電話占いの口コミ

電話占い 朔夜  先生
受付なし

朔夜 先生

(4.85)55件

満足度: 満足度

かつお( 20代・ 男性 )
タロットカードで仕事の悩みを相談しました。

仕事を続けるのか辞めるのかを悩んでいたので的確なアドバイスをしていただけました。

転職した場合はこんな感じですとか
立ち直る場合はこんな感じですとか
言っていただけて少しだけ落ち着きを取り戻しました。

電話占い [投稿日]2021年10月03日 21時25分

電話占い 瑠那  先生
受付なし

瑠那 先生

(4.80)230件

満足度: 満足度

みみみ( 30代・ 女性 )
親身になってくださり、ありがとうございます🥰

電話占い [投稿日]2021年10月03日 20時33分

電話占い 香湖  先生
受付なし

香湖 先生

(4.96)71件

満足度: 満足度

あんこ( 50代・ 女性 )
いつも先生には励まされています。
今回色んな事があったけど先生の言葉に救われました。
アフターメールで沢山の言葉をくれるのも本当に嬉しいです。
気持ちが挫けそうになったら何度も読み返しが出来て
未来に希望が持てます。
本当にいつもありがとうございます。

電話占い [投稿日]2021年10月03日 15時36分

電話占い 龍  先生
受付なし

龍 先生

(4.92)2838件

満足度: 満足度

つかさ( 40代・ 女性 )
短時間で的確に見て頂きました。とても穏やかな口調で しっかり深く見て頂き感謝しています。先生に 見て頂いた 未来になれるといいです…。
皆さんの 口コミ通り 素晴らしい鑑定でした!!! ありがとうございました!

電話占い [投稿日]2021年10月03日 13時43分

電話占い 龍  先生
受付なし

龍 先生

(4.92)2838件

満足度: 満足度

みか( 60代・ 女性 )
経過を踏まえて道筋確かなアドバイスをくださいます。リピートするとたいへん頼りになる先生です。

電話占い [投稿日]2021年10月03日 11時10分

電話占い 成澤滉虹  先生
受付なし

成澤滉虹 先生

(4.14)119件

満足度: 満足度

しのぶ( 50代・ 女性 )
先生の鑑定は、誕生日の数字で占いますので、誕生日がわかるといいとの事です。
私も自分の数字もわかりましたし、当たっていましたし、相手の方の性格もわかって安心しました。
また、やりたいとおもいました。

電話占い [投稿日]2021年10月03日 10時21分

電話占い ジュンコエメラルド  先生
受付なし

ジュンコエメラルド 先生

(4.83)23件

満足度: 満足度

しのぶ( 50代・ 女性 )
優しい先生です。
癒しをいっぱいにくれる先生です。
是非鑑定して見てください。
かわいい声の先生です。

電話占い [投稿日]2021年10月03日 10時17分

電話占い 沙耶花  先生
受付なし

沙耶花 先生

(4.59)60件

満足度: 満足度

よしこ( 40代・ 女性 )
今日連絡ありました。
彼が明日誕生日だからかな?(笑)
勝手な人と思いましたが3時間も電話で話しました。私が途中、疲れたんで話を終わらせようとしましたがなかなか話を終わらせずに長々話してました。

電話占い [投稿日]2021年10月02日 22時26分

電話占い 黒姫  先生
受付なし

黒姫 先生

(4.73)46件

満足度: 満足度

ユウ( 40代・ 女性 )
私のややこしい相談にも、親身になってお話を聞いて下さいました。
否定せず寄り添ってくれて、でもちゃんと第三者としての意見もハッキリ言ってくれるので、聞いててとても参考になります!

彼や私の性格も当たっていて、複雑な内容にアドバイスも下さいました。

凝り固まって1人で悩み苦しんでいた私の心を、とても軽くして下さいました。

久しぶりにとても前向きになれて、毎日に少しだけ希望がもてそうです!

お時間をいただきまして、本当にありがとうございました!

悩んで暗くなっている方、オススメの先生です!

電話占い [投稿日]2021年10月02日 18時16分

電話占い レナ  先生
受付なし

レナ 先生

(4.82)97件

満足度: 満足度

あき( 30代・ 女性 )
彼の気持ちなど視て頂きましたが、彼との状況を説明してから鑑定結果が早いです!
彼の性格もその通りなので「そうなんです」という感じでこちらも安心してお話できました。
彼から聞けず知りたかった事や彼の気持ちも教えて頂けたのでスッキリしました!
彼との相性も良く、背中を押して下さりアドバイスも頂いたので、前向きに頑張ろうと思えました!
話しやすくて、ハキハキとした明るい先生で良かったです!!

電話占い [投稿日]2021年10月02日 13時12分

電話占い 龍  先生
受付なし

龍 先生

(4.92)2838件

満足度: 満足度

エミ( 40代・ 女性 )
先日相談させていただいたばかりだったので恐縮でしたが、昨日またショックなことがあり、またお話させていただきました。
でも、先生は変わらず丁寧にお話を聞いてくださり、変わらず応援してくださり、とても救われました。
あまり一喜一憂しないことですね。
今の時間を徒労に終わると思わず、少し明るく考えてみようと思います。せめてせっかく晴れた週末は思い悩みすぎずに過ごせそうです。今日も貴重な時間、お話できて本当にありがたかったです。

電話占い [投稿日]2021年10月02日 12時06分

電話占い 龍  先生
受付なし

龍 先生

(4.92)2838件

満足度: 満足度

カリン( 50代・ 女性 )
口コミを書いてるうちに、もう先生からメッセージをいただいて、その優しい内容に泣きそうになりました。今日もたくさん励ましていただいて、嬉しかったです。一年くらい前に初めて占っていただいた時、「深層意識に語りかけて下さるような…」と口コミを書いたのですが、今日もカードの意味を伝えて下さった時、すぅーっとイメージが心に入ってきてびっくりしました。ほんとに凄い…!(うまく表現できなくてもどかしい~)短い時間にたくさんのことをお伝えいただき感謝です!ありがとうございました。

電話占い [投稿日]2021年10月01日 23時34分

電話占い 龍  先生
受付なし

龍 先生

(4.92)2838件

満足度: 満足度

ほろり( 50代・ 女性 )
真面目に真正面から応えてくださいます

電話占い [投稿日]2021年10月01日 21時28分