安沙蘭先生への口コミ
満足度:
電話占い [投稿日]2015年04月26日 12時59分
満足度:
自分が思っていた事と、先生に占って頂いた事がピッタリだったので、ビックリしました。これからも、宜しくお願いします。
電話占い [投稿日]2015年04月22日 22時40分
満足度:
電話占い [投稿日]2015年04月21日 23時53分
満足度:
彼の心配エネルギーを感じていましたが、
『離れていかないとは思うけど、僕から離れないで思っててね』っていうエネルギーだったんですね♡わたしも自分の気持ちに素直になって、彼に好き好きエネルギーを逢えない分だけ送ります♡♡元気が出ました!!
安沙蘭先生、ずーっとサポートしてくださいね!
電話占い [投稿日]2015年04月16日 19時03分
満足度:
電話占い [投稿日]2015年04月10日 12時49分
満足度:
長すぎて長すぎてくじけそうになります(T_T)
駄目になりたくないから先生の言葉に励まされます。ありがとうございます。
電話占い [投稿日]2015年04月09日 23時10分
満足度:
結果も安心できるものだったので、安心して、誠実に恋を育てていけたらと思います。
電話占い [投稿日]2015年03月27日 21時02分
満足度:
お互いにもぅちょっと話をして信じる気持ちといたわる気持ちを持ちたいと思います。とても大切な人なので焦らずに一緒に歩いて行きます。
電話占い [投稿日]2015年03月19日 22時50分
満足度:
年は下だけど、彼ほど信頼できる人は居ない。
その気持ちを伝えてみようかと。
素直になれるように頑張ってみます。
ありがとうございます。
電話占い [投稿日]2015年03月18日 11時29分
満足度:
半分雷落としたい気持ちになってますが、逆効果なので、広い心で構えていかないとですね。
もう少し落ち着いたら連絡来るのではと言われたので、気長に待つことにします。
いつもへそ曲がりの困ったちゃんの彼のこと、聞いてくださってありがとうございます
また辛くなったら、相談したいと思います。
これからもよろしくお願いいたします
電話占い [投稿日]2015年03月16日 13時52分
満足度:
言葉足らずな彼の気持ちを読み取るのは先生の翻訳がなければ、とっくにやさぐれています。
いつも本当にありがとうございます。
電話占い [投稿日]2015年03月16日 00時34分
満足度:
先生の鑑定どおり2つの自分の気持ちがあるのですが、彼の最近の酷い対応のことなんかもあり自分なりに距離をとってみる事にしました。今は何を聞いてもダメな自分がいるので…
先生とお話出来て良かったです☆また宜しくお願いします(^ー^)
電話占い [投稿日]2015年03月15日 20時58分
満足度:
彼のことを信じて、焦らず、待ってみようと思います。
昨日は不安で眠れませんでしたが、今日は安心してよく眠れそうです。
またよろしくお願いします!
電話占い [投稿日]2015年03月10日 00時29分
満足度:
本当に本当に何がどうしてこうなってしまっていくのか…。彼なりの考えなんでしょうけど、今回は自分の気持ちは置いておいて彼のやろうとしてることをしっかり見てアドレスしながら良い方法を取っていきたいと思ってます。
またすぐお電話するかと思いますがよろしくお願いいたします。
電話占い [投稿日]2015年03月09日 19時31分
満足度:
凄く楽しい方だったので、時間を忘れましたし、かなり悩んでいたので、気持ちが落ち着きました。また、元気を頂きたいと思います。
別件で、近いうちに相談したい事がありますので、またお電話致します。
電話占い [投稿日]2015年03月09日 17時36分