電話占いの口コミ

電話占い 占いの源さん  先生
本日10:30以降OK

占いの源さん 先生

(4.85)407件

満足度: 満足度

まるちゃん( 40代・ 女性 )
源さんのリピーターです!

電話での報告も合わせて、久しぶりに占い館で数時間待ってから鑑定してもらいました。

2回目の対面でしたが、挨拶から非日常的なパフォーマンス空間・終了と同時に明確で幸せ感じる道を提供頂く鑑定は、今までの占いで味わったことがありません。

2時間近く待ったかいがありました!

今でも感動と余韻が残ったままです。
写真とは別人なくらいイケメンだし!

お店をあとに早速行動をしたら、源さんが話した通りの光が見えたので、電話にて報告しました!

さらに今後の鑑定からアドバイスを頂き、電話でもいつも通りのプラスの変化と幸せな日常がやってきました!

真心伝わる優しさや心に響く言葉はどのようにしたら身につけることが出来るのかと、源さんとの時間はいつも感心してしまいます!

同じ時間を過ごすことが出来て、私は幸せ者と感じます。

他の口コミにも書かれてますが、源さんは近い内に手が届かない場所へ行ってしまうとついつい感じていましたが、占い館へ訪問すると待ち時間等で実感します!今の内に何度も相談しようと思いました!

電話占い [投稿日]2024年07月25日 15時30分