口コミ
満足度:
かな(40代・女性)
恩慈先生の鑑定はとてもわかりやすく後になってあのときの先生の鑑定が当たったと思う事が多いです。
アフターメールも詳しくて必ず下さるのですごく充実した鑑定になります。
先生どうもありがとうございました。
電話 占い [投稿日]2019年01月29日 21時00分
満足度:
ちあき(50代・女性)
いつも的確な鑑定をありがとうございます。
短時間でもとても満足がえられるので
とても元気がでます!
またお願い致します。
電話 占い [投稿日]2019年01月29日 12時29分
満足度:
くみ(40代・女性)電話が繋がってのいきなりの鑑定結果でした。短い時間でしたが、なんかとても暖かい気持ちになれました。自分にも自信が持てました。関西弁もいい感じで「あ、この先生好き!」と思いました。
電話 占い [投稿日]2019年01月29日 12時01分
満足度:
ちび(70代・女性)いつも先生に先の鑑定をお聞きしてますが、これからが楽しみですな私自身の気持ちの持ち様次第で楽しい日々になりそうです。また宜しくお願いいたします。
電話 占い [投稿日]2019年01月29日 11時20分
満足度:
佳世子(30代・女性)
いつも親身に冷静にお話を聞いてくださりありがとうございました。
たくさん話しすぎてしまいすみません。
お話するといつもモヤモヤしてた点に対してすっきりするアドバイスを頂けるので本当に有難いです。
また進展ありましたら、お話聞いて頂きたく思うので、よろしくおねがいします。
電話 相談 [投稿日]2019年01月29日 08時18分
満足度:
りん(30代・女性)
先日はありがとうございます。
だんだん先生のおっしゃてたとおりに
なってきて、嬉しい反面あたりすぎて
怖くなりました。
今は冷静に色々対応します。
うまくいきすぎ逆に
世間体とかも、気になってきてしまいました
またご相談させてください
ありがとうございました。
電話 占い [投稿日]2019年01月29日 08時05分
満足度:
りん(30代・女性)
ありがとうございます!
日曜日は、凄く楽しめました。とても
ただ、私も段々と世間体とかを気になってしまったり、楽しい反面辛い気持ちもあります。私自身も迷ってます。がスパイスになってるとこもあります。
先生のおかげで、ヤキモチはやかなくなりました
電話 占い [投稿日]2019年01月29日 05時48分
満足度:
あっこ(30代・女性)
最初だったので短い時間で申し訳なかったです!有難う御座います!!
予想通りの答えだなぁ(笑)
電話 占い [投稿日]2019年01月28日 23時27分
満足度:
だいに(30代・男性)今回初めて話させてもらいました。濃密な40分間でした。アドレスや客観的な言葉、今までの自分では見えてなかった部分、自分の視野を広げてくれました。
電話 相談 [投稿日]2019年01月28日 23時01分
満足度:
ちか(40代・女性)指定させていただいた時間の中で、迅速に、また鑑定結果も全てお話してくださり、本当にこのサイトに登録させていただき良かったと思いました。
電話 占い [投稿日]2019年01月28日 14時09分
満足度:
なるる(30代・女性)
丁寧にありがとうございます!
今回こそ様子を見たいと思います!
電話 占い [投稿日]2019年01月28日 01時46分
満足度:
もも(40代・女性)久しぶりに鑑定をお願いしたが、いつものように前向きになれました。またお願いしたいと思います。
電話 占い [投稿日]2019年01月27日 22時43分
満足度:
ローズベリー(40代・女性)いつも丁寧に見てくださってありがとうございます。安心させるためにいいことだけをいうのではなく、悪い時は悪いときちんといってくださるし、信頼が出来ます。また、色々教えてくださるので、私も勉強になります。
電話 占い [投稿日]2019年01月27日 18時11分
満足度:
もも(40代・女性)前回の鑑定が当たっていたので今回もお願いしました。明確でわかりやすく前向きになれます。
電話 占い [投稿日]2019年01月27日 11時24分
満足度:
れん(50代・女性)前回、鑑定して頂いた時に鑑定後の爽快感があったので、今回もお願いしました。そうしたら、1日違いでしたが、まさに先生に鑑定したことが前日に起きていてびっくり!もうノリも良い先生なので、後味スッキリを望まれる方にはオススメな先生です。
電話 占い [投稿日]2019年01月26日 23時38分
満足度:
ゆきえ(40代・女性)初めて先生に鑑ていただきました。始終穏やかな口調に安心感を抱きながら、たくさんのカードから先生が精緻にいろんな角度から見てくださり、不安な心がすっかり落ち着きました。それに、ほんとうに超能力があるのではという鑑定をしてくださいました。高度な鑑定技術とともにすごく癒される先生です。
電話 占い [投稿日]2019年01月26日 22時20分
満足度:
YUKA(20代・女性)鑑定だけではなく、普通に恋愛相談としてのお話もしやすい先生です。穏やかで柔らかな口調で、私の長い話にもうんうんと優しく聞いて下さってありがとうございました。カードの結果も今の状況とぴったり当てはまるもので納得でした。またよろしくお願いします。
電話 占い [投稿日]2019年01月25日 19時20分
満足度:
あき(30代・女性)
この度はとても丁寧にみていただき本当にありがとうございました。
いろんな悩んでいた事すぐには忘れられない事まだまだ壁は沢山ありますが先生からのお言葉を参考に日々頑張って過ごしていきたいと思います。
先生も寒いので体調には気をつけられてご自愛下さい。
電話 占い [投稿日]2019年01月25日 17時49分
満足度:
匿名(50代・女性)
些細な悩みでも真摯に聞いてくださいます。
ご相談後に送ってくださるメッセージでも大変詳しく説明していただけるので、いつでも読み返して確認できありがたいです。
電話 占い [投稿日]2019年01月25日 10時48分