電話占いの口コミ

電話占い 李竜  先生
受付なし

李竜 先生

(4.90)1309件

満足度: 満足度

しずまる( 40代・ 女性 )
先生、この度は鑑定ありがとうございました。とても話しやすくて、先生なら本心をお話し出来ると思い、紛らわしい相談をさせて頂いきました。
多くを語らなくても理解が早く、鑑定もほぼほぼ私の考える内容と同じですごいなぁ〜、なんでわかるんですかー??的な感じでした。
流れに任せながらも相手をよく見て決めていこうと思います。
また、よろしくお願いします。

電話占い [投稿日]2015年09月20日 09時53分

電話占い 桂令悠  先生
受付なし

桂令悠 先生

(4.55)19件

満足度: 満足度

りんご( 20代・ 女性 )
本日は鑑定していただきありがとうございました。
感情が高ぶって私がキツイ言い方をしてしまった時も落ち着いて話してくださり、心が安らぎました。
時間配分も気にして頂いて、お心遣いに感謝しています。
ありがとうございました。

電話占い [投稿日]2015年09月19日 20時53分

電話占い りょう  先生
受付なし

りょう 先生

(4.79)479件

満足度: 満足度

アルマス( 30代・ 女性 )
はっきりとした口調と内容を教えてくださる先生です。
今の気持ちなどを見てほしい方には最適だと思います。

電話占い [投稿日]2015年09月19日 19時29分

電話占い 李竜  先生
受付なし

李竜 先生

(4.90)1309件

満足度: 満足度

アルマス( 30代・ 女性 )
とても面白くテンポの良い口調ではっきりとおっしゃる先生です。
お話していて楽しいです。鑑定者の良い部分などを引き出してくださる先生でもあります。

電話占い [投稿日]2015年09月19日 19時28分

電話占い 李竜  先生
受付なし

李竜 先生

(4.90)1309件

満足度: 満足度

ひでこ( 40代・ 女性 )
鑑定ありがとうございます!いつも当てられるので驚きの連続です(;^_^A結局、今日用事があり彼の所へは行きませんでした。試合が1本無くなりました。かなり、色々考えてる様子です。私が試合に行かないと言ったのが、気に入らなかったのでしょうか?心配です(∵`)

電話占い [投稿日]2015年09月19日 17時51分

電話占い 玖未  先生
受付なし

玖未 先生

(4.78)47件

満足度: 満足度

きみりん( 40代・ 女性 )
みく先生、私の気持ちを理解していただきありがとうございます。今だに涙腺が緩んでいます。今は、たくさん泣いておきます。恋心は少し緩めていきますね。また、みく先生とお話したいです。今日は、ありがとうございました。また、どうぞよろしくお願いいたします。

電話占い [投稿日]2015年09月19日 11時51分

電話占い 龍楊  先生
受付なし

龍楊 先生

(4.60)541件

満足度: 満足度

みゆき( 30代・ 女性 )
ありがとう御座いました。

電話占い [投稿日]2015年09月19日 10時49分

電話占い マナ  先生
受付なし

マナ 先生

(4.13)85件

満足度: 満足度

かざね( 40代・ 女性 )
先生から言われた、彼と距離をおいて正解だという事で、私の行動が間違ってなかッたと思い
少しは安心しました。彼が1ヶ月後位には、寂しくなるから、、。との事。その頃、連絡してみますね。適切なアドバイスをありがとうございました。

電話占い [投稿日]2015年09月18日 23時56分

電話占い マナ  先生
受付なし

マナ 先生

(4.13)85件

満足度: 満足度

チカ( 40代・ 女性 )
マナ先生、先日は占っていただき本当にありがとうございました。
まずは来年のこと不安だったのですが
良いみたいで安心しました^^
また例の年下くんのことも先生にはっきりおっしゃっていただいたので、安心しました。
本当にありがとうございましたm(__)m

電話占い [投稿日]2015年09月18日 17時40分

電話占い 龍楊  先生
受付なし

龍楊 先生

(4.60)541件

満足度: 満足度

まいこ( 30代・ 女性 )
ズバリご指摘ありがとうございました。

恋愛はお互いの思いと行動があって成り立つものですものね…ましては結婚は…。

彼をほっておけない、お節介な気持ちも強いですか、友達として関わっていこうと思います^_^

電話占い [投稿日]2015年09月18日 06時25分

電話占い 絢香  先生
受付なし

絢香 先生

(4.86)954件

満足度: 満足度

まゆ( 40代・ 女性 )
いつもありがとうございます。先生に視ていただいて元気がでました。あたたかいメッセージも嬉しいです。彼のこと信じます。また彼と会えることを祈っています。

電話占い [投稿日]2015年09月18日 00時04分

電話占い 北條メリサ  先生
本日15:00~予約OK

北條メリサ 先生

(4.86)259件

満足度: 満足度

とこ( 40代・ 女性 )
昨夜はありがとうございました。早速のメッセージも。とても嬉しくて勇気が湧きました。早速、会社を休みハロワに行って来ました。明日、一件面接なんです。理由に悩みます。夕方、昔からの友達に話すと、「この歳なんだから、どこへ行っても同じよ。若くないし、チヤホヤなんてないんだから」と言われて、わかってるわぁ〜と腹で思いつつ不安がよぎり、明日の面接どうしよう〜と止まってしまいました。先生、背中を押してください。私は先生に言われるとスーと腹に落ちるんですよ。占いで人を選ぶ会社にいた事があって、私は4年目に解雇になりました。いい運がないんだと自覚しちゃいました。5年前です。DVで友達、肉親、縁遠くなっているのが現実。周りに置くこと聞いて理解はしてますが、いないんです。革工芸をやってましたがそんな事で辞めてしまい年月が過ぎてしまいました。また、復活して少しづつやりたい事をやっていこうと思います。最後に、やっばり、彼は私を何かの憧れみたいなものだったのかなぁ。私は彼に笑顔、生きる、人間の暖かさ、感情の愛おしさ、教えてもらえた。少し、支えとなる明るい話があったら、アドバイスあったら、お願いします。また、お願いします。

電話占い [投稿日]2015年09月17日 22時20分