電話占いの口コミ

電話占い 龍メイ  先生
受付なし

龍メイ 先生

(4.46)57件

満足度: 満足度

clayton( 40代・ 女性 )
先日はありがとうございました。現在、彼の仕事があまり上手く行っていないようなので、少しでも彼の役に立てるように努力したいと思っております。色々とアドバイスありがとうございました。機会がありましたら、またよろしくお願いします。

電話占い [投稿日]2014年09月25日 21時27分

電話占い 桂令悠  先生
受付なし

桂令悠 先生

(4.55)19件

満足度: 満足度

くろろん( 50代・ 女性 )
先生、今日は、大変的確にわかりやすく鑑定していただき、本当にありがとうございました。う~ん、なるほど、そういうことか!と納得することしきりで、おまけに、メッセージをいただき、とても感謝しております。おかげ様で、今まで悶々と悩んでいたことがすっきり致しました。また、ぜひ、運気的な流れに疑問を持った時に、お願いしたいと思います。先生も、ご自愛下さい。

電話占い [投稿日]2014年09月25日 20時03分

電話占い 龍楊  先生
受付なし

龍楊 先生

(4.60)541件

満足度: 満足度

のん( 40代・ 女性 )
初めて鑑定して貰いました。男の先生からの意見は頷ける部分があり、聞きたい事を的確にみて下さり解りやすかったです。ありがとうございます。

電話占い [投稿日]2014年09月24日 06時51分

電話占い りょう  先生
受付なし

りょう 先生

(4.79)479件

満足度: 満足度

みゆき( 20代・ 女性 )
ありがとうございました。とても心に響くお返事を頂けて、感謝しています。
避けられてるって事は、ただ嫌われてるだけかも、とか色々不安でした。不安故に、私も早まりがちで、反省する事が多々ありました。
でも、好意はある、とゆう鑑定を頂けて、目に見えない不安要素を少し癒してもらえたような気がします。
ただ待つって、
私的には1番難しくて、辛いのですが、
彼の状況を理解する事が、
相手を思いやる事にも繋がるんですね。
求め過ぎてたのかも、と今は素直に受け入れて待てそうな気がします。まだ、終わらせたくない恋なので、(待つ)という事を頑張ってみます^ ^ その間、私自身成長できるように。。また、連絡する機会がありましたら
どうぞよろしくお願い致します。
本当にありがとうございました。

メール占い [投稿日]2014年09月23日 19時57分

電話占い 湖香ほのか  先生
受付なし

湖香ほのか 先生

(4.73)21件

満足度: 満足度

かえる( 40代・ 女性 )
鑑定いただきありがとうございました。
とても真剣に話を聞いてくださるので、つい長くなってしまいました。
後ろ向きになってしまうことはあるのですが、私は終わりにしたくないと強く思っていますので、今日の結果をふまえて、この状況を二人で乗り越える方向でがんばっていこうと思います。また何かありましたらよろしくお願いします。

電話占い [投稿日]2014年09月23日 12時47分

電話占い 湖香ほのか  先生
受付なし

湖香ほのか 先生

(4.73)21件

満足度: 満足度

カズ( 40代・ 女性 )
今日はありがとうございました。

温かい口調でお話されるほのか先生に癒されました。 自分の幸せ探し、頑張ります。

電話占い [投稿日]2014年09月22日 21時01分

電話占い アクア  先生
受付なし

アクア 先生

(4.56)420件

満足度: 満足度

ゆうこ( 30代・ 女性 )
ありがとうございました
鑑定後、すぐに連絡しました。
そしたら、「来週から忙しくなるので今日、
ご飯たべませんか?」と返事がきました

今日、会って想いを伝えれるかどうかは
わかりませんが...
何か、1つでも私の今の気持ちを言えればいいなと思います。
また、相談にのって下さい
お願いします!

電話占い [投稿日]2014年09月22日 16時52分

電話占い 李竜  先生
受付なし

李竜 先生

(4.90)1309件

満足度: 満足度

koume( 50代・ 女性 )
先日はありがとうございました。
また注意日もお知らせくださり助かります。
ちょうど次の夫の出張の帰りの日が予定が10月5日ですので、くれぐれも気をつけるように言います。
昨日、近所の神社(徒歩8分程度)にお参りしてきましたが、私の住んでいる旧○○藩藩主のまつられている神社で城跡の一部にあります。
八幡宮などとはちがい私としてはとても親しみやすい神社です。
おみくじを引いたら「大吉」でした。「大吉」であることより、内容が「日々少しの善行を積むことによって幸福になれる。」とのことで
裏を返すと「ちょっとした不幸が積み重なっているので、重大な不幸になっていない。」とも感じました。
九州出張&旅行は10月20日からですのでちょうど抜けでしたあたりなのでそれまで充分に気をつけて生活いたします。
ありがとうございました。

電話占い [投稿日]2014年09月22日 09時57分

電話占い 李竜  先生
受付なし

李竜 先生

(4.90)1309件

満足度: 満足度

あこ( 40代・ 女性 )
先ほどは、早朝からありがとうございます。
ついさっき彼から帰国メールが届きました。
落ち着いたわけではないでしょうが、予定より早く帰国できて、良かったと思います。
アドバイス参考に長い目で頑張ってみます!

電話占い [投稿日]2014年09月20日 08時30分

電話占い 龍楊  先生
受付なし

龍楊 先生

(4.60)541件

満足度: 満足度

なお( 20代・ 女性 )
朝早い時間にありがとうございました。
とても悩んでいたのに、占い結果が良かったので安心したと同時に、悩んでいた時間がなんだったんだろうと思いました。言葉に無駄がなくこちらとしては有難かったです。

電話占い [投稿日]2014年09月20日 05時31分

電話占い ミラクルメグ  先生
受付なし

ミラクルメグ 先生

(4.35)32件

満足度: 満足度

はにぃ( 30代・ 女性 )
ありがとうございました。電話が途中で切れてしまいすみませんでした。先生は親身になってくださるのでついつい長話に(笑)
体を大事にしますね。またお電話します。

電話占い [投稿日]2014年09月18日 19時42分

電話占い りょう  先生
受付なし

りょう 先生

(4.79)479件

満足度: 満足度

サキ( 20代・ 女性 )
りょう先生。

昨日は、鑑定して頂いて、本当ありがとうございました。
りょう先生の鑑定は、前向きになれます。
あの人の性格は、意地悪だし、りょう先生の言う通り、自分が自分がって人でした。
思いやりなかったし。
でも今回のことがあって、良かったんだって
思います。付き合う前で、良かった。
そうですよね!あの人から連絡は、こなそうだなあって思いました。
スマホ売れるのか迷ってましたが、
売ることにします。お金に変えます(笑)
あの人からもらったのは、持ってたくないからです。スマホなんて、あの人の念とか入ってそうで持ってるのも嫌だし。

クリスマスまでにイイ出会いあると、いいなあ〜(^○^)
昨日、鑑定時間もあって言えませんでしが、
今、違う男性とメールしてます。(笑)
そのなかで、女性を1人で待たせないような
心優しい男性をGETしたいです。

りょう先生と話して、吹っ切れました。
前向きに、素敵な男性と巡りあえるように
頑張ります。
また、何かありましたら、お電話します。
(((o(*゚▽゚*)o)))

電話占い [投稿日]2014年09月18日 07時10分

電話占い りょう  先生
受付なし

りょう 先生

(4.79)479件

満足度: 満足度

じゅん( 50代・ 女性 )
いつもいつも本当に親身になっていただきまして大変感謝しております。
自分の中のモヤモヤの原因がわかり、また対処方法も伝授していただきスッキリしました(^_-)
お若いのに話し方にとても説得力があり、思わず納得してしまいます!
こんな私ですがまた頼らせて下さい(^-^)。
ありがとうございました!

電話占い [投稿日]2014年09月17日 22時13分

電話占い 美月春好  先生
受付なし

美月春好 先生

(4.59)49件

満足度: 満足度

koume( 50代・ 女性 )
昨日はありがとうございました。
嫌なことがあったのが、9月で毎年秋風がふくと嫌な思いをしてしまいます。思い返せばあの別れがなければ現在の夫との出会いもなかったので、やはり別れと出会いはかかわった4人の運命だったのだと思います。私には現在の夫がベスト、別れた男にはその女性がベストの
選択だったということと思えます。
とても癒されました。
また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します。

電話占い [投稿日]2014年09月16日 21時04分

電話占い りょう  先生
受付なし

りょう 先生

(4.79)479件

満足度: 満足度

かず( 40代・ 男性 )
昨日は鑑定ありがとうございました。
彼女とはこのままゆっくり付き合いを行ければ良いのかなぁ…と思いました!
1つ聞いても良いですか?彼女は付き合ってた頃の私に対する好きって気持ちは今は変わりは有りますか?
これから流れに任せてやっていくしかないですよね…また何か有りましたらよろしくお願いします。

電話占い [投稿日]2014年09月16日 09時45分

電話占い 藤野観如  先生
受付なし

藤野観如 先生

(5.00)3件

満足度: 満足度

ぽっぽ( 40代・ 女性 )
藤野様。

この間は、的確で楽しい鑑定を本当にありがとうございました!
バッチリ当たっておりました。

未来がどうなるかより、今自分が置かれている現状を知る事はとても重要で、そこから自分なりに考えて決断して行動していく勇気にとてもつながりました。
そして、毎日を大事に過ごして行く。
未来は今の積み重ねだから。
未来は決まってなくて、かわっていくものだから。
人の気持ちも、自分の気持ちも変化していく事は当たり前だから。

今回も、藤野さんの明るさに大変癒されました。
また機会がありましたら宜しくお願いいたします!!

ぽっぽより。

電話占い [投稿日]2014年09月15日 23時56分