安沙蘭先生への口コミ

満足度: 満足度

ぐみちゃん( 40代・ 女性 )
色々とありがとうございました!
仕事のことは、もすこし考えてからにしてみますね。
確かに切羽詰まってる訳ではないので、焦らず慌てずに考えてみます。

彼のことはやっぱりいつものことで、些細なことが気になって不安になりますが、大丈夫!って思わないと!ですね(^^)d

今年もたくさんありがとうございました!
来年も変わらず宜しくお願い致しますね!(^-^)
よいお年をお過ごし下さい("⌒∇⌒")

電話占い [投稿日]2014年12月30日 12時41分

満足度: 満足度

ももこ( 40代・ 女性 )
安沙蘭先生
去年の2月に鑑定して頂いていたのに感想が今になり大変申し訳ありません。
実は、今日初めて先生からのメッセージを頂いていた事を知り急いでお礼のメールを送らせていただきます。
とても気さくに、でも真摯に鑑定をしてくださったのを今もハッキリ覚えています。
メッセージも心強くて嬉しかったです。
本当に有難うございました。

電話占い [投稿日]2014年12月29日 12時35分

満足度: 満足度

ローズベリー( 40代・ 女性 )
いつもメール来ても、テンション下がる社交辞令しか言わない彼だけど、誕生日にはおめでとうございますとメールしてくれるのは、この日にしなきゃと言う彼が自分の意思でやったというので、良かったです。確かに先生の言う通り、どうでもいいなら何もいってくれないですね。

要領悪くて、口下手でへそ曲がりな困ったちゃんの彼だけど、このまま終わりにしようとは思ってないようなので、長期戦で構えていくしかないですね。
来年こそは、彼と会いたいと思っています。

いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします

電話占い [投稿日]2014年12月25日 23時52分

満足度: 満足度

たま( 20代・ 女性 )
先生、鑑定ありがとうございました!
ホント目からウロコでした。私、重くならないように気をつけすぎて、逆に友達のノリ全開で行きすぎてました。(笑)
全く落ち込む必要もなさそうなので、今後彼に声をかけるときはもっと答えやすいようにしますね。^^;
めっちゃスッキリしました!ありがとうございました。

電話占い [投稿日]2014年12月21日 12時03分

満足度: 満足度

めいちゃん( 40代・ 女性 )
いつもありがとうございます!
気になりだしたら、いてもたってもいられなくなり電話しちゃいました。
現在、彼は全く余裕がなくて私のメールも素直に受け止める事ができなかったみたいだけど、私の彼を気遣う気持ちは彼に充分伝わっててよかった♡
でも!!勘違いして有頂天になった彼女には、優しく接したりしてて、私には在籍中、ずっとつっけんどんだったことには、かなり!怒りモードです!!←これが私の素直な気持ち。また不安になったら電話します^o^

電話占い [投稿日]2014年12月18日 21時06分

満足度: 満足度

るい( 40代・ 女性 )
先生!ありがとうございました。(*^-^*)
毎回くだらない私の話しをちゃんと聞いてくれて!彼も私の事ちゃんと考えてくれてるとわかったので頑張りますo(^o^)o

電話占い [投稿日]2014年12月15日 20時38分

満足度: 満足度

ぐみちゃん( 40代・ 女性 )
今回もありがとうございました!正直、淋しい気持ちでいっぱいです。でも彼の気持ちがある以上、負の考えに占領されないようにしますね!
前回、落ちるとこまで落ちたので(笑)

電話占い [投稿日]2014年12月14日 20時59分

満足度: 満足度

みほ( 40代・ 女性 )
今日は、短い時間の中でいっぱいの鑑定ありがとうございました。自分から連絡が取れない寂しさはありますが…待ってみたいと思います。また、どうしても…寂しくなったり、ツラくなった時ゎ電話させて貰います。彼の気持ち聞かせて下さいね。(^^)

電話占い [投稿日]2014年12月11日 17時24分

満足度: 満足度

るい( 40代・ 女性 )
本当にいろいろな事がありすぎて…。頑張っていけるか不安です…。先生に話を聞いてもらってアドレスもらって何とか頑張れる感じです!とにかく自分のできる事をやっていきます。ありがとうございました。

電話占い [投稿日]2014年11月27日 20時02分

満足度: 満足度

ぐみちゃん( 40代・ 女性 )
ほんとにほんとにありがとうございました。
そうですね、せっかくここまで頑張ってきたのに…ですね!
周りに惑わされず、自分の目で感覚で彼と接していこうと思います。
はい!一緒に確認していってやって下さいね(^-^)また頑張りますっ!o(^o^)o
ほんとにありがとうございました!(^-^)

電話占い [投稿日]2014年11月27日 11時59分

満足度: 満足度

舞華( 30代・ 女性 )
先日はお世話になりました。
少しずついい兆しが見えてきたので、もう少し頑張ってみます。
また何かあったらよろしくお願いします。

電話占い [投稿日]2014年11月26日 17時49分

満足度: 満足度

カオリン( 40代・ 女性 )
彼との出会いがなかったら今の私の存在が無かったと同じで彼も同じだったんですね。彼と付き合い始めた頃に先生が言ってた本当の自分になれたってこの事だったんですね。
今日は今までと違う気持ちで大会に参加する彼。メールが来たら何時もの気を付けてメールします。メールが来なくてもしっかり心の中にはお互いが居るはずだから、ちゃんと周波数を合わせて気持ちを送ります。
この寒さが介護職としての私と普通の充電器の私自身凄い気になります。
今は何の不安もなく彼と一緒に居たい。後二日焼き餅もほどほどで我慢して欲しい。
来月の検査もしっかり伝えます。

電話占い [投稿日]2014年11月26日 12時34分

満足度: 満足度

ひろちゃん( 40代・ 女性 )
安沙蘭先生おはようございます。先日はお話を聞いて頂き有難うございました。彼の気持ちが分かりました。もやもやが晴れました。これからも頑張っていきます。また何か相談することありました時にはお話聞いて頂きたいと思っています。有難うございました。

電話占い [投稿日]2014年11月26日 08時10分

満足度: 満足度

さっちゃん( 30代・ 女性 )
はじめましてです。
すっごくドキドキでした、、、
でも、電話切ってからほっとしてる自分がいました。
安沙蘭先生、ありがとうございました。
スッキリした〜。
ずっと1人で悩んでたんで先生に話聞いてもらって楽になりました。
もう少し頑張ります!!
後悔しないように、ちゃんと頑張ります!
今日は、ありがとうごさいました。

電話占い [投稿日]2014年11月24日 22時51分

満足度: 満足度

ぐみちゃん( 40代・ 女性 )
先生のお声、久しぶりに聞けて嬉しかったです!(^-^)長い時間、そしてたくさん鑑定して戴いてホントにありがとうございました。

彼の気持ちがまだ離れてなくてよかった…
そしてあたしの気持ちも…
でも不安定な気持ちはまだまだ続くかもしれません。

でも結局やっぱりあたしは彼が好きなんですね。
自分の気持ちがわからなかったけど、先生に鑑定して戴いてわかりました。

でもまた、いきなり不安は襲ってくるかもしれません

電話占い [投稿日]2014年11月23日 13時56分

満足度: 満足度

めいちゃん( 40代・ 女性 )
安沙蘭先生、いつもありがとうございます!
三歩進んで二歩下がるじゃないけど、私の性格上、彼の私に対する気持ちを確かめたい(確かなものとしたい)って気持ちが強くて、会えない状況の中、私の中で色々とあり得ない事柄を考えてしまうんですね。
彼の事を疑わず(ここ大切!)信じる気持ちを強く持ち続けることができるように、安沙蘭先生に見続けてもらわなくちゃ!少しずつですが成長してるかしら?
これからもよろしくお願いします!

電話占い [投稿日]2014年11月23日 12時41分

満足度: 満足度

カオリン( 40代・ 女性 )
まったく困った彼です。勿論良い意味です。どちらの彼も知ってる私だから今の彼の行動にギャップ感じてる。今までは思い切り充電する事が出来なかったのかな?
正直普通にしっかり彼の顔を見てしっかり彼の隣に座って、しっかり充電しながら癒してあげたい。
今の私の体調だと協力してあげたいけど出来ないから、せめて癒してあげたい。彼が隣に居てくれるって思っただけで違うから。今の私は情緒が不安定になりやすくなっている。彼の存在が私には凄く大きい。

電話占い [投稿日]2014年11月20日 23時03分

満足度: 満足度

しずえ( 40代・ 女性 )
今日はありがとうございました。先生は彼のことがよく見えていますし 気持ちがスッキリしました。

電話占い [投稿日]2014年11月20日 01時41分

満足度: 満足度

ローズベリー( 40代・ 女性 )
先生とは色々とお話していましたが、先日のイベントでお会いできた時、嬉しかったです。時間短くて中途半端に終わってしまったのは、残念でした。

彼のへそ曲がりで困ったちゃんはなおらないけど、少しずつ成長してると思うしかないですね。
会話が成り立たないけど、彼なり返してるつもりなのですね。

彼は、連絡しようとも会いたいと思ってるみたいなので、長期戦で構えていきます。余計にへそ曲げないよう、さじ加減には気を付けます。

いつもありがとうございます。またこれからもよろしくお願いいたします。
また先生とお会いできますように

電話占い [投稿日]2014年11月19日 00時05分

満足度: 満足度

こう( 40代・ 女性 )
久しぶりにお電話をしました。
前回の鑑定より何も進める事が出来きず、お電話する事にためらいがありました。
今日は先生の声を聞いて安心しております。
優先順位をつけ行動してみます。
またいつか、よろしくお願いします。
今日はありがとうございました。

電話占い [投稿日]2014年11月17日 22時12分