電話占いの口コミ

電話占い 李竜  先生
受付なし

李竜 先生

(4.90)1309件

満足度: 満足度

まい( 30代・ 女性 )
本日は遅くにありがとうございました。
これからについて、毎日心のどこかで悩んでいました。
今日アドバイスを頂き、やっぱりな~だったり、そうだな~っと思ったりすることが多々ありました。
頂いたお言葉を心に刻んでまずは再来年まで過ごして行きたいと思います。
ありがとうございました。

電話占い [投稿日]2015年09月10日 01時35分

電話占い マナ  先生
受付なし

マナ 先生

(4.13)85件

満足度: 満足度

みきぽん( 50代・ 女性 )
明るく話しやすかったです。
ズバリと言い当てられた面が強くびっくりしました。彼の想いに関しては、ちょっぴり残念な気持もありますが、今は、穏やかに彼の思う関係をつづけながら、心の通じ合ういい関係(心の妻的な…)を作って行きたいと思います。
また、鑑定お願いしたいと思いました。

ありがとう御座いました!

電話占い [投稿日]2015年09月10日 00時27分

電話占い ルビー・L  先生
受付なし

ルビー・L 先生

(4.78)62件

満足度: 満足度

ゆみ( 40代・ 女性 )
ありがとうございました♪
Bさんとはもうないと聞いて、少しショックでしたが、元々好きなAさんはまだ私を好きと聞いて嬉しいし、匂いフェチと聞いて、思い当たること山のごとしで(笑)
基本的に自己評価低いし、ネガティブですが、とりあえず9/19で障害がなくなるし、自分はラッキーだ!と思って生きて行きます。
元気が出ました。

電話占い [投稿日]2015年09月09日 23時44分

電話占い 美月春好  先生
受付なし

美月春好 先生

(4.59)49件

満足度: 満足度

そらもも( 30代・ 女性 )
短い時間で沢山お話し頂きよかったです。
占いの結果が良くて少しホッとしました。
良い結果と彼の気持ちを信じてこれからの
お付き合いに活かしていきたいです。
近い将来、先生が仰って下さった通り
結婚できたら良いなと思います。
ありがとうございました。

電話占い [投稿日]2015年09月09日 23時31分

電話占い 美月春好  先生
受付なし

美月春好 先生

(4.59)49件

満足度: 満足度

トリコ( 20代・ 女性 )
すごい楽しく占いしていただけました‼︎
占いというより楽しくおしゃべりしてましたってぐらいの感覚で気楽に相談できて良かったです‼︎いい時期が続いているのでそれに便乗して自分も積極的に動いていこうと思います。ありがとうございました‼︎

電話占い [投稿日]2015年09月09日 20時54分

電話占い 絢香  先生
受付なし

絢香 先生

(4.86)954件

満足度: 満足度

みれい( 50代・ 女性 )
絢香先生、いつもありがとうございます。
なんかこんな展開、先週までは思ってもなかったのにびっくりです。何が起こるかわかりませんね〜⁉︎いつも先生のお声聞くと落ち着き自分の正直な気持ちに向き合えます。
追いかけず起こること受け止め最良の選択していきたいのでまたアドバイスよろしくお願いします。

電話占い [投稿日]2015年09月09日 20時38分

電話占い 絢香  先生
受付なし

絢香 先生

(4.86)954件

満足度: 満足度

りか( 40代・ 女性 )
綾香先生、先日は鑑定どうもありがとうございました。
どんなに婚活しても、彼より好きになれる人が現れず、
まだ彼を大好きな気持ちが消えないので、復縁の可能性が
あると聞き、希望が持てました。
現在メールのやりとりは途絶えてしまいましたが、今月の彼の
誕生日にこちらからメールしてみようと思います。

電話占い [投稿日]2015年09月09日 16時04分

電話占い 絢香  先生
受付なし

絢香 先生

(4.86)954件

満足度: 満足度

ゆきっぺ( 40代・ 女性 )
絢香先生、おはようごさいます(*^^*)

先生からメッセージをいただいて、眠りについたんですが…
明け方、ふと目を覚ますと、ラインが入ってることに気づき、見てみると彼からでした!
夜中まで仕事してたらしく…
先生からのメッセージにあった「ただいま」ではなかったけど(笑)、「今かえったよ」というスタンプでした(≧▽≦)
少し意味は違うけど(笑)、何か、妙におかしかった(笑)
今朝は、とりあえず私からライン送ってみると、ラブラブではないけど、返事ありました(*^^*)
私が「仲直りが無理ならあきらめる」って送ってたからかな(笑)

でも、先生から言われた通り、私から折れますね(^_-)-☆
いつも、先生が見えている、笑えるくらいの「彼の気持ち」を信じて…

ありがとうございました(*^▽^*)

電話占い [投稿日]2015年09月09日 10時00分

電話占い ルビー・L  先生
受付なし

ルビー・L 先生

(4.78)62件

満足度: 満足度

ちさぼん( 40代・ 女性 )
朝早くからの鑑定ありがとうございました。

自分でも納得するとても気持ちがスッキリする鑑定でした。

本当にお電話してよかったです。

内容が内容だけに、気持ちが混乱していた時だったので、これからどうするのがいいのか、先生から大きなヒントを得る事が出来ました。

先生のアドバイス実行してみようと思います。

電話占い [投稿日]2015年09月09日 07時43分

電話占い マナ  先生
受付なし

マナ 先生

(4.13)85件

満足度: 満足度

ゆきちゃん( 40代・ 女性 )
先生ありがとうございました。電話が切れてしまい。残念ですが。また、連絡します。凄い鑑定でビックリしてます。これから頑張ってゆきます。ありがとうございました。

電話占い [投稿日]2015年09月08日 22時17分

電話占い 上和野麗華  先生
受付なし

上和野麗華 先生

(4.25)2件

満足度: 満足度

ローズベリー( 40代・ 女性 )
月日がかなり経っているから、コメントするか悩みましたが、正直な感想を入れさせて頂きます。

希望の予約時間をきちんとみたいから、1時間遅くしてほしいと運営に言われ、私も本当は1時間後は避けたかったけど、姓名判断知りたかったし、きちんと見てくれると思い、受け入れました。確かに母親みたいな雰囲気でしたが、私は姓名判断は彼と私だけで良かったのに、私の家族の姓名判断までしだして、それをするなら、当初の私の希望の時間でも問題なかったんじゃないかと思いました。家族の姓名判断もしたぶん、時間が余計に引き延ばしになったような気もします。こちらが頼んでないことは、占わない方が親切じゃないでしょうか?私はその分余計にお金を払うはめになりましたので

また、彼は水だと先生は言いましたが、他の先生は火というから、どうなんだろう、当たってるのかなと疑問に感じました

電話占い [投稿日]2015年09月08日 21時00分

電話占い 三島なな  先生
受付なし

三島なな 先生

(4.15)13件

満足度: 満足度

さえ( 30代・ 女性 )
ありがとうございます^^

電話占い [投稿日]2015年09月08日 16時57分

電話占い 龍メイ  先生
受付なし

龍メイ 先生

(4.46)57件

満足度: 満足度

さえ( 30代・ 女性 )
ありがとうございました。
まずは、来年の起業について集中してみます。

電話占い [投稿日]2015年09月08日 16時56分