電話占いの口コミ

電話占い 絢香  先生
受付なし

絢香 先生

(4.86)954件

満足度: 満足度

さゆり( 40代・ 女性 )
いつも絢香先生にお世話になっています。今回も先生の鑑定とお声に癒されました。
焦らないで彼を待ちます。その間にコンクールの練習頑張りますね!
7月にはなんとか彼とのやりとりができそうなので、そうなるように頑張りたいと思います!
先生がお話しているのに、お話を折って話したりしてごめんなさい。
これからもよろしくお願いします。
本当にありがとうございました。

電話占い [投稿日]2016年06月02日 20時20分

電話占い 絢香  先生
受付なし

絢香 先生

(4.86)954件

満足度: 満足度

のん( 50代・ 女性 )
お世話になっております。
もうここまできたら後に退けない。そういう気持ちです。
この先にもし彼が離れて行ったとしても私は後悔しないと思えます。

仕事第一優先の彼が夕方まで一緒に居てくれた事だけでも、たまには頼って良いんだなぁ、、と改めて思いました。

今朝、懐は淋しくなったけど、私は淋しくなかった。
ありがとう。
とメールしておきました。

また夕飯食わしてよ!なんて口実で電話してくると思います。
少し自信を持って信じてみようかと。
また宜しくお願い致します。

電話占い [投稿日]2016年06月02日 10時27分

電話占い 李竜  先生
受付なし

李竜 先生

(4.90)1309件

満足度: 満足度

じゅん( 50代・ 女性 )
先生お礼が遅くなり申し訳ありませんでした!
彼女がいる方の気持ちを観ていただき、先生は彼女なんていませんとおっしゃっいました。でもやっぱりいるのではないかと思っていましたが(すみません~)やはり今はいなくて、10日前位にお別れしたそうです。彼の友達から聞きました。彼女からきりだしたようです。他に鑑定をしていただいた先生方は皆、まだ付き合っている状態との事でした。李竜先生凄いです!ただ彼はまた復活するかもしれないと言っているそうです。そこに関してはまた李竜先生に観ていただきたいと思っていますので、また宜しくお願い致します。ありがとうございました!

電話占い [投稿日]2016年06月02日 07時52分

電話占い 神宇四季子  先生
受付なし

神宇四季子 先生

(4.55)38件

満足度: 満足度

むーんちゃん( 40代・ 女性 )
遅くにありがとうございました。まだ自信が持てず、不安ですが私の人生は私が主役と思って頑張ってみます。またよろしくお願い致します

電話占い [投稿日]2016年06月02日 01時38分

電話占い 李竜  先生
受付なし

李竜 先生

(4.90)1309件

満足度: 満足度

りか( 40代・ 女性 )
昨夜は鑑定どうもありがとうござました。
なぜか、李竜先生の落ち着いた声で言われると、本当にそうなる気がしました。婚活もしながら、彼から連絡が来るのを待ちたいと思います。

電話占い [投稿日]2016年06月01日 17時27分

電話占い 神宇四季子  先生
受付なし

神宇四季子 先生

(4.55)38件

満足度: 満足度

さち( 40代・ 女性 )
良心的に見てくださり、ありがとうございました。とてもわかりやすかったです。鑑定暦が長いだけあるなあと思いました。(上から目線ですみまん)仕事での私の代わりはいても、私自身の代わりはいないので自身を大切にしたいと思いました。エネルギーのお話私も最近凄く考えていた事でしたのでびっくりしました。

電話占い [投稿日]2016年06月01日 03時52分

電話占い 絢香  先生
受付なし

絢香 先生

(4.86)954件

満足度: 満足度

ゆきっぺ( 40代・ 女性 )
絢香先生こんばんは(*^^*)
お祝いのお言葉ありがとうございます!
彼からは、夜中に「ハピバ」のスタンプがひとつ送られてきていました。
その後は、なにひとつありません(>_<)
だんだん、私の方が面倒くさくなってきます…
何か、どうでもよくなってきたかな(笑)
このまま、サヨナラ言った方が、スッキリするのかな…と思ってしまったり…
短気になるのはよくないとは、十分承知していますが、もう、去年みたいなツラい日々は送りたくない…だったから、終わりにした方が楽になるかな…と考えてしまいます。
でも、先生のカードの「恋人」と「太陽」は信じています(^^)
もう少し、様子見ていますね。
いつも、ありがとうございます(*^^*)

電話占い [投稿日]2016年05月31日 20時44分

電話占い 神宇四季子  先生
受付なし

神宇四季子 先生

(4.55)38件

満足度: 満足度

ちえ( 40代・ 女性 )
暖かく丁寧な御鑑定を頂きまして、有難うございました。
最近実家の夢をよく見まして、目覚めると寂しい気持ちで一杯になり、自分の気持ちをどこに向ければいいのか悩んでいましたが、やっと前を向くことが出来ました。
これからも、兄とよく話し合いながら、前進していきたいと思います。
有難うございました。

電話占い [投稿日]2016年05月31日 15時23分

電話占い 智聖  先生
受付なし

智聖 先生

(4.54)200件

満足度: 満足度

みち( 30代・ 女性 )
彼のことを幼いと言い当てられました。それよりも私自身のことを、自分でもわかっていたところをおっしゃっていただけて、なぜだか涙が出ました。私を取り巻く環境人等をまた是非みていただきたいです。今日はありがとうございました。

電話占い [投稿日]2016年05月31日 12時58分

電話占い くりりん  先生
受付なし

くりりん 先生

(4.58)72件

満足度: 満足度

み( 30代・ 女性 )
本日もありがとうございました!!
先生に、相談してかなりスッキリしました
^_^

お話しながら、カードを切ってくれるので
経済的ですし、アドバイスも具体的で男女の違いなどもレクチャーして頂けますので、とても参考になります!

結果を出したい方に是非オススメの先生です!
勿論、お話の仕方も優しくて安心できますよ。

電話占い [投稿日]2016年05月31日 00時57分