電話占いの口コミ

李竜 先生
(4.90)
1309件
満足度:
彼女がいる方の気持ちを観ていただき、先生は彼女なんていませんとおっしゃっいました。でもやっぱりいるのではないかと思っていましたが(すみません~)やはり今はいなくて、10日前位にお別れしたそうです。彼の友達から聞きました。彼女からきりだしたようです。他に鑑定をしていただいた先生方は皆、まだ付き合っている状態との事でした。李竜先生凄いです!ただ彼はまた復活するかもしれないと言っているそうです。そこに関してはまた李竜先生に観ていただきたいと思っていますので、また宜しくお願い致します。ありがとうございました!
電話占い [投稿日]2016年06月02日 07時52分

神宇四季子 先生
(4.55)
38件
満足度:
電話占い [投稿日]2016年06月02日 01時38分

李竜 先生
(4.90)
1309件
満足度:
なぜか、李竜先生の落ち着いた声で言われると、本当にそうなる気がしました。婚活もしながら、彼から連絡が来るのを待ちたいと思います。
電話占い [投稿日]2016年06月01日 17時27分

神宇四季子 先生
(4.55)
38件
満足度:
電話占い [投稿日]2016年06月01日 03時52分

絢香 先生
(4.86)
954件
満足度:
お祝いのお言葉ありがとうございます!
彼からは、夜中に「ハピバ」のスタンプがひとつ送られてきていました。
その後は、なにひとつありません(>_<)
だんだん、私の方が面倒くさくなってきます…
何か、どうでもよくなってきたかな(笑)
このまま、サヨナラ言った方が、スッキリするのかな…と思ってしまったり…
短気になるのはよくないとは、十分承知していますが、もう、去年みたいなツラい日々は送りたくない…だったから、終わりにした方が楽になるかな…と考えてしまいます。
でも、先生のカードの「恋人」と「太陽」は信じています(^^)
もう少し、様子見ていますね。
いつも、ありがとうございます(*^^*)
電話占い [投稿日]2016年05月31日 20時44分

神宇四季子 先生
(4.55)
38件
満足度:
最近実家の夢をよく見まして、目覚めると寂しい気持ちで一杯になり、自分の気持ちをどこに向ければいいのか悩んでいましたが、やっと前を向くことが出来ました。
これからも、兄とよく話し合いながら、前進していきたいと思います。
有難うございました。
電話占い [投稿日]2016年05月31日 15時23分

絢香 先生
(4.86)
954件
満足度:
先生と話すと癒され落ち着きます。行動したことを否定せず受けとめて鑑定してくださり、また彼の気持ちを細かく短い鑑定時間の中で視ていただき感謝します。
大丈夫なんだって思えました。
また、頑張れます。
ありがとうございます。
電話占い [投稿日]2016年05月30日 23時40分

李竜 先生
(4.90)
1309件
満足度:
彼の事は横に置いといて、私は新しい人も見ていこうと思います!
先生にお話しを聞いて頂いて気持ちが楽になりました。ありがとうございました。
電話占い [投稿日]2016年05月30日 00時51分

絢香 先生
(4.86)
954件
満足度:
未来は進んでいます。後、2カ月手を抜かずに精魂込めて、お客様に対応するつもりです。
きっと、明るい未来がある事を信じて。
また、いろんな事聞いてください。ありがとうございました。
電話占い [投稿日]2016年05月29日 01時31分