安沙蘭先生への口コミ

満足度: 満足度

キッコ( 40代・ 女性 )
以前からお話をしたいと思っていた先生です。
今回初めて鑑定をお願いしましたが、とてもお優しくて温かい先生でした。
これからも迷うことがありましたら、よろしくお願いいたします。

電話占い [投稿日]2015年05月21日 12時07分

満足度: 満足度

なお( 20代・ 女性 )
昨日はありがとうございました!
彼とまた話し合って、別れる以外の解決法をもっと考えることにしました。
彼の気持ちを大事にしながら、お互いにとって一番良い方法を探していこうと思います。
また相談させてください。
本当にありがとうございました!

電話占い [投稿日]2015年05月18日 19時10分

満足度: 満足度

みゆき( 30代・ 女性 )
凄くオススメの先生です!ロバミミファンですが、いつも、先生ご待機中に出くわさずにいました。さすが人気の先生で、鑑定も明確ですし、話し方も愛情があります。話しが上手くないわたしにも安心できました。優しいだけじゃない雰囲気に説得力があり励まされると思います。また予約したいです。ありがとうございました。

電話占い [投稿日]2015年05月17日 20時48分

満足度: 満足度

ゆりこ( 30代・ 女性 )
ありがとうございます!大事なことを思い出しました。そして、毎日不安で食欲もなかったのですが気持ちが落ち着きました。
これからまた同じことで不安になるかもしれませんがその時はまた、アドバイスを頂きたいです。

電話占い [投稿日]2015年05月14日 22時03分

満足度: 満足度

りり( 40代・ 女性 )
また相談にのってもらいありがとうございました。彼休みだったんだとおもいます。
もう酔っぱらってるよ~~ってメールきてました。ゆっくり休んでね~~と返信しました。
飲みすぎないようにねとひとことだけ付け加えておきました。(笑)
あまり不安にならずに前向きにやってきます。
このままずっと仲良くやっていきたいので…
あありがとうございました。また何かありましたら相談にのってくださいね。

電話占い [投稿日]2015年05月13日 18時58分

満足度: 満足度

( 40代・ 女性 )
ありがとうございました。自分でもどうしたらいいのか?彼が好きな気持ちに全く嘘は無くて、彼しか見えないんですけど…自分に自信がないのか?焦って道に迷ってました。彼を信じて彼にしがみつくしかないですね!先生みたいになりたいと思いました!これからも子供な私を宜しくお願いします。

電話占い [投稿日]2015年05月07日 22時07分

満足度: 満足度

めいちゃん( 40代・ 女性 )
安沙蘭先生、本当にいつもありがとうございます!彼、仕事、ホントに嫌なんだろうね。好きな勉強して毎日過ごしたいんだと思います。
私への気持ちも全く変わらず不動だし(いつ見ても)安心してます。二人の間を邪魔する人も全く居ないし!←ここ、凄く大事!!!この先もなが〜く見ていきたいです。
安沙蘭先生のアドバイスなくしてはここまで気持ちを持ち続ける事も無く、泣く泣く諦めていたと思います。感謝の気持ちでいっぱいです。彼を信じて、一途に想い続けます♡
これからもサポートよろしくお願いします!

電話占い [投稿日]2015年05月07日 19時58分

満足度: 満足度

ルパン三世( 40代・ 男性 )
ありがとうございました。お陰様で気持ちが一区切りできました。

電話占い [投稿日]2015年05月06日 22時52分

満足度: 満足度

るい( 40代・ 女性 )
今日もありがとうございました。
草むしりは行っていなかったんですね(笑)少しは体調もよくなってるみたいで…。良かったです。仕事も順調になってきてるみたいですしこれからもっともっと二人が幸せな方向に向かって行けるように私なりにがんばります。

電話占い [投稿日]2015年05月06日 20時48分

満足度: 満足度

とも( 40代・ 女性 )
安沙蘭先生本日は素敵な鑑定ありがとうございました^ ^とても話しやすく、的確なお答えを頂きました。すぐにメッセージまでもありがとうございます。今は彼の想いを信じて、自分のネイルの向上を目指して探求していきます!またお電話させて頂きます。たくさんの質問に素早くタロットでみて頂きありがとうございました^ ^

電話占い [投稿日]2015年05月06日 14時02分

満足度: 満足度

KoruKoru( 30代・ 女性 )
自分でも、こんなだめ男を相手にしちゃいけないと分かっていつつも、だめですね。冷静に考えても彼が私以上に怒っているという状態理解しかねます。
今まで色々あった分、幸せになりたいです!
自分を良い方向に導けるのは自分なので返済も含め頑張ります!

電話占い [投稿日]2015年05月03日 12時53分

満足度: 満足度

みに( 30代・ 女性 )
先生、今日もありがとうございました!普段に増して視ていただきたい事や気持ちとか曖昧でハッキリしなくてごめんなさい…まだまだ気持ちがあやふやで、うまく説明出来ませんでした(泣)それでも前向きになれる道を探して下さり今回も力がぐっと湧いてきましたっ!

もう少し諦めずに進めてみます!また宜しくお願いします(*^^*)

電話占い [投稿日]2015年04月30日 23時11分

満足度: 満足度

るい( 40代・ 女性 )
先ほどはありがとうございました。コノヤローって思ってた気持ちが少しおさまりました!(笑)私をきずかった嘘?そんな感じで思って今は我慢します。早く仕事が順調になって彼の心も落ち着いてくれたら…。私もこんなイライラしなくてすむのに…。きっと平和な出会った頃に戻る事ができると信じます。

電話占い [投稿日]2015年04月30日 19時54分

満足度: 満足度

りり( 40代・ 女性 )
本当にありがとうございました。
私の思い込みがよくないことが彼に嫌な思いさせたくないのでこれからは仲良く頑張ってやっていきます。何の問題がないといわれ安心しました。本当にありがとうございました。早く彼と一緒なりたいです。焦らずに…
また相談にのってくださいね!
ありがとうございました。

電話占い [投稿日]2015年04月30日 18時52分

満足度: 満足度

ひでこ( 40代・ 女性 )
今日も鑑定ありがとうございました。ダブルビンタをされたようなパンチのある鑑定でした。私がどれだけ自己中心で浅はかな考えだったのかを思い知らされました。今までの恋愛と全く違うので、どうしたらよいか解らなかったのですが、未だにどうしたらよいか答えは出てませんが、彼を好きなことはやめられません。なので、そっと、見守っていきたいと思います。本当にありがとうございました。

電話占い [投稿日]2015年04月26日 12時59分

満足度: 満足度

すず( 50代・ 女性 )
ありがとうございました。
自分が思っていた事と、先生に占って頂いた事がピッタリだったので、ビックリしました。これからも、宜しくお願いします。

電話占い [投稿日]2015年04月22日 22時40分

満足度: 満足度

T( 40代・ 女性 )
安沙蘭先生のカードリーディングを聞かなければ、勝手に拗ねて互いの意思とは違う方向に行きそうになるのをいつも未然に防いでいただいてるような感じです。なんとか前向きになろうとしている彼が健気で余計に愛しくなります。先生が私にいつもエールを送ってくださるように、私も彼にエールを送っていこうと思います。私もお花見行きたかった〜(≧∇≦)

電話占い [投稿日]2015年04月21日 23時53分

満足度: 満足度

T( 40代・ 女性 )
なんでいつも自分の望む答えがカードに表れるのか不思議でたまりません。
元気な時もそうでない時も、お話すると自然に笑みがこぼれてくる、そんな先生のお人柄にすっかり魅了されています。
いつも本当にありがとうございます。

電話占い [投稿日]2015年04月17日 21時27分

満足度: 満足度

めいちゃん( 40代・ 女性 )
いつもありがとうございます!
彼の心配エネルギーを感じていましたが、
『離れていかないとは思うけど、僕から離れないで思っててね』っていうエネルギーだったんですね♡わたしも自分の気持ちに素直になって、彼に好き好きエネルギーを逢えない分だけ送ります♡♡元気が出ました!!
安沙蘭先生、ずーっとサポートしてくださいね!

電話占い [投稿日]2015年04月16日 19時03分

満足度: 満足度

ひでこ( 40代・ 女性 )
支離滅裂な相談にもかかわらず、要点を瞬時に理解し的確な回答、アドバイスありがとうございました。もう、迷わず毅然とした態度で望みます。彼の心がこちらに向かないのが残念です。

電話占い [投稿日]2015年04月13日 23時11分