電話占いの口コミ

電話占い 李竜  先生
受付なし

李竜 先生

(4.90)1309件

満足度: 満足度

ひでこ( 40代・ 女性 )
主人が帰宅してしまったので、鑑定が途中となってしまい、申し訳ありませんでした。少ない情報にも関わらず、迅速、丁寧な鑑定ありがとうございました!お話ししているととても安心するのと、スバズバ当てられてビックリしました。

電話占い [投稿日]2015年07月11日 01時53分

電話占い 李竜  先生
受付なし

李竜 先生

(4.90)1309件

満足度: 満足度

ローズベリー( 40代・ 女性 )
ずっと連絡なくて、わざと1ヶ月くらい連絡しなかった時に、彼はどう思ったかなと思ってました。先日連絡したけど、連絡ないのは身動き取れないのですね

でも連絡ありそうだと言われたから、様子見てみます。申の日連絡するのではなく、申の前に連絡して申の日に様子見ようと思います

そろそろ困ったちゃん卒業して、成長してくれたらいいのだけど、困ったちゃんも個性と割りきっていこうかなと考えることにしました

いつもありがとうございます。またこれからもよろしくお願いいたします

電話占い [投稿日]2015年07月11日 00時12分

電話占い 神宇四季子  先生
受付なし

神宇四季子 先生

(4.55)38件

満足度: 満足度

とも( 40代・ 女性 )
少し、心が軽くなりました。ありがとうございました。

電話占い [投稿日]2015年07月10日 22時20分

電話占い 佐々木玉蓮  先生
本日11:00~予約OK

佐々木玉蓮 先生

(4.83)2385件

満足度: 満足度

ゆっき( 40代・ 女性 )
佐々木玉蓮先生

昨晩は 長い時間の鑑定、本当にありがとうございました。

約3ヶ月振りの鑑定でしたが、初めて鑑定して頂いた昨年の10月から、まったくブレることがなく、ものすごく安心しました。

先生が仰っていたように、彼は一見、華やかで女性に対してもスマートに見えるのですが 彼の魂は苦悩と混乱と孤独、そして自我がそれに蓋をしているので、あらゆる面で分裂しています。

私が それを言うと猛烈に否定するのですが‥‥


今、彼は“出世・昇給”しか頭になく(年齢的なものを考えると仕方ないのですが)、私に会いたいと言いながら、会いにくると平然とキャンセルをします・・・

先生が言っていたように、気遣いが出来ない人なんですよね(笑)

既婚者が恋愛するマナーもスキルもないのに、ずっと恋愛ごっこを繰り返してきた彼の人生は 本当に孤独だったのでしょうね。

私は この人を支えて行こうと決めていますが、これまでの恋愛のように甘いことを言う人でもなく、天の邪鬼なので 時々悲しくなってしまいます。

彼にとっても 私はこれまでの遊びの女性と違うので、どうしていいのか解らなかったり、自分の身動きの取れない状況を考えると何も出来なかったりするのかもしれませんね。

あと 彼は私には謝らないのですが、自分の不甲斐なさに本当は心が痛いんじゃないかな‥‥と思います。

私の愛を信じていると言うのもあるでしょうね。


彼はものすごく自我が強く、自分の真の姿から目を逸らしていながら、彼が現実逃避の手段としてやっていることは 紛れもなく彼の真の姿なんですよね。

彼が会社や家庭が生きがいだと言うのが本当なら、私や その他の現実逃避は必要ないのですが、こんなに顕かなことにも 彼は言い訳のからくりをちゃんと持っています(笑)

でも それに彼がちゃんと向き合うことが出来るまで、見守ることしか私は出来ませんね。

私は私で 彼を導いていけるように、自分の課題に真剣に取り組んでいきますね。

先生とお話しして 改めて彼の孤独や苦しみがわかり、自分の気持ちも整理出来ました。

いつも 深い気づきと癒やしを本当にありがとうございます。

心から感謝しています。

電話占い [投稿日]2015年07月10日 13時28分

電話占い りょう  先生
受付なし

りょう 先生

(4.79)479件

満足度: 満足度

しゅう( 30代・ 女性 )
りょう先生、鑑定ありがとうございました。

聞きたかったことや、これから私がすべきことをハッキリ丁寧に伝えて下さってスッキリしました!!
相談前は不安でモヤモヤとしていましたが、今はワクワクしている自分がいます。

彼に選んでもらえるように、頭を使ってりょう先生のアドバイスを実践していきます!

また悩んだ時はよろしくお願いしますm(_ _)m
ありがとうございました。

電話占い [投稿日]2015年07月10日 02時36分

電話占い ルアナ  先生
受付なし

ルアナ 先生

(4.86)43件

満足度: 満足度

ぱせこ( 30代・ 女性 )
感想書いちゃうと予約取り辛くなるので書きたくないのですが。。
3ヶ月後にはあー当たってた。ってなる先生です。(^ ^)
私は半分占い、半分心のデトックスといった感じでリピート中です。いつもありがとうございます。

電話占い [投稿日]2015年07月10日 00時08分

電話占い 龍メイ  先生
受付なし

龍メイ 先生

(4.46)57件

満足度: 満足度

旧姓 今村( 50代・ 女性 )
龍メイ先生。こんにちは。

鑑定ありがとうございます。

元気をいただきました。

電話占い [投稿日]2015年07月09日 14時29分

電話占い 李竜  先生
受付なし

李竜 先生

(4.90)1309件

満足度: 満足度

まゆ( 40代・ 女性 )
ありがとうございます。もう彼とは無理だと思っていました。信じて彼を待ちます!!

電話占い [投稿日]2015年07月09日 03時06分

電話占い 絢香  先生
受付なし

絢香 先生

(4.86)954件

満足度: 満足度

みゆき( 30代・ 女性 )
そっかぁ。手術の事とか変なことまたメールしてしまった、と恥ずかしくて自己嫌悪してましたが、整えた状態を楽しみに思ってもらえたなら少し心が休まります。よく、嫌われずドン引きされずにいられてるなぁと、彼に感謝しとかないとですね。迷子になったらまたお願いします。

電話占い [投稿日]2015年07月08日 20時57分

電話占い 絢香  先生
受付なし

絢香 先生

(4.86)954件

満足度: 満足度

とも( 40代・ 女性 )
いつも優しくお話を聞いていただき、感謝しています。また、よろしくお願いします。

電話占い [投稿日]2015年07月08日 20時45分

電話占い マナ  先生
受付なし

マナ 先生

(4.13)85件

満足度: 満足度

an( 30代・ 女性 )
ありがとうございました。とても親切、丁寧にアドバイスを下さり、鉛のように重かった気分がやわらかくなるのを感じました。
また状況に変化があった時に、相談できたらと思います。

電話占い [投稿日]2015年07月08日 02時46分

電話占い りょう  先生
受付なし

りょう 先生

(4.79)479件

満足度: 満足度

ユンホ( 30代・ 女性 )
とてもわかりやすく、丁寧なアドバイスを本当にありがとうございます☆ミ
少し不安な気持ちもありますが、先生にアドバイス頂いた通り地道に出来ることから始めて長いスパンで近い存在になっていこうと思います(^-^)
またぜひ次回もりょう先生に相談させて頂きたいです!
本当にありがとうございました(^-^)

電話占い [投稿日]2015年07月07日 14時47分

電話占い りょう  先生
受付なし

りょう 先生

(4.79)479件

満足度: 満足度

ヤーコプ( 50代・ 女性 )
りよう先生ありがとうございます。先生の鑑定は鋭いです。ブレもなくはっきりしてました。今後も宜しくお願いいたします。

電話占い [投稿日]2015年07月07日 11時45分

電話占い 絢香  先生
受付なし

絢香 先生

(4.86)954件

満足度: 満足度

はみんぐ( 40代・ 女性 )
鑑定ありがとうございました。前回見てもらってからあまり時間が経ってないので変わりませんでしたが今年の月の自分の気持ちに期待しています。7~9月は試練の時ですね。気持が強いとの事なので頑張ります。どんなカードが出たかまた教えて下さい。宜しくお願いします。

電話占い [投稿日]2015年07月06日 23時38分

電話占い 李竜  先生
受付なし

李竜 先生

(4.90)1309件

満足度: 満足度

( 50代・ 女性 )
不安だったことや、言えなかったことを、きいてもらい、とても、楽になりました。
長い時間、ありがとうございました。

電話占い [投稿日]2015年07月06日 06時28分