投稿日]2017年08月06日 02時09分

満足度: 満足度

ペコ(40代・女性)

タロットカードで鑑定する事を事前に知っていたので好きな人の生年月日を知らなくても占って頂けました。
生年月日の情報が無くても占えるのはとても助かります。
好きな人からの手紙の返事が無かったのは悲しかったけど占って頂いてその理由も分かって良かったです。
占いの結果に納得出来たのが良かったと思います。
また何かあったらお願いしたいと思いました。

電話 占い [投稿日]2017年08月05日 20時35分

満足度: 満足度

tomo(50代・女性)

短い時間で知りたい事が解り良かったです。

電話 占い [投稿日]2017年08月05日 17時21分

満足度: 満足度

tomo(50代・女性)

ありがとうございました。
結果を参考に過ごして行こうと思います。

メール 占い [投稿日]2017年08月05日 15時59分

満足度: 満足度

りー(20代・女性)

短時間でしたが、事前の依頼内容を踏まえて話を聞いていただくことができました。
口下手でお話しできるか不安でしたので、長々と依頼内容に書かせていただき、それをもとにアドバイスしていただけました。
ありがとうございました。

電話 相談 [投稿日]2017年08月05日 14時42分

満足度: 満足度

かな(20代・女性)

10分間という短い時間でしたがたくさんの質問に的確に答えてくださって、アドバイスもくださりました!!すごく今後の励みになりました!色々頑張ろうと思えました!

電話 占い [投稿日]2017年08月05日 01時18分

満足度: 満足度

ゆ(30代・女性)

とても優しくしっかりと伝えてくれる先方です。
短時間でも満足のいく鑑定でした。

電話 占い [投稿日]2017年08月04日 22時26分

満足度: 満足度

友子(30代・女性)

丁寧で、わかりやすかったです。

電話 占い [投稿日]2017年08月04日 00時25分

満足度: 満足度

友子(30代・女性)

南川先生は、近所のおっちゃんと話しているような(笑)とても気さくな話しやすい先生で、ついつい笑っちゃいました。

また悩んだら相談しようと思います。

電話 占い [投稿日]2017年08月03日 23時48分

満足度: 満足度

ゆう(40代・女性)

いつもお世話になっております。
不安になると先生に聞いては安心し、そして的確なアドバイスを頂き本当に感謝しています。おかげ様でやっと会うことができ、お互いの気持ちを打ち明け、とっても嬉しいです。ありがとうございます。これからよろしくお願いします。

電話 占い [投稿日]2017年08月03日 22時53分

絢香先生に届いた口コミ

満足度: 満足度

みほ(30代・女性)

とても優しく、丁寧に相談にのってくれる先生です。

電話 占い [投稿日]2017年08月03日 15時29分

満足度: 満足度

チカ(40代・女性)

初めてお世話になりました。恋愛のことと彼について、性格など見ていただきましたが
ほんとびっくりするぐらい、当てはまってました(笑)予定より長くなり、こちらのお願いにテキパキと細かくみていただきました^_^
可愛いらしいお話のする先生ですね。楽しくおしゃべりでき、元気をいただきました^ ^またお願いしたいです。

電話 占い [投稿日]2017年08月03日 13時51分

野々山かえ先生に届いた口コミ

満足度: 満足度

チカ(40代・女性)

大変遅くなりました。何度もお世話になっております。先生とお話していると、つい沢山話をして、時間をたつのを忘れてしまいます。
恋愛だけでなく家族のことも占っていただきましたが、性格など本当にあたっていました。自分が辛いときは、いつも智聖先生に頼っています。またお願いします。

電話 占い [投稿日]2017年08月03日 07時33分

智聖先生に届いた口コミ

満足度: 満足度

はる(30代・女性)

相手の気持ち感情どうしてそうなのか、
私自身の事もわかりやすく説明して頂き、アドバイスもきちんとしてくださり私の話もしっかり聞いてくださり、どうしようか途方に暮れていたところを助けていただいたような感覚です。ありがとうございます。以前、違う彼氏との事を鑑定してもらった事も結果、当たってるという表現が正しいのかわかりませんが、りょう先生の鑑定結果の流れになり、すごく信頼できる先生です。
またお願いします!

電話 占い [投稿日]2017年08月02日 23時47分

満足度: 満足度

匿名(30代・女性)

何回もお世話になっています。今回も質問に対して、的確にアドバイスくださりありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

メール 占い [投稿日]2017年08月02日 20時53分

満足度: 満足度

ぴー(20代・女性)

先程は10分という限りある時間の中、ありがとうございました

電話 占い [投稿日]2017年08月02日 20時42分

満足度: 満足度

T(40代・女性)

いつも安沙蘭先生には背中押していただいています。自分ではそんなによい状況とは思えないのですが、先生のカードリーディングやアドバイスに背中を押されて行動したら、相手からよいリアクションが返ってきてびっくりしました。前向きになる先生の鑑定、お人柄大好きです。

電話 占い [投稿日]2017年08月02日 20時24分

満足度: 満足度

クォーツのママ(50代・女性)

1年半ぶりのロバミミでの鑑定でした。初めましての南川先生。御陰様で心が明るくなりました。良い先生ですよ〜〜!

電話 占い [投稿日]2017年08月02日 17時31分

満足度: 満足度

ありす(50代・女性)

岸川先生

昨夜もいろいろお話を聞いてくださりありがとうございました。

前回と同じような内容であったにも関わらずじっくり話を聞いてくださりまた、的確なアドバイスを下さり、癒されました。

普段怒りをストレートに表現できないのですが、岸川先生には何でも話せて、本当にキキジョウズな素晴らしい先生だと思い信頼しております。
先生から頂いたアドバイスをしっかりこれからに生かしていきますね!

電話 相談 [投稿日]2017年08月01日 19時04分

満足度: 満足度

まい(30代・女性)

知りたい事を的確に答えて頂きました。
不安な気持ちが少し和らいだ様に思います。

電話 占い [投稿日]2017年08月01日 18時48分

満足度: 満足度

ゆきちゃん(40代・女性)

先生の鑑定は、具体的であり確信つく観点でありました。信頼できる先生ですね。

電話 占い [投稿日]2017年08月01日 14時28分

野々山かえ先生に届いた口コミ

満足度: 満足度

ユンホ(30代・女性)

すばやく的確な回答を頂けるのでとても信頼度の高い誠実な先生です。
当たっていることが多く、良い道へのアドバイスも細やかで実践しやすいことを教えてくだるので実行に移していきます☆
ありがとうございました。
またお願いいたします。

電話 占い [投稿日]2017年08月01日 00時36分

満足度: 満足度

たえ(40代・女性)

メール鑑定をしていただきました。非常に丁寧で、分かりやすく、本当に有り難かったです。私の悩み処を見事に見抜き解決していただきました。感動しました。また鑑定をお願いしたいと思いました。

メール 占い [投稿日]2017年07月31日 22時43分

智聖先生に届いた口コミ

満足度: 満足度

mao(50代・女性)

いつも短時間で的確に回答していただき、助かります。ありがとうございました。

電話 占い [投稿日]2017年07月31日 22時06分

満足度: 満足度

ちぃ(40代・女性)

とても正解に的を当てる先生です
私の勘が当たりました。
これからの自分の在り方をもっと
考えて行きたいと思います

電話 占い [投稿日]2017年07月31日 21時00分

満足度: 満足度

とも(40代・女性)

占いがブレブレでアテになりません。優しい口調で寄り添うタイプなので、愚痴を言う相手にはいいかも。でもアゲ鑑定なので言葉通りに受け取ってたら、ダメな方ですね。

電話 占い [投稿日]2017年07月31日 01時50分

満足度: 満足度

みこ(40代・女性)

先日は、丁寧に相談に乗って頂きまして、ありがとうございました。
あれから少し進展し、彼女には思っている事を話せました。彼への思いは、若いので仕方ないのかな…と諦めるという気持ちよりは、少し興味が薄れてきました。
2日前は絶望感でいっぱいでしたが、今はニュートラルな感情になっています。
また何かありましたら、相談させて頂きます。ありがとうございました。

電話 相談 [投稿日]2017年07月30日 22時12分

満足度: 満足度

きーこ(30代・女性)

短時間でも親身になって鑑定して頂きました。彼の性格的なところを教えて頂き、どう向き合っていけばいいかがわかった気がします。成就までの道のりは険しいですが、もう少し諦めずに頑張ってみようと思えました。

電話 占い [投稿日]2017年07月30日 20時27分