電話占いの口コミ

電話占い 李竜  先生
受付なし

李竜 先生

(4.90)1309件

満足度: 満足度

もこ( 20代・ 女性 )
いりゅうせんせい、先ほどはありがとうございました。

てっきり訴えることを反対されると思っていたので、

拍子抜けしてました。

冷静に考えたらことの発端って彼の違反行為だった気がします。

やっぱり、やったほうがいいでしょう。

本当にイラッとしますが・・・。勝てると信じてます。。。

電話占い [投稿日]2016年06月16日 21時50分

電話占い 絢香  先生
受付なし

絢香 先生

(4.86)954件

満足度: 満足度

みぃ( 50代・ 女性 )
今は先のことは考えずにいる時と聞き、色々悩んでいたけれど、考えないことにしました。
とりあえず静かにしていようと思います。
ありがとうございました。

電話占い [投稿日]2016年06月16日 21時04分

電話占い 絢香  先生
受付なし

絢香 先生

(4.86)954件

満足度: 満足度

ユキちゃん( 40代・ 女性 )
先生、ありがとうございました。
後、もう少しでしょうか。
頑張ってみます。

電話占い [投稿日]2016年06月16日 17時18分

電話占い 李竜  先生
受付なし

李竜 先生

(4.90)1309件

満足度: 満足度

さいさん( 30代・ 女性 )
暖かいお言葉、ありがとうございました。
赤ちゃんができると聞いて天にも登る思いです(≧∇≦)b
そのためには、忙しい主人を支え、自身も大切にし毎日楽しく過ごしていこうと思いました。
先生、本当にありがとうございました(*ゝω・*)ノお身体お気をつけてくださいね!

電話占い [投稿日]2016年06月16日 06時50分

電話占い スージー  先生
受付なし

スージー 先生

(4.31)11件

満足度: 満足度

まあ( 30代・ 女性 )
少しずつやれることを頑張ります‼︎あまり人に相談することが苦手で、でもいろいろアドバイスして頂いて前向きに行動出来そうです。また、相談に乗ってください。

電話占い [投稿日]2016年06月15日 22時29分

電話占い はるひ  先生
受付なし

はるひ 先生

(4.68)203件

満足度: 満足度

しお( 10代・ 女性 )
ありがとうございます!!気になり始めてると聞きちょっと頑張る気が出てきました!!

ズレを気にしちゃうタイプだったので気にせず突き進んで行こうと思います(^-^)

電話占い [投稿日]2016年06月15日 21時48分

電話占い 絢香  先生
受付なし

絢香 先生

(4.86)954件

満足度: 満足度

めろん( 40代・ 女性 )
先生、鑑定ありがとうございます。私の気持ちを伝えるのを寛大な対応で聞いていてくださりありがとうございます。優しく見守って下さったことで気持ちが軽くなりました。ありがとうございます。いつもより感情が収まるのが早かったです。先生の鑑定どおりしてみたいと思います。もう、幸せになるためですね。大きな心で相手をみれたら、寛容になれたらと思います。

電話占い [投稿日]2016年06月15日 01時16分

電話占い 絢香  先生
受付なし

絢香 先生

(4.86)954件

満足度: 満足度

ユキちゃん( 40代・ 女性 )
ありがとうございました。
いろいろと、不安はありますが、ゆっくりと考えてゆきたいと思います。

電話占い [投稿日]2016年06月14日 23時25分

電話占い 絢香  先生
受付なし

絢香 先生

(4.86)954件

満足度: 満足度

さゆり( 40代・ 女性 )
絢香先生、今日もありがとうございました。
私も彼に会えなくて辛いですが、彼の方がお母様を亡くされて本当に辛いと思います。それは比べられないぐらい。私にできることはご両親の写真に毎日手を合わせることだけです。
彼を待ちます。これからもよろしくお願いします。

電話占い [投稿日]2016年06月14日 20時16分

電話占い はまもと  先生
受付なし

はまもと 先生

(4.16)15件

満足度: 満足度

ゆみ( 40代・ 女性 )
納得。
そうそう。その通り。

こんな、なんもかんも不安定な状況下なのにすごく安心しました。

女を出すことに抵抗があったのですが、オバサンというよりはオッサンに近くなってきてしまってるので、頑張って女を意識します(笑)

仕事もホントに不安で仕方なかったけど、すぐに見つかりそうといわれ、希望が持てました。

相談して良かった~~
心から。

男目線、すごいです。
これからもよろしくです。




電話占い [投稿日]2016年06月14日 02時37分

電話占い アクア  先生
受付なし

アクア 先生

(4.56)420件

満足度: 満足度

カフェ( 50代・ 女性 )
この先もずっと彼と仲良くやっていけたらと願っています
メールの返事くらい何もインパクトないと凹みますよね
本日は鑑定ありがとうございましたm(__)m

電話占い [投稿日]2016年06月13日 21時40分

電話占い 神宇四季子  先生
受付なし

神宇四季子 先生

(4.55)38件

満足度: 満足度

ライム( 40代・ 女性 )
先日はありがとうございました。
結局あの日は憂鬱でしたが、頑張って約束を果たしました。会ってみて、やっぱり気になる点が多くて、
これ以上好きにはなれないだろうなと思いました。
先生がご褒美と仰っていましたが、それがあることを信じたいと思います。
やはり自分が好きな人に好かれたいです。

電話占い [投稿日]2016年06月13日 11時18分

電話占い 李竜  先生
受付なし

李竜 先生

(4.90)1309件

満足度: 満足度

あこ( 40代・ 女性 )
夜遅い時間にありがとうございました。
もう、彼の事は諦めていたんですが、やっぱり気持ちがあったので、連絡がきたら
気持ちを伝えようと思ってはいました。

まだ終わっていない。連絡はくると出ている。女性の影はない。そっちを信じたほうが幸せなので、信じてみます。
ありがとうございましたm(_ _)m

電話占い [投稿日]2016年06月13日 03時01分

電話占い アクア  先生
受付なし

アクア 先生

(4.56)420件

満足度: 満足度

なっち( 50代・ 女性 )
先生に鑑定して頂いた当日と翌日、2日にわたって指輪の件を責めていたら険悪になってしまいました。もう二度と会えないかも、と朝から顔がむくむくらい泣いてしまいましたが、今日わざわざ会いに来てくれて、仲直りできました。
先生の「たしかに愛情はあるよ」の言葉、信じます。

電話占い [投稿日]2016年06月12日 16時49分

電話占い 李竜  先生
受付なし

李竜 先生

(4.90)1309件

満足度: 満足度

にょろり( 40代・ 女性 )
先程は鑑定有り難うございました。
また、アフターメールも有り難うございました(●^o^●)

とても、丁寧に対応して戴き、また鑑定もとても丁寧にして戴き有り難うございました。
少し時間は掛かりそうですが、結果は嬉しいものでした。先生の仰る通り保険掛けながら(笑)、ゆっくりその時を待ちたいと思います。
深夜のご待機、大変と思います。どうぞご自愛くださいね。
今日は有り難うございました。

電話占い [投稿日]2016年06月12日 03時00分