口コミ
満足度:
サクサクと鑑定してくださいます。ダメダメなことも笑い飛ばしてくださるので、気持ちが軽くなります。そして、具体的に向き合ってくださるので、いつもなにがしかを教えていただき心に留めるようにしています。ありがとうございます。
電話 占い [投稿日]2022年02月05日 14時25分
満足度:
いつも感謝致します、彼のこと良く見えておられるので、毎回安心します、又くよくよしたら、鑑定宜しくお願いします
電話 占い [投稿日]2022年02月05日 12時55分
満足度:
説明口調でなく、わかりやすい言葉で聞きたかったことをきちんと答えてくれました。こちらの話もしっかり聞いてくれて、とても話しやすかったです。
電話 占い [投稿日]2022年02月05日 10時27分
満足度:
想像していた以上に優しい声で、電話前は緊張していましたが先生の第一声を聞いただけでホッと緊張が緩みました。今後の状況を考え、進んで良いのだろうか決断を鈍らせていた事に対しアドバイスと背中も押していただきました。モヤッとしていた事も家の中の事も視ていたたけてパズルのピースが繋がっていきましたし、今後の対処方法も お伺いできたので本当に良かったです。早め早めに行動に移して頑張ります。マリア先生ありがとうございます。この先また壁にぶつかったり道に迷いそうになったら、相談させていただきます。
電話 占い [投稿日]2022年02月05日 01時26分
満足度:
とてもわかりやすくはっきりいってくれてすぐに結果などを教えてくれてまた気になることがあったら先生に電話して聞きにきます!
電話 占い [投稿日]2022年02月04日 15時04分
満足度:
初めてお世話になりました。
とても語り口穏やかで、優しい、でも鑑定が早い先生です。
出たカードと、その意味を解説してくださいます。アフターフォローもとても優しさが滲み出ています。
私がお願いした内容が、長期で連絡の取れていない相手の気持ちなので、「あー、なるほど、その通り、しっくりくる」みたいなことが感じづらい内容だったのと、私自身が相手に不信感を抱いていることから、今回は確からしさ自体はわかりませんが、いただいた内容はなにかのメッセージだと捉えます。ありがとうございました。
電話 占い [投稿日]2022年02月04日 13時05分
満足度:
リピートしてます。カードから、状況だけでなく相手の持つ傾向が、よく捉えられているなーと毎回思います。否定することはなにもない感じです。
また、いわゆるアゲ鑑定では全くありません。
かといって、辛辣なサゲ鑑定ではありません。
本当に事実というか、俯瞰した事実がわかる感じです。
また、自分自身のことも、とても俯瞰した形で伝えてくださいますが、特に恋愛や仕事など、当事者の自分は客観性を失いがちなところを捉えてくださるので、そしてその通りなので、よく現状が理解できます。
電話 占い [投稿日]2022年02月04日 12時58分
満足度:
音信不通の相手のことも、よくカードで見えていると感じます。「あ、なんとなくそうだな」「ありえるな」と思うことばかりです。感覚的には、自分のことも、相手のことも、ものすごく「俯瞰した形で」ダイヤングさんのカードは語ると思います。なので、言われた瞬間は、内容に当事者の自分は馴染みがない感じがしても、そのギャップを埋めるような説明をしてくださるので助かります。
電話 占い [投稿日]2022年02月04日 12時54分
満足度:
長時間に渡り、相談を聞いて下さり有難う御座いました。
瞬時にカードで鑑定して頂き、傷ついた私の気持ちが軽くなりました。
電話 占い [投稿日]2022年02月04日 00時34分
満足度:
いつもサクサク鑑定して頂いて助かってます
彼の気持ちを教えてもらえるし、毎回元気になれます
電話 占い [投稿日]2022年02月04日 00時14分
満足度:
時間を気にしたりもなく、長くお話しした割には余りピンとくる解答もなく、アフターメールもお願いしたのに頂けませんでした。残念です。
電話 占い [投稿日]2022年02月03日 23時26分
満足度:
いつもありがとうございます😊
先生の鑑定は頼りにもなり励みにもなります。そして確信にも繋がります。 是非今後とも宜しくお願いします。
電話 占い [投稿日]2022年02月03日 22時36分
満足度:
とても細かい鑑定とアフターメールの内容は、勇気をもらい、ウジウジ悩んでいた私の背中を押して下さいました!
なんだか、狭い視野がとても広がった気分です。
はっきりした口調でお話しされますが、きつさは
感じず、かえって元気をもらえます。
電話 占い [投稿日]2022年02月03日 21時36分
満足度:
先ほどはありがとうございました!
色々見抜かれてて驚きました
少ないお時間で急かすような形になってしまいすみません。お話しやすくて優しくて安心して聞けました
またよろしくお願いします♡
電話 占い [投稿日]2022年02月03日 20時00分
満足度:
中々先生とタイミングが合わなかったのですが、本日にやっと、ご報告と鑑定をお願いすることが出来ました。
ロバミミさんで初めて鑑定をお願いをしたのが金魚先生です。ややこしい話にも親身になって話を聞いて下さったり、的確な鑑定、心温まるメッセージとアドバイスもありがとうございます。
声が優しく、もちろん先生も優しい、お話をしやすい先生です。アフターメールも早いですよ。
電話 占い [投稿日]2022年02月03日 18時05分
