安沙蘭先生への口コミ

満足度: 満足度

匿名( 40代・ 女性 )
本当に毎回ありがとうございます。
明るくて、てきぱきして、人としての常識、優しさ、気遣いが感じられる大好きな先生です。
またお電話した際にはよろしくお願いします。

電話占い [投稿日]2015年02月03日 21時02分

満足度: 満足度

ぐみちゃん( 40代・ 女性 )
とても長い時間、お付き合いをして頂きまして、本当にありがとうございました!

鑑定でお聞きしたことを頭に入れ、今後を過ごしてみたいと思います。

彼のことも信じないとですね!
また宜しくお願い致します。
本当にありがとうございました(^-^)

先生も体調には、お気をつけてくださいね。

電話占い [投稿日]2015年02月02日 12時26分

満足度: 満足度

ゆきっぺ( 40代・ 女性 )
安沙蘭先生、先ほどは鑑定ありがとうございました。
今の彼の体調不良までわかってびっくりしました(*^^*)
不安だった、彼の気持ちを知ることができて、本当によかったです。
彼への疑心暗鬼を払拭し、彼の気持ちを信じてこれからも仲良くやって行こうと思います。

電話占い [投稿日]2015年01月26日 23時51分

満足度: 満足度

ローズベリー( 40代・ 女性 )
いつもへそ曲がりで困ったちゃんの相談を聞いてくださって、ありがとうございました。
いつも月に1~2回の今日は暑いですね、今日は寒いですねだけしかなくて、1年以上この状態だから、関係を考えた方がいいと思いますとまで言ったから、怒ってるかな、終わりになってしまうかなとか色々考えてしまいましたが、彼は怒ってないと言われ安心しました。でも本当に何か困っているのですね。
以前なら、そんなこと言ったり、気に入らなければ、へそ曲げて携帯解約して連絡先変えますなんて言ってても今はそんなこと言わないから、少しは成長してると思いました。

待つ方がいいと言われたから、急いで結論出さないで、彼の気持ちが落ち着くまでもう少し待つことにします。
へそ曲がりの困ったちゃんも少しずつだけど、成長してるんですね。

いつもありがとうございます。これからも、よろしくお願いいたします

電話占い [投稿日]2015年01月26日 22時43分

満足度: 満足度

めいちゃん( 40代・ 女性 )
安沙蘭先生
ホントにいつもありがとうございます!
今回も彼の今の状況が手にとるようにわかって安心しました。私が心の癒しになっていたらいいなぁと思います。お互い大事な存在と意識し合っている事を認識し、不動を更に不動にして、積み上げていきます!これからも鑑定よろしくお願いしますm(__)m

電話占い [投稿日]2015年01月21日 18時44分

満足度: 満足度

るい( 40代・ 女性 )
先生に相談するようになって少しずつ彼との関係が良くなっていって、彼の気持ちだったり、今やるべき事だったりとても的確なアドバイスを頂いて本当にありがとうございます。この一年が二人にとって良い一年になるよぅに素直な気持ちで彼に接していきます!
遅くにありがとうございました(#^.^#)

電話占い [投稿日]2015年01月19日 23時46分

満足度: 満足度

かず( 40代・ 男性 )
二度目の鑑定有り難う御座いました。とにかく彼女とはゆっくり信頼関係を築いて行こうと思います。また宜しくお願いしますm(__)m

電話占い [投稿日]2015年01月12日 21時34分

満足度: 満足度

めいちゃん( 40代・ 女性 )
安沙蘭先生
私の人生の羅針盤になってくださりありがとうございます!想い続けて早1年半、安沙蘭先生の鑑定がなかったら、とうに彼の事を諦めていました。彼の私への想いはずっと変わらない、むしろ私は彼にとって不動の存在。
再確認することにより、一歩ずつ前進できます。まだまだ前途は困難ですが、諦めず彼を想い続けます!
今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします!

電話占い [投稿日]2014年12月31日 19時55分

満足度: 満足度

みに( 30代・ 女性 )
今年中に先生の声が聞けて本当に良かったです!
今年のモヤモヤは来年に持ち越さずに済みそうです(笑)2人へのメールちゃんと送ろうと思います(*^_^*)
先生もお仕事忙しいとは思いますが、体調お気をつけて良いお年をお迎え下さいませ☆
来年もどうぞ宜しくお願いします!

電話占い [投稿日]2014年12月31日 01時16分

満足度: 満足度

ぐみちゃん( 40代・ 女性 )
色々とありがとうございました!
仕事のことは、もすこし考えてからにしてみますね。
確かに切羽詰まってる訳ではないので、焦らず慌てずに考えてみます。

彼のことはやっぱりいつものことで、些細なことが気になって不安になりますが、大丈夫!って思わないと!ですね(^^)d

今年もたくさんありがとうございました!
来年も変わらず宜しくお願い致しますね!(^-^)
よいお年をお過ごし下さい("⌒∇⌒")

電話占い [投稿日]2014年12月30日 12時41分

満足度: 満足度

ももこ( 40代・ 女性 )
安沙蘭先生
去年の2月に鑑定して頂いていたのに感想が今になり大変申し訳ありません。
実は、今日初めて先生からのメッセージを頂いていた事を知り急いでお礼のメールを送らせていただきます。
とても気さくに、でも真摯に鑑定をしてくださったのを今もハッキリ覚えています。
メッセージも心強くて嬉しかったです。
本当に有難うございました。

電話占い [投稿日]2014年12月29日 12時35分

満足度: 満足度

ローズベリー( 40代・ 女性 )
いつもメール来ても、テンション下がる社交辞令しか言わない彼だけど、誕生日にはおめでとうございますとメールしてくれるのは、この日にしなきゃと言う彼が自分の意思でやったというので、良かったです。確かに先生の言う通り、どうでもいいなら何もいってくれないですね。

要領悪くて、口下手でへそ曲がりな困ったちゃんの彼だけど、このまま終わりにしようとは思ってないようなので、長期戦で構えていくしかないですね。
来年こそは、彼と会いたいと思っています。

いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします

電話占い [投稿日]2014年12月25日 23時52分

満足度: 満足度

たま( 20代・ 女性 )
先生、鑑定ありがとうございました!
ホント目からウロコでした。私、重くならないように気をつけすぎて、逆に友達のノリ全開で行きすぎてました。(笑)
全く落ち込む必要もなさそうなので、今後彼に声をかけるときはもっと答えやすいようにしますね。^^;
めっちゃスッキリしました!ありがとうございました。

電話占い [投稿日]2014年12月21日 12時03分

満足度: 満足度

めいちゃん( 40代・ 女性 )
いつもありがとうございます!
気になりだしたら、いてもたってもいられなくなり電話しちゃいました。
現在、彼は全く余裕がなくて私のメールも素直に受け止める事ができなかったみたいだけど、私の彼を気遣う気持ちは彼に充分伝わっててよかった♡
でも!!勘違いして有頂天になった彼女には、優しく接したりしてて、私には在籍中、ずっとつっけんどんだったことには、かなり!怒りモードです!!←これが私の素直な気持ち。また不安になったら電話します^o^

電話占い [投稿日]2014年12月18日 21時06分

満足度: 満足度

るい( 40代・ 女性 )
先生!ありがとうございました。(*^-^*)
毎回くだらない私の話しをちゃんと聞いてくれて!彼も私の事ちゃんと考えてくれてるとわかったので頑張りますo(^o^)o

電話占い [投稿日]2014年12月15日 20時38分

満足度: 満足度

ぐみちゃん( 40代・ 女性 )
今回もありがとうございました!正直、淋しい気持ちでいっぱいです。でも彼の気持ちがある以上、負の考えに占領されないようにしますね!
前回、落ちるとこまで落ちたので(笑)

電話占い [投稿日]2014年12月14日 20時59分

満足度: 満足度

みほ( 40代・ 女性 )
今日は、短い時間の中でいっぱいの鑑定ありがとうございました。自分から連絡が取れない寂しさはありますが…待ってみたいと思います。また、どうしても…寂しくなったり、ツラくなった時ゎ電話させて貰います。彼の気持ち聞かせて下さいね。(^^)

電話占い [投稿日]2014年12月11日 17時24分

満足度: 満足度

るい( 40代・ 女性 )
本当にいろいろな事がありすぎて…。頑張っていけるか不安です…。先生に話を聞いてもらってアドレスもらって何とか頑張れる感じです!とにかく自分のできる事をやっていきます。ありがとうございました。

電話占い [投稿日]2014年11月27日 20時02分

満足度: 満足度

ぐみちゃん( 40代・ 女性 )
ほんとにほんとにありがとうございました。
そうですね、せっかくここまで頑張ってきたのに…ですね!
周りに惑わされず、自分の目で感覚で彼と接していこうと思います。
はい!一緒に確認していってやって下さいね(^-^)また頑張りますっ!o(^o^)o
ほんとにありがとうございました!(^-^)

電話占い [投稿日]2014年11月27日 11時59分

満足度: 満足度

舞華( 30代・ 女性 )
先日はお世話になりました。
少しずついい兆しが見えてきたので、もう少し頑張ってみます。
また何かあったらよろしくお願いします。

電話占い [投稿日]2014年11月26日 17時49分