電話占いの口コミ

電話占い りょう  先生
受付なし

りょう 先生

(4.79)479件

満足度: 満足度

みい( 30代・ 女性 )
初めて占っていただきましたが、納得しました!

ハッキリと言ってもらえて、なんだか当たりすぎてて怖くなりました。

また相談させてもらいます。

電話占い [投稿日]2015年04月04日 22時48分

電話占い りょう  先生
受付なし

りょう 先生

(4.79)479件

満足度: 満足度

ゆきっぺ( 40代・ 女性 )
りょう先生…
先ほどは鑑定ありがとうございました(*^o^*)
それと、彼の気持ちを代弁して下さって、今回彼の気持ちがよくわかりました(*^^*)
今月会えないかも?の件は、「3月に会えたからよしとする!」とは伝えています(o^^o)
5月末に、私が彼の所に行く予定にしていますが、それも彼の都合と合って会えたらいいな~くらいに思ってる、って彼に言っているけど、本心は本当に会いたいと思っています(≧▽≦)
もっともっと彼のことを信じて、今の関係が続いて行けたらな…って思います(*^^*)

電話占い [投稿日]2015年04月04日 22時05分

電話占い アクア  先生
受付なし

アクア 先生

(4.56)420件

満足度: 満足度

もも( 30代・ 女性 )
初めて男性の先生に相談しましたが、男心も聞けて、納得といった感じでした。今の状態を認めてもらったり、具体的な時期を聞けてスッキリしました。それまで私も好きなことをしたり、自分磨き⁈をして楽しみながら過ごそうと思います。ありがとうございました☆またよろしくお願いします(^^)

電話占い [投稿日]2015年04月01日 23時55分

電話占い りょう  先生
受付なし

りょう 先生

(4.79)479件

満足度: 満足度

歌うたい( 50代・ 女性 )
りょう先生
先ほどは鑑定ありがとうございます
厳しい結果ではありましたが
そねおかげで キッパリスッキリしました
もう迷わないよう 覚悟してラインも削除しました
短い時間でしっかり鑑定して頂きありがとうございました

電話占い [投稿日]2015年03月30日 22時57分

電話占い りょう  先生
受付なし

りょう 先生

(4.79)479件

満足度: 満足度

hisa( 40代・ 女性 )
先日はありがとうございました!
お返事遅くなってしまいすみませんm(__)m

りょう先生の作戦通りでした!
ほんとありがとうございました‼︎
今日も彼から連絡きたんですよー(≧∇≦)
緩〜い感じを保って、気持がかたまったら
変化球出したいと思います!
ありがとうございました(^○^)
また連絡しまーす!

電話占い [投稿日]2015年03月28日 17時15分

電話占い 李竜  先生
受付なし

李竜 先生

(4.90)1309件

満足度: 満足度

はみんぐ( 40代・ 女性 )
覚悟必須と書いてあったので恐々だったのですが、口調が穏やかでとても優しい先生でした。彼の気持ちと今後の事、ほっとしました。私の心が折れるまで頑張ってみます。鑑定ありがとうございました。

電話占い [投稿日]2015年03月28日 00時59分

電話占い アクア  先生
受付なし

アクア 先生

(4.56)420件

満足度: 満足度

さと( 40代・ 女性 )
先程はありがとうございました。
私の中でいろんな葛藤もあり、彼を支え見守るって事忘れてたのかもしれません。でも自分の人生もあるし…って思うと…(笑)私がほとんど一方的に話してしまってすみませんでした。
かわいい僕ちゃんの操作はなかなか難しいですね(笑)ありがとうございました。

電話占い [投稿日]2015年03月26日 16時39分

電話占い 李竜  先生
受付なし

李竜 先生

(4.90)1309件

満足度: 満足度

みゆき( 30代・ 女性 )
いつも心強い鑑定をありがとうございます。わたしの話も聞いてくださりながら丁寧な鑑定をしてくれて、毎回頼りにさせてもらっています。また宜しくお願いします^ ^

電話占い [投稿日]2015年03月25日 15時24分

電話占い 絢香  先生
受付なし

絢香 先生

(4.86)954件

満足度: 満足度

匿名( 40代・ 女性 )
短い時間の中で具体的、テンポのよい会話で聞きたいことを的確に見て頂きました。
具体的な時期や結果を再度確認出来る、丁寧なアフターフォローのメールにも感激です。
何度も読み返しています。
またお願いしたい先生です。

電話占い [投稿日]2015年03月24日 21時32分

電話占い りょう  先生
受付なし

りょう 先生

(4.79)479件

満足度: 満足度

ゆきっぺ( 40代・ 女性 )
今夜も、私の心のグチ聞いて下さってありがとうございます(*^^*)
私が充電切れ(彼のこと)になると、不安になってくる…(笑)当たりです(≧▽≦)
時々でいいから、彼から補充してもらいたい気分です(笑)
でも…
まだ彼には話してないことを、先生に言われてびっくりです!私が密かに5月に会いに行けたら…と思っていたので…
「今度は日帰りで行くから」と伝えただけで具体的には教えてなかったから…(*^^*)
遠距離なのに、なかなか甘い関係にはなれなくて寂しく思うけど、彼の気持ちを信じて、長くつきあえたらいいな…と思います(o^^o)
また、心のグチを発散したくなった時は、よろしくお願いします(笑)

電話占い [投稿日]2015年03月22日 21時22分

電話占い りょう  先生
受付なし

りょう 先生

(4.79)479件

満足度: 満足度

ピロリン( 30代・ 男性 )
りょう先生

この度はありがとうございました!
私の性格、しかも弱いところを的確にご指摘いただいてただただ驚くばかりでした。

私の悩みは女性とお付きあいできる機会がないことでしたが、先生は私の性格を考慮して
ブログなどで私の魅力を発信して、その中に出会いをつくるという提案をくださいました。

先生のすばらしいところは、私の性格の弱いところを直そうとせず、むしろそのままの自分でこれからを勝負していけるように具体的にアドバイスしてくれたことです。
人間、性格はなかなか直せないものですからね(笑)

またご相談させてください。
ゆくゆくは、彼女ができました!というご報告をさせていただきます!
本当にありがとうございました。

電話占い [投稿日]2015年03月21日 23時23分